[定期更新][つばきファクトリー『小野田紗栞』⇒ アメブロ ameba_officialさんから](2019-04-18)
★記者 2019-04-18 13:36:14
つばきファクトリー『小野田紗栞』
⇒ #アメブロ @ameba_officialさんから
リンクあり


関連情報
[つばきファクトリー][小野田紗栞][小野田紗栞][2019-04-17 21:50:09]
https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12455022410.html
[つばきファクトリー][小野田紗栞][どの曲にしようかな♪小野田紗栞][2019-04-16 17:00:38]
https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12454727733.html
記者 2019-04-18 13:36:14
つばきファクトリー『小野田紗栞』
https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12455022410.html #アメブロ @ameba_officialさんから

アイドルスケジューラー ニュース 2019-04-18 08:06:40
ニュース:つばきファクトリー 小野田紗栞 SNS上に上がった男性との2ショット写真を謝罪。交際も否定する
https://idolscheduler.jp/news/detail/n_id=4744
#つばきファクトリー #idolscheduler

吉田光雄 2019-04-17 22:24:17
つばきファクトリー『小野田紗栞』
https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12455022410.html #アメブロ @ameba_officialさんから

スポニチ文化社会部 2019-04-17 22:05:01
つばきファクトリー小野田紗栞 ネット上に2ショット写真も交際を否定 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/04/17/kiji/20190417s00041000414000c.html

記者 2019-04-16 23:37:01
つばきファクトリー『どの曲にしようかな♪小野田紗栞』
https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12454727733.html #アメブロ @ameba_officialさんから


関連ツイート
★しろくま 2019-04-18 01:16:34
つばきファクトリー小野田紗栞 ネット上の2ショット写真を謝罪、交際は否定
リンクあり

★カサッチ 2019-04-18 01:24:31
つばきファクトリー「小野田紗栞」
リンクあり

★△ちぃまーき▽ 2019-04-18 01:25:07
つばきファクトリー小野田紗栞 ネット上の2ショット写真を謝罪、交際は否定(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース @YahooNewsTopics
リンクあり

★Morita T 2019-04-18 01:26:56
本人が頑張る言うてんのやしええやん。
別れるか辞めるかの選択は迫られたと思う。
いや友達やから別れるとかないか。
#小野田紗栞

★デリリウム淀川 2019-04-18 01:27:29
小野田紗栞のブログを読んだ。決して悪手とは思わない。嘘だとしてもこうするのが最善。確実に信頼は損なわれたが、(脱退しないのなら)今はこうするほかない。

★びぃだま 2019-04-18 01:29:01
付き合ってないけど、男友達とふたりで江ノ島に旅行に行ったということよ

そういう女なんよ
おのださおりは
#小野田紗栞

★千里の道もコツコツ速報 2019-04-18 01:31:05
【アイドル】つばきファクトリー小野田紗栞 謝罪

リンクあり

★B&W phile 2019-04-18 01:34:49
小野田紗栞ちゃん大変だな
こぶしの田口ちゃんは、彼氏と別れるのを拒否したから解雇で、今回は、彼氏と別れるのを合意したから℃-uteの萩原さんのパターンで謝罪で終わらせるんだな
#小野田紗栞 #つばきファクトリー

リンクあり

★徳田新之助 2019-04-18 01:36:40
小野田さんネットニュースにもなったかー。 /
つばきファクトリー小野田紗栞 ネット上の2ショット写真を謝罪、交際は否定(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
リンクあり

★gassy_jp 2019-04-18 01:44:12
謝罪ブログ来たか。友達or身内って言う線もあるなとは思ってたけど、何にせよプライベートで2ショット撮影させた事が間違い。他のハロメンはそういうとこきっちりしてるからね。Twitter民の反応見るとマイナスイメージついちゃったのは確か。ちょっと自覚が足りなかったよね。
#小野田紗栞
リンクあり 引用あり
【Blog更新】 小野田紗栞:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー

★広瀬すずは土居ちゃんかもしれない 2019-04-18 01:45:49
小野田紗栞は、次の個別は罰としてクローゼットに隠れながら握手するしかないな(´Д` )

★ハロプロ×LIFE 2019-04-18 01:51:19
ハロプロ×LIFE : 【つばきファクトリー】小野田紗栞です。何をしたら許してくれますか?

リンクあり

★⛸マリナ✿'19 2019-04-18 01:53:57
小野田紗栞の彼氏?友達?がまた小野田紗栞の写真載せててウケるんだけど(笑)あんな事言ってて載せるって頭おかしい

★ハロプロまとめトーク 2019-04-18 01:59:22
【つばきファクトリー】小野田紗栞です。何をしたら許してくれますか? : ハロプロまとめトーク

リンクあり

★デリリウム淀川 2019-04-18 02:06:58
小野田紗栞を道重さゆみや嗣永桃子の系譜とする人も居るけど、全くそんなことはありませんでした、ということが証明されてしまったね。さゆも桃子もダテじゃねえんだよ。狂おしいほどにアイドルだったんだよ。

★ハロプロあんてな 2019-04-18 02:07:07
【つばきファクトリー】小野田紗栞です。何をしたら許してくれますか? ://t.co/LSnJGOeei5
リンクあり 画像あり[1枚]

★ハロプロあんてな 2019-04-18 02:07:36
【つばきファクトリー】小野田紗栞です。何をしたら許してくれますか? ://t.co/f318ZeDTQx
リンクあり 画像あり[1枚]

★ハロプロあんてな 2019-04-18 02:07:37
【つばきファクトリー】小野田紗栞が謝罪「あの男性は地元のお友達です」 ://t.co/QJWDXkwz8d
リンクあり 画像あり[1枚]

★ハロマトメ-ハロプロ最新情報- 2019-04-18 02:12:20
小野田紗栞のブログが萩原舞のブログとそっくりと話題 ://t.co/dPJumcwyBZ
リンクあり 画像あり[1枚]

★ts-dra-4568@「いだてん」友の会会員 2019-04-18 02:15:59
元AKBの小島さんが言うように、恋愛禁止のグループのメンバーに言い寄ってくるような男はロクなヤツいないんだよ。さおりんに寄ってきた男も例外じゃなかったという事。#小野田紗栞
画像あり[2枚]

★ももクロアンテナまとめ 2019-04-18 02:16:09
【つばきファクトリー】小野田紗栞です。何をしたら許してくれますか? ://t.co/wVYyMP86Lq
リンクあり 画像あり[1枚]

★美川 愛里。 2019-04-18 02:20:06
アメブロを更新しました。 『”小野田紗栞”』

リンクあり

★せけくたー 2019-04-18 02:26:11
小野田紗栞ちゃんのこと好きだから熱くなってしまった

★週間ジャーナリズム@編集部 2019-04-18 02:29:10
つばきファクトリー小野田紗栞さんと男性のツーショット写真が流出。

11日頃 写真流出(画像1)
公式ブログ3月の写真と服装髪型が一致(画像2)

17日 公式ブログで「地元の友達」と釈明

同日、男性の鍵垢SNSスクショを別の人がアップ(画像3)
そこに「恋愛してる」という文面や小野田の写真
画像あり[3枚]

★集客の神 2019-04-18 02:30:49
わしの大切な さおりん が・・・
アイドルに手を出すオタには天罰じゃ。
わしがどれだけ通ってきたと思ってるんじゃ。グッズ捨てよ

#つばきファクトリー #炎上 #スキャンダル #阿蘇山 #ハロプロ #NGT48
小野田紗栞 彼氏画像流出で炎上?江ノ島デートで卒業を間もなく発表?
リンクあり

★⛸マリナ✿'19 2019-04-18 02:42:37
小野田紗栞ちゃんどうしてもアイドルでいたいならハロプロじゃなくてNGTとか48グループでアイドルやればいいんじゃないかな48グループの方が彼氏いてもアイドルでいられると思う(笑)

★芸能人・有名人の噂のトレンド 2019-04-18 02:42:46
男性とのツーショット写真が出回り つばきファクトリーの小野田紗栞が謝罪
リンクあり

★ちょびぬん 2019-04-18 02:48:25
このまま終わるの いや、いや...

#つばきファクトリー
#小野田紗栞

★WAY 2019-04-18 02:50:49
小野田紗栞ちゃんバク上がりのコメント300越え

★⛸マリナ✿'19 2019-04-18 02:57:56
確かに萩原舞と小野田紗栞の謝罪文似てるな

★実況ch速報 2019-04-18 03:03:42
なんでもnews実況まとめ : 【画像】つばきファクトリー小野田紗栞がネット上のツーショット写真を謝罪 彼氏疑惑&交際は否定

リンクあり

★芸能はちゃめちゃ 2019-04-18 03:13:51
【画像】つばきファクトリー小野田紗栞がネット上のツーショット写真を謝罪 彼氏疑惑&交際は否定 ://t.co/5QlRdXP8NN
リンクあり 画像あり[1枚]

★ハロプロファン@TOEIC930 2019-04-18 03:17:05
デビュー当時と比べたら、だいぶ垢抜けたよね。
#つばきファクトリー 
#小野田紗栞  

リンクあり

★ハロマトメ-ハロプロ最新情報- 2019-04-18 03:17:38
【つばきファクトリー】小野田紗栞です。何をしたら許してくれますか? ://t.co/AGPOEjfN9F
リンクあり 画像あり[1枚]

★ももクロアンテナまとめ 2019-04-18 03:19:27
小野田紗栞です。何をしたら許してくれますか? ://t.co/9kH5udSsYR
リンクあり 画像あり[1枚]

★フルカウント@ハロプロ&ファイターズファ 2019-04-18 03:26:53
小野田紗栞|

謝罪と反省のブログ来てたのか・・・

付き合ってたかどうかはそれは本人達にしか解らないけど
当時のブログ見たら浮かれていた事には違いない
さおりんはまだアイドルを続ける方を選んだのだろう
週末のイベントはつばきだけのではないがそこでも謝るのかな
リンクあり

★ 2019-04-18 03:27:10
小野田紗栞 いくら可愛いくても、歌がうまかったとしても、(まぁ私は全然そうは思わないけど)恋愛した時点でアイドルでいる資格はない。

★Yellow Wave Door 2019-04-18 03:30:09
ブログも応援コメントばっかり!盲目なのか、慈悲深いのか、馬鹿なのか。嘘つきは死んでも治らないからね?なんか軽い炎上商法になってて、コイツだけ有名になってるけど、メンバーも悔しいやろうな #小野田紗栞

★やまぴこ 2019-04-18 03:41:32
さおりんの謝罪ブログ
謝る定型文って感じよね。
まっ、会社が書いたものだろうけど。

お友達っていうのも写真見れば
無理があるし
なんかまた追加で情報上がったらしいし!!
首を絞めるような情報が出てこないのをただただ祈るのみ。

ただ、続けるという選択をした
小野田紗栞を
応援します。

★芸能まとめアンテナ 2019-04-18 03:49:15
【画像】つばきファクトリー小野田紗栞がネット上のツーショット写真を謝罪 彼氏疑惑&交際は否定 ://t.co/kINLjcsrdA
リンクあり 画像あり[1枚]

★ジョニー 2019-04-18 03:54:04
つばきファクトリー『小野田紗栞』


地元の男友達と江の島に2人きりで行くの?わざわざ? ペナルティ無し?納得いかんわ。
リンクあり

★ちゃきたん ブログ画像パクって貼るだけの無能なくせに自称ハロヲタなのがウケる 2019-04-18 03:55:08
つばきファクトリー小野田紗栞と彼氏のツーショット写真が流出したぞ

11日頃 写真流出(画像1)
公式ブログ3月の写真と服装髪型が一致(画像2)

17日 公式ブログで「地元の友達」と釈明

同日、男性の鍵垢SNSスクショを別の人がアップ(画像3)
そこに「恋愛してる」という文面や小野田の写真
画像あり[3枚]

★ちゃきたんひなフェスも完全スルーするくせにハロヲタ面してるマヌケでワロえる 2019-04-18 03:56:31
つばきファクトリー小野田紗栞と彼氏のツーショット写真が流出したな

11日頃 写真流出(画像1)
公式ブログ3月の写真と服装髪型が一致(画像2)

17日 公式ブログで「地元の友達」と釈明

同日、男性の鍵垢SNSスクショを別の人がアップ(画像3)
そこに「恋愛してる」という文面や小野田の写真
画像あり[3枚]

★うめ@俺もさおりんの味方 2019-04-18 03:59:13
この人ちょっと前まで稲場愛香の悪口言いまくってたと思ったら今度は小野田紗栞の悪口かよ!
ホントやめてほしい…
リンクあり

★ハロマトメ-ハロプロ最新情報- 2019-04-18 04:02:19
小野田紗栞です。何をしたら許してくれますか? ://t.co/GMeF6YMURx
リンクあり 画像あり[1枚]

★あぶつばき小方会1番❣️つばき希空会1番❣️ 2019-04-18 04:07:14
この報告、反省、これからの決意表明、これでこの件は終わり
今まで通り、これまで以上に応援して行く。
これが私の決意表明...
小野田紗栞、つばきファクトリーをこれからも応援して行けることの幸せを噛みしめながら...
リンクあり 引用あり
【Blog更新】 小野田紗栞:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー

★アロハの人 2019-04-18 04:11:12
鞘師が失速してたこの時期に研修生小野田紗栞の可愛さは衝撃だったんだよほんとに( ;∀;)

★元先生 2019-04-18 04:13:38
つばきファクトリー小野田紗栞 ネット上の2ショット写真を謝罪、交際は否定(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース @YahooNewsTopics
リンクあり

★さくら 2019-04-18 04:18:27
公式で否定して謝罪してるのに
またSNSあげてるんだ...
小野田紗栞ちゃんのこと
嘘つきにさせたいのかな。
すぐ広まるの分かるはずなのに
なんなんだろ理解不能

★あいもも 2019-04-18 04:20:20
さおりんが脱退しなくてよかった!
ただそれだけ!
モヤモヤがすぐに変わるかはわからないけど今すっごくさおりんに会いたい!
#小野田紗栞

★速報まとめ時々ネタ 2019-04-18 04:35:43
【画像】つばきファクトリー小野田紗栞がネット上のツーショット写真を謝罪 彼氏疑惑&交際は否定 / 人気ニュースまとめ
リンクあり 画像あり[1枚]

★よっちゃん@三重県民の日 2019-04-18 04:52:33
つばきファクトリー小野田紗栞 ネット上の2ショット写真を謝罪、交際は否定 #ldnews 辞めてもらいたい。
リンクあり

★峰岸孝幸 2019-04-18 05:08:54
つばきファクトリーのファンの皆様、小野田紗栞ちゃんを支えて応援しましょう。

★kor. 2019-04-18 05:10:13
こんな時間に何の通知だと思ったら昨日の小野田紗栞の件がめっちゃ伸びてて困惑している

★レモンムース饅頭 2019-04-18 05:25:27
あの子が謝罪しても「小野田紗栞はクソ」と言う奴はマジでビチクソ

★復活の小松 2019-04-18 05:44:36
おはようございます。小野田紗栞さんから謝罪の言葉が出たので、日本一のハロプロ評論家のよっちゃんの意見を聞きたい!とのDMが沢山届いているので、言わせてもらいます。
俺はアイドルでもセックス容認派だし、なんなら小野田には一生セックスだけしてもらいたいし、なんならアイドル辞めてAVとかっ

★スーパーアイドルアンテナ@音楽情報 2019-04-18 05:55:12
小野田紗栞です。何をしたら許してくれますか? アイドル ブログ
リンクあり

★復活の小松 2019-04-18 05:56:09
つばきファクトリー清純がウリの握手会アイドルだったんだから、小野田紗栞は握手会で嫌なこと言われたり、無視されたりとかあるだろうね。グループ全体の人気も下がるだろう。
でもね、みんな諦めないでほしい。だって、ハロプロにはBEYOOOOOONZっていう新しくて若々しいグループも出来たのだからさ。

★おぜこBOY 2019-04-18 05:59:17
昨晩は小野田紗栞さんの件で盛り上がってたようだけど無関心な自分が不思議だ。。

★けつねうどんおもちもちもち 2019-04-18 05:59:30
小野田紗栞の事はみんな好きだから頭にきてんだろうし、
それだけに2度と見れなくなる結果になったら辛いと思う。

客を幸せにして満足させるのがアイドルだから今回の件が表に出たのは反するけど、
本人これ以上大勢から叩かれるのは辛いと思うからもう温かい目で見守った方がいいと思う

#さおりん

★五一九 2019-04-18 06:01:48
小野田紗栞さん頑張って謝ってんだから相手の男黙ってくれ〜
ていうかあなたに人徳が無いから晒されたこと一回で覚えてくれ〜
危機管理って知ってますか〜
あなたのフォロワーにあなたが嫌いで痛い目に合えばいいと思ってるやつがいることを自覚してくれ〜
そして頼むからさおりん巻き込まんでくれ〜

★ぴーちゃん@ 俺はアッチャコッチャ 2019-04-18 06:03:08
つばきファクトリー小野田紗栞 ネット上の2ショット写真を謝罪、交際は否定― スポニチ Sponichi Annex 芸能

てか全国紙とか終わってね?
リンクあり

★五一九 2019-04-18 06:05:29
小野田紗栞さんのこと考えながらKANのブログ!ブログ!ブログ!聴くとゲロ吐きそうになるな!
これが推しだったら泣いちゃうな!
画像あり[1枚]

★第六天魔王 2019-04-18 06:31:59
小野田紗栞の件は否定でも謝罪でも、どっちにしろもっと速やかに対処しておけば良かったのに、下手に間を置きすぎると裏で色々と調整したんだろうなと、あらぬ疑いをもたれるのはわかってたはず、後手後手に回ってしまったのは否めないが、ここでつばきを足止めさせるのは一番の悪手だし仕方ないよな…

★みずきっく'19 2019-04-18 06:32:01
つばきファクトリー小野田紗栞 ネット上の2ショット写真を謝罪、交際は否定― スポニチ Sponichi Annex 芸能
リンクあり

★トニモン団長(Team Shelter) 2019-04-18 06:34:49
つばきファクトリー小野田紗栞 ネット上の2ショット写真を謝罪 - LINE NEWS #linenews @news_line_meから
リンクあり

★Hime 2019-04-18 06:39:22
さおり~ん!こんな可愛い顔で謝られたら即許すよ!!さおりんを信じててよかった!最後にごめんねポーズでご〜めんね〜って言ったらヲタは全員許すよ!#小野田紗栞 #つばきファクトリー #ハロプロ #
画像あり[4枚]

★ハロプロアンテナ2.0 2019-04-18 06:43:03
【つばきファクトリー】小野田紗栞です。何をしたら許してくれますか?
リンクあり

★サント 2019-04-18 06:49:15
【推しメン晒し合いっこ】
『私は佳林』@santotentanz
『僕は小野田紗栞』@ryuuseiboy
『私は西田』@sylbeer
『ワイは黄帝』@chihaya_furu
#推しメン晒し合いっこ

そうだったのかとわわ。

リンクあり

★みみみ 2019-04-18 06:54:04
つばきファクトリー小野田紗栞 ネット上の2ショット写真を謝罪、交際は否定 #ldnews
公式ブログでの匂わせ&ハッシュタグでのヲタ煽り&数日に渡る知らん顔、こんだけしても擁護してるヲタってほんとチョロいわー
リンクあり

★復活の小松 2019-04-18 06:57:10
俺はハロプロ評論家だから、言われなくてもあーだこーだ口出すけど、
みんなはハロヲタなんだし
ちゃんと謝った小野田紗栞はそっとしておいてほしいし
現場にもっともっと通って、湯水の如くお金を使うのがハロプロのためだよ。
ちゃんとわかってるのかな

★✨かさっぴ☎️ 2019-04-18 07:06:09
小野田紗栞の男友達(笑)頭悪すぎんか?
おれならもっと上手くやれるわ

★にこ☺︎ 2019-04-18 07:08:10
小野田紗栞さんへ
画像あり[1枚]

★ししょー 2019-04-18 07:08:31
小野田紗栞を愛している<<<<小野田紗栞と付き合っている俺

しか感じないなあのストーリーってやつ
言ってることとやってることが合ってないよ

★コウヘイ@大阪JKリフレ 2019-04-18 07:13:45
つばきファクトリー小野田紗栞

ネット上の2ショット写真を謝罪、お友達で交際は否定

NGT48の件もあるしタイミングが悪いな。

℃-uteの萩原舞ちゃんのとき脱退はなかったから、今回もセフセフだろうな。

★うっひー【樹々単】 2019-04-18 07:19:15
俺は小野田紗栞に1度も裏切られてない。全方位に気を配り心からの笑顔で誰よりも楽しそうにハイレベルな歌やダンスを見せてくれるステージ上、誰ひとり手抜き無くギューッと手を握って真っ直ぐ目を見て応えてくれる握手会、ひとによって違うかも知れないが、謝罪して貰う要素なんて俺にはひとつもない

★BECK 2019-04-18 07:24:42
【推しメン晒し合いっこ】
『僕は金澤朋子』@masan94621
『ワイは瑞歩』@murazou_cute
『ワイは佳林』@santotentanz
『私は小野田紗栞』@ryuuseiboy
#推しメン晒し合いっこ

リンクあり

★はぎわら 2019-04-18 07:34:32
小野田紗栞に彼氏疑惑かぁそりゃ可愛いもん彼氏くらいできるだろうな

★shintarouta60 2019-04-18 07:36:00
アメブロを更新しました。 『”小野田紗栞”』 #つばきファクトリー #小野田紗栞

リンクあり

★うっひー【樹々単】 2019-04-18 07:37:32
裏切られたのは小野田紗栞ちゃんの方だよね、まずその男に裏切られてるし、ろくにパフォーマンスを観もしないで騒ぐだけのヲタクにも裏切られてるよね、パフォーマンスで裏切ったことのない小野田紗栞に謝るのはヲタクの方だ

★サント 2019-04-18 07:42:28
#あなたと推しの結婚式
花婿:佳林
花嫁:サント
友人代表:小野田紗栞
特別ゲスト:愛理
引き出物:チケグッズ

リンクあり

★晴香 2019-04-18 07:44:05
つばきファクトリー小野田紗栞 ネット上の2ショット写真を謝罪 - LINE NEWS #linenews @news_line_meから
リンクあり

★朱色。'19 2019-04-18 07:45:45
男性とのツーショット写真が出回り つばきファクトリーの小野田紗栞が謝罪 #ldnews

がんばれ、としかいえない。
それでも私はつばきもさおりんも好きだよ
リンクあり

★はっしゃん@RS-DJE 2019-04-18 07:47:51
続けろ!続けろ!続けるおまえ めっちゃストロング!
続けろ!続けろ!辞めないおまえ めっちゃストロング!

つばきファクトリー 「小野田紗栞」
⇒ #つばきファクトリー #tsubaki_factory
リンクあり

★北ノ侍 2019-04-18 07:48:58
同じ男として、単純にダセェなと思います。
そう思うなら隠し通せよ。
彼女の為を思うならこんなことは書かない。
彼女にとってはオタクも大事だろ。
#小野田紗栞
画像あり[1枚]

★献血君'19 2019-04-18 07:49:55
拝啓、
小野田紗栞様…。

信頼は

「 失うのは一瞬 」

信頼を

「 取り戻すのは一生 」

です <(_ _*)>

#つばきファクトリー
#小野田紗栞

★さつき 2019-04-18 07:52:39
恋愛って言っちゃってんじゃん。バカなの?
ベッキー思い出したわ!笑
謝罪会見した後にLINE流出で謝罪前より更に印象悪くなったやつ。

同じじゃん!嘘の謝罪ブログならやらない方がまだましですよ、友達って嘘ついて彼氏が恋愛発言しちゃうって本当にバカだわ〜
終了ですね
#小野田紗栞 #さおりん
画像あり[1枚]

★ゆあち 2019-04-18 07:52:49
さおりんの彼氏どうしたの?
なんでこのタイミングでアイコン変えたの?本当はさおりんの事嫌いなの?って思うレベルでビックリなんだけど
#小野田紗栞
画像あり[1枚]

★あいりんぐ♪ 2019-04-18 07:57:00
おはさおりん

笑って笑って笑って
笑い疲れたら涙が出そうだ
希望抱いて飛び出して
ちょっとこわいけど
産声をもういちど

…今日からは笑ってね、さおりん

#小野田紗栞 #さおりん
画像あり[1枚]

★まいた。 2019-04-18 08:00:49
男友達のことをボーイフレンドというんだよ。
信頼は失ったね。つばき自体も傷つけた。
一度失った信頼を回復させるのは大変よ。
その覚悟をこれからの行動でみせないと。
ストイックでやらんとね。何年も。
しばらくつばきはいいかな..

つばきファクトリー『小野田紗栞』

リンクあり

★地下アイドル情報・速報 2019-04-18 08:06:32
ニュース:つばきファクトリー 小野田紗栞 SNS上に上がった男性との2ショット写真を謝罪。交際も否定する

#つばきファクトリー #idolscheduler
リンクあり

★アイドルスケジューラー ニュース 2019-04-18 08:06:40
ニュース:つばきファクトリー 小野田紗栞 SNS上に上がった男性との2ショット写真を謝罪。交際も否定する

#つばきファクトリー #idolscheduler
リンクあり

★♡なぁちゃん♡(Na☆nA) 2019-04-18 08:08:54
つばきファクトリー小野田紗栞 ネット上の2ショット写真を謝罪 - LINE NEWS #linenews @news_line_meから
リンクあり

★tanachu_bei 2019-04-18 08:12:34
つばき小野田紗栞がブログであれは友達だと(嘘の)謝罪文出した後に彼氏がインスタで恋愛してたと暴露w
もうめちゃくちゃじゃんw
これでアイドル名乗れるの??

事務所には別れたとか言ってどうせ裏で付き合ってるんだから解雇一択でしょダメだこりゃ‍♀️
画像あり[2枚]

★Allegro 2019-04-18 08:15:14
こんな話掃いて捨てる程あるじゃん。このコが交際してたかどうかは知らないけど仮に交際してても健全な男女交際であれば問題ないんじゃないの?人間なんだし。

つばきファクトリー小野田紗栞 ネット上の2ショット写真を謝罪、交際は否定

リンクあり

★てつろ~️ 2019-04-18 08:15:58
つばきファクトリー小野田紗栞 ネット上の2ショット写真を謝罪、交際は否定― スポニチ Sponichi Annex 芸能
リンクあり

★→きょーへいへい← 2019-04-18 08:17:21
ジモティーなら仕方ないナ…ッッッ / つばきファクトリー「小野田紗栞」
リンクあり

★D76 2019-04-18 08:18:00
①ちょっと対応が遅かったね。
その間に呑気に楽しそうなブログの更新とか、ちょっとどうかと思ったよ。

スルーするよりはマシだったけど。
地元のハロメンって事で、すごく期待もしてたし凱旋とか楽しみにしてた。
#小野田紗栞 #つばきファクトリー
リンクあり 引用あり
【Blog更新】 小野田紗栞:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー

★パンパカ 2019-04-18 08:18:11
昨日のブログによって、
・ネット上にあがったのは小野田紗栞が男性と撮った2ショットである
・その男性が地元のお友達である
と意味づけされた写真が、公式にハロプロ史の構成要素となるに至ったわけで、我々はその写真ありきで、小野田紗栞を捉えねばならなくなったのだ。

リンクあり

★りほむすめ。 2019-04-18 08:22:54
さおりんの謝罪ブログ
信じていいのか曖昧な部分もあるけど、結局は私の友人ですとか付き合ってないよとかきちんとした説明が必要だったかなって思う

小野田紗栞
リンクあり

★エログロ速報 2019-04-18 08:24:00
小野田紗栞(17)の水着が抜ける!写真流出したアイドルのエロ画像
リンクあり

★ぴ 2019-04-18 08:26:33
もっといい写真あったやろ
さおりの自撮りとか
#小野田紗栞
#さおりん
画像あり[1枚]

★まるさん 2019-04-18 08:28:24
なんか大変らしい小野田紗栞を検索してたらKANのブログ!ブログ!ブログ!をつぶやいてる人がいて、あぁ…ってなりました。

★バラモンカウダ 2019-04-18 08:32:19
小野田紗栞の一件は
 ①馬鹿な彼氏が浮かれて写真載せて炎上
 ②事務所が事実確認、別れるか解雇かの選択で小野田は別れるを選択
 ③別れる事に切れた男が怒りのツイート

って流れなのかな?

★MMA(まー)4/21 HPAS幕張 2019-04-18 08:40:47
自分のTL上ですが
容認する派が多くて
ホッとしています。

晴れの日ばかりではなく
雨の日でも嵐の日でも
彼女達を後押し出来ますように。

#小野田紗栞
#つばきファクトリー

★ 2019-04-18 08:57:29
小野田ちゃんんんんん
男性とのツーショット写真が出回り つばきファクトリーの小野田紗栞が謝罪 #ldnews
リンクあり

★あおきんぐ 2019-04-18 08:59:42
つばきファクトリー小野田紗栞 ネット上の2ショット写真を謝罪、交際は否定(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
リンクあり

★OKN【おーけん】 2019-04-18 09:03:18
写真流出した後、あれだけオタクを煽るブログを書いたあたり、あの謝罪文は会社が書いたもので本人は全く反省してないのがまるわかり。
付き合っている男も、彼女のことを何も考えてない自己満足のかたまりみたいな男。
どっちもどっちでお似合いなんじゃない?
#小野田紗栞

★OKN【おーけん】 2019-04-18 09:04:15
そんなメンバーがいるグループなんて応援したくないので、#小野田紗栞 ははやくつばきファクトリーおよびハロー!プロジェクトを脱退してほしい。
そしたらつばき応援するよ。

★ハロプロあんてな 2019-04-18 09:05:38
記事紹介 – 小野田紗栞 ://t.co/N1yglUmhPR
リンクあり 画像あり[1枚]

★OPIとかフェチ系にゃんてな! 2019-04-18 09:11:52
OPIとかフェチ系にゃんてな! : 小野田紗栞(17)の水着が抜ける!写真流出したアイドルのエロ画像

リンクあり

★けいた48☆ 2019-04-18 09:14:42
意識低いにしてもまだ謝罪するだけマシに見えてしまうのはなぜかなかい

ライブで何が悪いんやワレェとかよりましよね

男性とのツーショット写真が出回り つばきファクトリーの小野田紗栞が謝罪 (2019年4月17日掲載) - ライブドアニュース
リンクあり

★だい@さおりん時々むろよこやん 2019-04-18 09:25:01
寝て起きても小野田紗栞は可愛かったのでいつも通りの平和な日常ですね

★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-04-18 09:30:33
[Web - JFN PARK(アプリ限定)]『2019年4月17日からのJHNこぼれ話』5/1(水)18:30まで 石田亜佑美/野村みな美/小野田紗栞 ※コンテンツ聴取はスマートフォンアプリ「JFN PARK」限定となります #JHN
リンクあり

★フォスェ 2019-04-18 09:36:56
小野田紗栞やらかしたな

★まさなり 2019-04-18 09:36:57
とりあえず安倍なつみと5期が歌う男友達を100回聴けお前ら #小野田紗栞

★ぷに 2019-04-18 09:39:28
男性とのツーショット写真が出回り つばきファクトリーの小野田紗栞が謝罪 #ldnews

しかし、この写真は写りが悪すぎる。
もっと可愛い写真をなぜ使わせない。
リンクあり

★ぷに 2019-04-18 09:43:41
さおりんがショートカットにするなら
全部許しちゃうのに
綺麗さっぱりショートカットにして
気持ちを入れ替えようよ!
そしたらまたさおりんのことを信じて応援するよ。
何だかんだいっても小野田紗栞ちゃん好きなのは好きだからね。
ショートカットにするぐらいの決意を見せて欲しいな。

★AOまん【あおまん】 2019-04-18 09:51:25
男性とのツーショット写真が出回り つばきファクトリーの小野田紗栞が謝罪 #ldnews
リンクあり

★第六天魔王 2019-04-18 09:51:34
あの謝罪ブログに辿り着く前に行われたであろうメンバー全員での話し合いの席で、『なぁ!つばきは恋愛禁止って約束したやん、そやのに何であんな軽はずみな事やったん!』と小野田紗栞に泣きながら訴えかける岸本ゆめのの姿を想像して、勝手に胸を熱くしてる…(笑)

★みーにゃん0218 2019-04-18 10:12:25
つばきファクトリー小野田紗栞 ネット上の2ショット写真を謝罪、交際は否定(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース @YahooNewsTopics
リンクあり

★辛夷+椿=ファクトリーず 2019-04-18 10:13:47
理子さんも激おこで
紗栞さんを〆てくれたので
今回の件はこの辺で
おしまいにしましょ
次にこんなことあったら
解散ってことでさ
#つばきファクトリー
#小野田紗栞
画像あり[1枚]

★おぐ 2019-04-18 10:16:15
男性とのツーショット写真が出回り つばきファクトリーの小野田紗栞が謝罪 #ldnews
リンクあり

★はく 2019-04-18 10:17:15
@tsubakifac_uf  「恋愛」って相手の男が公言してますけどこれについての説明待ってます~! 
#つばきファクトリー
#小野田紗栞
リンクあり 引用あり
つばきファクトリー小野田紗栞さんと男性のツーショット写真が流出。

11日頃 写真流出(画像1)
公式ブログ3月の写真と服装髪型が一致(画像2)

17日 公式ブログで「地元の友達」と釈明

同日、男性の鍵垢SNSスクショを別の人がアップ(画像3)
そこに「恋愛してる」という文面や小野田の写真

★まさくん 2019-04-18 10:23:34
つばきファクトリー小野田紗栞 ネット上の2ショット写真を謝罪 - LINE NEWS #linenews @news_line_meより
リンクあり

★辛夷+椿=ファクトリーず 2019-04-18 10:24:34
ご飯を食べただけで
キレる小片リサさんが
何もしないわけがない
小野田紗栞さん体の見えないところが
アザだらけかもしれない

★む39 2019-04-18 10:29:07
つばきファクトリー小野田紗栞 ネット上の2ショット写真を謝罪、交際は否定― スポニチ Sponichi Annex 芸能
リンクあり

★ARIA 2019-04-18 10:32:52
つばさファクトリーの
小野田紗栞が
彼氏バレしたのか、、、

っま
しょせんアイドルも1人の女性
恋愛するなとは言わないけど
ファンにバレるような事
すんなよ!って思う。

とりあえず
アイドルとして失格だわ。

★ゆき∘☃* 2019-04-18 10:34:49
面接向かう電車で小野田紗栞のブログ読んでファッてなった

★船木朱音 2019-04-18 10:35:58
小野田紗栞問題

昨日本人が謝罪したが覆水盆に返らず

愛理バス写真ですら知人と説明しといて実際はスカートひらひら友人だったし夏焼 萩原 岡井と同じく写真出た時点でグループ推進力失う

デート時もブログで嘘ついてたし解雇しないなら焼肉事件スマイレージみたいにつばきはグループとして低迷かな

★たんごす丸 2019-04-18 10:38:01
彼氏がいたとか地元の男と遊んでたとかが問題じゃなくて、平然と嘘並べてヲタク煽った事なんじゃないかなぁ。。
#さおりと #江ノ島デート #行きたいヒトーー笑笑 #ひとり旅

つばきファクトリー 「好きってなった♪小野田紗栞」

リンクあり

★ヘルカニーニ 2019-04-18 10:40:53
勘違いしてる人多いけど、小野田のフィアンセは写真が流出した後にインスタの投稿全て消してるらしいから、この怒りの文章は今じゃなくて、江ノ島デートが噂になったけど2ショットが流出する前くらいに投稿されたやつなんだよね。
だから別れてからキレた訳じゃない
#つばきファクトリー
#小野田紗栞
画像あり[2枚]

★ふがふがはっぴー 2019-04-18 10:42:29
@ayasa_ito 小野田紗栞

★まなごβ 2019-04-18 10:42:51
小野田紗栞さんの彼氏ってめちゃくちゃ頭悪いのな
もっと男見る目養った方がいいと思う
ハロは恋愛甘いから活動継続だろう

★ヘルカニーニ 2019-04-18 10:45:25
恐らく捨て垢で2ショットを流出させたサザエさんが、小野田の謝罪の「地元の友達」の部分が嘘であることを示すために今更上げたものだと思われる
#小野田紗栞
#フィアンセ怒りの投稿

★チェルメラ 2019-04-18 10:48:02
ネット上は不確かな情報で溢れている。膨大な虚偽の中から真実を見抜く目を養いたい。この画像何故ユーザー名を隠したのか?あれだけ元画像が拡散した今、隠す必要がない。元々と違う名前なんじゃないかと疑ってみる。アイコン画像もネット上に落ちているから誰でもなり済ませる。
#小野田紗栞
画像あり[1枚]

★ぺこ 2019-04-18 10:59:31
小野田紗栞ちゃんは反省してるからそれでいいと思うけど男は嫌い
オタク死ねってひどすぎ

★おぐ 2019-04-18 11:02:30
小野田紗栞(つばきファクトリー)彼氏の名前や顔写真は?地元の友達!
リンクあり

★クジラとペンギンちゃん 2019-04-18 11:04:45
小野田紗栞ってなんか特徴ない顔になったと思ったら二重にしたんか…顔が全然違う怖い…

★(・ิω・ิ)もろきう(・ิω・ิ) 2019-04-18 11:07:09
(ヽ'ω`)人の色恋事情はどうでもいいが、なぜに火に油を注ぐような行動しんじゃろにゃー

「小野田紗栞さんの疑惑一連まとめ」にコメントしました。
リンクあり

★無職 2019-04-18 11:09:05
@k0513135 小野田紗栞ちゃん

★ぴーちゃん@ 俺はアッチャコッチャ 2019-04-18 11:12:16
小野田紗栞 個別握手券ハロプロオールスターズ(20秒)
メルカリ
¥ 4,200 (税込) 送料込み 

売り切れ

★芸能ガイド 2019-04-18 11:16:22
つばきファクトリー小野田2ショット写真流出で謝罪 日刊スポーツ アイドルグループ「つばきファクトリー」の小野田紗栞(17)が、男性とのツーショット写真がネット上に流出したことについて謝罪し「地元のお友達」と交際を否定した…
リンクあり

★よせいさん 2019-04-18 11:19:26
男性とのツーショット写真が出回り つばきファクトリーの小野田紗栞が謝罪 - ライブドアニュース
リンクあり

★どくろまん 2019-04-18 11:30:07
今日のハロモバガチャ小野田紗栞ちゃんが出たよ!\(^o^)/
画像あり[1枚]

★ぶつぶつ爺(へのちゃん) 2019-04-18 11:32:35
妄想ブログ更新しています
#ドリーム東京 #山下陽莉
#AKB48 #小嶋菜月 #湯本亜美
#つばきファクトリー
#小野田紗栞 #浅倉樹々
#NMB48 #上西怜
#名古屋クリアーズ #永田華
愛食女(186)|
リンクあり

★ききき 2019-04-18 11:38:44
小野田紗栞の件はなんか男ばっかり叩かれて、さおりん可哀想みたいなツイートよく見るけどさ、SNSにペラペラ書いたり写真のっける男はろくでもない奴で叩かれて当然なんは前提として、やっぱさおりんもアイドルとして軽率過ぎだし頑張れとは思えん。何よりつばきの他のメンバーが可哀想でしかないわ。

★ちょろすけ@3m♂子育中 2019-04-18 11:54:51
さおりんこと小野田紗栞ちゃん

つばきの残るようで、とりあえずおばちゃん的には了解したって感じ。
だけど、ヲタを裏切っただけじゃないこと、ここからが勝負だということ
頑張ってほしいな。耐えられないなら無理しないで欲しいな。

にしても、インスタでバレか
「今どき」の「若さ故の過ち」だね

★なりた* 2019-04-18 11:54:59
なるほど
そんなことが
#小野田紗栞 さん
するな とはなかなか言えないけど
人気ビジネスならデリカシーも大切

アイドルは いわば巫女さんのようなもので
大人になれば #negicco のかたのように
結婚後もアイドル活動していいくらいだけど
そうできるまでにはファンとの絆や信頼の構築も必要なんだ
画像あり[2枚]

★ひこっち❄️ 2019-04-18 12:00:40
「デビューも卒業もゴールじゃない」宮本佳林にアイドルの極意を聞く【浅倉樹々 小野田紗栞】
リンクあり

★営業マンの報道 2019-04-18 12:04:42
男性とのツーショット写真が出回り つばきファクトリーの小野田紗栞が謝罪
リンクあり

★辛夷+椿=ファクトリーず 2019-04-18 12:08:45
小野田紗栞さん
信じているよ
でも、男の方が彼女と思ってた場合はどうなる

★おさだ芳明@未来永劫飯窪春菜推し(4・29娘。鹿児島参戦) 2019-04-18 12:15:17
しかしまぁさおりんの相手が本当にアイドルハンターだとしたら東スポグループの取材力に脱帽だわ。

#helloproject #tsubaki_factory #小野田紗栞 #東スポ #大スポ #中京スポ #九スポ

★芸能いろいろ玉手箱 2019-04-18 12:19:30
芸能いろいろ玉手箱 : つばきファクトリー小野田紗栞 交際を否定 「ご心配をおかけしました」

リンクあり

★まにまに 2019-04-18 12:20:48
小野田紗栞さんよりによって何であんな彼氏を選んでしまったのか。かわいそう。

★芸能いろいろ玉手箱 2019-04-18 12:21:06
芸能いろいろ玉手箱 : つばきファクトリー小野田紗栞 交際を否定 「ご心配をおかけしました」

リンクあり

★az 2019-04-18 12:22:06
小野田紗栞とつながる→まだわかる
不特定多数のヲタクも見てるSNSに載せる→?
自分もヲタクのくせに独り占めした挙句煽る→????

★悪趣ken 2019-04-18 12:27:25
つばきファクトリー 小野田紗栞 SNS上に上がった男性との2ショット写真を謝罪。交際も否定する - idol scheduler(アイドルスケジューラー) #idolscheduler
リンクあり

★ミスターX 2019-04-18 12:28:14
小野田紗栞アンチ勢力

「YOU LOSE!!!! (ブウウウウ)

俺らの勝ち!
なんで前代未聞の炎上したか、明日まで考えといてください

そしたら何かが見えてくるはずです。
ほな、今までお疲れ様でした。さようなら」

★くそねむ 2019-04-18 12:28:36
オタクとアンチが消えたら小野田紗栞ちゃんにはなにも残らないでしょうがww
リンクあり 引用あり
つばきファクトリー小野田紗栞さんと男性のツーショット写真が流出。

11日頃 写真流出(画像1)
公式ブログ3月の写真と服装髪型が一致(画像2)

17日 公式ブログで「地元の友達」と釈明

同日、男性の鍵垢SNSスクショを別の人がアップ(画像3)
そこに「恋愛してる」という文面や小野田の写真

★WAY 2019-04-18 12:33:33
小野田紗栞メンバー

★NARU 2019-04-18 12:35:35
つばき残留継続かつさおりん信じてよかった。
今後も宜しくね。♪ヽ(´▽`)/

#つばきファクトリー
#小野田紗栞

男性とのツーショット写真が出回り つばきファクトリーの小野田紗栞が謝罪 #ldnews
リンクあり

★*恭子*萌咲推し(*쿄코*몽몽단) 2019-04-18 12:37:34
小野田紗栞ちゃんのスキャンダル。私は付き合うのはいいと思うけど、現役アイドルの彼女がいるのにインスタにツーショットあげるような品の無い人と付き合ってることが嫌だった。「見る目ないな。さおりんもそういう子なのかな」って思っちゃう。

★音ヲタの中の人 2019-04-18 12:39:30
つばきファクトリー小野田紗栞、彼氏疑惑を否定も彼氏本人がインスタで反論しヲタに喧嘩を売る ://t.co/nHfQxvpOkp
リンクあり 画像あり[1枚]

★ねも 2019-04-18 12:41:42
「デビューも卒業もゴールじゃない」宮本佳林にアイドルの極意を聞く【浅倉樹々 小野田紗栞】
リンクあり

★赤羽橋ISETAN@5.5BEYOOOOONDSイベ 2019-04-18 12:44:53
どうでもいいけどあんまり小野田紗栞と肩組んで写真撮ったやつを追い詰めちゃダメだぞ。家まで特定していたら何しでかすかわからないからね。

★fox21_media_japan 2019-04-18 12:46:55
友達って言えば済むのかね~。自己申告で済むなら楽なもんだ。
辞めてほしいね。

#つばきファクトリー #小野田紗栞 2ショット写真流出で謝罪
リンクあり

★na 2019-04-18 12:52:30
小野田紗栞ちゃん。外に出るの怖いは草。だったら叩かれるような行動を最初からしなきゃよかったのでは?? 恋愛するな、とは言わないけどそれなりの代償がある(バレたら叩かれる)ことを分かった上で男と付き合ってるんじゃないの??
画像あり[1枚]

★HelloProjectoPerverto 2019-04-18 12:52:43
つばきファクトリー
小野田紗栞
小片リサ
山岸理子

Butt Factory! You can see りさまる's ass hole very clearly in the 2nd image.
画像あり[4枚]

★葉月 桃4/28フェチフェス 2019-04-18 12:56:01
鑑賞なう⍤⃝♡\♥︎/
#ハロプロ
#チーム対抗歌合戦
#Crazy心
#小野田紗栞
#つばきファクトリー
画像あり[4枚]

★復活の小松 2019-04-18 12:56:07
俺だったら江ノ島観光大使に小野田紗栞ちゃんを任命しますね。

★Q 2019-04-18 13:09:57
こんな感じになってしまったけどそれでも好きです小野田紗栞ちゃんが…

★ハロプロファン@TOEIC930 2019-04-18 13:17:14
デビュー当時から比べると、だいぶ垢抜けたよね
#つばきファクトリー 
#小野田紗栞  

リンクあり

★カナ 2019-04-18 13:21:21
@poQSD0KEcnoKuFB つばきファクトリー大好きです!!!!!!!!!!小野田紗栞ちゃ…ん…ん…

★のうさぎ 2019-04-18 13:26:23
小野田紗栞さんはプロ意識の高い子だと思ってたから今回の騒動にビックリ。

★ゆかぴーち 2019-04-18 13:26:35
「Oh No 懊悩」

なんだか、さおりんになうな言葉。
毒ですみません。

#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#小野田紗栞
画像あり[3枚]

★ちょこちょこモンブラン☔さおりん 2019-04-18 13:32:22
男友達ぐらいいるでしょ誰でも。
私だって女の子の友達いるし、なぁんも気になんないけどねぇ( ^ω^ )
別に深追いする気も無いし、つばきとして活動続けてくれるだけで私は十分だよ
#小野田紗栞 #つばきファクトリー
リンクあり 引用あり
【Blog更新】 小野田紗栞:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー

★そう 2019-04-18 13:34:56
#小野田紗栞
439 名無し募集中。。。 2019/04/18(木) 13:13:06.45 ID:
これ男女逆で考えたら話が早いよな
男のアイドルに女のファンが食われてそれが発覚したら男がアイドル続けたいから「友達です」って言い訳して女を捨てる
それに怒った女がリークするっていう

★ロックな情報 2019-04-18 13:48:48
つばきファクトリー小野田紗栞、彼氏疑惑を否定も彼氏本人がインスタで反論しヲタに喧嘩を売る⇒ ロックな情報
リンクあり 画像あり[1枚]

★ヌータローのギター談議 2019-04-18 13:48:49
【NEW】つばきファクトリー小野田紗栞、彼氏疑惑を否定も彼氏本人がインスタで反論しヲタに喧嘩を売る 続き 【ヌータローのギター談義】
リンクあり 画像あり[1枚]

★市村 2019-04-18 13:49:45
さおりんのアレ、ああ言われたらファンはもう信じる以外の選択肢無いのだ
ただなぁ……写真をネットに上げてアイドル小野田紗栞ちゃんを貶める行為をした人物が地元にいることが苦しいんだよな