[癒してイベレポ][つばきファクトリー]ライブツアー2019春・爛漫(2019-04-06 福島)
[癒してイベレポ][つばきファクトリー]ライブツアー2019春・爛漫(2019-04-06 福島)
[時間]14:30〜[つばきファクトリー]つばきファクトリー ライブツアー2019春・爛漫(04/06 福島・郡山Hip Shot Japan)
[時間]18:00〜[つばきファクトリー]つばきファクトリー ライブツアー2019春・爛漫(04/06 福島・郡山Hip Shot Japan)
場所:
福島・郡山Hip Shot Japan(地図)

[公式ツイッター]
つばきファクトリー 2019-04-06 21:40:05
【Blog更新】 ボーロがくっ付いてるねーん 秋山 眞緒: みなさーーーんこんばんわ!秋山… http://bit.ly/2I273ql#tsubaki_factory#つばきファクトリー

つばきファクトリー 2019-04-06 21:40:03
【Blog更新】 L(_ ・o・) °~ 。谷本安美:… http://bit.ly/2I26tsF#tsubaki_factory#つばきファクトリー

つばきファクトリー 2019-04-06 21:34:37
【Blog更新】 小なり!小野瑞歩:… http://bit.ly/2I3Wovg#tsubaki_factory#つばきファクトリー

つばきファクトリー 2019-04-06 21:34:35
【Blog更新】 楽しかった♡楽しみ♪小野田紗栞:… http://bit.ly/2I3TZRs#tsubaki_factory#つばきファクトリー

つばきファクトリー 2019-04-06 21:34:33
【Blog更新】 タイプの親子丼。岸本ゆめの:… http://bit.ly/2I0xtsF#tsubaki_factory#つばきファクトリー

つばきファクトリー 2019-04-06 21:31:03
【Blog更新】 "二週間ぶりのツアーでした!"山岸理子:… http://bit.ly/2I1Vsrh#tsubaki_factory#つばきファクトリー

つばきファクトリー 2019-04-06 21:26:05
【Blog更新】 春本番!春爛漫本番! 小片リサ:… http://bit.ly/2WOjGZy#tsubaki_factory#つばきファクトリー

つばきファクトリー 2019-04-06 21:26:04
【Blog更新】 3福島。浅倉樹々:… http://bit.ly/2WOjFVu#tsubaki_factory#つばきファクトリー

ハロー!ショップWebStore 2019-04-06 19:00:24
【販売中】『アップトゥボーイ 2019年 5月号』表紙:牧野真莉愛。グラビアに、モーニング娘。'19、つばきファクトリー掲載。ショップで購入いただきますと、限定特典写真(石田亜佑美/羽賀朱音)ランダムで1種封入です。https://www.elineupmall.com/c671/c181/c197/c199/utb-2019-05/

ハロー!ショップWebStore 2019-04-06 18:00:21
【本日発売】『B5ハードポスター』、つばきファクトリー『 三回目のデート神話 フィギュアスタンドキーホルダー』、予約商品 『スマートフォンケース』、販売開始となりました。ぜひチェックしてくださいね。詳細はこちら⇒https://www.elineupmall.com/webstore/newitem/

ハロー!ショップWebStore 2019-04-06 17:45:05
【本日発売】つばきファクトリー『 三回目のデート神話 フィギュアスタンドキーホルダー』18:00よりWebStoreで販売開始となります。※ご購入は1回の注文で各メンバー1点までとさせていただきます。https://www.elineupmall.com/c1025

ハロー!ショップ名古屋店 2019-04-06 14:10:20
4/5発売の新写真はこちらコメント入りの『2019 春』や、上國料萌衣さんのフォトブックオフショット、梁川奈々美さんの卒業コンサートの衣装、こぶしファクトリー・つばきファクトリー・BEYOOOOONDSのセット写真など、どれもオススメですよ❤️要チェック✨✨

ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-04-06 13:55:02
♡秋葉原店おすすめ♡
4月お誕生日 勝田里奈さん/宮崎由加さん/高木紗友希さん/浜浦彩乃さん/岸本ゆめのさんの『バースデーメッセージカード』封入のメッセージカードにメッセージを書いて送っていただくと、抽選で5名にメンバー直筆写真が当たります!『バースデーキーホルダー』もお見逃しなく!

ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-04-06 13:10:03
♡参加受付中♡
4/9(火)秋葉原店にて『つばきファクトリー 1stオフィシャルブック発売記念トーク&握手会イベント』開催!18:30~ 小片リサさん/秋山眞緒さん。20:00~ 小野瑞歩さん/小野田紗栞さんが登壇します!ご参加お待ちしております。
https://www.helloshop.info/news/event/20190330_123823.html

ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-04-06 12:25:03
♡秋葉原店おすすめ♡
全メンバー60種『2019 APRIL』メンバーカラーロゴ入り写真と、4月お誕生日メンバー 勝田里奈さん/宮崎由加さん/高木紗友希さん/浜浦彩乃さん/岸本ゆめのさんの『APRIL 2019 Happy BirthDay』写真は、どちらも1ヶ月限定販売のためお見逃しのないようチェックしてくださいね!

[公式ブログ]
[こぶしファクトリー][和田桜子]ダンシーーーーーーング!フォ!♡。 和田桜子 2019-04-06 22:26:18

こんばんわださく!今日は、ツアーのリハーサルでした!始まる前は少し緊張したんだけどね!もう楽しくて!やばいです!数曲通してやってみたときにセットリストわかっててやってるはずなのにイントロで私の心が湧きました。笑普段に比べてバッキバキに踊ってめっちゃ疲れるし今も腕が痛いけど楽しすぎて、もう楽しかったです☺️でもその分いつもより体力がやばそう!あ、それは皆さんもです!笑今回は体力要注意てかこんなに踊ったのがちょー久しぶりすぎて最高の気分です~!!!!体動かすのって最高に楽しいですねもうっっっね!!セトリわかってるのにわくってやばいよね!もういいわって感じですね笑笑はい。今日は野村みな美ちゃんが夜少し電話しようねーって言ってくれました~この前しようって言ってできなかったからね今回は本当にできたらいいなと思ってます♡のむちゃんといえば、この前山岸理子ちゃんと写真を撮りました何気に珍しいツーショットですよね。自分でも思う。笑なんでだろう理子ちゃんはみな美と仲良くて二人の中良いところを見るのが癒しになります…ほんとに癒されるよ。。まず理子ちゃんが「のむ~」っていうだけで癒される
眠たくなってきたので今日はこの辺で!今日言いたいのは、ツアー楽しみにしててね!ってこと!!あとダンスするのが楽しい!ってこと!それとツアーに元気な姿で遊びに来てほしいなってことです♡待ってます!http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/52948ddd1e015f00ef25faa18abe6091ad994f44/では、またねん


[つばきファクトリー][秋山眞緒]ボーロがくっ付いてるねーん 秋山 眞緒 2019-04-06 21:35:10

みなさーーーんこんばんわ!秋山 眞緒でーす
また花粉症が来た???
くしゃみが出る〜
秋山は花粉症なのかな
あ、、みてください
ボーロがくっ付いて2つになってた!
キセキですわ
福岡でのライブツアー終了しました〜!
来て下さったみなさん
ありがとうございました‍♀️
2週間ぶりのツアー!
すごく楽しみにしてたんです、、、❤︎
今日の会場はみなさんの顔が
よく見えましたよ〜
一緒に歌ってくれてる方や
音楽に乗ってくれてる方
目が合ってニコってしてくれる方
もーーーたくさんの方が見えました!
一着目のお花の衣装
帽子とか被っちゃってまーーーーす
最後にライブTシャツも着てるんですけど
みなさんゲットして頂けましたか??
全員のもありますが、、
1人1人のTシャツもあるんです‍♀️
是非、私のTシャツも着て欲しい!!!!
楽天の応援行った時にTシャツとかキーホルダーとか色々買ったんですけど早く身につけたい
みなさんこの気持ちわかる?????w
なのでみなさんにも、たくさんグッズをゲットして頂きたいなと思います‍♀️❤︎
明日の試合!!
楽天イーグルス、勝ちますように、、、⭐️
今日〇〇を飲みました。
前まで苦手で飲めなかったけど
今日ちょっとだけ飲んだら意外と飲めました!!
さーーってなんでしょうか?(^^)
①カフェオレ
②コーラ
③お酢
④押す
あててみてねwww
でわ!!!
明日は、山形県でのツアー❤︎❤︎
山形のみなさん待ってて下さいね〜‍♀️
みなさんインスタ見てね❤︎
コメントも是非


[つばきファクトリー][小野瑞歩]小なり!小野瑞歩 2019-04-06 21:30:46

小野瑞歩です
今日もいいね!コメント
ありがとうございます!
今日は福島県でライブツアーでした!!2週間ぶりだよ!びっくり!ツアー無かった2週間さ、こんなに動くことってなかったの笑だからね、結構体力が、、、、って感じだったんだけど、気力でやり切れた!体力の限界<楽しさって感じで。笑でもやっぱり、歌って踊るのは楽しいね〜!!!そう思えた1日でした。来てくださったみなさん、ありがとうございました!
樹々ちゃんの親戚の方からいただきました!可愛い〜!酪王カフェオレ飲んだよ!前にブログで写真載せたことある!結構前!!!それを思い出して懐かしい気持ちになった笑悪ノ娘。ゲネプロを見学させていただきました!田中れいなさんをはじめキャストの方が綺麗すぎてアニメの中からそのまま出てきたかのようでした!ハラハラドキドキな感じ〜!これから観に行かれる方、いますか〜?!もしいたら感想教えてくださいね☺︎
お知らせです
Hello! SATOYAMA&SATOUMI ClubJuice=Juice宮崎由加さんと
ナビゲーターを
務めさせていただいている
番組ですラジオ日本毎週土曜深夜1時から山梨県でも聞けますYBS 山梨放送日曜夜8時から30分間!感想やメッセージ、SATOYAMA&SATOUMI体験を募集中ですhello@jorf.co.jpまで!お待ちしています
2月27日発売
つばきファクトリー
5枚目シングル
「三回目のデート神話/ふわり、恋時計」
ミュージックビデオ公開中!
演劇女子部
「遙かなる時空の中で6
外伝
~黄昏ノ仮面~」
キャスト先行スタートしました!
受付期間
3月30日(土)11:00〜4月7日(日)23:00
受付URL:ここをクリック!
対象公演:東京・大阪公演 
※東京:6/16(日)17時公演は除く
席種:料金:全席指定 ¥8,000(税込)
枚数制限:お1人様1公演につき4枚まで
選択キャストの
非売品ブロマイドが貰えるよ
P.S.
今日はぐっすり眠れそう!
それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ


[つばきファクトリー][谷本安美]L(_ ・o・) °~ 。谷本安美 2019-04-06 21:30:44

コメント読みました〜!
昨日行った所
ほとんど当たってた!ww
やっぱりわかるよね!!
正解は
東京ドームで北海道日本ハムファイターズと
埼玉西武ライオンズの試合
観戦してました〜!!!
今シーズン
初観戦だったの!!
でさ、先発がさ
上沢直之投手で!!!
応援している投手なので
テンション上がりました〜
最高すぎです。
7回のノーアウト満塁の時ハラハラどきどきしたけど上沢投手なら大丈夫って思って
祈りながら観戦してましたw
あと今季初勝利をみとどけられて幸せです。。
観戦した日に活躍した選手ってやっぱり
気になってしまの
説明王 柏融選手
5-2で勝ったよ!
連敗ストップできた事が何よりです。。
でも今日の試合、、
まぁ何が起こるかわからないから
楽しいんです!
次はいついけるかな、。
チキン
演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 ~黄昏ノ仮面~」
キャスト先行がはじまってます。
受付期間:3月30日(土)11:00〜4月7日(日)23:00
選択キャストの非売品ブロマイド
が先行特典です!!
詳しくはこちら
おすすめ
BLACKPINK / KILL THIS LOVE
のMV!!
色々凄すぎて魅力されます
したっけ


[つばきファクトリー][小野田紗栞]楽しかった♡楽しみ♪小野田紗栞 2019-04-06 21:30:39

足元があったかぁーくて寝てしまいそうになった、さおりです♪
んちゃ(*´꒳`*)
昨日のブログのコメント、全部読みました!
ありがとうございます
脱出ゲーム、本当に面白かった!!
楽しそう!って言っている方は、絶対やるべきですっ
そーしーてー
髪の毛の好きな長さは、バラバラですねーー
やっぱり、切るのは今はやめておきます笑
髪の毛長いと綺麗にまきまきできるしね!
生きていて、1番髪の毛が長かった時期っていつなんだろう!?
あ!あとね、さおりは髪の毛染めてなくて地毛なんだけどね、
小さい時のほうが、今よりも髪の毛の色が明るかったです!!!
びっくりだよね笑
また、コメントしてねーん
今日は、福島でツアーがありました!
きてくださった方、ありがとうございます
ツアーでは初福島!!!!!
そーれーもー久しぶりの福島&ツアー✨
ってことで、だいぶテンションが高かったさおりです笑
みんなも、たーーーっくさん声をだしてくれて嬉しかったです!!!!!
やっぱり、みんなでやるツアーは楽しいなぁーって思いました、、
もっと楽しい思い出を作りたいし、
さおりからもたくさんハッピースマイルをお届けしたいと思います✨
だーかーらー
また、さおりに会いにきてほしいです!
明日は、山形でツアーがあります!!
きてくれますかー??
まってるねーん♪
昨日、田中れいなさんが出演されている「悪ノ娘」のゲネプロを見学させて頂きました!!!
最高に面白かった、、、
田中さん、かっこいいしかわいいし。
大好き!!!!!!!ってなりました(T ^ T)
さおりね、初のバースデーイベントの時に、「Rockの定義」を歌ったんです。
そんな大好きな田中さんを、じっくり2時間くらい見て拝むことができて幸せだったし、
内容も驚きの連続でした!!!!!!
特に、最後の30分間くらいはね、瞬きしたくなかったもん。
ってことで、、、
つばきも舞台をやらせていただくので、頑張らなきゃなって思いました。
すーーーーっごく楽しい舞台でした✨
またみにいきたいくらい!
みんなも、ぜひみにいってみてほしいです!!!!!!!!
感想を分かち合いたいっ、、、
今日は、「城の日」ですねーーーー
この間、浜松城に桜を見に行ったのが最後のお城かなぁーーー
さおりはね、大きいお城に住んでみたい!っていう、夢があります笑
なんて壮大な夢なんだって思いますよね笑笑
そーーれーーーなーーー!!!!
みんなは、絶対に叶わないけど、ずっと思っている夢とかありますかー??
今日も、さおりの自撮りです♪
告知だに〜♡つばきファクトリー ライブツアー 2019春 ・爛漫演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」もう受付、始まってます!!こちらからどうぞっ今日、たくさん差し入れを頂きました、、感謝です!!!!!ありがとうございます(T ^ T)美味しく頂きます
バイバイ♡


[モーニング娘。][譜久村聖]CDデビュー日☆譜久村聖 2019-04-06 21:28:19

こんばんぽ(*´∀`*)ノん
本日4月6日は9期のCDデビュー日
8年前の今日が
デビュー曲「まじですかスカ!」の発売日でした
初めて曲をいただいた瞬間
この曲のリハーサル、レコーディング
私たちの声がCD入ってる〜って嬉し泣き
振り付けレッスンもMV撮影も
初のツアー1曲目だった事も!
全部覚えています。
大切な思い出⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
でもなんか今年の今日はなんか違う。
モーニング娘。に居るとどうしても
別れを経験してしまうものなんだけど
今年は再会があったからかな(*´˘`*)
そして改めて同期の存在が大切に感じる
えりぽんは今現在たった一人の同期
お互い助け合っています
えりぽんは不器用なところも多いけど
私が頭が回らない時、いつも助けてくれようとしてくれます
助け合う。とかだけじゃなくて
9期の4人。いつまでも大切な存在です
今日は【まじですかスカ!】も収録されている
ベストアルバム
「ベスト!モーニング娘。20th Anniversary」の発売記念盛りだくさん会でした!
岐阜県にお集まりいただいた皆さん
ありがとうございました
花粉症諸々で今声がガラガラゴーなのですが
中身は元気です
沢山の「おめでとう」ありがとうございました
今日も楽しかったよぉぉ
ありがとうございました
明日は、ベルサール汐留B1ホールにて盛りだくさん会です
お待ちしています
3/31に行われた
Hello!Project ひなフェス 2019
モーニング娘。'19プレミア厶が
このあと21:35頃〜
ニコニコ動画さんで最速独占配信されます!!!
つい1週間くらい前に行ったコンサートがもう見れちゃう
凄い
あの日観に行けなかったって方も
観に行ったけどもう1回みたい方も
すぐ見ちゃお
ちなみにちょっと前までは
同期の鈴木香音ちゃんの卒業コンサートの映像が流れていました✨
〜EMOTION IN MOTION〜
ひまわりの香音ちゃんがとても可愛い
DJの早着替え
Oh my wish!
9期3人のダラダラトーク笑笑
(記憶上は面白かった笑)
ちょっと前なのに
はるなんも、どぅーも、はーちんも居て
モーニング娘。のコンサートって
映像を見返すとちょっと寂しくもなっちゃうんだけど
それでも、今と比べると一人一人が成長してて、曲や何かと向き合ってて
それは卒業した人も一緒ね☺️
こうやってモーニング娘。は出来ていくんだなって感じるんですよね。
さぁ!今すぐニコ生へ( * ॑꒳ ॑*)۶"GOです
おやすみずき
ハロー!ラジオ
「ふくむらの部屋」
羽賀朱音ちゃんゲスト回配信中!
次のゲストは
つばきファクトリー 新沼希空ちゃん
お便りの締切は4/9(火)19時まで


[つばきファクトリー][山岸理子]"二週間ぶりのツアーでした!"山岸理子 2019-04-06 21:27:34

みなさん、こんばんはー(´・J・`)
もーこのまま寝れそうー!
まぁ寝てたんだけど、笑
ん?寝ぼけてる、、山岸理子です!
今日は、福島県で!春ツアーでした
なんと!二週間ぶりのライブツアー!!
久しぶりでしたーーー‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬
みなさんと一緒に楽しむことが出来て
楽しかったです☺︎
めっちゃ熱く盛り上がれました!
遠くの方まで、一生懸命応援して下さって
いるのが見えました
ありがとうございました
楽しかった~~
なんか心から笑顔になったもん( ¨̮ )
みなさんも楽しかったですかーーー?
(いえーーい)
郡山に来たのは、今日で2回目!
前回は、トークショーでお邪魔させて
頂きました!
今回は、こうしてライブツアーで
来ることが出来て嬉しかった♡
明日は、山形県でのライブです♪
さくらんぼーーーチェリィー(「・ω・)「
たのしみーーーー
告知
つばきファクトリー ライブツアー
2019春・爛漫
☆3月10日~5月26日
◎詳しくはこちらから
ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント ~春の個別握手会~ &~Hello! Project 20th Anniversary!!AfterParty~
☆4月20~21日
◎詳しくはこちらから
「LIVE SHOW CASE 2019~アイドルの加速器になりたい~」
☆4月27日
◎詳しくはこちらから
つばきファクトリー
1stオフィシャルブック
~発売中~
◎詳しくはこちらから
p.s
酪王カフェオレとクリームボックス
頂きました
美味しかったーーーー
さて!ねるーーーー( ˘-˘ )
明日もGR(がんばりこりこー)!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))


[つばきファクトリー][小片リサ]春本番!春爛漫本番! 小片リサ 2019-04-06 21:22:17

こんばんはっ
小片リサです(^o^)
福島県郡山でのライブツアーでした
今日は本当に久しぶりのライブで、
この曲こんなに盛り上がるっけ!?とか
この曲の時のみなさんの表情すごい!とか
新発見というか、思い出したというか...
なんだか1日中不思議な気分でした!笑
でも、いつやっても
楽しいっていう感覚だけは
忘れていないし変わらないなぁー
今日も本当に楽しかったです
それに、4月になり1発目のライブツアー
季節的にもまさに"春爛漫"!!!
そんなことを考えるだけでも
テンションが上がる1日でした笑
福島県は、私の親戚がたくさんいる
茨城県のお隣の県なので、
実は、よく遊びに行っていたんです!
あぶくま洞で、人生で初めて
鮎とイワナの塩焼きを食べた思い出だったり
人生で初めてといえば、
あぶくま洞の帰りには福島で
初、流しそうめんもしました
あとは、定番だけど...
スパリゾートハワイアンズで
一日中いとこたちと遊んだりとか
すごーく小さい頃に行った
アクアマリンふくしまでは、
おばあちゃんがハプニングを起こしたこと
今でも鮮明に覚えてる笑
私が小さかった頃は、
親戚がたくさん遊びに連れて行ってくれて
それが福島県のレジャー施設なことが
すごく多かったです!!
最近は茨城に行っても、
まったりお家で過ごしちゃうことが多いから
遊びに行く計画立てようかなぁー
ハワイアンズへは、
実はずーっと行きたいけど行けてないんです
プライベートでも、ライブでも、
また福島県へ遊びに行きます
今日来てくださったみなさん...
さぁ、腕は筋肉痛になるのか!?笑
私は元からの筋肉痛に加え
新たな筋肉痛が蓄積されましたー
早く寝ます!明日には治るといいな!笑
明日は同じ東北の山形県にて
ツアーをおこないます
つばきファクトリー、山形県初上陸です
山形といえば芋煮!食べたいな!笑
こちら、ツアーで来てる衣装です
では
小片リサ


[つばきファクトリー][岸本ゆめの]タイプの親子丼。岸本ゆめの 2019-04-06 21:12:50

ライブツアーin福島でした!
楽しかった
ありがとうございました!
いつか五色沼に行きたいんだよね〜ん
福島のお土産って全部美味しい!びっくり!
白虎隊!!
これは小野田紗栞ちゃんとのMCで学んだこと!
ライブ終わって、、
福島の美味しい親子丼のお店?の親子丼を用意していただいていたので、すぐに食べました
美味しすぎて、すぐ無くなった〜
この親子丼、タイプすぎました
今まで食べた中でいちばん美味しかった❤
今朝は宇多田ヒカルさんの曲を沢山聴いて
今はMamma Mia!の曲を沢山聴いています
かっこいい!かわいい!すやすや!
笑笑
おやすみなさい
とそのまえに!
つばきファクトリー主演の舞台
演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 ~黄昏ノ仮面~」のキャスト先行受付を行っております。
先行特典は選択キャストの非売品ブロマイドです
かっこいい本条政虎、是非GETしてほしい!!
4月7日(日)23時までです!
こちらをクリック!!
明日までなので、お忘れなく!
ではおやすみなさい〜
きしもとゆめの


[つばきファクトリー][浅倉樹々]3福島。浅倉樹々 2019-04-06 21:00:58

今日は
つばきファクトリーライブツアー2019春・爛漫
in福島でしたーーっ
ありがとうございましたっ
実は…福島には…祖父母が住んでおります!
お父さんの実家があるんですよ〜
だから福島には小さい頃
遊びに行った事もありました
郡山だとカルチャーパークや磐梯熱海温泉にも
行った事があるみたいです!
(昔すぎて正直覚えてない、、汗)
久々の福島
美味しい食べ物たくさん食べました!
クリームボックス
あとはままどおるなど
福島のお菓子もたくさん!
食べるのが楽しみです^^
帰りに食べた親子丼
最高すぎた!
ではまたね〜
ps.
明日は山形にてライブ
山形といえば、、
さくらんぼ
チェリー
チャーリー!
という事で
寝起きの私と寝ているチャーリー
可愛い手足。♡


[Juice=Juice][宮崎由加]土 宮崎由加 2019-04-06 19:50:29

こんばんは、宮崎由加です✨
今日はバスツアーの物販用の撮影を
してきました〜
一つは私が着たかったものを
用意してもらいました!
メンバーカラーに分かれていて
カラフルで可愛いです
もう一つはちょっとコスプレっぽい!笑
でも普段着ないような物なので
たのしかったです
衣装もお楽しみに。
バスツアーの受付締め切りは
もう明後日まで!!
4/8(月)※当日消印有効
こちら
バスツアー毎回最高に楽しいから
本当に楽しみすぎる!!
申し込みまだの方はお早めに。
お待ちしております
そしてその後は新曲のダンスレッスン!
この間のテレ金ちゃんのロケで
筋肉痛になってからまだ治ってない
早く治るといいなぁ
明日は一日個別握手会などなど!!
来られる方はお気をつけて✨
❁information❁
◼︎バスツアー開催決定!
『Juice=Juice Fanclub Tour 〜Miracle×Juice×Bus3〜 in Naeba』開催決定!
Juice=Juiceとしてラストのバスツアーです。
バスツアーいつも最高に楽しくて大好き。
受付締め切りは4月8日(月)です!
こちらからどうぞ。
◼︎YouTube
Án MILLE‬さんのカタログ撮影のメイキングが出来上がりました!
音楽も雰囲気もとっても好きな仕上がりです。
ぜひご覧ください。
◼︎今年の春ツアーで卒業します
Juice=Juiceが結成されてから7年目、卒業させて頂くことを決めました。ラストは6月17日(月)の日本武道館!!卒業までにやりたい事、かなり、どんどん、沢山、やっていくのでお楽しみに。
◼︎AnMILLESSモデル
evelynの姉妹ブランド
AnMILLE(アンミール)の2019 SSの
モデルをさせていただきます。
店舗でカタログ現在配布中!!
AnMILLE、通販でも購入できます。
こちらからどうぞ!
◼︎情報番組の準レギュラー決定
テレビ金沢「となりのテレ金ちゃん」
月〜木曜日 15:53〜19:00
水曜日準レギュラーになりました!!
次回出演はまたお知らせします。
☞こちらから放送終了後トークもチェック!
◼︎リリース情報
・6月5日発売決定!!両A面シングル
「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/25歳永遠説
※曲順未定
◼︎メディア情報テレビ・レギュラー毎週月曜25:00〜25:30※初回のみ25:15〜24:45テレビ東京系「AI•DOL PROJECT」雑誌・3月28日 「tulle」(宮崎)ラジオ
・レギュラー
毎週火曜22:30〜22:57
bayfm「We are Juice=Juice」
インターネットラジオバージョン⇒こちら
お便りの宛先⇒juice@bayfm.co.jp
HP⇒https://web.bayfm.jp/juice/
・レギュラー
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello!SATOYAMA&SATOUMIClub」(宮崎由加・小野瑞歩)
交代でナビゲーターを担当しています。
お便りの宛先⇒hello@jorf.co.jp
公式ツイッター⇒@HelloSSClub
◼︎コンサート・イベント
・4月27日~6月4日
【Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜】
Juice=Juiceの春のコンサートツアーです。
詳しくはこちらから。
・5月2日
【VIVA LA ROCK EXTRA「ビバラポップ!2019」】
詳しくはこちらから。
❁information❁
今日土曜日なの朝知らなくて
いつもの人通りじゃなくて気がついた。
土日にイベントとかないのすごい
久しぶりなきがしました
じゃ(・ω・)ノまたね♡


[Juice=Juice][段原瑠々]写真たち〜 段原瑠々 2019-04-06 17:50:52

こんにちは
今日あったかすぎて、
普通に外歩いてるだけであっつくなっちゃって
上着脱ごうかと思いました
着てこなくてよかったかも( * ॑꒳ ॑* )
それくらい今日はあったかいです
この時期くらいから日焼け止めを塗って
日焼けしないように気をつけなきゃ〜
春の日差しは危ないです
今日も撮影〜✨
いろんな衣装を着て、
いろんなパターンで撮って、
すごく楽しいです
あんまり普段着ないような感じで、
すごいかわいいんだよ〜
お楽しみにです
今日はたくさんお写真をのせますね
つばきファクトリーの
小野瑞歩ちゃんと小野田紗栞ちゃん!
かわいいお二人
両手に花ですね\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/
るる、この2人の高音が好き!
スカーっとした感じの
頭にばーーんってくる感じの笑
スピード感ある感じがすごい好きです(≧∇≦)
かっこいい!
秋山眞緒ちゃん
まおぴんって感じを残しつつ
見た目はどんどん大人になってて、
でも中身は何も変わってないけん
そのまま大きくなってほしいな‪(*ˊᵕˋ* )
いつもステージでキラキラしてて、
すごい子ですね
浅倉樹々ちゃん!
ききちゃん、すごいしっかり者じゃけど
どことなく抜けているところがあって
そこがまたかわいいポイントでもあります(*´罒`*)
ひなフェスのときに、
Juice=Juiceの「禁断少女」を
アンジュルムさんとつばきファクトリーさんでカバーしてくださってて、
かわいかった
落ちサビのところ
ひなフェスのとき、
つばきファクトリーのお部屋に遊びに行ったときに
たくさん写真撮りました
かわいいなぁ〜
それでは、明日は!
ちょっと久しぶりの
盛りだくさん会です〜(*´▽`)ノノ
ベルサール泉ガーデンギャラリーにて行います☺️
待ってるよ〜
段原瑠々


[つばきファクトリー][新沼希空]きそ、福島県〜!新沼希空 2019-04-06 11:15:52

やぁ〜
おはぬまきそらちゃんでぇ〜す^^
福島県上陸しました^^
そう
今日は福島県でツアーです^^
4月ですが
しっかり天気予報を見て
セーターを着てきました。
上着を着るか持ってこればいいのに、、
荷物になるを理由に
セーターを着てきました。笑
荷物は最小限で持っていきたいタイプなんです
多いとね、無くしちゃうし!笑
でもちゃんと必要なものは持っていきます!
化粧品とかは
帰りに少しでも荷物軽くなるかなぁって思って
試供品を沢山持って行くんだけど
帰りの方が荷物重くなるんだよねぇ〜
なんでだろうね???
..お知らせ..
・つばきファクトリー主演舞台
演劇女子部「遙かなる時空の中で6外伝~黄昏ノ仮面~」
6月6日(木)〜16日(日)
池袋サンシャイン劇場
6月22日(土)23日(日)
大阪メルパルクホール
特設サイトはこちらから
キャスト先行始まっています!!
選択キャストの非売品ブロマイドがつくので、、
是非、新沼希空を選択して
ブロマイドGETしちゃって下さい^^
受付期間:3月30日(土)11:00〜4月7日(日)23:00まで(^^)
対象公演:東京・大阪公演 ※東京:6/16(日)17時公演は除く
ここからGETしてね(^o^)
つばきファクトリー公式Twitter
つばきファクトリー公式Instagram
つばきファクトリー公式YouTubeチャンネル
P.S.
では福島県お待ちしております!!!
では


[BEYOOOOONDS][高瀬くるみ]一足お先にっ♪高瀬くるみ 2019-04-05 21:58:13

皆さんこんばんは!高瀬くるみです!!今日は、4月20日、21日に開催される、『リアル脱出ゲーム×ハロー!プロジェクト 「開演目前!ある楽屋からの脱出」』を一足お先に体験させていただきました!http://www.helloproject.com/event/detail/7ea84670e9dd6946d1e02f30fa4849c3082c662b高瀬は、ゆは(山﨑夢羽ちゃん)と一緒に体験させていただきました!!結果は〜脱出失敗。。。だって〜難しかったんだもん。。。惜しいところまでは行ったんです!!!脱出は出来なかったけど、とっても面白かったし、謎を閃いた時の喜びは凄かったです!!!皆さんも是非!!!4月9日(火)14:00~が最終受付みたいです!!BEYOOOOONDS枠では、BEYOOOOONDSメンバーもお手伝いをさせていただきますよっっ(^^)体験前に、ゆはここ(山﨑夢羽ちゃんと前田こころちゃん)とタピオカ飲みました(о´∀`о)ゆはこことはよくタピオカ飲んでる気がする。笑雨ノ森 川海のお姉さん組(^^)(^^)(^^)以前3人で脱出ゲームしに行ったこともありました!!今日のゲームも楽しくて、また脱出ゲームしに行こうねって約束しました!←その後は勿論、舞台稽古!!私達、まだまだパワーアップできます!!パワーアップしたBEYOOOOONDSを是非観に来て下さい!!演劇女子部『不思議の国のアリスたち』http://gekijyo.net/performance/alices/アプカミに『不思議の国のアリスたち』のことを取り上げていただきました!https://youtu.be/NLjc0xYKgJcMCは、つばきファクトリーの小片リサさんとBEYOOOOONDS、CHICA#TETSUの島倉りかちゃんです!!高瀬の役は、ミントグリーンのアリス、ミントちゃんです!!←本番はアリスたち9人、それぞれのカラーのリボンをつけていますので、リボンの色で判断してください!!そしてそして!『不思議の国のアリスたち』を取り上げていただいた、BS-TBS「エンタメ情報市場!」が、今日の27時〜放送です!!ちなみに再放送は、4月19日27時〜です!BEYOOOOONDSメンバー全員で、色んなことを披露させていただいたので、是非チェックしてみて下さい!!https://www.instagram.com/beyooooonds_official/hl=jaBEYOOOOONDSの公式インスタグラムのストーリー、みてくださいましたか、、、?フラフープって難しい、、、笑感想お待ちしてます。←高瀬くるみ♡


[つばきファクトリー][小野瑞歩]脱出失敗。小野瑞歩 2019-04-05 21:25:11

小野瑞歩です
今日もいいね!コメント
ありがとうございます!
脱出ゲームに行ってきました!
ある刑務所からの脱出
樹々ちゃんと一緒にやったんだけどね
ほんとにギリギリのギリギリで
脱出できなかった笑
悔しい〜!!!
でも本当に楽しかったです!!
なんかパネル
逆さに持ってるの笑
ちなみに年下4人が脱出失敗しました、、、
また他の脱出ゲーム
チャレンジしたいな!!!
そして今日は、
ハロプロオールスターズのイベントで行う
脱出ゲームも
一足先に体験してきたよ!!
こっちは山岸理子ちゃんと挑戦したけど
ほんとに難しかった!!!
こちらも失敗しました笑笑
難易度高めだからね、
挑戦する予定のみなさん
頭の体操してからのぞむのおすすめするよ!笑
お知らせです
Hello! SATOYAMA&SATOUMI ClubJuice=Juice宮崎由加さんと
ナビゲーターを
務めさせていただいている
番組ですラジオ日本毎週土曜深夜1時から山梨県でも聞けますYBS 山梨放送日曜夜8時から30分間!感想やメッセージ、SATOYAMA&SATOUMI体験を募集中ですhello@jorf.co.jpまで!お待ちしています
2月27日発売
つばきファクトリー
5枚目シングル
「三回目のデート神話/ふわり、恋時計」
ミュージックビデオ公開中!
演劇女子部
「遙かなる時空の中で6
外伝
~黄昏ノ仮面~」
キャスト先行スタートしました!
受付期間
3月30日(土)11:00〜4月7日(日)23:00
受付URL:ここをクリック!
対象公演:東京・大阪公演 
※東京:6/16(日)17時公演は除く
席種:料金:全席指定 ¥8,000(税込)
枚数制限:お1人様1公演につき4枚まで
選択キャストの
非売品ブロマイドが貰えるよ
P.S.
明日はついにツアー!たのしみずほ!
それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ


[公式インスタグラム]
つばきファクトリー : ライブツアーin福島! ありがとうございました〜?‍♀️ 今日のライブも熱く盛り上がりましたね〜 ライブハウスはみなさんとの距離が近くて顔がよーーく見える。。? 明日は山形県であります、、? 是非つばきに会いに来て下さい!!!! ❤︎Akiyama Mao❤︎ #つばきファクトリー #tsubaki_factory #秋山眞緒 #春爛漫ツアー #郡山 #クリームボックス #酪王カフェオレ #美味しかったです

アンジュルム : 竹内朱莉です! 今日は暖かくていいですね〜☺️✨ 私はちょっと前にきしもんとお花見してきましたよ?? 私達は屋台大好き人間なので花より団子ですね〜笑 さ、アンジュルムは明日から春ツアーがSTARTします? 初日は座間です! みんな準備はいいかな??楽しむぞー?✨✨ #アンジュルム #ANGERME #竹内朱莉 #つばきファクトリー #岸本ゆめの #春ツアー #輪廻転生

[関係ツイッター]
Hello! S&S Club 2019-04-07 01:25:26
1422ラジオ日本【Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club】今夜の3曲目 表面張力~Surface Tension~/つばきファクトリー #tsubaki_factory#satoyama

Hello! S&S Club 2019-04-07 01:05:12
1422ラジオ日本【Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club】今夜の1曲目  今夜だけ浮かれたかった /つばきファクトリー #tsubaki_factory#satoyama

Hello! S&S Club 2019-04-07 01:01:32
1422ラジオ日本【Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club】今週のナビゲーターは、つばきファクトリー小野瑞歩ちゃん! #satoyama#satoumi#tsubaki_factory#nacky1422

中島早貴のキュートな時間 2019-04-07 00:59:18
1422ラジオ日本「中島早貴のキュートな時間」今週もありがとうございました! この後は「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」ナビゲーターは、つばきファクトリー小野瑞歩ちゃんです! (エンディングで宮崎さんとお知らせしていました、お詫びして訂正いたします)#nacky1422#satoyama#tsubaki_factory

記者 2019-04-06 23:36:57
つばきファクトリー『ボーロがくっ付いてるねーん 秋山 眞緒』
https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12452447916.html#アメブロ @ameba_officialさんから

記者 2019-04-06 23:36:18
つばきファクトリー『小なり!小野瑞歩』
https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12452448162.html#アメブロ @ameba_officialさんから

記者 2019-04-06 23:34:54
つばきファクトリー『L(_ ・o・) °~ 。谷本安美』
https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12452448599.html#アメブロ @ameba_officialさんから

記者 2019-04-06 23:33:55
つばきファクトリー『楽しかった♡楽しみ♪小野田紗栞』
https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12452447494.html#アメブロ @ameba_officialさんから

記者 2019-04-06 23:31:46
つばきファクトリー『"二週間ぶりのツアーでした!"山岸理子』
https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12452448195.html#アメブロ @ameba_officialさんから

記者 2019-04-06 23:30:26
つばきファクトリー『春本番!春爛漫本番! 小片リサ』
https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12452447009.html#アメブロ @ameba_officialさんから

記者 2019-04-06 23:29:31
つばきファクトリー『タイプの親子丼。岸本ゆめの』
https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12452444585.html#アメブロ @ameba_officialさんから

記者 2019-04-06 23:28:34
つばきファクトリー『3福島。浅倉樹々』
https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12452440520.html#アメブロ @ameba_officialさんから

記者 2019-04-06 23:27:48
つばきファクトリー『きそ、福島県〜!新沼希空』
https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12452320752.html#アメブロ @ameba_officialさんから

小桃音まい'19(桃色革命)11/14メジャーデビュー 2019-04-06 21:04:56
【第3弾キャスト発表】
コトネの日
5月10日(金)@新宿ReNY
■小桃音まい/つばきファクトリー/桃井はるこ/桃色革命/アイドルカレッジ/仮面女子/吉川友/百瀬はる夏/伊倉結音
第3弾
ハープスター/エラバレシ/DEAR KISS/スリジエ 月組/Chu-Z/メイビーME
e+
https://eplus.jp/ ※4/8 10時発売

★にゃんち(生後三ヶ月雄) 2019-04-06 06:23:43
#りんねメモ
小野田紗栞
佐藤優樹

★ぽっぽや 2019-04-06 06:36:30
4/6 土
つばきファクトリー 2019春・爛漫
郡山 Hip Shot Japan

今日はつばきファクトリーを観てお花見です。
参戦される方々
キャメリアファイッ!
#tsubaki_factory #つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★なっち。 2019-04-06 06:37:06
@achansaan やっぱりプロだから(笑)
今日と明日は浅倉樹々ちゃんですぅ〜〜

★田島たじ 2019-04-06 06:48:08
@chin_taku つばきファクトリーを見に郡山に来ております、東京には明日戻ります、明日も休みです

★SHIORIN@46垢 2019-04-06 06:54:15
つばきファクトリーが結構きてるわぁ。アニソンっぽい歌多いな。ハロプロ沼にハマりそう〜

★富田也恵(DXハンター) 2019-04-06 07:14:02
昨日公開したばかりのこちら!ご覧いただけましたでしょうか今回はいつもに増して小野田さんを意識して踊れた気がします!何故なら少しずつ好きが増しているから…!ちょっと背は高めですが、似ているといいなあ‍♀️

#つばきファクトリー
#DXハンター

▼フルはこちら
://t.co/E5gah3Mn0m
動画あり リンクあり youtubeあり

★みもちゃ♪アイカレ楽し!みもやん 2019-04-06 07:29:31
#失恋したあなたに推しが言いそうなこと
アイドルカレッジ「私だけを愛して」
鈴木あゆ「どさくさ紛れに言うけど、好き」
つばきファクトリー「もっといい人いるって」
鞘師「立候補しようかな…」
つばき「君、可愛いのに」
あゆちゃ♪(^ ^)
リンクあり

★ゆ 2019-04-06 07:34:14
2018夏 ハロコン

上國料萌衣ちゃん
宮本佳林ちゃん
植村あかりちゃん
山木梨沙ちゃん
谷本安美ちゃん
羽賀朱音ちゃん
岡村美波ちゃん

baseよしもと ’02 SUMMER SMILE

フット岩尾さん
FUJIWARA藤本さん
ロザン菅さん
ブラマヨ吉田さん
野爆ロッシーさん
ランディーズ中川さん
ザ・プラン9浅越さん

★mkid 2019-04-06 07:47:48
二度シャワー開始
思ったより気温上がらない郡山
風、吹かないで
#つばきファクトリー
#LIVETOUR2019春・爛漫
画像あり[1枚]

★マリ 2019-04-06 07:51:56
@tsubaki2015_YA 明日山形では山形県議会総選挙の投票日になっております!マナーをしっかり守りその上でliveを楽しんで下さい私は都合が悪く伺う事ができませんがつばきファクトリー初の東北のliveの成功を祈っております

★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-04-06 08:00:57
#佐々木莉佳子 #秋山眞緒 2019.4.4 楽天vs日本ハム
#アンジュルム #つばきファクトリー #helloproject
リンクあり youtubeあり

★まー 2019-04-06 08:01:44
今日の
つばきファクトリー
郡山 昼 チケット2枚ないかなー?

★はくたか(つばきメイン) 2019-04-06 08:06:41
つばきファクトリー郡山昼公演参戦(初ライブ参戦)してきます!

★まんまる 2019-04-06 08:08:33
佐々木莉佳子 秋山眞緒 2019.4.4 楽天vs日本ハム @YouTubeさんから

何やってんのwwwww
リンクあり youtubeあり

★まんまる 2019-04-06 08:10:01
りかことまおぴんが楽しそうで何より
※3枚目はりかこブログより
画像あり[3枚]

★mano 2019-04-06 08:14:57
つばきファクトリー岐阜のチケットは昨日発送されてるみたいだしゴールデンウィークが絡むからチケットの発送がいつもより早いんだな

★kana. 2019-04-06 08:17:02
@odorite_suki つばきファクトリーって初めて聞いたわ笑
見るだけ見てみるかな

★△ちゃな麻呂'19▽ 2019-04-06 08:28:32
その後ブロックごとに車で移動して別会場へ。ライブハウスみたいな入口すぐでグッズの見本品並べられてて、品定めしてたら「どれにすんの?」えー迷ってる‥‥「これにしーや!まおぴんオススメ!」って言われて隣にまおぴんがニコニコしながら話してくれてるのに気付いてダミ声発しながら起きた

★えぬちゃん 2019-04-06 08:32:12
今日のつばきファクトリーのライブ本当に楽しみ❤昨日からわくわくしてライブのことで頭がいっぱいで、最近忘れていたけどこの感覚が好きということなんだな

★ハトホル(タッチミー) 2019-04-06 08:33:31
佐々木莉佳子 秋山眞緒 2019.4.4 楽天vs日本ハム @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★あんず 2019-04-06 08:36:55
つばきファクトリー『ふわり、恋時計』(Camellia Factory[Softly, the clock of love.])(Promoti... @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★かくら/kacurakemuyama 2019-04-06 08:42:30
楽天イーグルス、打線爆発しているなーと思ったらりかことまおぴんがデートに来ていたそうで「そりゃそうなるわな!」となったよね。去年からずっと続いてやしないか…ハロメンが楽天のホームゲーム(Kスタとか東京Dとか)に来ると楽天が勝つという現象…。

★こいもと 2019-04-06 08:43:51
まおぴんの舞台の格好、兄に似てるか?と思って例の動画見たらちょっと似てるわ
画像あり[1枚]

★いまた゛ 2019-04-06 08:48:12
つばきファクトリーの青春まんまんなか!をはじめて聞いたときからずーっと思ってる

★中野ッチ 2019-04-06 08:48:16
【アプカミ#131】Juice=Juice MV撮影メイキング・和田彩花ボーカルREC・新企画映像 MC : 島倉りか&小片リサ

握手会疑似体験映像見たけど、握手の速さと対応はメジャーデビューした頃って感じだなwww最後のハケは鍵締めしないと出来ないがo(`▽´)o
リンクあり youtubeあり

★ほーりー 2019-04-06 08:51:42
小倉唯ちゃんと7人の小片リサちゃんというのをやりたい

★さこんじ 2019-04-06 08:52:51
ひなフェスつばき
トークの回し役は完全にきしもんに委ねてたよね
ディファワンマン以降つばき単独を生で観てないじじいは新鮮だったのですが
役割分担には改善の余地がありそう(きしもんは司会よりガヤる方が…)
ただ小片さんが抑揚を最小限に抑えて唐突に煽りを開始するスタイルは継続してほしい好き

★六番町 2019-04-06 08:57:32
昨日地獄の15時間勤務を終えて脳内に謎の化学物質が分泌されていた私は何故かtinytiny 実況的な何かをやったらしく朝起きてざっと見たら面白くないしこんなの全然駄目じゃんと思ったが山岸理子さんは当然のようにとても可愛いくてお風呂ポスターの画像に3いいねぐらいきたので満足なんですが(続く

★Shiraishi Hideyuki 2019-04-06 08:57:51
つばきファクトリーの新曲をじっくり聞いています。
#つばきファクトリー
#今回も
#名曲ぞろい

★ももたろうファクトリー 2019-04-06 09:02:14
@satoshi993 つばきファクトリーのライブですよー

(●´ω`●)

★ぎょうざ 2019-04-06 09:07:49
佐々木莉佳子 秋山眞緒 2019.4.4 楽天vs日本ハム
リンクあり youtubeあり

★スライム弱@ONCE オルペン 2019-04-06 09:07:52
今日は名古屋ではなく、
つばきファクトリーのライブで、
郡山に向かってるよ♪
楽しみ^ ^

#tsubaki_factory
#つばきファクトリー
#helloproject
#ハロプロ
#ranman_tour
画像あり[2枚]

★ぎょうざ 2019-04-06 09:08:22
まおぴんカメラに抜かれる率高いな

★トモ 2019-04-06 09:14:05
【tiny tiny#74】ゲスト:つばきファクトリー 山岸理子 コーナーゲスト:モーニング娘。'19 小田さくら、BEYOOOOONDS/雨ノ... @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★ナイロビ 2019-04-06 09:14:13
ハロプロは自分のバースデーイベントで歌う曲を自分で選ぶんだけど、時系列で繋ぐ岸本ゆめのさん最高だな
リンクあり 引用あり
定休月曜でつばきファクトリー岸本ゆめのバースデーイベント(1回目)に参戦、曲は

①ドッキドキ!LOVEメール(松浦亜弥)
②オシャレ!(松浦亜弥)
③FIRST KISS(あぁ!)
④SHALL WE LOVE(ごまっとう)
⑤perfect timing(鈴木愛理)
⑥夢幻クライマックス(°C-ute)

①→⑥は時系列になってる設定らしいです

★ムーミン 2019-04-06 09:15:19
行くぜつばきファクトリー!郡山へGO(^○^)
画像あり[1枚]

★辛夷+椿=ファクトリーず 2019-04-06 09:17:09
りさまるさんって
効率的だよね
画像あり[1枚]

★輝く凸のちゅんムッド 2019-04-06 09:21:50
つばきファクトリー 「三回目のデート神話」 - YouTube
「自意識過剰なの」でりさまるが手をすっと出すとことても好き
リンクあり youtubeあり

★GH吉田 2019-04-06 09:25:37
喫茶カメリアで貰った、秋葉原のショップで1000円のお買い物ごとにつばきファクトリーのポラ風生写真が1枚特典として付く券、あしたの7日までに6枚分使う予定ありません、多分、なので欲しい方いたらあげます。きょうショップ行く人とかで。
#喫茶カメリア #tsubaki_factory
画像あり[1枚]

★だい@さおりん時々むろよこやん 2019-04-06 09:28:36
郡山いくぜ!
つばきファクトリーいぇーい✌️✌️✌️

★ナイロビ 2019-04-06 09:32:06
岸本ゆめのさんとタピオカ屋で語りたいから古着屋かレコード屋の店員になりたい

★すちきそ 2019-04-06 09:36:19
『ありがとうございました〜!!』
おみず、さおりん、まおぴん

待ちに待った春・爛漫!!
これから春・爛漫に行ってきます!!
画像あり[2枚]

★みずあめ 2019-04-06 09:36:57
つばきファクトリー ライブツアー2019春・爛漫
郡山Hip Shot Japan
グッズ列0人です

#tsubaki_factory #つばきファクトリー
画像あり[3枚]

★eska 4/6 郡山 つばき 2019-04-06 09:39:30
郡山に行くよ #tsubaki_factory
画像あり[1枚]

★さく 2019-04-06 09:42:25
金澤朋子(Juice=Juice) 2017年5月4日号

野村みな美(こぶしファクトリー) 2016年12月15日号

井上玲音(こぶしファクトリー) 2017年6月22日号

浅倉樹々・小野田紗栞(つばきファクトリー) 2017年3月2日号
画像あり[4枚]

★mkid 2019-04-06 09:47:09
各地の精鋭皆々達が続々と東北新幹線乗車
こゆふなの見ても高まるデス
#つばきファクトリー
#LIVETOUR2019春爛漫

★(こ・ω・う) 2019-04-06 09:51:07
いくぜ、つばきファクトリー!(福島向かいます。福島通りすぎるんじゃなくて行くのはめっちゃ久々…寒いかな…)

★193 2019-04-06 09:54:28
つばきファクトリー『気高く咲き誇れ!』(Camellia Factory [Blossom With Elegance!]) (MV) @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★MASAKI 〖ヴィジュアルコレクタァ〗 2019-04-06 09:56:21
おはござ。
いってまいりやす✨

エモい、ってわかるようなわからないような笑
今夜だけ浮かれたかった/つばきファクトリー
#NowPIaying

★sakusaku 2019-04-06 09:57:14
井上玲音の激カワツインテール

#モーニング娘 #つばきファクトリー #アンジュルム #こぶしファクトリー #juicejuice #BEYOOOOONDS #カントリーガールズ #ハロープロジェクト #ハロヲタ #ハロヲタさんと繋がりたい #ハロプロ…
リンクあり instagramあり

★たんちゃん 2019-04-06 09:58:20
元ネタ
2分11秒~
#つばきファクトリー
://t.co/Z5LbWcYgAc
動画あり リンクあり youtubeあり

★えぬちゃん 2019-04-06 09:59:30
えーこれはびよーんずいきたくなる(これからつばきファクトリー)

★sakusaku 2019-04-06 09:59:53
井上玲音の激カワツインテール

#モーニング娘 #つばきファクトリー #アンジュルム #こぶしファクトリー #juicejuice #BEYOOOOONDS #カントリーガールズ #ハロープロジェクト #ハロヲタ #ハロヲタさんと繋がりたい #ハロプロ #ハロオタ
リンクあり 画像あり[1枚]

★ハロショ大阪店 2019-04-06 10:00:14
大阪店OPENしました
「つばきファクトリー 3回目のデート神話 フィギュアスタンドキーホルダー(1/20スケール)」本日発売です‼️
⚠️お一人様、一会計につき3点まで(同一メンバー不可)とさせていただきます。
本日も20時までの営業です‍♀️

#FSKとおでかけ
#ご飯ととるのがいいと聞きました
画像あり[1枚]

★Akino 2019-04-06 10:00:38
井上玲音の激カワツインテール

#モーニング娘 #つばきファクトリー #アンジュルム #こぶしファクトリー #juicejuice #BEYOOOOONDS #カントリーガールズ #ハロープロジェクト #ハロヲタ #ハロヲタさんと繋がりたい #ハロプロ #ハロオタ
リンクあり 画像あり[1枚]

★やっさん 2019-04-06 10:01:00
郡山 Hip Shot Japan 前の坂を上って数分歩くと「クリームボックス」を売っているパン屋さんがあります。ライブ前の腹ごしらえにピッタリ

大友パン店さくら通り店
〒963-8014 福島県郡山市虎丸町24−9
024-923-6536


#tsubaki_factory #つばきファクトリー
リンクあり

★ハロプロ大好き 2019-04-06 10:01:05
井上玲音の激カワツインテール

#モーニング娘 #つばきファクトリー #アンジュルム #こぶしファクトリー #juicejuice #BEYOOOOONDS #カントリーガールズ #ハロープロジェクト #ハロヲタ #ハロヲタさんと繋がりたい #ハロプロ #ハロオタ
リンクあり 画像あり[1枚]

★eska 4/6 郡山 つばき 2019-04-06 10:04:51
郡山に行くよ。#FSKとお出かけ
#ご飯ととるのがいいと聞きました
#tsubaki_factory
画像あり[2枚]

★(かしゆた・ω・こしいて) 2019-04-06 10:07:09
つばきファクトリー名古屋岐阜行けない俺氏無事に大阪公演確保

★ハロショ大阪店 2019-04-06 10:10:03
本日より予約開始
『モーニング娘。’19/カントリー・ガールズ/つばきファクトリー ソロビジュアルスマートフォンケース』
お手持ちのスマートフォンに合わせて選べる、Mサイズ・Lサイズ・XLサイズの3サイズ✨
’iPhone’、’Android’どちらでもお使いいただけます
衣装モチーフのデザインが可愛い
画像あり[1枚]

★11月の舟 2019-04-06 10:10:04
つばきファクトリーの大阪公演チケ、4回の公演分全て5分で売り切れた!
なんとなあ、メジャー系は。。
画像あり[1枚]

★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-04-06 10:10:05
♡本日4/6発売♡
『つばきファクトリー 三回目のデート神話 フィギュアスタンドキーホルダー』メンバーの身長約1/20スケールサイズ。パズル型台座、ストッパーチャーム、ボールチェーン付き。お一人様一会計につき3点まで(同一メンバー不可)ぜひチェックしてくださいね。://t.co/5z0iPVowZ6
リンクあり 画像あり[1枚]

★ぽっぽや 2019-04-06 10:14:50
郡山駅1階のコインロッカー
6時間まで300円
以降は6時間まで100円追加。
10時現在ガラガラ。
#tsubaki_factory #つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★ちょうちょうさん 2019-04-06 10:16:10
アメブロを更新しました。 『tiny tiny#74 ゲスト:山岸理子』 #山岸理子 #TINYTINY

リンクあり

★gen。 2019-04-06 10:17:41
谷本安美さんエゴサよろ
EXIDの日本1stアルバムが割と良かったです。洒落てるし、さらっと聴けました。ソルジは日本語でも歌が上手すぎなので、どっひゃーってなります。

★ハッセー3世 2019-04-06 10:20:05
よ〜し、やる事終わったし、いざ郡山へ!

行くぜつばきファクトリー!

★ディピオ - Dhipio 2019-04-06 10:20:36
【アプカミ#131】Juice=Juice MV撮影メイキング・和田彩花ボーカルREC・新企画映像 MC : 島倉りか&小片リサ @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★ももたろうファクトリー 2019-04-06 10:20:57
@myao370 郡山Hip Shot Japanでつばきファクトリーのライブだよー

(●´ω`●)

★ハロー!ショップ名古屋店 2019-04-06 10:21:11
おはようございます本日も19時まで営業中です!本日2種新しいグッズが発売しております✨モーニング娘。'19/カントリー・ガールズ/つばきファクトリーのスマートフォンケースのご予約受付も開始勝田里奈さんのバースデー写真もぜひGETしてくださいねご来店お待ちしております‍♀️
画像あり[4枚]

★ひとぴん 2019-04-06 10:30:14
郡山到着。つばきファクトリー単独ライブは初参戦。めっちゃ楽しみ〜!

★あき 2019-04-06 10:30:25
見た目は完全に小片リサのおたくじゃんね

★㋷㋚㋲㋲ 2019-04-06 10:30:33
秋山眞緒ちゃんへ
一緒に野球観戦したいです
画像あり[1枚]

★くまちゃ 2019-04-06 10:30:45
郡山到着
とりあえず
風が強い

#つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★ぽっぽや 2019-04-06 10:30:52
つばきファクトリー
郡山 Hip Shot Japan
クロークあるみたい
#tsubaki_factory #つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★スライム弱@ONCE オルペン 2019-04-06 10:30:55
ついた〜。
嬉々ちゃんに会えるの楽しみ〜。
ライブ楽しみ〜^ ^

#tsubaki_factory
#つばきファクトリー
#helloproject
#ハロプロ
#ranman_tour
画像あり[1枚]

★まっくろ 2019-04-06 10:31:44
りさまるのFSKが、最初に無くなったみたい。
他の8人はまだある。

★坂本新吾[ShingoSAKAMOTO] 2019-04-06 10:33:29
てりたまマフィンで朝マック
#FSKとおでかけ #ご飯ととるのがいいと聞きました #つばきファクトリー #新沼希空 #tsubaki_factory
画像あり[1枚]

★だい@さおりん時々むろよこやん 2019-04-06 10:34:20
今日の服装、推しT着なければ完全にまおぴんオタ笑

★辛夷+椿=ファクトリーず 2019-04-06 10:38:19
つばきファクトリー
小片リサさん
いてくれて
ありがとう

★Hip Shot Japan 2019-04-06 10:39:38
本日4/6は,つばきファクトリー
ライブツアー2019春・爛漫郡山公演が開催☆
2部公演。
1部開場 14:00 開演 14:30 2部開場 17:00 開演 17:30。
当日券は14:00より¥6,000(Drink別¥500)で販売。
先行物販は12:00より販売予定。(時間変動は御了承下さい。)

点字ブロックより車道沿いにお並び下さい。
画像あり[1枚]

★ちゃんもえ 2019-04-06 10:46:00
つばきファクトリーの5/12の福岡昼公演のチケット単番欲しい方いないかな……

★r2y4t_amn"BCM''[ryo]@ “Escape” 愛知 6/2 2019-04-06 10:46:34
この2ショットやばい!!
#佐々木莉佳子
#秋山眞緒
画像あり[1枚]

★takaka0910 2019-04-06 10:47:46
東京は快晴☀️
本日の #京寿々 ランチはチキンカツおろし煮
#麻布十番 駅4・5a・7番出口徒歩2分!12時〜14時に注文を‍
㊗️ #勝田里奈 さん誕生日
今日はまったり味噌汁の作り方を

#山岸理子 #小片リサ #黒木料理長
リンクあり youtubeあり 引用あり
4月6日土曜日
京寿々の日替わりランチです。
木の子玉子とじうどん1/2&
チキンカツおろし煮
小鉢、サラダ付き 1,000円(税込)

★愛理 2019-04-06 10:48:09
そんなに好きじゃなかったんだよね? わかってる ほんとうにごめんなさい
私はあなたよりほかの人を好きになってしまいました
可愛い人みて現実逃避
#小野田紗栞 #つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★どなちょ。 2019-04-06 10:50:19
そろそろフルネームで、理子しかって言わないとダメなぐらい昨日の握手でこの子達が…
かじさんにメガネ実質お揃い的なこと言われて軽率に落ちかけるし、顔近いし。でもりっこー可愛いし、ちなっちゃん釣り師だし、にいなちゃん面白すぎるし…
(山岸理子がいるから、山岸理子、山岸理子、山岸しか)
画像あり[1枚]

★あおめ 2019-04-06 10:54:41
#つばきファクトリー
#爛漫

レッツゴー郡山♪
もうじき着くよー!

朝からミラクル連発♪v
画像あり[1枚]

★杏-あんず-/ヤマモトエリコ 2019-04-06 11:03:09
タピオカーーーー!!!!!
ジアレイさん最高!!!めちゃ美味しい!!!!

しかも小野田紗栞ちゃんのカラーの桃のミルクティーあって即買いしたー!!!
しゅき!!!!!
画像あり[1枚]

★まいたけ 2019-04-06 11:03:13
移動でつばきしか最近聴いてないうちはもしかしたらもう…笑
付き合ってるのに片思い
(つばきファクトリー)
#NowPlaying

★ハロー!ショップ名古屋店 2019-04-06 11:03:41
【本日発売】『つばきファクトリー 三回目のデート神話 フィギュアスタンドキーホルダー(1/20スケール)』各1,000円(税込)
『喫茶カメリア』にて先行発売していたフィギュアスタンドキーホルダーです✨
※お一人様一会計につき3点まで(同一メンバー不可)とさせていただきます。
画像あり[1枚]

★ハロー!ショップ名古屋店 2019-04-06 11:03:59
【4/6(土)~4/21(日)予約商品】『モーニング娘。'19/カントリー・ガールズ/つばきファクトリー ソロビジュアルスマートフォンケース』各3,500円(税込)
Mサイズ・Lサイズ・XLサイズの3サイズからお選びいただける手帳型ケースです
’iPhone’、’Android’どちらでもお使いいただけます
画像あり[1枚]

★2月生まれ 2019-04-06 11:04:18
小野瑞歩、ガチのマジに美少女で顔面パーツの配置が最高 神に愛された配置してる 歯も小さくて歯並びもいいし いつもニコニコしててめちゃくちゃに可愛い ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ

★麻雀@愛しのさおりん天使 2019-04-06 11:05:48
#やばいフォロワーランキング
 
1位:さっち@ リトル★ドンスコ

2位:みもちゃ♪アイカレ楽し!みもやん
3位:ハグレ@ フロヲタ
4位:きそかず
5位:とらっきー@ 4/14つばきファクトリー福井
6位:ゆうち…

リンクあり

★わに4/7個別 2019-04-06 11:08:27
@pyoooonsu そうなんですね!!!お互い初ですね☺️
きききしもん推しのつもりですが今日変わるかもなので!!笑
ぴょんすさんも見つけたら教えてください

★ハロー!ショップ名古屋店 2019-04-06 11:09:00
【発売中】勝田里奈/宮崎由加/高木紗友希/浜浦彩乃/岸本ゆめの
♥バースデーカード 各 税込600円
♥バースデーキーホルダー 各 税込1,000円
バースデーカードはメッセージを書いてショップにお持ち頂くとメンバーへ届けます✨※色紙などに書かれる場合は必ず付属のカードを貼り付けてください
画像あり[1枚]

★ハロー!ショップ名古屋店 2019-04-06 11:09:17
現在発売中の『2019 ダイアリー』をお持ちいただくと、提示された月の誕生日メンバーのL判生写真をプレゼントいたします✨ 4月は、勝田里奈さん/宮崎由加さん/高木紗友希さん/浜浦彩乃さん/岸本ゆめのさんです
※1冊につき1年間で2枚までとなります。
画像あり[1枚]

★じゅうぞう@出発進行 2019-04-06 11:09:25
@tuyama_pad まおぴんに愛されるのは一筋縄じゃいかないから…俺もまおぴんに愛されたい男!一緒!!

★エイ 2019-04-06 11:10:41
#あなたの頭に住んでるひと
 
✨✨✨✨✨
 つばきファクトリー
✨✨✨✨✨ 
 

リンクあり

★fumy@4.6つばきファクトリー郡山 2019-04-06 11:10:43
ヲタ活へ出発‼️#浅倉樹々 (@ JR 大宮駅 新幹線ホーム in さいたま市, 埼玉県) ://t.co/bNstEeXcnV
リンクあり 画像あり[1枚]

★ハロー!ショップWebStore 2019-04-06 11:15:07
【新商品】『B5ハードポスター』、つばきファクトリー『 三回目のデート神話 フィギュアスタンドキーホルダー』、予約商品『スマートフォンケース』は、WebStoreでは本日18:00より販売開始です。ぜひWebStoreにアクセスくださいね。詳細はこちら⇒://t.co/4tlPXvpX40
リンクあり 画像あり[3枚]

★ノンさん@家系なノソータ'19 2019-04-06 11:15:07
バスタ新宿よりいざ郡山へ‼

早速高速で事故渋滞してるらしい

#つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★こやなぎ 2019-04-06 11:15:24
ひなフェス行ってからつばきもいいな、、、ってなりはじめてヤバい。きしもんあつい。それにしても佐々木さん本当にかわいかった。ひなフェスのあとハロショをはしごして佐々木さんグッズしこたま買ってしもうた。りかこ、、、地上に舞い降りた天使、、、

★ゆい(おねいちゃん)@娘。17オタ 2019-04-06 11:16:48
@mikan8kkx すげぇミラクル…ドンマイ!!岸本ゆめのはしょっちゅう忘れてるらしいし大丈夫‍♀️うちは過去当日買ったばかりの携帯をバスの中に置き忘れた事件を起こしたことがある(笑)

★あいみ 2019-04-06 11:17:29
つばき今まで浅倉さん一択だったけど最近きしもんとりこりこ気になってきた。。。。

★アヴェケン 2019-04-06 11:20:53
アプガ2の新しい子にりさまるに似てる子いない?

★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-04-06 11:22:26
岸本ゆめのちゃんの司会の件については温かく見守ってあげてという気持ち。回数こなせばもっと良くなるはずだから。

★くまちゃ 2019-04-06 11:25:47
ジャンタクきた
メンバー入ったかな
#つばきファクトリー

★ご~ 2019-04-06 11:27:56
@06Min_Tea 大丈夫さくらがりさまる様を待ってるさっ

★くまちゃ 2019-04-06 11:32:40
まさかの
路上販売www

#つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★༺ きなこ ༻ 2019-04-06 11:32:42
浅倉樹々ちゃん可愛い

★たなこう たなお 2019-04-06 11:35:09
#次はアンジュルムがうたコン出演!#サタデーラジオナイトリニューアル ー アメブロを更新しました
#モーニング娘
#アンジュルム
#つばきファクトリー
#Lovelys
#radimenia
#たなこうたなお
#飯窪春菜#はるなん

リンクあり

★紺野 2019-04-06 11:35:39
わたしも漏れなくテヨョに影響されViVi買ったけどハロプロ連載なんてやってたんかーい⁉️
あんみぃ生で見てもまじかわいいし、きしもんは最近divaぽいメイクになってて好き
画像あり[1枚]

★なっつん 2019-04-06 11:35:53
つばきファクトリー 「きそ、福島県〜!新沼希空」

リンクあり

★S 2019-04-06 11:37:14
彼女にしたい
#ハロプロ
#つばきファクトリー
#新沼希空
画像あり[1枚]

★よこ 2019-04-06 11:37:38
現ハロで「この子が1番!」みたいな推しはまだいませんが、娘。→えりぽん/ア→りかこ/J→あーりー/カ→ふなっき/こ→れいれい/つ→きしもん/ビ→みよみよ ですかね……。
クソDDです。
#マシュマロを投げ合おう
://t.co/CvKSgGiBqT
リンクあり 画像あり[1枚]

★やまもり 2019-04-06 11:38:15
郡山に着いたよまおぴん!
画像あり[1枚]

★つばきファクトリー 2019-04-06 11:38:33
【Blog更新】 きそ、福島県〜!新沼希空:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー
リンクあり 画像あり[1枚]

★ITTA@ 4/14 こぶしファクトリー 2019-04-06 11:40:25
ハロプロ好きです。よかったらフォローして下さい。
#helloproject #ハロプロ #c_ute #morningmusume #angerme #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #CHICATETSU #チカテツ #RFRO

★ちなすけ′19@I♡℃G JJ 2019-04-06 11:47:03
@kntm72 @karate_yukide きしもんっぽいギラギラ感ある(笑)

★アメブロ画像UPくん 2019-04-06 11:48:02
20190406 きそ、福島県〜!新沼希空
画像あり[2枚]

★めぐぺ 2019-04-06 11:52:35
ローソンさん、ワイをサボらせる気だな…!
飲み物買うだけのつもりやったのに、微炭酸からの蒼井翔太さんからのつばきファクトリーで耳を済ませてしまった

★taka 2019-04-06 11:52:56
やぁ〜
おはぬまきそらちゃんでぇ〜す

このご挨拶、めっちゃ好き(お久しぶり!)

福岡、がんばってね!私も天秤座です。
#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#新沼希空

つばきファクトリー『きそ、福島県〜!新沼希空』
⇒ ://t.co/puZG7ces1g
リンクあり 画像あり[1枚]

★taka 2019-04-06 11:53:32
多いとね、無くしちゃうし!

みんな年間通じて、ハロコンも含めて、いっぱい全国いろんなところに行ってるもんね。
おつかれさまです。
#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#新沼希空

つばきファクトリー『きそ、福島県〜!新沼希空』
⇒ ://t.co/flC8GGUCQL
リンクあり 画像あり[2枚]

★ナオ@二代目やまとん 2019-04-06 11:55:53
@JF4F9pmsgP9j1ft フォローありがとうございます!鞘師神推しま一ちゃん一推しのモーニング娘。のファンです!べりはみや℃-uteは愛理、アンジュはむろ、juiceはあ一り一、カンガルーはやまっき、こぶしは浜ちゃん、つばきはまおぴん、ビヨーンズは伶奈さんが1番好きです!

★田中(嘘) 2019-04-06 11:55:58
まおぴんスーツケース殆ど売り捌いた話ジワるw
過去に天体望遠鏡やら双眼鏡やら買わされた知合いいるけど、スーツケースなら実用性高いからまだ良いかw

★小指姫ももち 2019-04-06 11:56:10
まおぴんが日替わりに描いてる男は誰なんだ( ´△`)

★きら兄ィ✨ 2019-04-06 11:59:19
#nowplaying 三回目のデート神話 - つばきファクトリー

★ゆぃじー。 2019-04-06 12:00:25
【tiny tiny#74】ゲスト:つばきファクトリー 山岸理子 コーナーゲスト:モーニング娘。'19 小田さくら、BEYOOOOONDS/雨ノ... @YouTubeより アッチャアッチャCMだと踊りたいのでかっさーが顔デカくされてる笑
リンクあり youtubeあり

★安倍きゅんなつみ柑♂@5/4アンジュルム仙台 2019-04-06 12:01:14
昼食のゲストは、「tiny tiny」にスタジオゲストとして出演したりこりこをお迎えしました。 #山岸理子
画像あり[2枚]

★ムラ蔵 2019-04-06 12:05:34
@tsubakifac_uf おはきそ!

★てつ 2019-04-06 12:16:02
@Ponzu_is_Ponzu 上がったり下がったり→禁断少女
梅雨に合う歌→愛愛傘
以上はJuice=Juice

つばきファクトリーでオススメは
春の歌→春恋歌
夏の歌→今夜だけ浮かれたかった

聞いてみてください♪

★koitu / コイツ 2019-04-06 12:17:46
今日はつばきファクトリーが郡山に。仕事終えたら2部にゴー。
リンクあり 引用あり
本日4/6は,つばきファクトリー
ライブツアー2019春・爛漫郡山公演が開催☆
2部公演。
1部開場 14:00 開演 14:30 2部開場 17:00 開演 17:30。
当日券は14:00より¥6,000(Drink別¥500)で販売。
先行物販は12:00より販売予定。(時間変動は御了承下さい。)

点字ブロックより車道沿いにお並び下さい。

★ことの@ドル垢(5/3 こぶし中野コン昼) 2019-04-06 12:22:53
LAWSONでつばきファクトリーの「ふわり、恋時計」がちょっと流れたw

★北きつねよっしー 2019-04-06 12:23:01
【tiny tiny#74】ゲスト:つばきファクトリー 山岸理子 コーナーゲスト:モーニング娘。'19 小田さくら、BEYOOOOONDS/雨ノ... @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★GH吉田 2019-04-06 12:24:54
3枚自分で使うことにしたら、配布終了外がすでに小片リサ、浅倉樹々、小野田紗栞の3種類しかなかった。

★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-04-06 12:25:03
♡秋葉原店おすすめ♡
全メンバー60種『2019 APRIL』メンバーカラーロゴ入り写真と、4月お誕生日メンバー 勝田里奈さん/宮崎由加さん/高木紗友希さん/浜浦彩乃さん/岸本ゆめのさんの『APRIL 2019 Happy BirthDay』写真は、どちらも1ヶ月限定販売のためお見逃しのないようチェックしてくださいね!
画像あり[2枚]

★濡れん坊【4/7 STU大阪握手会】 2019-04-06 12:30:19
つばきファクトリー大阪公演(5月4日夜)確保…ッ!

★さとう 2019-04-06 12:32:31
はい、りさまるかわいい。
画像あり[1枚]

★akio ネコ3号or3さん 2019-04-06 12:33:29
@nicolive_PR 今夜はラジオ深夜のモー女もあるから
下手したら時間かぶるのかな
娘。19プレミアム今晩21時35分ぐらいから配信スタート

#morning1422
#morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #BEYOOOOONDS #tsubaki_factory #kobushi_factory
後ゲストとしてもふおこと宮澤茉凜登場
リンクあり

★もとき 2019-04-06 12:39:24
【tiny tiny#74】ゲスト:つばきファクトリー 山岸理子 コーナーゲスト:モーニング娘。'19 小田さくら、BEYOOOOONDS/雨ノ...
リンクあり youtubeあり

★Sinya66 2019-04-06 12:41:12
おみずとキキちゃんゲッツ(σ°∀°)σ

りさ丸は売り切れてた。… orz
#小野瑞歩 #浅倉樹々 #つばきファクトリー #FSKとおでかけ
画像あり[1枚]

★ツナ缶 2019-04-06 12:50:19
@MNTThirTeeN 筋肉界隈多いな〜σ(^_^;) 大阪2日目ならいます!まおぴん凱旋楽しみですね!!

★燵埜 a.k.a まっすー 2019-04-06 12:55:32
まおちゃんは前にもあんみぃーに連れられてスタンドいたよなw
そしてあわやドミンゲスのホームラン直撃しそうになったw
リンクあり 引用あり
佐々木莉佳子 秋山眞緒 2019.4.4 楽天vs日本ハム @YouTubeさんから

何やってんのwwwww