★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-02-27 20:34:34
なんばOCATでの発売日リリイベ、無事終了しました❗️握手会後の挨拶で理子ちゃんからデイリー2位の報告‼️

いつもの順番で理子ちゃんの次のリサちゃんが「やったー。。」ってなぜか棒読みにそこから各々の「やったー」をやる事に。樹々ちゃんは元気に「やったー❗️」でした☺️

#つばきファクトリー

★ぢん太郎。 2019-02-27 20:35:42
山岸理子さん、愛おしすぎるな。

★なっつん 2019-02-27 20:36:37
新沼谷本「え?」
山岸「当たった〜」
岸本「つばきの中では浅倉樹々と秋山眞緒が子供っぽいというか赤ちゃんぽいとよく言われるけど、私は希空ちゃんのことを見てて、安美ちゃんにだけ意味のわからない絡み方をする」
谷本「確かに〜!」

★Sakuken 2019-02-27 20:36:54
今日の握手会終了後の最後の挨拶で理子ちゃんから「オリコンデイリー2位を取りました!ありがとうございます。」と発表があった時に、他のメンバーが喜んだり拍手したりしてる中で、きしもんと樹々ちゃんの二人がすごく深々とお辞儀をしてる姿が、とても素晴らしかった。

★なんちゃん 2019-02-27 20:37:45
つばきファクトリー
リリイベ 発売日 大阪 OCAT

1部も2部も7曲もやってくれて
本当に本当に楽しかった〜!!!!!!

いつも最高の笑顔で元気とパワーをくれてありがとう現場に行けなくてもこれからもずーっとずーっとだいすきで応援してるファクトリー
画像あり[1枚]

★保木 2019-02-27 20:38:21
つばきファクトリー、ちょっと歌謡曲感のある曲調多いし、歌うまい子多いし、ハーモニーがきれいだし、とても好き

★nekomin 2019-02-27 20:38:22
つばきファクトリーのリリイベ2回目、三回目のデート神話の後、今夜だけ浮かれたかったのコンボで、気分最高潮(^O^)

握手会で、りこりこから「見えたよ」と言ってくれて嬉しい

★しまじろう@ハロヲタ 2019-02-27 20:38:27
そしてやっぱりさおりんかわいい
#小野田紗栞

★クロミさん選対太郎委員長 2019-02-27 20:39:17
1 もうサイコー!
(きしもんのいつもの)
2 ふわり、恋時計
3 低温火傷
4 付き合ってるのに片思い
5 ハナモヨウ
6 三回目のデート神話
7 今夜だけ浮かれたかった

7曲あったんか今日

★瀧♨️ 2019-02-27 20:39:32
つばきファクトリーは三回目のデート神話で90年代前半J-ROCKの亡霊たちを呼び醒ませる(超ピンポイント)

★kento 2019-02-27 20:40:10
@k1sh1m_0_n38

1.名前→きしもん@木曜日は検査結果…
2.あだ名3秒で考える→キンカンのど飴
3.メッセージ→あれ最近食べてないわ

★alfa156 2019-02-27 20:40:56
つばき大阪リリイベ、最後ステージでひとりづつ挨拶!ラッキーな事に最前で見る事ができた!近くで見ると今日はきそら、あんみぃのコンディションが特に良かった!#tsubaki_factory #つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★千野修市 2019-02-27 20:41:07
つばきファクトリー、なんばOCAT、2回目。
最後の挨拶ハイライト。
デイリー2位の結果に対して小片リサさんが「やったー!」と発言して観客にウケて、後のメンバーがそれに乗っかる形に。
#tsubaki_factory
画像あり[1枚]

★Sakuken 2019-02-27 20:41:31
@RoseKumicho ライブ中にりさまるが端にいるとかで、よそ見してる時に熱い視線を送ったりしてたんじゃないですか?(^^;

★こことかげ 2019-02-27 20:41:43
ありがとうつばきファクトリー
画像あり[1枚]

★長山 2019-02-27 20:41:44
「もうサイコー!」、つばきファクトリーで一番良い曲だな

★ならのたっきぃ 2019-02-27 20:42:26
つばきリリイベ終わって早速反省会。
最後の挨拶は近くで観られたので満足満足。
樹々ちゃんは近くで見るとカワイイね。
#つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★あやか 2019-02-27 20:42:40
現場被る方でよかったらつばきファクトリーのCD貰って下さい(。・ω・。)

★うぃんぐ,日本ツーリスト@3/1西口イベ配信/w小関舞❄️♨️ 2019-02-27 20:43:35
新星堂難波店で初回SP版ゲット!

これでソフマップ以外の特典ステッカーも……

#tsubaki_factory
画像あり[1枚]

★ちかま(*´꒳`*) 2019-02-27 20:43:38
@p6u6q_1217 さおりん居なかったよ!?って
タピオカは小野田紗栞ちゃんだもんな

★純 2019-02-27 20:43:45
死ぬほど楽しかったあああ!!!!つばきちゃん達と一緒に踊ったからうちらも実質つばきファクトリー(?)(黙れ)

★おうじ 2019-02-27 20:44:12
@furain7suddenly みらいへでりさまるをサークルの真ん中に立たせるのまだやってないからおれも寂しいよ

★まんまる 2019-02-27 20:44:27
つばきファクトリー❤️
りこりこでした!
また来週もう1枚届くけど誰かな~
画像あり[1枚]

★うぃんぐ,日本ツーリスト@3/1西口イベ配信/w小関舞❄️♨️ 2019-02-27 20:45:04
つばきファクトリーさん、オリコンデイリー2位おめでとうございます!
リリイベ最後の挨拶で山岸さんから発表されました。

#tsubaki_factory

★UF Goods Land店長 2019-02-27 20:45:27
【再入荷】品切れとなっていた、つばきファクトリー ライブツアー2019春・爛漫 メジャーデビュー2周年スペシャル コレクション缶バッジ、生写真を再入荷しました!
リンクあり

★たべ。'19 2019-02-27 20:49:00
新沼希空さん♡ シングル発売祝いで貢いできました #つばきファクトリー #新沼希空
画像あり[1枚]

★なつみゅーす 2019-02-27 20:49:20
きそちゃんのラミカは近くのお兄さんのさおりんと交換して、その後自分でまおぴん引き当てました\( ˆoˆ )/
画像あり[1枚]

★ハロプロ very℃-ute 2019-02-27 20:50:42
つばきファクトリー「三回目のデート神話」初日売上53,079枚【オリコン】 : #ハロプロ very℃-ute

リンクあり

★と も や 2019-02-27 20:52:35
根がベリヲタなので付き方高まりすぎワロタし小野瑞歩ちゃんで俺始まりすぎワロタしている

★わっくん 2019-02-27 20:52:51
@yoshiiiii_sound @tatu_FHY33cima @swift_Ichaival @taishiworks 仕方なしやで。
実はきしもんに頼まれてん。

★茶々助 2019-02-27 20:52:58
つばきファクトリーのふわり、恋時計みたいな世界観大好き~!!!!!衣装がくすんだピンクなのも鬼可愛い~!!!!

★か 2019-02-27 20:53:41
コメダつばきファクトリー!イェー
画像あり[1枚]

★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-02-27 20:53:56
つばきファクトリーのSP盤の握手券って初めて見た。1枚目で岸本ゆめのちゃんと相性悪いなと思ったら、2枚目で小野田さんに行ってみよう。あの子は根っからのアイドルだから良い仕事振りをするはず。
画像あり[1枚]

★カワウソ 2019-02-27 20:55:30
りさまるちゃん大好きやなぁ(会話なし)

★あぶリサ独り占め‼️マジパン❣️お寝坊さん❣️りさまるにタイホされたい( ◠‿◠ ) 2019-02-27 20:55:44
小片リサのキャメリアナイト 2019年2月22日 第49回 @YouTubeより
りさまるかわいすぎる❣️
まるちゃんきれいすぎる❣️
リサイコー
リンクあり youtubeあり

★純 2019-02-27 20:57:10
鍵締め待ちの間に小片リサちゃんにつばきの推しですってジェスチャーで伝えたらハートをいただいた死ねる

★はっちまん。 2019-02-27 20:57:23
谷本安美のガンガンぶっかけポスター(正式名称お風呂ポスター)じゃないのねん。
いや、別にそんなことしませんけど。

★ロペレス 2019-02-27 20:57:23
つばきファクトリー2回目の登場!

★千野修市 2019-02-27 20:57:34
つばきファクトリー、なんばOCAT、2回目。
最後の挨拶概要、山岸さん:ありがとうございました、先程ランキングが出まして、つばきファクトリーデイリー2位という結果を頂けました(観客、大盛り上がり)嬉しいです、頂けたのは皆さんのお陰です、ありがとうございます(続く)
#tsubaki_factory

★Cozy 2019-02-27 20:57:41
つばきファクトリー 5thシングル発売記念イベント なんばOCAT
1回目は平日の16:30からなので動員は厳しかったかもですが、2回目は18:45と遅めのスタートだったので1、2階を合わせてぱっと見800人ほど♪寒い中、熱いステージは流石でした^ ^
画像あり[1枚]

★ヴァッファ郎 2019-02-27 20:59:03
つばきファクトリー『ふわり、恋時計』(Camellia Factory[Softly, the clock of love.])(Promoti... @YouTubeさんから なんかボカロみたいやね
リンクあり youtubeあり

★ゆっけ 2019-02-27 20:59:26
私も早くつばきファクトリーのバスツアー行きたい
更に欲を言えば私が合法飲酒できるようになるまでは待って欲しい

★千野修市 2019-02-27 20:59:29
つばきファクトリー、なんばOCAT、2回目。
続き、山岸さん:3年目も、この勢いのまま大きいグループになるように頑張りますのでつばきファクトリーの応援をよろしくお願いします。
#tsubaki_factory

★RN:ブルースドライバー 2019-02-27 20:59:32
つばきファクトリー2回目やったー!! #utamaru

★ゆい 2019-02-27 20:59:46
つばきの新曲買った!今回も良い曲!
#つばきファクトリー #三回目のデート神話 #ふわり恋時計
画像あり[1枚]

★は る ま 2019-02-27 20:59:52
ふわりの方買ってトレカりさまるだった。つばきみんな可愛いから誰でもいいやって思ったけどりさまるも捨てがたいけどやっぱさおりん欲しいからメルカリで買おうかな

★ますまさ(42歳男性) 2019-02-27 21:00:24
来週水曜日のアトロク

オススメ劇場未公開映画

つばきファクトリー

映画の中の特訓シーン!

また明日、お疲れ様でした。

#utamaru

★もりのくまさん 2019-02-27 21:00:25
3月16日 握手券確認したらまおぴんに偏ってました(笑)
交換連絡待ってます!!

★しんきば ☆TBK 2019-02-27 21:00:33
つばきファクトリー
オリコン デイリー 2位!
おめでとう㊗️

発売日が重なったのか〜〜
画像あり[1枚]

★あいりんぐ♪ 2019-02-27 21:01:53
また来たぞ
助けてくれ

#つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★千野修市 2019-02-27 21:03:16
つばきファクトリー、なんばOCAT、2回目。
最後の挨拶概要、小片さん:やったー!(観客、笑)ここなんばOCATは、前にもイベントやらせて頂いて、はじめての方もいて、毎回色んな方と出会えるリリースイベントあって良かったと思います、これからも応援して下さると嬉しいです。
#tsubaki_factory

★さっちん(もりまる。) 2019-02-27 21:03:24
@bonomaho @xbdms849 り、りさまるっ!!!!!!

★がんす。(Umashimo)is 微炭酸 2019-02-27 21:04:18
今日はなんばでつばきファクトリーのリリイベに参戦。2回目は最後の一人ひとりのあいさつまで見届けられました(^^) また次のシングルでも関西でたくさんリリイベをお願いしたい!つばきのメンバーには心から感謝を(^_^)v #tsubaki_factory

★ゆっけ 2019-02-27 21:04:50
@Kwong_sk 私の子供は菜月だけなので、つばきファクトリーの前で酒飲んでも問題ないです(ドヤ顔)

★べっち。 2019-02-27 21:04:56
3月9日つばきファクトリー
個別握手4部の秋山さん。
グループ握手の2部谷本さん×浅倉さん×小野さん。
個別握手5部の秋山さん。
用事があり参加できないため、欲しい方がいたら連絡ください。
ちなみにお渡しは9日の現場で。
よろしくお願いします。
#つばき個別3月9日

★ヲタク製パン 2019-02-27 21:04:57
色々軽く見てみたけどどうやら私のツボはつばきファクトリーらしい

★ハロプロあんてな 2019-02-27 21:05:37
モーニング娘。牧野真莉愛「筋斗雲に乗れそうなのは植村あかりさん、高木紗友希さん、道重さゆみさん、岸本ゆめのちゃん」 ://t.co/tkZ7b2KPVw
リンクあり youtubeあり

★無口な魚。3/13支払 2019-02-27 21:05:56
@Natsux12172 こわいよ小片リサちゃん

★❥︎.つんたんたん 2019-02-27 21:05:57
今日なんだかんだで5時間ぶっ通しで【ふわり、恋時計】聞いてた笑笑

だからもう泣かないっ!!!
いつでも来い!つばきファクトリー!!
(会ったら泣くくせに笑笑)
画像あり[1枚]

★さっちん(もりまる。) 2019-02-27 21:05:58
@xbdms849 @bonomaho りさまるーーーーーーーー!!!!!

★なるせ 2019-02-27 21:07:12
明日から4日間休みじゃん
今日、つばきファクトリーのCD買いに行こうと思ったけど財布忘れてたんだよなあ。
明日は雨らしいし。

★千野修市 2019-02-27 21:07:25
つばきファクトリー、なんばOCAT、2回目。
最後の挨拶概要、新沼さん:やったー!(観客、笑)えーっと、あの、嬉しいです、2位という結果で今回リリースイベント沢山やらせて頂いて沢山の人と楽しいイベント出来て嬉しかったです、次のシングル出せるように頑張ります。
#tsubaki_factory

★ぶるぶる 2019-02-27 21:08:09
バスツアーといえば、そろそろつばきファクトリーがやりそうな気がする

★ぶー(フリーのハロヲタ) 2019-02-27 21:09:58
有給使って東京へ。

やなふなイベント行って昭島でつばきファクトリー見て次の日ハロショ行ってつばきカフェ行く地方ハロヲタのモデルケースの様な旅行した。
画像あり[3枚]

★ナツキリン 2019-02-27 21:10:09
【小片リサ・梁川奈々美・野中美希】ハロモバにて・・・ #r_blog
リンクあり

★こば。`19@つばき大阪2月27日 2019-02-27 21:10:15
つばき2部握手会終了後りこりこからオリコン初日2位報告あり。
メンバー やったーとリアクションするが元気ない樹々ちゃんと瑞歩ちゃんが元気良く言ってくれた。
#つばきファクトリー

★あやえもん 2019-02-27 21:11:07
まおぴんのチェキ増やすかSP盤の握手に行くか…

★伊東英樹☆ミ⊃(๑Ծ◡Ծ๑)⊂彡☆ 2019-02-27 21:12:12
#nowplaying 三回目のデート神話 - つばきファクトリー - 三回目のデート神話 / ふわり、恋時計
画像あり[1枚]

★春花 2019-02-27 21:13:32
MUSIC B.B.の録画消化してたら今週はつばきファクトリーのMV紹介されてた、逢田さんの声で聞くハロー!プロジェクトっていう単語が好きで無駄に何回も巻き戻してる

★千野修市 2019-02-27 21:13:38
つばきファクトリー、なんばOCAT、2回目。
最後の挨拶概要、谷本さん:やったー!皆さんがいたから2位という結果が出せたと思います、これからもどうぞよろしくお願いします、上を目指していきたいと思います。
#tsubaki_factory

★Mika 2019-02-27 21:13:50
つばきファクトリーの前髪流しててボブのストレートの子バイトの先輩にそっくりすぎて本人なんじゃないかって今でも思ってる

★ゆうな 2019-02-27 21:16:04
今更だけどハナモヨウのまおぴんのダンスが良すぎて

★えもんが♨ 2019-02-27 21:16:05
#nowplaying 帰ろう レッツゴー! - つばきファクトリー

★サザン魂(RN:はぴはぴ) 2019-02-27 21:16:12
つばきファクトリー/3回目のデート神話♪
#soul795

★千野修市 2019-02-27 21:17:15
つばきファクトリー、なんばOCAT、2回目。
最後の挨拶概要、岸本さん:やったー!発売日に地元に来れて嬉しくて、序盤のほうから足元に猫ちゃんいるって話していてホントに猫ちゃんいるのを隠している設定でやってました、そんなまだ知らない私があるのでまた来てくれたら。
#tsubaki_factory

★は⃝や⃝た⃝ー 2019-02-27 21:17:16
@risa_mnt46 何ヶ月後かに『りさまるの過去ツイ探ってみたらみやじって本名見つけちゃったwwwドヤッ』ってやつ現れそう

★なまぴー♂ 2019-02-27 21:17:41
#あなたと推しは将来こう関わる
一岡伶奈が隣に引っ越してくる
つばきファクトリーとバンドを結成
島倉と一緒に仕事する
りかと漫才コンビを組む
小片と親友になる

リンクあり

★やま様\ミートミート/ 2019-02-27 21:18:07
@megumilk_m どちらかと言えばこっちかな。最近はさおりんがいいかなー(つばきファクトリー)
画像あり[1枚]

★kog こうじ 2019-02-27 21:18:45
谷本安美ちゃんおもしろい。目が合ったからガン見してたら、一切目をそらさなかった。なんてハートが強い人だと思った。なんか観察されてるみたく感じた

★みずき@よかメン 2019-02-27 21:18:56
つばきファクトリーのふわり、恋時計
めっちゃいい歌やん…
MV見たけどめっちゃいいやん…
まおぴんのしなやかさとか
ゆめのちゃんの歌声とか
小野田ちゃんの表情とか
瑞歩ちゃんの裏声の使い方とか…
曲調とかも含めて
とりあえずめっちゃいい(*´Д`)♡

★H★Y★T ハロプロゲーマーレベル99 2019-02-27 21:19:08
@hellopro13 つばきファクトリーのバスツアーが実現出来ると良いね(*´∀`*)

★おうじ 2019-02-27 21:19:33
@iatebatogihci ほら、おれみんなのおうじだからさ、、、
りさまるだけのってわけには、、、
ねぇ?
(ちゃんと朝天気予報観ような)

★ぴっちちゃん 2019-02-27 21:20:29
先日のつばきファクトリー
ラクーアイベントからの
CD購入でHMV経由で
ふわり、恋時計 三回目のデート神話が届きました……。
熊谷の時一枚につき一枚分の送料で
イラついたけど今度は一枚に13桁の数字だよ(◞‸◟ㆀ)
おじいちゃん老眼だから大変なんだよ〜
なんかいい方法ないかな……⁉️
画像あり[1枚]

★千野修市 2019-02-27 21:20:42
つばきファクトリー、なんばOCAT、2回目。
最後の挨拶概要、浅倉さん:やったー!朝からソワソワ、ワクワクしていて、ステージに立ったら沢山いて愛されてると思いました、嬉しいです、リリースイベント沢山出来るのは皆さんがいるからライブが成立します、ありがとうございます。
#tsubaki_factory

★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-02-27 21:22:14
なんばOCATリリイベ2回目MC、きしもんが樹々ちゃんとまおぴんに感謝してる事は?

みんなに赤ちゃんとか子供って言われてからの樹々ちゃん「見た目は赤ちゃんかもしれないけど中身は大人な所❗️」と言うもののきしもんから「中身も赤ちゃんです」とバサリ☺️

答えは苗字が「あ」行

#つばきファクトリー

★ハロプロアンテナ2.0 2019-02-27 21:23:10
つばきファクトリー「女性に好きになってほしい」
リンクあり

★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-02-27 21:24:09
正解したのはまおぴん‼️

理由は2人の名前を見てると学生時代に出席番号1番だった友達の事を思い出させてくれるから。

きしもんワールド全開です

#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#岸本ゆめの

★のぐっち ☆ ハロプロ応援団 2019-02-27 21:24:09
発売日つばきファクトリーに乾杯

#つばきヲタ焼き鳥部
画像あり[1枚]

★おーじV≡´ -W) 2019-02-27 21:24:31
握手始まる前にまおぴんが谷本さんにきっしょーって何回も言うてたのかわいかった

★ぢん太郎。 2019-02-27 21:25:12
夜はまだまだこれからなんだよ?!(cv.山岸理子)

★ヘルカニーニ 2019-02-27 21:25:28
とりあえず、ぴんまおが「帽子可愛い」って言ってくれたのと、こりこりが向こうから何か喋ってきてくれた(しかもタメ口)から今日は良しとするか
#つばきファクトリー
#握手会
画像あり[4枚]

★ドルオタ速報 2019-02-27 21:25:43
モーニング娘。牧野真莉愛「筋斗雲に乗れそうなのは植村あかりさん、高木紗友希さん、道重さゆみさん、岸本ゆめのちゃん」 ://t.co/wOJsYOKhBk
リンクあり youtubeあり

★千野修市 2019-02-27 21:26:01
つばきファクトリー、なんばOCAT、2回目。
最後の挨拶概要、小野さん:やったー!!今のこのやったーに全力をかけていたので何言うか考えてなかった、順位は皆さんのお陰なので嬉しいです、ウィークリーもあるのでウィークリーでも2位が取れるように(観客:1 位じゃないの?)
続く
#tsubaki_factory

★無口な魚。3/13支払 2019-02-27 21:26:14
トレカやたらと山岸理子ちゃん引いて笑った

★ハロプロ界隈新着情報 2019-02-27 21:26:44
【ブログ更新】セトリ決まってます。岸本ゆめの (つばきファクトリー) ://t.co/G3YejAuZIU #helloproject #ハロプロ
リンクあり

★ハロプロ界隈新着情報 2019-02-27 21:26:45
【ブログ更新】5!発売日!浅倉樹々 (つばきファクトリー) ://t.co/JO7Es7472g #helloproject #ハロプロ
リンクあり

★さちゃん8) 2019-02-27 21:27:32
終始宣伝部ガチ会話過ぎて気持ち悪かったとおもうけど、悔いはありません…。
こんなにやなみんの事好きになったのも宣伝部あってこそ。りさまるもだけど、今更ながら尾形さんに感謝しかない。

★くるとも@いざ青春の二次会のスタート 2019-02-27 21:27:43
つばきファクトリー最高

★千野修市 2019-02-27 21:27:55
つばきファクトリー、なんばOCAT、2回目。
続き、小野さん:1位を目指して頑張ります、関西イベント楽しかったです、関西の皆さんが大好きです!
#tsubaki_factory

★カントリーヲタ失格のHIRO@2/26やなふなは平成最後の名コンビイベント 2019-02-27 21:28:34
@msmhttb88 ごはんに怒りだけ異質な件笑
りさまるに限らずつばきは魅力的な人材多いですよね。
私はりさまると迷って今の所キキちゃんです笑

★もか 2019-02-27 21:28:59
ねえ!本当に!小片リサのコール変えたい

小片!はやだ

りさちゃん!がいい

★Last Promiぐれいす 2019-02-27 21:29:52
つばきファクトリー 5thシングル発売記念ミニライブ&握手会イベント(2/28 ダイバーシティ東京プラザ)①に参加登録しました。 #eventernote
リンクあり

★つばきファクトリー 2019-02-27 21:30:04
【Blog更新】 5!発売日!浅倉樹々:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー
リンクあり 画像あり[1枚]

★つばきファクトリー 2019-02-27 21:30:05
【Blog更新】 セトリ決まってます。岸本ゆめの: 今日はなんばOCATにてリリースイベントでした!!発売日に大阪に来れて、幸せ〜〜〜楽しかったでーありがとうございました!!!オリコン デイリーランキング… #tsubaki_factory #つばきファクトリー
リンクあり 画像あり[1枚]

★にん 2019-02-27 21:30:10
【マイリスト】【カラフル娘。】笑って 踊ってみた【つばきファクトリー】 #sm34698286
リンクあり ニコ動あり

★千野修市 2019-02-27 21:30:46
つばきファクトリー、なんばOCAT、2回目。
最後の挨拶概要、小野田さん:やったー!今日は来てくれてありがとうございます、今日から発売のシングルと、さおりの可愛さが広まっていけたらと思います、またイベント来て下さい。
#tsubaki_factory

★がんす。(Umashimo)is 微炭酸 2019-02-27 21:30:54
ヲタク帰宅。今日のつばきファクトリーの大阪リリイベ(20年ぶり?のシングル発売当日に東京以外で)に参戦された皆様、お疲れさまでした(^^)/ スーツ姿が多かったせいかコールは小さめでしたが、熱気にあふれたリリイベでしたね♪

★ハロプロ界隈新着情報 2019-02-27 21:31:06
【ブログ更新】にーにーなな♪小野田紗栞 (つばきファクトリー) ://t.co/UPwVKahvbe #helloproject #ハロプロ
リンクあり

★あぶリサ独り占め‼️マジパン❣️お寝坊さん❣️りさまるにタイホされたい( ◠‿◠ ) 2019-02-27 21:31:09
【Studio Live】ふわり、恋時計 / つばきファクトリー @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★アップフロントワークス 2019-02-27 21:31:24
【つばきファクトリー】(お知らせ)
明日28日開催予定ダイバーシティ東京でのイベントですが、降雨が予想されます。イベントの開催時間、内容変更等は当日の状況により判断いたしますので、本アカウントにてお知らせいたします。予めご了承の程よろしくお願い申し上げます。 #tsubaki_factory

★じんべい 2019-02-27 21:31:53
樹々ちゃん可愛いすぎ禿げそう

#つばきファクトリー
#発売日
画像あり[1枚]

★さいとーさん♨️男子部温泉郷 2019-02-27 21:32:02
@rikumarkaedi 10枚買って、まおぴんから爆レスよろ

★すーちゃん'19@3/24ルパパトFLT札幌 2019-02-27 21:32:09
え、浅倉樹々さん可愛すぎじゃね?
画像あり[1枚]

★りん♔ 2019-02-27 21:32:09
つばきファクトリー5thシングル発売おめでとう〜!
初めてトレカ集合出した
画像あり[1枚]

★月刊エンタメ/エンタメNEXT編集部 2019-02-27 21:33:01
「デビューも卒業もゴールじゃない」宮本佳林にアイドルの極意を聞く【浅倉樹々 小野田紗栞】
#つばきファクトリー #こぶしファクトリー #宮本佳林 #浅倉樹々 #小野田紗栞

リンクあり

★みやなが 2019-02-27 21:33:01
中島卓偉さん×児玉雨子さん×つばきファクトリーすごく好きかも。今日発売の「三回目のデート神話」も前回の「今夜だけ浮かれたかった」も。

リンクあり youtubeあり

★NACHIERI@3/10 アンジュルム 2019-02-27 21:34:15
帰宅しました
今日は当初行く予定にもしてなかったのが、思わぬ形で楽しめました
発売日当日のリリイベに行ったのは、流石に初めての経験になったし❗
改めて、つばきファクトリーも着実に力付けてるというのを垣間見れたイベントでした

画像あり[1枚]

★べあくま工房(パンパペ) 2019-02-27 21:34:17
すごいわきしもんめっちゃ似合ってる

★わっくん 2019-02-27 21:34:49
@tatu_FHY33cima @swift_Ichaival @yoshiiiii_sound @taishiworks きしもんとか?

★ぢん太郎。 2019-02-27 21:34:53
山岸理子ちゃんが可愛いのは世の理じゃん???

★Tuxito 2019-02-27 21:35:29
@tsubakifac_uf 美しい美しい美しいベイビーつばきファクトリー!!!!!

★とーや 2019-02-27 21:35:39
@v_l_a_j_l つばきファクトリーめっちゃいいやんと思って帰りも聴いてたら「これハロプロじゃね?」って気付いた。
やっぱハロプロ好きやわ……

★賛否両論の男 2019-02-27 21:35:39
@kyushogatsu 浅倉樹々ちゃん……

★つばきファクトリー 2019-02-27 21:36:04
【Blog更新】 にーにーなな♪小野田紗栞:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー
リンクあり 画像あり[1枚]

★ペットのモーちゃん 2019-02-27 21:36:54
今日の愛理ちゃんのストーリーが神がかっている~!!
最高です鈴木さん。
#鈴木愛理
#morningmusume19
#牧野真莉愛
#tsubaki_factory

★千野修市 2019-02-27 21:36:55
つばきファクトリー、なんばOCAT、2回目。
最後の挨拶概要、秋山さん:やったー!やったー!2回やっちゃった、大阪でイベント出来てとっても嬉しいです、ありがとうございました、めちゃめちゃ若い方から〜〜(ゴニョゴニョ)の方まで(続く)
#tsubaki_factory

★やま様\ミートミート/ 2019-02-27 21:37:02
@megumilk_m Juice=Juice - MEDLEY (2018)
つばきファクトリー『三回目のデート神話』
リンクあり youtubeあり

★Tuxito 2019-02-27 21:37:15
@tsubakifac_uf 【Blog更新】にーにーなな♪小野田紗栞、美しいベイビーベイビー!!

★キュー 2019-02-27 21:37:58
3/2・3Juice=Juice/つばきファクトリー CD購入者会場特典プレゼント(長良川国際会議場)のお知らせ
リンクあり

★つみきだんご'19 2019-02-27 21:38:01
こぶし、ハロー全体のFSK以外初なのでは!?

3/2(土)『こぶしファクトリー/つばきファクトリー ひょっこりひょうたん島 フィギュアスタンドキーホルダー(1/20スケール)』 | ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ
リンクあり

★千野修市 2019-02-27 21:38:31
つばきファクトリー、なんばOCAT、2回目。
続き、秋山さん:口ずさんでくれたり、ペンライト振ってくれたりして幸せです、皆さん大好きです!
#tsubaki_factory

★やまむぅ♂@とうもろこしヒゲヒゲ男 2019-02-27 21:38:40
元気になったら明日、つばきファクトリーのリリイベ行ってみようかな、1枚だけCDも欲しいし。おきまりの誕生日なんです!って言えるし。このままだと誰にも祝ってもらえないしな。(いや、やっぱやめよう稲場さん専任専任)

★キュー 2019-02-27 21:38:48
★ファンクラブ会員限定イベント★「つばきファクトリー 岸本ゆめのバースデーイベント2019」開催決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWEBサイト @ufi_fcより
リンクあり

★王流 2019-02-27 21:39:20
「デビューも卒業もゴールじゃない」宮本佳林にアイドルの極意を聞く【浅倉樹々 小野田紗栞】
リンクあり

★ベリス 2019-02-27 21:39:52
「デビューも卒業もゴールじゃない」宮本佳林にアイドルの極意を聞く【浅倉樹々 小野田紗栞】 #juicejuice #tsubaki_factory
リンクあり 画像あり[1枚]

★つぼ 2019-02-27 21:39:58
「デビューも卒業もゴールじゃない」宮本佳林にアイドルの極意を聞く【浅倉樹々 小野田紗栞】
リンクあり

★つるっぺ 2019-02-27 21:40:27
つばきファクトリーの「三回目のデート神話」、歌詞で一点気になったのは「「きみのことが知りたい」ときみは言うけれど」、男女2人とも二人称が「きみ」なの。昔は男性を「あなた」、女性を「きみ」と呼ぶ歌詞ばっかりだったけれど、AKB48が「僕」「君」と歌うようになってから当たり前に女の子も(続

★e-POWER@遠藤さくら命 2019-02-27 21:40:49
群馬県藤岡市 ふじの咲く丘と桜山公園とつばきファクトリー 「三回目のデート神話/ふわり、恋時計」!! 結局、通常盤に落とせなかった・・・。 #つばきファクトリー #群馬県 #藤岡市 #ふじの咲く丘 #桜山公園
画像あり[1枚]

★よ→すけ・ようたん 2019-02-27 21:42:08
俺が今のハロプロでマイブームな子
つばきファクトリーの子

俺がペンライト振ってコールして、推しジャンプするくらい
まああと一年くらい推したら覚えてもらえるかなあ(弱気)
画像あり[1枚]

★ごー おん ⭐ 【ひとり用】 2019-02-27 21:42:21
つばきファクトリーのトレカは浅倉樹々ちゃん、秋山眞緒ちゃんだったかわいい
三回目のデート神話のさおりんのトレカも欲しかった
明日か明後日、東京にいるうちに喫茶カメリア行きたい☕
画像あり[1枚]

★ハッピースマイルアオキ 2019-02-27 21:44:20
誰かとつばきファクトリーの話をした過ぎてヤキモキしてる

★K❤︎.° 2019-02-27 21:44:24
スパドラさんとつばきがいたからつばきファクトリー❕
画像あり[2枚]

★ふい 2019-02-27 21:45:03
つばきファクトリー 2/23 なんばOCAT 2回目

もうサイコー
MC(きしもんの感謝の気持ちをクイズ形式で)
ふわり、恋時計
低温火傷
付き合っているのに片思い
ハナモヨウ

三回目のデート神話
今夜だけ浮かれたかった

#tsubaki_factory

★ナオ@二代目やまとん 2019-02-27 21:45:14
@ygFmkTDNR7Mfc6Z こちらこそ、フォローありがとうございます!鞘師神推し、ま一ちゃん一推しのモーニング娘。のファンです!べりはみや、℃-uteは愛理、アンジュはむろ、juiceはあ一り一、カンガルーはやまっき、こぶしは浜ちゃん、つばきはまおぴん、BEYOOOOONDSは伶奈さんが1番好きです!

★エリンギん(えりりん) 2019-02-27 21:45:24
つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★あず 2019-02-27 21:46:16
今日、電車の中で東スポを読んでいる人がいたのですが、つばきファクトリーの新曲の広告が一面で出てましたね。ありがとう、東スポさん。

★なんちゃん 2019-02-27 21:46:48
なん まおぴん何のお菓子作ったんー?
秋山 えっと〜……△%$◎♫!!
なん …?

ぜんぜんなんて言ってるかわからんかったし、握手早すぎてまおぴん答えてる時次のメンバーに流されながだよ……
画像あり[1枚]

★ちかま(*´꒳`*) 2019-02-27 21:48:20
ちょっとマテ茶
を使おう使おう思ってはや1年
小野田紗栞ちゃん!!!あんたは可愛すぎてちょっとマテ茶!!!

★たっくん☆☆☆ 2019-02-27 21:48:38
「デビューも卒業もゴールじゃない」宮本佳林にアイドルの極意を聞く【浅倉樹々 小野田紗栞】
リンクあり

★気まぐれ王子 2019-02-27 21:48:41
「デビューも卒業もゴールじゃない」宮本佳林にアイドルの極意を聞く【浅倉樹々 小野田紗栞】
リンクあり

★ともち↺⋆(17) 2019-02-27 21:48:59
今くらでつばきファクトリーのCM流れたぞ!!!!!!!!!!

★な る ち 2019-02-27 21:49:01
つばきファクトリーの新曲が頭から離れん

★ひとことぬし 2019-02-27 21:49:02
つばきファクトリー「三回目のデート神話」のCMだ。 #ntv

★ガマびん'19 2019-02-27 21:49:16
おや、つばきファクトリーのCM #ntv

★エアコン 2019-02-27 21:49:19
つばきファクトリーもCMやってるのね

★ラッコ 2019-02-27 21:49:33
三回目のデート神話/つばきファクトリー
#NowPlaying

★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-02-27 21:49:39
なんばOCATリリイベ2回目、理子ちゃんが最後の曲って紹介してから「三回目のデート神話」が始まったんですが、曲終わって間髪入れずに「今夜だけ浮かれたかった」のイントロ始まったのにシビれたテンション最高になりましたね

#つばきファクトリー
#tsubaki_factory

★グンマさん 2019-02-27 21:49:58
最近つばきファクトリーのCMしょっちゅう見る

★✨スワローズメークミルミル✨ 2019-02-27 21:50:29
@htktnushi なぜゆえにゴールデンタイムで
つばきファクトリー流れる!
スポンサー料金相当高いだろうに!

★こたろ 2019-02-27 21:50:31
つばきファクトリーがCM出てた!!
最近事務所頑張ってる!

★ひとことぬし 2019-02-27 21:50:50
Juice=JuiceのCMはふくちゃんだけど、つばきファクトリーのCMはあやちょかしら?

★らぶりん娘。 2019-02-27 21:51:20
はあ、、、つばきファクトリー、、、

★ぽの(ぼの) 2019-02-27 21:52:00
@morisatown @xbdms849 ふわり開封したらりさまる祭りでしたw
画像あり[1枚]

★りた-ろう。 2019-02-27 21:52:26
今夜くらべてみました見てたら普通につばきファクトリーのCM出てきてお茶吹き出すかと思った

★つばきファクトリー 2019-02-27 21:52:34
【Blog更新】 5thシングル、発売日! 小片リサ:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー
リンクあり 画像あり[1枚]

★千野修市 2019-02-27 21:52:56
「低温火傷」歌ってくれて嬉しかった。
今回幸運にも割と良番でした。前のほうで見ると、つばきファクトリーのパフォーマンスの素晴らしさがよく分かります。
小野瑞歩さんが笑顔になるシーンが多かった印象。
秋山眞緒さんのキレキレのダンス素晴らしい。
楽しいイベントでした。
画像あり[1枚]

★とっしバイクとっし 2019-02-27 21:52:59
にーにーなな♪小野田紗栞
リンクあり

★ハロプロ界隈新着情報 2019-02-27 21:53:02
【ブログ更新】5thシングル、発売日! 小片リサ (つばきファクトリー) ://t.co/FCHYknpGMJ #helloproject #ハロプロ
リンクあり

★ボーイ☆さいたま 2019-02-27 21:53:11
つばきファクトリーのCM、ちょくちょく流れている

★なっつん 2019-02-27 21:53:12
つばきファクトリー 「5thシングル、発売日! 小片リサ」

リンクあり

★TシャツジャパンT-shirts.jp 2019-02-27 21:53:29
つばきファクトリー 岸本ゆめの


今日はなんばOCATにてリリースイベントでした!!

発売日に大阪に来れて、幸せ〜〜〜
楽しかったでー
ありがとうございました!!!

オリコン デイリーランキング 2位でした!

皆様のおかげ!!!
嬉しいです✨✨

ウィークリーでも…
リンクあり 画像あり[2枚]

★ヘルカニーニ 2019-02-27 21:54:25
なんかメンバー偏りすぎ
#つばきファクトリー
#CDの中身のやつ
画像あり[1枚]

★坂井きみ❄️ 2019-02-27 21:55:41
1.DA PUMP『桜』初回盤 (CD+Blu-ray)
2.つばきファクトリー『三回目のデート神話/ふわり、恋時計』初回盤SP
3.DA PUMP『桜』通常盤 (CD+DVD)
4.HONEST BOYZ®『SAKURA feat. KOBUKURO 』
5.コブクロ『ONE TIMES ONE FINAL at 京セラドーム大阪』初回盤Blu-ray
6.春畑道哉『Continue』初回盤A(CD+BD)

★浅草一郎 2019-02-27 21:56:04
@uen0 どうもです!仕事終わったら8位のきしもん追加します!

★じゅうぞう@ー不滅ー 2019-02-27 21:56:04
まおぴん全部大好きだけどこういう素の表情のまおぴんマジマジのマジで好き好き大好き超LOVE卍
画像あり[1枚]

★ゆ め 2019-02-27 21:56:19
さっきの小片リサさんのお絵描き会もモーニングのNHK大阪もダメかもわからんね

★✨スワローズメークミルミル✨ 2019-02-27 21:56:58
@htktnushi つばきファクトリーの日で
会場ミニチュア
武道館見たいなステージにしてましてからね( =^ω^)

★まんまる 2019-02-27 21:57:19
「デビューも卒業もゴールじゃない」宮本佳林にアイドルの極意を聞く【浅倉樹々 小野田紗栞】 #juicejuice #つばきファクトリー #宮本佳林 #浅倉樹々 #小野田紗栞「アイドルを辞めたあと、自分はどうするのか?そこを見据えて活動すると、今が充実してくるはずなのね」
リンクあり 画像あり[1枚]

★ハロプロ界隈新着情報 2019-02-27 21:57:23
【ブログ更新】”本日発売日よ??”山岸理子 (つばきファクトリー) ://t.co/WRTk3OHyEk #helloproject #ハロプロ
リンクあり

★つばきファクトリー 2019-02-27 21:58:03
【Blog更新】 "本日発売日よ??"山岸理子:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー
リンクあり 画像あり[1枚]

★ユミコ 2019-02-27 21:59:06
つばきリリイベなんば、きしもんがメンバーに感謝してることを当てるクイズ楽しい。
希空ちゃんには、あんみぃへちょっかいをだすことに感謝してると。子供心を忘れないってなると。あんみぃに甘える希空ちゃんの真似をして「あみちゃんあみちゃんあみちゃん!」の言い方、なんか似てておもしろかった

★り 2019-02-27 22:00:08
現役JK時代でもうすでに制服きつくね?って言われたことあるりさまるの話でもしますか???

★taka 2019-02-27 22:00:08
きしもんバースデー、申し込んだった!
#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#岸本ゆめの
画像あり[1枚]

★sakame 2019-02-27 22:00:32
やはり間奏の秋山まおぴん眞緒さんのシーン良い…

★みほ(*´꒳`*) 2019-02-27 22:00:37
山岸理子ちゃん可愛すぎ案件
画像あり[1枚]

★R_T 2019-02-27 22:00:38
鈴木さん!ありがとうございます!!
#鈴木愛理
#つばきファクトリー
動画あり

★りっちゃん 2019-02-27 22:00:45
つばきトレカ通常盤A
小野瑞歩ちゃん出ました!!
欲し方いらっしゃいますか??
新沼希空ちゃんと交換して頂けたら
嬉しいです

★ちなぴょん’19@こぶし組 2019-02-27 22:01:20
@takeaiken きしもんバーイベ申し込まれるんですね
自分も2部だけ申し込もうか検討中
(つばきだときそらの次にきしもん好きなので)

★ザビエルNT 2019-02-27 22:01:26
「デビューも卒業もゴールじゃない」宮本佳林にアイドルの極意を聞く【浅倉樹々 小野田紗栞】
リンクあり

★まるこ。 2019-02-27 22:01:35
愛理のインスタストーリーのつばきファクトリー達が可愛いすぎる君の好きな人歌ってるよ〜。ぎゃんかわ。

★ハロプロ界隈新着情報 2019-02-27 22:01:47
【ブログ更新】まお!秋山 眞緒 (つばきファクトリー) ://t.co/bnaWhGctPc #helloproject #ハロプロ
リンクあり

★ハロプロ界隈新着情報 2019-02-27 22:01:47
【ブログ更新】。゜(゜´ω`゜)゜。谷本安美 (つばきファクトリー) ://t.co/DepQYfeFuc #helloproject #ハロプロ
リンクあり

★あや 2019-02-27 22:02:27
かりんちゃんのつばき評が凄い。「切ない曲を情感たっぷりに激しく歌うのではなく、16~17歳くらいの女の子が少しあまのじゃくになっちゃうような感じを残しつつ、それでもまっすぐ前を向いて歌っている感じ」

宮本佳林にアイドルの極意を聞く【浅倉樹々 小野田紗栞】
リンクあり

★Tuxito 2019-02-27 22:02:55
@tsubakifac_uf 美しくて綺麗で甘いベイビーベイビーベイビー小片リサさん!!
結婚したいデスよ!!!

★ホイットニー 2019-02-27 22:03:08
【限定】つばきファクトリー 1stオフィシャルブック Amazon限定カバーVer.

インタビュア「つばきファクトリーでは何担当ですか?」

山岸理子「平和主義担当。」

とのことです。お受け取りください。
リンクあり

★タイラー 2019-02-27 22:03:11
つばきファクトリー5thシングル
「三回目のデート神話/ふわり、恋時計」
OCATリリイベに行ってきた

1回目の「私がオバさんになっても」を聴いてて
不意に涙が出そうになって、想定外な自分の挙動にうろたえたw

オリコン2位発進とのこと
高速握手で言えなかった言葉を今
おめでとう
画像あり[1枚]

★TATSUYA( ゚ε゚,,) 2019-02-27 22:03:15
つばきファクトリーのリリイベに参戦してみた
お疲れ様でした☘
画像あり[1枚]

★榎田あき 2019-02-27 22:03:15
#nowplaying 三回目のデート神話 by つばきファクトリー 最高だな
画像あり[1枚]

★ダロー@夕食後30分歩く 2019-02-27 22:03:33
#秋山眞緒 #小野瑞歩 #つばきファクトリー
小野瑞歩と秋山まおぴんが○っぱい付き合わせ - ハロプロウギャー2

リンクあり

★つばきファクトリー 2019-02-27 22:03:33
【Blog更新】 。゚(゚´ω`゚)゚。谷本安美:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー
リンクあり 画像あり[1枚]

★ミキ 2019-02-27 22:03:45
今帰宅
OCATのステージが正面から見える地上からみたけど
普段は見れない歌っていないときのダンス きしもんは歌だけじゃなくてダンスもメリハリがあって
1秒も目が離せなかった

★shoko 2019-02-27 22:03:59
このりさまる最高☺️

★Blueペンライト (青の炎) 2019-02-27 22:04:39
つばき〜反省会w
#つばきファクトリー
#まおぴん
画像あり[1枚]

★ハル=ニット 2019-02-27 22:04:44
@tsubakifac_uf 特別感満載で楽しかった❗

★あぶリサ独り占め‼️マジパン❣️お寝坊さん❣️りさまるにタイホされたい( ◠‿◠ ) 2019-02-27 22:04:49
5thシングル、発売日! 小片リサ | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
デイリー2位おめでとう㊗️
リンクあり

★あんな 2019-02-27 22:05:02
付き合ってるのに片思いの「それゆえ胸キュンだわ」がきけただけでも行ってよかった〜〜安美ちゃん可愛すぎて泣いた〜〜
つばきファクトリー最高!!!デイリー2位おめでと!!!

★DAIKI 2019-02-27 22:05:22
今日新曲発売。!!!
ぜひとも聴いてください。メロディーが懐かしく感じるよ。つばきファクトリー『ふわり、恋時計』(Camellia Factory[Softly, the clock of love.])(Promoti... @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★Tuxito 2019-02-27 22:05:52
@tsubakifac_uf 美しい3人ベイビーベイビーベイビーベイビー!!

★ちかま(*´꒳`*) 2019-02-27 22:06:08
小野田紗栞ちゃんがビューラーしてるのただただ見ていたい

★しゅーべぇー 2019-02-27 22:06:43
やっぱりきしもんのパフォーマンス好き
めちゃくちゃ格好良い!

★ハロプロあんてな 2019-02-27 22:06:56
つばきファクトリー「三回目のデート神話」初日売上53,079枚 ://t.co/zczoOeC6Ks
リンクあり 画像あり[1枚]

★ガマびん'19 2019-02-27 22:07:00
。゚(゚´ω`゚)゚。谷本安美
リンクあり

★ちかま(*´꒳`*) 2019-02-27 22:07:12
小野田紗栞ちゃんがみかんの皮をむいてもぐもぐするところもただただ黙って見ていたいけどそんなん小野田紗栞ちゃん好きな人はみんな見ていたいよね わかるわかる✌️✌️✌️

★おんじぇい 2019-02-27 22:07:13
ポケモンダイレクトだし、欅坂46とつばきファクトリーの新曲が発売日だよー
ひさしぶりに上げてみる
動画あり

★伊東英樹☆ミ⊃(๑Ծ◡Ծ๑)⊂彡☆ 2019-02-27 22:07:15
#nowplaying ふわり、恋時計 - つばきファクトリー - 三回目のデート神話 / ふわり、恋時計

★伊東英樹☆ミ⊃(๑Ծ◡Ծ๑)⊂彡☆ 2019-02-27 22:08:00
#nowplaying もうサイコー! 【Additional Track】 - つばきファクトリー - 三回目のデート神話 / ふわり、恋時計

★あや 2019-02-27 22:08:08
10枚開封してNo秋山眞緒なの笑えん、、つら〜い~

★Reikaさん 2019-02-27 22:08:18
@suzuk0 僕は岸本ゆめのちゃん!
画像あり[4枚]

★Tuxito 2019-02-27 22:08:27
@tsubakifac_uf 可愛いベイビーベイビーベイビー谷本安美さん!!!!!❤️:D:);)

★マスオ 2019-02-27 22:08:28
「デビューも卒業もゴールじゃない」宮本佳林にアイドルの極意を聞く【浅倉樹々 小野田紗栞】
リンクあり

★山岸理子今夜だけ浮かれたかった4/29 2019-02-27 22:08:39
このフィギュアスタンドキーホルダー 買うよ
 山岸理子ちゃん2個 1個彼氏のために買うよ
画像あり[1枚]

★ザビエルNT 2019-02-27 22:08:40
佳林ちゃん、つばきファクトリーの魅力を語るの巻
画像あり[1枚]

★太一 2019-02-27 22:09:24
「デビューも卒業もゴールじゃない」宮本佳林にアイドルの極意を聞く【浅倉樹々 小野田紗栞】
めっさ良いインタビューや~ん!!
リンクあり

★つばきファクトリー 2019-02-27 22:09:33
【Blog更新】 まお!秋山 眞緒: みなさーーーんこんばんわ!秋山… #tsubaki_factory #つばきファクトリー
リンクあり 画像あり[1枚]

★あぶリサ独り占め‼️マジパン❣️お寝坊さん❣️りさまるにタイホされたい( ◠‿◠ ) 2019-02-27 22:09:44
@tsubakifac_uf こんな少女のようなりさまる見たことない...

★ミキ 2019-02-27 22:10:01
とにかく発売日にイベントが出来て
司会の人がこれは本当に滅多にない事 メンバーにおめでとうって声かけてっていっていた
つばきファクトリーのみんな
新曲発売おめでとう

★まえってぃ'19 2019-02-27 22:10:39
なんばOCATのつばきファクトリーのイベント行ってきたよ。 両部で14曲。お得なミニライブ楽しかった。新曲はもちろん、純情cm、低温火傷、ハナモヨウ、今夜だけ浮かれたかったなど、ほんとつばきはいい曲ばかりだね。間近で見るつばきちゃんみんな可愛かった。あんみぃはほんとに美人さん。
画像あり[3枚]

★kog こうじ 2019-02-27 22:11:25
浅倉樹々ちゃん「アイドルですか?」って美容室とかでよく言われるって以前どこかのMCで言ってたけど、そりゃ言われるわ。明らかに普通じゃない可愛さだから

★kool 2019-02-27 22:12:08
「デビューも卒業もゴールじゃない」宮本佳林にアイドルの極意を聞く【浅倉樹々 小野田紗栞】
リンクあり

★Reikaさん 2019-02-27 22:12:28
@suzuk0 動くともっとかっこいい
つばきファクトリー『三回目のデート神話』(Camellia Factory[“The myth of 3rd date”])(Promotion... @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★no17 2019-02-27 22:13:07
2019-02-26につばきファクトリーのカフェ『喫茶カメリア』に行ってきたときに注文したフードとドリンク。また行くつもり。 #tsubaki_factory 場所: Area-Q
リンクあり instagramあり

★ゆか坊 2019-02-27 22:13:08
あときしもんばっかりで言い忘れてたけど、舞ちゃんがめちゃくちゃ歌上手になっててめちゃくちゃ美人になってて愛おしくってごめんねの台詞がめちゃくちゃ大人になってて心底驚いた。

★taka 2019-02-27 22:13:26
これまでのリリイベで注文した分が、どんどんお届けされてて、たいへんなことになってるよ(笑

大阪、おつかれさま。
リリイベも峠を越して、次は本格的に春ツアーだね!
#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#浅倉樹々

つばきファクトリー『5!発売日!浅倉樹々』
⇒ ://t.co/pRYRPTb7OW
リンクあり 画像あり[1枚]

★➸もえ♡ 2019-02-27 22:13:52
りさまる可愛い♡
はーちんに似てない??
画像あり[1枚]

★DAIKI 2019-02-27 22:13:58
実は初握手会は、つばきファクトリーです。!
しかも1stシングル。
そのくらい僕の中では凄いアイドルグループなると革新してた。!ちなみに僕が目つけてきたアイドルグループは、全てブレイクしてる。
そのくらい目つきには自身がある。!

★J-634 2019-02-27 22:14:10
なんとなく、6人時代のつばきファクトリーのMVを見ていました。この頃も結構好きやったんですよね。キャベツ白書のMVが好きです。当時、6人が従姉妹という設定で、家族構成図を妄想していました。

★Sakuken 2019-02-27 22:14:14
アルビ兄さんが熱く語ってたけど、娘。の「愛の種」以来、新曲発売日に大阪でイベントやってくれたのは嬉しかったね。めちゃくちゃ珍しい事やから有休取って1,2部見に行って、良かったな。つばきにきしもんとまおぴんの大阪出身のメンバーがいてくれてるのもあるだろうな。

★ここあ 2019-02-27 22:14:24
@takeuchi_onms そんなあなたにつばきファクトリー

★ソフィオ 2019-02-27 22:14:27
「デビューも卒業もゴールじゃない」宮本佳林にアイドルの極意を聞く【浅倉樹々 小野田紗栞】
リンクあり

★ハロプロ好き猫 2019-02-27 22:14:31
さおりんだったーーーめっちゃ嬉いいいいいいいいいい
#小野田紗栞
#つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★Sean 2019-02-27 22:15:14
( •̀ω•́)っ I'm #listening to 初恋サンライズ by つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★線元ありえ 2019-02-27 22:16:05
★ファンクラブ会員限定イベント★「つばきファクトリー 岸本ゆめのバースデーイベント2019」開催決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWEBサイト @ufi_fcから
リンクあり

★にいな 2019-02-27 22:16:20
なんだかんだりさまるも好きなんだよね〜って旦那が言ってて笑う

★maki / haruhi 2019-02-27 22:16:22
今日の谷本安美さん。゚(゚´ω`゚)゚。
画像あり[3枚]

★坂本新吾[ShingoSAKAMOTO] 2019-02-27 22:16:41
二日走って二日休んだぶりっコchan練習してきたお"ぉ"ん石神井公園周回1.75kmバツハチ14kmビルドアップ入り4'36"ペース→残り10kmから4'08"→残り5kmまでにキロ4まで上げてラストは3'48"ペースまで序盤は身体を重くて無理そうながら、つばきファクトリーで急に覚醒!身体がフル回転お"ぉ"ん
画像あり[2枚]

★ごんべェ 2019-02-27 22:16:59
届いたよー!!!!!!!!!!!
#つばきファクトリー
#三回目のデート神話
#ふわり恋時計
画像あり[1枚]

★ひなてこ 2019-02-27 22:17:00
つばきファクトリー、いつもりさまるかわいいな〜とかあんみぃ綺麗だな〜とかなんだかんだ結局樹々ちゃんだよな〜とか目移りしてるけどいざ実際に見ると必ず「ゆ、ゆめの〜〜〜」ってなってる

★taka 2019-02-27 22:17:19
「ふわり、恋時計」のオフショット(笑)

もうさ、頼むからさ、写真集だしてください小片さん!!!
#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#小片リサ

つばきファクトリー『5thシングル、発売日! 小片リサ』
⇒ ://t.co/r50roiEMzx
リンクあり 画像あり[1枚]

★ぽの(ぼの) 2019-02-27 22:18:00
@xbdms849 @morisatown デートはフルコンプでしたw
ふわりはまおぴん出なかった

★ヒロ 2019-02-27 22:18:00
今度はつばきの皆が
貰った服のお礼に
歌をプレゼント(*´∀`)♪
かわいい
#tsubaki_factory
#鈴木愛理
画像あり[4枚]

★ハロ銀 2019-02-27 22:19:41
つばきファクトリー、難波リリイベ、オーラスで小野田さんの、(なぁき〜たいわ〜)いただきました。

★ありま 2019-02-27 22:19:42

谷本安美「私、もともとアイドルに興味があったわけじゃなくて、勉強するよりアイドルの方が楽しそうだと思って芸能のオーディションを受けたんですよ。 いざアイドルになったら、学校の勉強なんか比べ物にならないくらいにレッスンが大変で、「話が違う」って思いましたが」
リンクあり

★ねこPオルタ(バーサーカー) 2019-02-27 22:20:17
そいや帰りにハロプロのつばきファクトリーってのがライブやってました 何のライブかわからなくて野次馬的にちょっと見てたけど男の人ばっかでペンライト持ってみなさんガチ勢でした…あまり見えなかったけどとりあえずハロプロの子は細かったです

★ありま 2019-02-27 22:20:57
谷本安美「楽がしたくてアイドルになった」←New!!

★孫文chan。 2019-02-27 22:23:15
最近つばきファクトリーに気持ちが傾いてる...
みんな可愛い...
あんみいすき。

★ドルオタ速報 2019-02-27 22:23:49
つばきファクトリー「三回目のデート神話」初日売上53,079枚 ://t.co/MKKCmx9M3Q
リンクあり 画像あり[1枚]

★S K P N 2019-02-27 22:24:14
小片リサの自意識過剰が好きすぎて

★あんな 2019-02-27 22:24:40
MCのクイズで名前言ってから答えるときに安美ちゃんが「谷本安美」ってフルネームで言うの本当に好きすぎてだいすきすぎて名前言うだけで可愛いな!!!本当に可愛い!!!だいすき!!!

★やまもり 2019-02-27 22:25:14
さきいか天ととり天がうまいよまおぴん!
画像あり[1枚]

★ちかま(*´꒳`*) 2019-02-27 22:26:46
宮本佳林ちゃんが言うつばきファクトリーの魅力というか、女の子のあまのじゃくっていうのが本当にうんうんうんうんうんうんうんうんうんって感じでうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんサイコー!!!!!!!

★俺のタンメンはタンメンじゃねぇ‼️ 2019-02-27 22:26:53
5thシングル、発売日! 小片リサ|
リンクあり

★まい 2019-02-27 22:27:00
「デビューも卒業もゴールじゃない」宮本佳林にアイドルの極意を聞く【浅倉樹々 小野田紗栞】
リンクあり

★ゆうなさん 2019-02-27 22:27:01
開封式おわた!りこりこ恋時計いっぱい出た、りさまるは2種とも出たので満足

★kog こうじ 2019-02-27 22:27:16
「デビューも卒業もゴールじゃない」宮本佳林にアイドルの極意を聞く【浅倉樹々 小野田紗栞】
リンクあり

★アラレちゃん@ちさあいあんみぃ朋子さん 2019-02-27 22:27:29
今回の収穫がこちら
あんみぃ来たからよかですわ
#つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★海老子 州´・ v ・) 2019-02-27 22:27:42
つばきファクトリーのファンの方、鈴木愛理ちゃんのインスタのストーリー見た方がいいですよ!!!

★俺のタンメンはタンメンじゃねぇ‼️ 2019-02-27 22:27:43
にーにーなな♪小野田紗栞|
リンクあり

★ロジックX 2019-02-27 22:27:56
オリコンデイリー
つばきファクトリー5枚目のシングル
三回目のデート神話/ふわり、恋時計

53079枚で2位‼

★ウィル@日本第一党を応援しよう! 2019-02-27 22:28:06
「デビューも卒業もゴールじゃない」宮本佳林にアイドルの極意を聞く【浅倉樹々 小野田紗栞】
リンクあり

★SawaTomoyuki 2019-02-27 22:28:38
つばきファクトリー2周年!! やっぱり「春恋歌」はすごく歌詞が伝わって来る良い曲! リサ丸の繊細な歌声は新曲「ふわり、恋時計」で光ってるなぁ~ #つばきファクトリー
画像あり[2枚]

★ぺっぱー 2019-02-27 22:29:16
つばきファクトリー 「"本日発売日よ??"山岸理子」


今日のお姉ちゃんとの会話の一部。

姉「今日はどこいくの?」

私「おーさか」

姉「朝霞でリリイベかぁ!」

私「違う」

姉「赤坂か」

私「おーさか!」

姉「え!今から大阪いくのー!!」
リンクあり

★J-634 2019-02-27 22:29:18
佳林ちゃんやはまちゃんみたいな研修生時代の知名度とかないのに、いきなりセンターになって、それでもどこか説得力があった浅倉樹々ちゃんって、改めてすごいなと思います。

★あんな 2019-02-27 22:29:25
まおぴんの「まお!!!」もかわいすぎやし、ききちゃんの「浅倉!!!」も真面目っぽくてすきやし、りこりこの「安美!!!」も最高すぎる〜〜

★ジサクセス 2019-02-27 22:29:35
つばくろうふぁくとりー
「3どめの ふりっぷしんわ」

#つば九郎 #つばきファクトリー
#swallows

★Yuikaaa 2019-02-27 22:30:14
友達とつばきファクトリーのリリイベ行ってきた

★やまもり 2019-02-27 22:30:44
あの日あの時あの場所で君に会えなかったら
僕等はいつまでも見知らぬまま

お台場ガンダムのところでまおぴんに会ったことでボクはとても楽しいよまおぴん

#ラブストーリーは突然に
#いきなり流れてきた
#まおぴん好きだよ
#大好きすぎるよ
#今すぐ会いたい

★白石さん。 2019-02-27 22:31:16
そういえば昨日の握手会、初めてりさまるの方から
『メガネいいですね!』
って話しかけてもらえたの嬉しすぎてニヤニヤしちゃったんですよね...笑
しかも何ループかして最後に『今日これが最後~!』って言ってんのに
『メガネの形!いい!!』ってまた言われるっていう笑
なんかテンション高かった笑

★❤しょーた❤ 2019-02-27 22:31:58
今日は、JR難波の広場で、つばきファクトリーの無料イベントに行って来ました❗ 知り合いのヲタから、つばきのCD2枚とJuice=JuiceのCD1枚貰いました❗ しかもメンバーカード付き(笑) つばきファクトリー 黒のパッケージの方は→新沼 白のパッケージの方は→谷本 Juice=Juiceの方は→宮本 (笑)
画像あり[3枚]

★あんな 2019-02-27 22:32:07
きしもんが安美ちゃんに感謝してることを当てるクイズでききちゃんがばっさり言ったのも、誰もなかなか手を挙げないのもつばきファクトリーだなぁ〜〜って!

★たこわさ 2019-02-27 22:32:37
つばきファクトリーは百合の宝庫すぎるんだよなあ…あんみぃとまおぴん、実質キスしてるやん(大歓喜)
動画あり 画像あり[1枚] GIF動画あり

★ちかま(*´꒳`*) 2019-02-27 22:33:28
付き合ってるのに片思い の歌い方がみんな可愛くて本当に好きだしやっぱり小野田紗栞ちゃんの歌い方がかわゆくてもう小野田紗栞ちゃん

★こーちゃん!よこやん推し! 2019-02-27 22:33:52
まおぴんの笑顔かわいいわー

★solo 2019-02-27 22:34:32
solo works : 2536.山岸理子(つばきファクトリー) #bukkake #ぶっかけ

リンクあり

★11月の舟 2019-02-27 22:34:56
つばきファクトリー、せっかくなので優先エリア。ランダムの整理番号の数字に青ざめ!これだからメジャー系は。。でも抽選だから仕方ないね。40分位のステージで多くの曲を演ってくれて良かった。「豪速」握手会は声を発する間もなく。。でも仮推しの小野田さんがひときわ強く手を握ってくれたので。。
画像あり[3枚]

★つつどん 2019-02-27 22:35:16
エースポジは樹々ちゃんであって欲しいけど、最近りさまるが推されてるのがちょっと不安。
三回目のMVは確かにもっとやりようがあるよねおしい!
まおぴん頑張ってるし、卓偉らしい曲だしいいんじゃね?

★古川雅スリジエ候補生ツリー 2019-02-27 22:35:24
柏木由紀さん
山内鈴蘭さん
清水里香さん 内木志
岩花詩乃さん
秋山眞緒さん 谷本安美さん
ななせぐみさん
佐々木琴子さん 鈴木絢音さん
土生瑞穂さん
相澤瑠香さん
が好きです

★なんちゃん 2019-02-27 22:37:11
岸本ゆめののメンバーに感謝しているところを伝えたいけど恥ずかしいからクイズにするコーナーで

問題.
岸本ゆめのが谷本安美ちゃんに感謝している、あみちゃんのここがいい!というところは?

メンバー シーン
浅倉 え、ある?

ブラックききちゃんwwww

★ぽっぽや 2019-02-27 22:37:12
つばきファクトリー 5thシングルSP盤のMVダンスショット
樹々ちゃんの動きがとっても樹々ちゃん!で見惚れた。
他のメンバーもいいし^_^

★普通のルー 2019-02-27 22:37:30
つばきファクトリーのSP盤のダンスショット観たけど画質悪いのもあっておのみずがももにゃに見えた(^◇^;)

★かずっち☆ 2019-02-27 22:37:32
「デビューも卒業もゴールじゃない」宮本佳林にアイドルの極意を聞く【浅倉樹々 小野田紗栞】
リンクあり

★青い 2019-02-27 22:39:31
つばきファクトリー5thシングル
「三回目のデート神話 / ふわり、恋時計」
発売おめでとうございます㊗️

\やったー/

#tsubaki_factory
画像あり[1枚]

★純 2019-02-27 22:40:11
鍵締め待ち中、まおぴんとりさまるがたくさんレスしてくれたんやけど、途中スズちゃんがレスについてメモしてるのが2人にバレてめっちゃ笑われ、最後の方になるとレスしてくれる度に2人に「メモらな!!!」って言われてたスズちゃんほんとおもろい(語彙力)

★ 2019-02-27 22:41:32
5thシングル、発売日! 小片リサ
リンクあり

★純 2019-02-27 22:41:38
「メモらな!!!!!」(まおぴんとりさまるのメモのジェスチャー付き)

★なんちゃん 2019-02-27 22:42:20
今日ライブ中にはじめて…はじめて……
浅倉樹々ちゃんというアイドルと目と目が合うという行為をしました。
キラッキラしててびっくりしました。

ライブ終わりの握手でも
「今日◯◯にいましたね」て言われて
「き…き…ちゃ…ん…♡」てなりました。

今日もオタクはちょろちょろでした。

★kog こうじ 2019-02-27 22:42:43
りさまるの幸薄い雰囲気マニアにはたまらない感じだと思った

★りょうこ@あいりまにあ & びっぺん 2019-02-27 22:43:50
#あなたと推しは将来こう関わる
鈴木愛理とバンドを結成
あいりの家に招待される
愛理とライバル関係に
つばきファクトリーと同じ学校に通う
岡井千聖が酔って絡んでくる

最後のわろた
うん、絡まれたい
バスツアーの映像観た後だから尚更(笑)

リンクあり

★はらぺこ壱号 2/27つばきOCAT 2019-02-27 22:44:22
帰りにうどん食べてくわ♪

#つばきファクトリー
#なか卯

★やまもり 2019-02-27 22:44:43
つばきファクトリー5枚目のシングル発売おめでとう!

#5ってのが欲しかった
画像あり[1枚]

★み ー 。 2019-02-27 22:45:43
つばきファクトリーもFC入ろかな...と思いつつ。

★だい@さおりん時々むろ 2019-02-27 22:45:45
@donacho_13 りさまるの理想の嫁さん感にいつも惹かれてしまうですよね笑
フォルダ内にたくさんいるりさまるを放出出来ない辛さ…
メソメソしちゃうよ…りこちゃん

★自己分析(日記) 2019-02-27 22:46:03
2019/02/26日記

▼メディア
▽車内広告
週プレ/iPhone「最後の投げ売り」を見逃すな

▽ラジオ
柏木由紀
爆夜/金澤朋子、ゲスト…浅倉樹々、秋山眞緒

★たわける 2019-02-27 22:46:06
りさまるさんの歌がとても好きです…

★慶一 2019-02-27 22:46:14
これきしもんやっぱり「あ」で始まる、じゃなくて「あ行」って言ってるよね。
小片小野小野田「「「…」」」
リンクあり 引用あり
つばきファクトリー、なんばOCAT、2回目。
クイズ、岸本さん:樹々ちゃん、まおぴんの二人に感謝している事は?
正解は、名前があ行。
岸本さん:学生時代に出席番号1番の子を思い出す、懐かしい気持ちになるのでありがとう。
#tsubaki_factory

★自己分析(日記) 2019-02-27 22:46:48
2019/02/26日記

▼アイドル観察
▽発言
秋山眞緒/(オーディションを受けたきっかけ)「アイドルには興味がなくて、ダンスの先生になりたかった。親にオーディションがあるから受けてみたら…と言われて」

★青い 2019-02-27 22:46:58
2/27 つばき5thシングルリリイベ in なんばOCAT

発売日!

1回目
初恋サンライズ
純情cm
ふわり、恋時計
笑って
私がオバさんになっても
もうサイコー!
三回目のデート神話

#tsubaki_factory



☆[癒してイベレポ][つばきファクトリー]ミニライブ握手会(2019-02-27 大阪)part1
☆[癒してイベレポ][つばきファクトリー]ミニライブ握手会(2019-02-27 大阪)part2
☆[癒してイベレポ][つばきファクトリー]ミニライブ握手会(2019-02-27 大阪)part3
☆[癒してイベレポ][つばきファクトリー]ミニライブ握手会(2019-02-27 大阪)part4
☆[癒してイベレポ][つばきファクトリー]ミニライブ握手会(2019-02-27 大阪)part5
☆[癒してイベレポ][つばきファクトリー]ミニライブ握手会(2019-02-27 大阪)part5part1
☆[癒してイベレポ][つばきファクトリー]ミニライブ握手会(2019-02-27 大阪)part5part2
☆[癒してイベレポ][つばきファクトリー]ミニライブ握手会(2019-02-27 大阪)part5part3
☆[癒してイベレポ][つばきファクトリー]ミニライブ握手会(2019-02-27 大阪)part5part4
☆[癒してイベレポ][つばきファクトリー]ミニライブ握手会(2019-02-27 大阪)part5part5
☆[癒してイベレポ][つばきファクトリー]ミニライブ握手会(2019-02-27 大阪)part5part5part1
☆[癒してイベレポ][つばきファクトリー]ミニライブ握手会(2019-02-27 大阪)part5part5part2
☆[癒してイベレポ][つばきファクトリー]ミニライブ握手会(2019-02-27 大阪)part5part5part3
☆[癒してイベレポ][つばきファクトリー]ミニライブ握手会(2019-02-27 大阪)part5part5part4
☆[癒してイベレポ][つばきファクトリー]ミニライブ握手会(2019-02-27 大阪)part5part5part5
☆[癒してイベレポ][つばきファクトリー]ミニライブ握手会(2019-02-27 大阪)part5part5part5part1
☆[癒してイベレポ][つばきファクトリー]ミニライブ握手会(2019-02-27 大阪)part5part5part5part2
☆[癒してイベレポ][つばきファクトリー]ミニライブ握手会(2019-02-27 大阪)part5part5part5part3
☆[癒してイベレポ][つばきファクトリー]ミニライブ握手会(2019-02-27 大阪)part5part5part5part4
☆[癒してイベレポ][つばきファクトリー]ミニライブ握手会(2019-02-27 大阪)part5part5part5part5
☆[癒してイベレポ][つばきファクトリー]ミニライブ握手会(2019-02-27 大阪)part5part5part5part5part1
☆[癒してイベレポ][つばきファクトリー]ミニライブ握手会(2019-02-27 大阪)part5part5part5part5part2
☆[癒してイベレポ][つばきファクトリー]ミニライブ握手会(2019-02-27 大阪)part5part5part5part5part3
☆[癒してイベレポ][つばきファクトリー]ミニライブ握手会(2019-02-27 大阪)part5part5part5part5part4
☆[癒してイベレポ][つばきファクトリー]ミニライブ握手会(2019-02-27 大阪)part5part5part5part5part5
☆[癒してイベレポ][つばきファクトリー]ミニライブ握手会(2019-02-27 大阪)part5part5part5part5part5part1
☆[癒してイベレポ][つばきファクトリー]ミニライブ握手会(2019-02-27 大阪)part5part5part5part5part5part2
☆[癒してイベレポ][つばきファクトリー]ミニライブ握手会(2019-02-27 大阪)part5part5part5part5part5part3
☆[癒してイベレポ][つばきファクトリー]ミニライブ握手会(2019-02-27 大阪)part5part5part5part5part5part4
☆[癒してイベレポ][つばきファクトリー]ミニライブ握手会(2019-02-27 大阪)part5part5part5part5part5part5
☆[癒してイベレポ][つばきファクトリー]ミニライブ握手会(2019-02-27 大阪)part5part5part5part5part5part5part1
☆[癒してイベレポ][つばきファクトリー]ミニライブ握手会(2019-02-27 大阪)part5part5part5part5part5part5part2