★RONA川* ^_〉^)<誕生日!オギャアアアアア 2019-05-07 00:01:25
佐藤優樹さん20歳おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
★ぱるむ 🦖 2019-05-07 00:01:26
拝啓 佐藤優樹ちゃんはたちおめでとうございます。本当に本当に大好きで、本当に、すきです、はい…卒業フラグが立つことが多々あるけども、22歳までと言わずあと10年くらいいてください…大好きです@MorningMusumeMg
★△Mパワー▽@5/6Juice=Juice中野 2019-05-07 00:01:30
佐藤優樹様 20歳のお誕生日おめでとうございます! たぶんマイペースだとは思いますが、素敵な1年にしてください!#佐藤優樹生誕祭
★萌 2019-05-07 00:01:31
佐藤優樹ちゃんんんんんんん!!!愛してる!!!!!20歳のお誕生日おめでとううつうう!!!!!愛してる!!!!!まーちゃんんんんんんん 画像あり
★eri 2019-05-07 00:01:31
まーちゃんはぴば!ついに20歳か〜〜早いね#佐藤優樹 #まーちゃん 画像あり
★さけるちーず 2019-05-07 00:01:31
佐藤優樹ちゃん20歳のお誕生日おめでとうごさいます生まれてきてくれてありがとう #佐藤優樹
★そら 2019-05-07 00:01:33
まーちゃん20歳の誕生日おめでとう加入当時小学生だったまーちゃんが20歳‥年々可愛く、そして綺麗になっていくまーちゃんまーちゃんの無邪気な笑顔が大好きまーちゃんにとって幸せな20歳になりますように✨#まーちゃん#佐藤優樹 画像あり
★まゆ 2019-05-07 00:01:34
まーちゃん祝20歳時間の流れはやすぎる歌、表現力、予測できない言動とか全部好きです。20代に突入したまーちゃんも応援しますほんとにおめでとう#佐藤優樹#佐藤優樹生誕祭 画像あり
★△B型▽ 2019-05-07 00:01:35
佐藤優樹さんが産まれたこの地球に感謝したいありがとうそしてありがとう
★ぴのつこ 2019-05-07 00:01:35
本日のハイライト②【※ややネタバレ】・安心安定のかなともMC・さゆき「文句言ってるわけじゃないです」笑・安心安定のローズクォーツ・かりんちゃんゆかにゃに想いを馳せすぎて歌詞を飛ばす・fiestaの演出やべぇ・まなかんの体幹・背伸びのヒールのゆかにゃに…泣#juicejuice#中野
★oba683 2019-05-07 00:01:36
佐藤優樹さん。二十歳おめでとうございます。
★せんい 2019-05-07 00:01:36
まーちゃんお誕生日おめでとう〜。どうか健やかに〜〜川* ^_〉^)#佐藤優樹 画像あり
★❤️まいか❤️ 2019-05-07 00:01:39
私の神がついに20歳になってしまった。#佐藤優樹#モーニング娘19 画像あり
★Airi🐡 今月は節約する 2019-05-07 00:01:40
佐藤優樹ちゃん20歳の誕生日おめでとうございます
★サイ 2019-05-07 00:01:41
佐藤優樹ちゃん20歳おめでとう!これからもずーーーーーっと応援してます!まーちゃんの表現するもの全て好きだよ!どぅーとお酒を飲んだ報告楽しみにしてるね! 画像あり
★今日が誕生日の有名人 2019-05-07 00:01:44
5月7日が誕生日の著名人:Brahms、Tchaikovsky、Gary Cooper、本多猪四郎、萩本欽一、青江三奈、西岡恭蔵、田中宇、上川隆也、Traci Lords、佐藤二朗、上田晋也、水谷ケイ、まちゃまちゃ、窪塚洋介、紺野あさ美、森本貴幸、林部智史、戸谷公人、佐藤優樹、林田真尋、原田葵 リンクあり
★あかね 2019-05-07 00:01:47
佐藤優樹ちゃん二十歳おめでとう
★(ぴゅれ)ぐみ 2019-05-07 00:01:47
佐藤優樹さん20歳の誕生日おめでとう
★이루니아/イルニア 2019-05-07 00:01:48
바다 건너 네가 있는 곳까지 닿기를 바라는 소망을 꾹꾹 눌러 담아- 온 진심을 다해서, 생일 축하해. 오늘 하루의 모든 시간, 네가 세상에 뿌리고 있는 행복만큼 너는 그저 행복하기만 하렴. 佐藤優樹 20th anniversary! 二十歳の誕生日, おめでとう!!!#佐藤優樹生誕祭#佐藤優樹 #まーちゃん 画像あり gifあり
★おだもも 2019-05-07 00:01:49
⭐ 佐藤優樹 ちゃん ⭐20歳のお誕生日おめでとう #佐藤優樹生誕祭 #morningmusume19#佐藤優樹生誕祭2019 #佐藤優樹 画像あり
★た そ ぴ 2019-05-07 00:01:49
佐藤優樹さんお誕生日おめでとうございま〜〜〜す!!!!!!!!!
★しの 2019-05-07 00:01:50
佐藤優樹ちゃん、お誕生日おめでとうございます〜とうとう20歳、実感わかない…とにかく好きです、おめでとうございます10期でわいわいしてくれていたら嬉しいです
★ゅんたろ 2019-05-07 00:01:51
佐藤優樹さん20ちの誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
★( △ まり。▽ ) 2019-05-07 00:01:51
佐藤優樹ちゃんハタチおめでとう…
★めれんげ。'19 2019-05-07 00:01:51
モーニング娘。'19の佐藤優樹さん お誕生日おめでとうございます(。・ω・)ノ
★おかき(2) 2019-05-07 00:01:51
あれ?外出てからゆかにゃMIXとか言ってふざけてたやつ、最後なんて言ってましたっけ、rioさん
★すずか🌤️ 2019-05-07 00:01:53
佐藤優樹ちゃんお誕生日おめでとうございます。
★MEG。10日 浜浦彩乃BDイベント 2019-05-07 00:01:54
まーちゃん、お誕生日おめでとう#佐藤優樹#morningmusume19#佐藤優樹誕生祭 画像あり
★△るな▽ 2019-05-07 00:01:54
今年も無事ロック画面で祝えましたありがとう佐藤優樹さん!!!!!!!#佐藤優樹生誕祭2019#佐藤優樹生誕祭#morningmusume19 画像あり
★△やっしー▽ 2019-05-07 00:01:54
佐藤優樹ちゃんお誕生日おめでとうございますʕ•ᴥ•ʔ
★テツヤ 2019-05-07 00:01:55
まーちゃん誕生日おめでとう喋ってるときとパフォーマンスしてるときのギャップが超弩級すぎていつもすげぇ!!ってなりますこれからもたくさんの人を虜にしてってください!応援してます!#morningmusume19 #佐藤優樹 #佐藤優樹誕生祭 画像あり
★わたり 2019-05-07 00:01:56
佐藤優樹ちゃんと段原瑠々ちゃんお誕生日おめでとうございます2人を推せてほんとによかったです。そしてまーちゃんは20歳おめでとう!20歳というひとつの区切りを祝えて幸せです
★🍀ゅぅ🍀 2019-05-07 00:01:57
まーちゃん20歳のお誕生日おめでとう!o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!☆.。.:*・°☆.#モーニング娘19 #佐藤優樹#佐藤優樹生誕祭#20歳 画像あり
★まゆ 2019-05-07 00:02:02
世間の連休は終わってしまったが、今日が連休〆の最高な日! まーちゃんハタチおめでとう!!!!!#佐藤優樹#佐藤優樹生誕祭#まーちゃん生誕祭 画像あり
★△あすか@ぽくぽく▽ 2019-05-07 00:02:03
これからも佐藤優樹は佐藤優樹のまま、自分の信じた道を突き進んでいってね!!!!!
★てきゅーむちゃん@ゆっきー推し 2019-05-07 00:02:04
佐藤優樹ちゃんお誕生日おめでとう❗
★△ゆうぽん▽ 2019-05-07 00:02:04
佐藤優樹さんはほんまに私の人生を変えてくれた人❣️すぐうじうじ悩んじゃう自分を、嫌なことがあってもまーちゃんに会えるからいっか!とかまーちゃんがいるからいっか!ってすごい性格を明るくしてくれたのも彼女でめちゃくちゃに尊敬してる何があっても私は味方やし大好きやし愛してます。
★まーちゃん'19 2019-05-07 00:02:06
佐藤優樹は観ている人に感動と興奮を与え魅了するそれだけの能力を持っている#佐藤優樹 #佐藤優樹生誕祭
★ひろろ♂ 2019-05-07 00:02:09
まーちゃん!二十歳のお誕生日おめでとう✨✨ついに大人の仲間入りやねそれでもまだまだ成長するまーちゃんがみたい。頑張って壁を乗り越えてね!素敵な一年になりますように!!!#佐藤優樹誕生祭#佐藤優樹生誕祭 #佐藤優樹 #まーちゃん二十歳のお誕生日おめでとう 画像あり
★あかり 2019-05-07 00:02:14
優樹ちゃんお誕生日おめでとう!!大好きだよ!!20歳もかっこいいパフォーマンスを見せてください!!❤︎長文はインスタに書いたからこっちは短く#佐藤優樹 #佐藤優樹生誕祭 #morningmusume19 画像あり
★△🌙▽ 2019-05-07 00:02:14
モーニング娘。'19の佐藤優樹さん、お誕生日おめでとうございます✨好きです(告白)
★奏音@聖ちゃんの執事。 2019-05-07 00:02:15
サトウマサキこと佐藤優樹さん20歳のお誕生日おめでとうございます!!!まーちゃんが二十歳…だと!? 画像あり
★ナニガシ’19 2019-05-07 00:02:15
推しのハタチを祝うツイートで溢れるTL、最高だな。佐藤優樹かよ。
★𝚛𝚢𝚘 2019-05-07 00:02:17
まーちゃん20歳おめでとーね最強の推しです#佐藤優樹生誕祭 #佐藤優樹誕生祭 #佐藤優樹 画像あり
★らうりもん 2019-05-07 00:02:20
佐藤優樹さんお誕生日おめでとうございます!! 画像あり
★世界一HAPPYなさきぽく 2019-05-07 00:02:22
佐藤優樹さん誕生日おめでとうございます!!!!!!!20歳の佐藤優樹さんも大好きです!!!!
★丼 2019-05-07 00:02:23
佐藤優樹ちゃんお誕生日おめでとう⸜❤︎⸝‍優樹ちゃんがたくさん笑える素敵な1年になりますように・・・( ¨̮ ) 画像あり
★△まお。▽ 2019-05-07 00:02:24
まーちゃんの誕生日!!それだけで気分があがるね#佐藤優樹 #佐藤優樹誕生祭#まーちゃん #生まれてきてくれてありがとう #誕生日おめでとう 画像あり
★れいな 2019-05-07 00:02:31
大好きなまさきちゃんお誕生日おめでとう⸜❤︎⸝‍20歳おめでとうずっとずっと大好きですどんどん歌割り増えてるのがこの動画作ってわかって泣きそうになったよ大好きです#佐藤優樹生誕祭 #佐藤優樹
★にこぷん 2019-05-07 00:02:33
ゆかにゃ、前髪無いの似合って無い。ちぃちゃんもそうだけど、前髪がペタッとするタイプの髪質の人は前髪が無いとハゲてるように見える。アッチャアッチャの応援MV、正直言っておださくに見えたわ
★△まーしゅー'19▽ 2019-05-07 00:02:34
そしてまーちゃんの父と母、ここまで佐藤優樹ちゃんを大切に育ててくれてありがとうございます。私の人生に佐藤優樹ちゃんがいるからこそ生きてる今、なくてはならない存在なんです泣そんな佐藤優樹ちゃんを出会わせてくれた父と母に感謝です。
★日本海 2019-05-07 00:02:34
まさきちゃんハタチのお誕生日おめでとう振り返ると、数年前とは雰囲気がまるで違うのに、元気をくれるところは全然変わらなくてスゴク好きってなったしこれからも好きだよ✴️ 20歳のまさきちゃんにもたくさん会えるといいな#佐藤優樹生誕祭 #佐藤優樹 画像あり
★〜☆ 2019-05-07 00:02:35
佐藤優樹(20)やばすぎ
★サイ 2019-05-07 00:02:40
佐藤優樹(20)か……そりゃ令和になるな……
★やすぬ Spring of Life 2019-05-07 00:02:42
まーちゃん、まさきんぐ、あくまーちゃん、まー、まさ、まさき様(#佐藤優樹 chan)20歳ハッピーバースデー\(^^)/ハイパーミラクル魅惑のまーちゃん(*⁰▿⁰*) 画像あり
★まーちゃん'19 2019-05-07 00:02:43
佐藤優樹が居る時代に生まれたことに感謝 画像あり
★( △ まり。▽ ) 2019-05-07 00:02:44
佐藤優樹ちゃんの今までもこれからもずっと好き
★ひ ら ち ゅ ー 2019-05-07 00:02:46
まーちゃんハピバ20歳楽しめますように1枚目はアー写らしきものを並べてみました!!すごい成長〜〜!どのまーちゃんも大好きだよ❤︎❤︎#佐藤優樹生誕祭 #佐藤優樹 #まーちゃん #モーニング娘19 画像あり
★海斗(どぅー)🎩 2019-05-07 00:02:49
まーちゃんお誕生日おめでとうあのまーちゃんが大人になったんだねwこれからも子どもらしいまーちゃんでいて欲しい‼️あとどぅーと2人で遊んでね笑笑#佐藤優樹生誕祭2019 #佐藤優樹#morningmusume19 画像あり
★レモさと 2019-05-07 00:02:52
まーちゃん、20歳の誕生日おめでとう!!幸せになってね!いつもありがとう!#佐藤優樹#佐藤優樹誕生祭 #佐藤優樹生誕祭 画像あり
★了木゜口 2019-05-07 00:02:54
佐藤優樹20歳って…
★🐥あかね🐥 2019-05-07 00:02:58
佐藤優樹さん。お誕生日おめでとうございます楽しそうに歌って踊って、はしゃいでいるところがめっちゃ好きです!これからも大人な一面、子どもな一面、楽しそうにしてる姿がたくさん見られることを楽しみしてます笑顔が溢れる素敵な1年にして下さい! 画像あり
★Hanna 2019-05-07 00:02:59
まーちゃんお誕生日おめでとう!!周りから「天才」と言われても努力を惜しまず、ファンのために頑張っている姿が大好きです!!これからも美しくて可愛くて無邪気なまーちゃんでいてください✨#佐藤優樹誕生祭2019#佐藤優樹生誕祭#佐藤優樹
★のだえりを 2019-05-07 00:02:59
まーちゃんこと佐藤優樹ちゃんお誕生日おめでとう!20歳の1年間がまーちゃんにとって素敵な1年になりますように。本当に大好きです。#佐藤優樹#佐藤優樹生誕祭 画像あり
★ざわわ☀ 2019-05-07 00:02:59
まーちゃん20歳の誕生日おめでとう!ファンとしてまーちゃんの20歳を見届けられることに感謝です(産んでくれたちちとははにも) 20歳になってもまーちゃんはまーちゃんらしく!素敵な1年になりますように#佐藤優樹生誕祭#佐藤優樹 画像あり
★wll 2019-05-07 00:03:01
まーちゃん20歳おめでとおおおおおお!!!!!カッコイイまーちゃんもガハハなまーちゃんもお姉さんなまーちゃんも子供すぎるまーちゃんもすき!歌もダンスも沼にひきずりこんでくれてありがとう!生きる意味!#佐藤優樹#まーちゃん #佐藤優樹生誕祭 画像あり
★マピ☞ 2019-05-07 00:03:03
タグ付け忘れた#佐藤優樹 #佐藤優樹生誕祭
★うやー愛 2019-05-07 00:03:03
今の私には佐藤優樹ちゃんを佐藤優樹ちゃんとして描ける能力がないから描くためにできた産物だけ受け取ってくれ……来年はちゃんと描けるように修行する……
★アキ 2019-05-07 00:03:06
気づいたら…佐藤優樹さんが20歳になりました!!!!!!!!!!!!!!うわ!!!!!!!佐藤優樹(20)え?!!!!!!!!!!!!!!佐藤のまーちゃんが20歳!!!!!!!!!!
★紫乃 2019-05-07 00:03:13
まーちゃんおめでとう㊗️可愛くて努力家なまーちゃんが大好きですはたち!成人!!#佐藤優樹#佐藤優樹生誕祭#まーちゃん#成人#まーちゃん生誕祭 画像あり
★三角のたら子 2019-05-07 00:03:13
佐藤優樹ちゃんハタチのお誕生日おめでとう!!佐藤優樹ちゃんの親御さん、この地球にまーちゃんを産んで大切に育ててくれてありがとう。ハタチになっても、大人になってしまっても、心が綺麗で無邪気で天真爛漫なまーちゃんのままでいてね。笑顔の君は太陽さ!!#佐藤優樹生誕祭 #morningmusume19 画像あり
★にいな 2019-05-07 00:03:17
佐藤優樹ちゃん、ハタチのお誕生日おめでとう!
★△宮部サチ▽スキマ読み切り 2019-05-07 00:03:18
佐藤優樹chan ハタチのお誕生日おめでとうございます12歳から20歳までずっと頑張ってくれてありがとう…!これからも応援していますずっとまーちゃんの幸せを願っています#佐藤優樹生誕祭#佐藤優樹生誕祭2019#佐藤優樹誕生祭 画像あり
★まっつー'19 2019-05-07 00:03:20
まーちゃん、お誕生日おめでとう✧*。20th anniversaryやな(ノ*>∀<)ノ♡おこちゃまなとこ、お姉さんなとこ、パフォーマンスしてるとこ、全部が好き(๑•᎑•๑)20歳で大人の仲間入り!これからも成長してく佐藤優樹を応援します!HAPPY BIRTHDAY.。.:*✧幸せな1年になりますように♡#佐藤優樹 画像あり
★C♡ 2019-05-07 00:03:20
まーちゃん20歳おめでとう!!まさかまーちゃんが20歳になるなんて、、もうまーちゃんなんて呼べない、、優樹様ァ#佐藤優樹 #佐藤優樹生誕祭#佐藤優樹生誕祭2019 画像あり
★ペイジ 2019-05-07 00:03:20
佐藤優樹ちゃん㊗️20歳!おめでとう成人ステージ上のカッコいいパフォーマンスやステージ外での元気なところ、ガハハとデカイ声で笑うところ全部魅力に満ち溢れていて私は大好きです✌️22歳まで後2年。どう変わるのかどう変わらないのか楽しみ!#佐藤優樹生誕祭 #佐藤優樹 画像あり
★酸 2019-05-07 00:03:25
佐藤優樹さん20ちめでたい すごいなぁ
★ゆたか(θωθ) 2019-05-07 00:03:26
佐藤優樹ちゃん20歳のお誕生日おめでとう!!#morningmusume19 #佐藤優樹
★まーみん❤︎"みゃーしー 2019-05-07 00:03:26
貴方に会えて幸せですこれからも絶えぬ笑顔で。幸せに20代を過ごしてください。これからも応援していきます。#佐藤優樹#佐藤優樹生誕祭 #佐藤優樹生誕祭2019 #20歳 画像あり
★かんばらひでや 2019-05-07 00:03:26
20歳おめでとう#佐藤優樹
★コボラー'19 2019-05-07 00:03:27
佐藤優樹さん20歳お誕生日おめでとうございます‼️これからも応援し続けます#佐藤優樹生誕祭 画像あり
★노노봉#ののぼん 2019-05-07 00:03:28
사토마사키 20살!!!!!축하해, 스무살♡ 마짱이 20살이라니믿겨지지()않지만 이제 진짜 성인이네♡20歳おめでとう♡#佐藤優樹#佐藤優樹生誕祭 画像あり gifあり
★サザン魂(RN:はぴはぴ) 2019-05-07 00:03:28
まーちゃん、誕生日おめでとう!!あの、まーちゃんが二十歳なんて、信じられないけど、パフォーマンスを見るたびに、常に進化してるまーちゃんかっこよすぎて\(^^)/素敵な、二十歳を迎えてね!#morningmusume19 #佐藤優樹 #生誕祭 #二十歳 画像あり
★はんな 2019-05-07 00:03:30
まーちゃんお誕生日おめでとう◎#佐藤優樹#佐藤優樹誕生祭
★△Q2chan▽ 2019-05-07 00:03:30
佐藤優樹さんへ生まれてきてくれてありがとうごさまいます
★ソヨ 2019-05-07 00:03:30
まーちゃんお誕生日おめでとう!!!ついに二十歳だね!!!!これからもずっと推し!!!!#佐藤優樹 #佐藤優樹生誕祭 #morningmusume19 画像あり
★かんちゃん 2019-05-07 00:03:31
まーちゃんお誕生日おめでとう小学生で「この子大丈夫かな?」感があった頃が嘘のように、めちゃくちゃすごいパフォーマンスをするまーちゃんが大好き!! これからも更に進化していくんだろうなぁ,,, #佐藤優樹
★sun☀︎ 2019-05-07 00:03:35
佐藤優樹ちゃん!!お誕生日おめでとう!!!はたちだね!!!!!どぅーの誕生日までお酒我慢するって言ったの覚えてるのかな!??!ぜひ二人でいっしょにお酒飲んでほしいおめでとう!!!!!!!
★ルカト 2019-05-07 00:03:36
あ、モー娘。のまーちゃんも誕生日だーーー!20歳おめでとーーー!#モーニング娘19#佐藤優樹
★辿真🐺🍤 2019-05-07 00:03:36
佐藤優樹ちゃん、20歳のお誕生日おめでとうございますどぅーちゃんが20歳になるまで、お酒待ってあげてね。笑#佐藤優樹 #工藤遥 #佐藤優樹生誕祭 画像あり
★さくらもちのモー娘。垢 2019-05-07 00:03:37
佐藤優樹ちゃんお誕生日おめでとう!!もう20歳かあ…。#佐藤優樹生誕祭2019
★だーまー推しみみみ🐥 2019-05-07 00:03:40
おめでとう!!!!本当に大好きです。いつもありがとうこれからも応援させてね!! #佐藤優樹誕生祭 #まーちゃん 画像あり
★まーちぇるよこちぃ 2019-05-07 00:03:45
まーちゃん、20歳お誕生日おめでとうHappy 20th birthday, Maa-chan!可愛いも、カッコいいも兼ね揃えているまーちゃんが大好きです#morningmusume19#モーニング娘19#佐藤優樹#佐藤優樹生誕祭#佐藤優樹生誕祭2019#佐藤優樹生誕20周年記念 #20歳#令和元年
★かまりん(盛岡) 2019-05-07 00:03:47
佐藤優樹さんお誕生日おめでとうございます。20歳だと!? 画像あり
★だいた。 2019-05-07 00:03:53
佐藤優樹さんお誕生日おめでとうございます。いつも無邪気で明るく、そして時にウェットな部分をのぞかせるまーちゃん。あなたの歌声やコンサートでの煽りは最高です。自分はそんなまーちゃんが本当に大好きです。まーちゃんにとって素敵な1年になりますように。 画像あり
★△ぴったん▽ 2019-05-07 00:03:55
まーちゃんが20歳になるなんて………信じられないけど事実尊い尊いよマジで12歳だったんだよ?それが20歳なんて!こんなに可愛く綺麗に素直に大人になっていく姿を見せてもらえるなんて幸せしかない本当に大好き誰よりも佐藤優樹ちゃんに幸せでいて欲しい
★飛行機のミッフィー 2019-05-07 00:04:00
佐藤優樹ちゃんが二十歳!!!おめでとうございます!!!!やっさんと同い年月間!!!!
★めい 2019-05-07 00:04:05
佐藤優樹ちゃん생일축하해♥︎♥︎優樹ちゃん推しの人達もおめでとうございます#佐藤優樹誕生祭 #佐藤優樹生誕祭 #사토마사키생일 画像あり
★Mayu'19 2019-05-07 00:04:06
佐藤優樹chan20歳のお誕生日おめでとー!!本当に大好きです♡神推しです!まーちゃんに出会えて良かった…20歳の年がいい年となりますように#佐藤優樹#佐藤優樹生誕祭 #佐藤優樹生誕祭2019 画像あり
★nori 2019-05-07 00:04:06
佐藤優樹さんお誕生日おめでとうございます 好きです
★萌 2019-05-07 00:04:18
#佐藤優樹生誕祭まーちゃん!!!!大好き!!!!20歳おめでとう!!!!ほんとに!!!おめでとう!!!!佐藤優樹ちゃん大好き!!! 画像あり
★あか 2019-05-07 00:04:22
25歳永遠説はゆかにゃ卒コン以降は当分封印なのかね j=jぽくない感じいいと思うんだけど
★リックドム。’19 2019-05-07 00:04:28
佐藤優樹が20歳、酒も飲めれば馬券も買える・・・信じられるか?佐藤まーが20歳だぞ、絶対に何かの間違えだって
★ひらはら 2019-05-07 00:04:34
20回目の誕生日 !お誕生日おめでとう一生だいすき #佐藤優樹 画像あり
★🍼りっちゃん👶 2019-05-07 00:04:38
佐藤優樹の好きな所を年の数だけ発表します①声。まーちゃんを好きになったきっかけ。どんな声にでもなれる。今年はその声を生かして歌以外にも声優としてその力を発揮できてて泣くほどうれしい。②顔。世界で一番かわいい。パーツ一個一個が国宝なんだからそれが全部集まった顔面は国宝を越えた何か
★紺太 2019-05-07 00:04:41
佐藤優樹さんはガチ恋製造神
★うやー愛 2019-05-07 00:04:47
佐藤優樹ちゃん、生きてきた中で1番の推しなんですけど、辛い時に1番幸せな気持ちにしてくれたのは彼女だし、元気付けてくれたのも彼女だし、もっと頑張ろうと思わせてくれたのも彼女だし、私の1番を全部かっさらってった罪な女……
★△まっぴ▽ 2019-05-07 00:04:49
いや〜〜佐藤優樹(20)は未知すぎる 画像あり
★🍼りっちゃん👶 2019-05-07 00:04:54
佐藤優樹の好きな所を年の数だけ発表します③ダンス。どんな大人数でもどんなに端でもどこにいても佐藤優樹とわかる動き。まじですごい。個性の鬼④身体。ど理想な体。身長じみにちっこいくせにオーラでぜんぜんちっこく見えないとこ好きすぎ⑤髪の毛。髪の毛にまで神経通ってんのかレベルの操り方
★△あーちゃん▽5/7まーBDイベ 2019-05-07 00:04:56
佐藤優樹さん、20歳のお誕生日おめでとうございます!!!!これからもずっとずっと大好きです!!!!#佐藤優樹#佐藤優樹誕生祭 画像あり
★いずみまる🐘 2019-05-07 00:04:58
まーちゃんお誕生日おめでとうう!!!好きです!大好きだよ!!#佐藤優樹
★TaKeShi 2019-05-07 00:05:02
ついにこの日が.....5月7日!!まーちゃん!!20歳の誕生日おめでとう!!!!!まーちゃんのカッコいいパフォーマンスも好きだけど、いつも笑ってて笑顔のまーちゃんが大好きこれからも全力で応援していくよ!!まーちゃんにとって良い一年になりますように✨✨#佐藤優樹#まーちゃん生誕祭
★△ゆうぽん▽ 2019-05-07 00:05:05
ほんとに大切で大好き。愛してるよまーちゃん。ほんとに生まれてきてくれてありがとう母と父も佐藤優樹さんという素晴らしい人間を産んでくださってありがとうございますなんなら地球がなかったら佐藤優樹という存在に出会うこともなければ佐藤優樹さんが生まれることもなかった地球ありがとう
★🍼りっちゃん👶 2019-05-07 00:05:06
佐藤優樹の好きな所を年の数だけ発表します⑥優しいとこ。やりたい放題に見えがちだけど私はまーちゃん以上に優しい人間に出会ったことないレベルでちゃんと人のこと考えてくれてる⑦センス。私服が好きすぎるし髪の毛のアレンジとかTシャツのアレンジが発明家⑧口の悪さ。シンプルに口悪い好き
★武道館でお花見する’19🌸 2019-05-07 00:05:07
佐藤優樹20歳というパワーワード
★ゆ な 2019-05-07 00:05:10
5月7日組!!まーちゃんるーちゃん誕生日おめでとう#佐藤優樹 #段原瑠々 画像あり
★わかふう 2019-05-07 00:05:12
5/6昼は #juicejuice の中野公演へ。座間に続いて2回目でしたが今回は最初から超緊張回替わりで座間とセトリが一部変わっていて「禁断少女」キター笑でやっとスイッチが入って応援が出来る状態に7人の表情、歌、ダンスどれも素晴らしかった‼️ そして #宮崎由加 さんが凄く輝いてて嬉しかった☺️
★ゆー 2019-05-07 00:05:13
まーちゃん20歳の誕生日おめでとういつ見てもまーちゃんのパフォーマンス、歌唱には圧倒されて鳥肌!20歳の佐藤優樹はどんな魅力が新しく出てくるのかとっても楽しみ!まーちゃんの魅力に気づかない鈍感な人にならんように頑張ります!#morningmusume19 #佐藤優樹生誕祭 画像あり
★れーな🐻 2019-05-07 00:05:14
佐藤優樹ちゃんお誕生日おめでとう大人の仲間入り
★チャン・アキ 2019-05-07 00:05:15
私の人生を変えてくれた佐藤優樹ちゃん、お誕生日おめでとう。ハタチおめでとう。元気に育ってくれて、モーニングの娘に入ってくれて、会いに行ける存在で居続けてくれてありがとう。世界一幸せでいてください!!!!まーちゃんだいすき#佐藤優樹誕生祭2019 画像あり
★▲みっつん▼ 2019-05-07 00:05:16
まーちゃん20歳誕生日おめでとう!!生まれてきてくれてありがとう。大好きです!BDイベント楽しみ素敵な1年になりますように。#佐藤優樹#佐藤優樹誕生祭2019 画像あり
★🍼りっちゃん👶 2019-05-07 00:05:19
佐藤優樹の好きな所を年の数だけ発表します⑨笑顔。何年たっても全力でくしゃ!ってしわしわにさせて笑うところ本当に一生そのままでいてほしい⑩泣き虫。あんま泣かない気もするし自分のことであんま泣かないけど他人のことになるとすぐ目うるうるさせるとこほん好⑪舌ペロ。クセなのかな。えろい
★だーさや'19 2019-05-07 00:05:19
ふぁ???佐藤優樹(20)とか何事????お酒飲めちゃうの???私の中のまーちゃんは永遠の15歳でOneAndOnlyのパピヨンまーちゃんで時が止まってんよ?????ちょっとよく分かんないね??????(大混乱)
★のどか 2019-05-07 00:05:20
20歳の佐藤優樹さん。
★△森ぐる太▽'19 2019-05-07 00:05:20
佐藤優樹ちゃん!!!!20才おめでとうございます!!!まーちゃんに出会って世界が明るくなりました、大好きです!!!#佐藤優樹生誕祭2019 #佐藤優樹生誕祭 画像あり
★さっちゃん(H!P) 2019-05-07 00:05:20
まーちゃん二十歳おめでとーー!!✨20歳でもだいすきなまーちゃんのクシャ顔をいっぱい待ってるよー#佐藤優樹#佐藤優樹生誕祭#morningmusme19 画像あり
★まなみ。 2019-05-07 00:05:21
まーちゃんお誕生日おめでとう✨!!二十歳のまーちゃん。また新しい扉が開くね。コンサート等で見る度に好きがましていくまーちゃん。加入した頃には考えられなかった大人の魅力もどんどん増してきていて本当に魅力的。大好きです。素敵な一年をまーちゃんが過ごせますように。#佐藤優樹
★ロマンスに目覚める妄想女子のヲタ 2019-05-07 00:05:21
一番美しくて好きなのこのMVです→優樹様のVISION ・ モーニング娘。佐藤優樹 まーちゃん (The Vision) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★えーてん@おやき屋本舗 2019-05-07 00:05:23
現ハロプロを代表するアーティストを一人挙げるとすればこの方モーニング娘。佐藤優樹ちゃんお誕生日おめでとうございます。 画像あり
★△いくさむ▽ 2019-05-07 00:05:24
佐藤優樹さん20歳のお誕生日おめでとうございます。ランドセル背負っていたまーちゃんがもうお酒飲めるなんて信じられない…想像以上に嬉しくて寂しくて涙ぐんでる自分が気持ち悪い
★୨୧B-ЯU୨୧ 2019-05-07 00:05:29
まーちゃん、HappyBirthday❣#佐藤優樹#佐藤優樹生誕祭 画像あり
★❁RuMi❁ 2019-05-07 00:05:30
まーちゃん誕生日おめでとう!!入ってきた頃は小学生でまーどぅーでほんと子供だったけど、年々中身は変わってなくても、まーちゃんの独特の考え方、思考とか、パフォーマンスも歌もダンスも大好きになったよ20代も楽しみ!!♡♡#佐藤優樹#誕生日おめでとう#バーイベT買う#佐藤優樹生誕祭 画像あり
★mita 2019-05-07 00:05:31
まーちゃんが今日で20歳になったが、歴代のモーニング娘。のメンバーの中で小学生で加入して20歳を迎えるまでモーニング娘。に在籍し続けているのは、まーちゃん唯一人だけである。 #morningmusume19#佐藤優樹
★🍼りっちゃん👶 2019-05-07 00:05:31
佐藤優樹の好きな所を年の数だけ発表します⑫後輩思い。やだーとかきらいーとかいいつつ裏でめっちゃ面倒みてるのバレバレだしその証拠にめっちゃなつかれてるのかわいすぎ⑬甘えん坊。先輩後輩年上年下関係なしのコミュ力おばけ。でもおっさんだけにはやめて。てか今年のBDゲストでおっさん呼ぶなよ
★💜 あ や な ん 🐯🍼 2019-05-07 00:05:34
.♡☺︎ まー お誕生日おめでとう ☺︎♡いつまでも自慢の推しだよ。생일 축하해 . 너가 태어나줘서 고마워 ...#佐藤優樹#佐藤優樹誕生祭
★とも 2019-05-07 00:05:36
まーちゃん20歳のお誕生日おめでとう#佐藤優樹 画像あり
★美波。 2019-05-07 00:05:37
まーちゃんHappybirthday!!!ハタチ!20歳!ほんとに青春のほとんどを娘。に費やしてくれてありがとう✨ つんくさんの言ってた23歳までまだあるけどもう最高なんじゃないって思っちゃうぐらいパフォすごい好き! これからも応援してます!#佐藤優樹生誕祭 #佐藤優樹生誕祭2019 #まーちゃん 画像あり
★Haruna..🌹 2019-05-07 00:05:38
まーちゃんHBD!!20歳のまーちゃんも楽しみ✨おめでとう✨#佐藤優樹 #まーちゃん#佐藤優樹誕生祭 #HBD#morningmusume19 画像あり
★しののん 2019-05-07 00:05:40
#佐藤優樹 #段原瑠々  お誕生日おめでとうまーちゃんのおかげで娘。が大好きになったし、るーちゃんのおかげでJuice=Juiceがもっと好きになりました!生まれてきてくれてありがとう。2人にとってよりよい20歳と18歳になることを祈っています!! 画像あり
★🍼りっちゃん👶 2019-05-07 00:05:41
佐藤優樹の好きな所を年の数だけ発表します⑭面白い。まじでギャグ線がすごい。天然なのか考えてやってんのか謎だけどまじでおもしろい。ちなみに私は佐藤優樹さんの発言でしか爆笑しない。⑮頭の回転がはやい。お勉強は苦手なんだろうけど回転はまじで早いと思う。言葉のチョイスとか尊敬しておる
★🍓こうこ@真咲ガール🍓 2019-05-07 00:05:43
佐藤優樹ちゃんお誕生日おめでとうございます!!生で早くみたい
★ききたん 2019-05-07 00:05:44
佐藤優樹さんんんん 画像あり
★アトラス 2019-05-07 00:05:44
佐藤優樹さん20歳の誕生日おめでとうございます。いよいよ二十歳。名実共に大人の仲間入りですね。でもこれからも天真爛漫なまーちゃんでい続けてくださいね。#佐藤優樹誕生祭2019
★しめい@大山選手&ハロー応援 2019-05-07 00:05:46
佐藤優樹ちゃん、お誕生日二十歳とか、びっくり‼️いつまでも、元気で音楽が大好きなまーちゃんでいてね。いつもたくさんの歌やダンス見せてくれてありがとう
★ふくくん 2019-05-07 00:05:50
えぇ、佐藤優樹20歳になるのwww中学生だったやんwww
★🍼りっちゃん👶 2019-05-07 00:05:51
佐藤優樹の好きな所を年の数だけ発表します⑯表現。一曲一曲別人だしどんだけレパートリーあるん?ってくらい毎回変化してまじですごい⑰努力家。影でめっちゃ練習とか努力してて本人からは何も言わないのに他メンからのエピソードだったりdマガとかでバレるのほんとに泣きそうなくらい尊敬してる
★れい 2019-05-07 00:05:53
佐藤優樹chan20ちのお誕生日おめでとう!!! 画像あり
★ぱりみ 2019-05-07 00:05:55
佐藤優樹ちゃんハタチのお誕生日おめでとう続けてくれてありがとう大好きだよ〜 画像あり
★△Manami。▽ 2019-05-07 00:05:56
一生推し#佐藤優樹誕生祭 #佐藤優樹 画像あり
★柚子こしょう 2019-05-07 00:05:57
まーちゃん誕生日おめでとう!!!!!!!!!まーちゃんがいたからハロプロにどハマりしました!!!エロシーで可愛くてかっこよくて破天荒で物怖じしないギャップの塊のようなまーちゃんがシンプルに好きです大好きおめでとう#モーニング娘19 #佐藤優樹 画像あり
★半゜濁゜点゜ 2019-05-07 00:05:57
総集編:しゅわぽく その1(鞘師里保、佐藤優樹) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★わたこ\(^^)/ 2019-05-07 00:05:58
まーちゃん二十歳おめでとう☺️私はずっとはーまーのヲタクです。#佐藤優樹#佐藤優樹生誕祭 画像あり
★飛行機のミッフィー 2019-05-07 00:05:58
@sayurihoforever 佐藤優樹ちゃんとの同い年月間は20日ちょいだけど28日以降は生田衣梨奈ちゃんと40日ぐらい同い年月間になるからよろしくね
★🍼りっちゃん👶 2019-05-07 00:05:58
佐藤優樹の好きな所を年の数だけ発表します⑱ファン思い。ほんとにまーヲタは大事にされてる。まーヲタで良かった!って毎日毎秒思うくらいほんとに幸せ。まーちゃんを応援できてほんとに幸せ。いっぱいの幸せをありがとうねまーちゃん。
★ペルファボーレ小野池 2019-05-07 00:05:59
ここが佐藤優樹さんが20歳の世界か〜
★エイ 2019-05-07 00:06:01
エイのフィーリング5は、嫁:田村芽実恋人:井上玲音姉or妹:佐藤優樹親友:金澤朋子ご主人様:岡井千聖 です。リンクあり
★岩湯@娘。19' 2019-05-07 00:06:03
まーちゃん誕生日おめでとうずーっと娘。推しで、誰かを特別推しって居なかったけど、いつの間にかまーちゃんの不思議な魅力に捕まって、今では立派にまーちゃん推しです☺️幸せをいつもありがとう△▽#佐藤優樹 #佐藤優樹生誕祭 #佐藤優樹生誕祭2019 画像あり
★🍼りっちゃん👶 2019-05-07 00:06:03
佐藤優樹の好きな所を年の数だけ発表します⑲モーニング娘。の未来をちゃんと考えてるとこ。どうやったらもっと上にいけるのか。戦ってくれてる。ほんとに誇りの推し。絶対ドームいこうね。⑳全部
★△MASAking▽ 2019-05-07 00:06:04
佐藤優樹chan二十歳のお誕生日おめでとう10代のまーちゃんありがとう20代のまーちゃんよろしくねいつでも現在の優樹ちゃんがいちばん!大好き!#佐藤優樹生誕祭 画像あり
★めでたい 2019-05-07 00:06:05
佐藤優樹さん二十歳のお誕生日おめでとうございます
★沼田 2019-05-07 00:06:14
佐藤優樹ちゃん二十歳のお誕生日おめでとうございますさすがに二十歳は感慨深いよ、、、
★🍓こうこ@真咲ガール🍓 2019-05-07 00:06:25
って思ったけど佐藤優樹ちゃんが20歳ってなると自分もそーなるっていうのが不思議でたまらない
★大和来駆 2019-05-07 00:06:25
メイドさんのゆかにゃだ!かわいいなぁ リンクあり
★かーくん 2019-05-07 00:06:26
まーちゃん20歳おめでとう#佐藤優樹#佐藤優樹生誕祭#佐藤優樹20歳 画像あり
★みみみ 2019-05-07 00:06:26
まーちゃんお誕生日おめでとう!まーちゃんが20歳だなんて話す時は天然さんなのに歌う時は別人みたいになってかっこいい曲は超かっこよく可愛い曲はめちゃくちゃ可愛く歌えてすごい!いつか握手会とかに行って直接お話してみたい☺️20歳えんじょいしてね!#佐藤優樹 #佐藤優樹生誕祭 画像あり
★△ゆうぽん▽ 2019-05-07 00:06:27
地球にも感謝!!!!!!!!!!!!!!!!佐藤優樹さん本当にお誕生日おめでとう!!!!!!!!
★みけ 2019-05-07 00:06:27
まーちゃん誕生日おめでとう!遂に20歳になってしまったのね!夜しか入らないけど、凱旋公演楽しみにしてるよ#佐藤優樹 画像あり
★노노봉#ののぼん 2019-05-07 00:06:28
5/7 まーちゃんの誕生日!いつも楽しい日になりますように♡大好きまーちゃん♡20歳おめでとう♡♡♡#佐藤優樹 #まーちゃん#佐藤優樹生誕祭 #佐藤優樹祝20歳 画像あり gifあり
★玲也 2019-05-07 00:06:34
まーちゃん20歳のお誕生日おめでとう!!俺も20歳お誕生日おめでとうやっと成人を無事迎えることができました笑 20歳の年は色んなことにチャレンジしていく年にしたいですこれからよろしくお願いします#佐藤優樹 画像あり
★10期LOVE🍋🐬🍀🍊 2019-05-07 00:06:36
まーちゃん20歳おめでとう#佐藤優樹#佐藤優樹誕生祭 #佐藤優樹生誕祭 #佐藤優樹生誕祭2019 #まーちゃん #まーちゃん生誕祭 画像あり
★とまち 2019-05-07 00:06:37
ほんとまーちゃんの在籍期間すごいな………これは佐藤優樹さん本人にありがとうしかない
★az🍌🐰🥺🥛 2019-05-07 00:06:37
佐藤優樹(20)はさすがに信じられない…………まーちゃんおめでとう
★と も 2019-05-07 00:06:38
ランドセル背負ってたまーちゃんがもう20歳いつまでもテッペンなしに成長し続ける佐藤優樹という人を応援できて本当に幸せだと思ってる。誕生日おめでとう! #佐藤優樹誕生祭 画像あり
★sun☀︎ 2019-05-07 00:06:46
今日はモーニング娘。'19のまーちゃんこと佐藤優樹ちゃんのお誕生日ですよみなさん!!!ついにハタチ!!!!びっくり!!!!
★山本一也 2019-05-07 00:06:52
#佐藤優樹二十歳生誕 5/7 まーちゃん二十歳のお誕生日!ハッピーバースデー笑顔いっぱいな一年で有りますように #佐藤優樹 #まーちゃん生誕 画像あり
★□立方体のこよめ□ 2019-05-07 00:07:01
12歳の佐藤優樹chan超かわいいし成長すごすぎ…
★背景さん 2019-05-07 00:07:03
おやすみゆかにゃ 画像あり
★はあと 2019-05-07 00:07:05
@3ki_pyanti 佐藤優樹さんになりたい
★みぃ-(๑ ́ᄇ`๑)@riho.MM。 2019-05-07 00:07:09
まーちゃんおめでとう♡2019.5.7♥ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY♥#佐藤優樹 #さとうまさき #まーちゃん #20歳 #生誕祭 #モーニング娘 画像あり
★ナニガシ’19 2019-05-07 00:07:10
今までいろんなアイドルにハマってきたけど、間違いなくモーニング娘。が1番魅せられている。離れようとしてないのに離さないぞというガッツが丸見えで大好き。そんな1番好きなモーニング娘。に1番好きな佐藤優樹ちゃんがいて、ハタチを迎えただなんてたまらん良いなあ。。。#佐藤優樹誕生祭
★さけるちーず 2019-05-07 00:07:10
まーちゃんの日々成長していく姿を見れることが生きがいなので本当に...20歳の佐藤優樹ちゃん...尊さしかない
★ランナーじゃないかかし 2019-05-07 00:07:13
宮崎由加ちゃんか挨拶で「卒業するまでにもっと好きになってもらいたい」と言ってた。それだけ貪欲だから顔見知りのファンが2000人もいるんだよ。アイドルはファンを選べないけどファンはゆかにゃを選んで現場に足を運んでいるからね。
★ゆゆ 2019-05-07 00:07:20
佐藤優樹ちゃんお誕生日おめでとうございます!!ハタチ!!!!大人!!!!!!!!ずっと大好きだよまーちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
★J 2019-05-07 00:07:25
今も昔もこれからも一生大好き#佐藤優樹#佐藤優樹生誕祭
★J 2019-05-07 00:07:27
加工も上手くないし口下手だし自分が何言いたいのかもわかんないけど佐藤優樹ちゃんがほんとにこの世の女の子の中の誰よりも大好きです
★まーちゃん 2019-05-07 00:07:33
佐藤優樹ちゃん20歳おめでとうございますオーディションのときから応援できて幸せですモーニング娘。でいてくれて続けてくれてありがとうございますだいすきです
★モペ♂ 2019-05-07 00:07:33
まーちゃん、20歳おめでとう✨まーちゃんが20歳になるとは思わなかったな~(⌒▽⌒;) 色んな意見があると思うけどまーちゃんはずっとまーちゃんでいてほしいです。#佐藤優樹 #佐藤優樹誕生祭 画像あり
★MVP 2019-05-07 00:07:34
アメブロを更新しました。 『モーニング娘。'19 佐藤優樹さん 20歳の誕生日を心よりお祝い申し上げます』 リンクあり
★さや💓 2019-05-07 00:07:35
まーちゃんハタチのお誕生日おめでとう!まーちゃんがまーちゃんでいてくれていつもありがとう!いつも元気をもらっています!GW終わっちゃうのつらいけどまーちゃんのお誕生日だしコンサートあるから頑張ろうと思えるよ!写真集も宝物だよ!これからもまー#佐藤優樹 #佐藤優樹生誕祭 #まーちゃん 画像あり
★はぎ 2019-05-07 00:07:36
まーちゃん20歳お誕生日オメデトウ#佐藤優樹生誕祭 #佐藤優樹生誕祭2019 #佐藤優樹 #morningmusume19 画像あり
★らいおん 2019-05-07 00:07:41
まーちゃん誕生日おめでとう大人になっても天真爛漫自由奔放なさまきさまでいてください#佐藤優樹#佐藤優樹生誕祭#まーちゃん#20歳 画像あり
★さとう 2019-05-07 00:07:41
あなたに出会って人生が変わりました。私にとっての最強無敵なアイドルは佐藤優樹ただ1人だけだよ。20歳のお誕生日を祝えてしあわせ今日の生誕たのしんでね 画像あり
★ふうか 2019-05-07 00:07:42
Happy birthday!これからもずっとまーちゃんに支えられると思います。応援してるね#佐藤優樹 chan#佐藤優樹20thBirthday #佐藤優樹生誕祭#まーちゃん#モーニング娘。 画像あり
★△まーしゅー'19▽ 2019-05-07 00:07:48
私が佐藤優樹ちゃんを好きになった時まーちゃんは16歳だったからもう20歳!?!時の流れの速さに驚いてるけど、4年の間にたくさんの幸せと好きが溢れ溢れこぼれ落ちてるんだよ!!20歳になったこれからのまーちゃんがとっても楽しみだしとにかくずっと大好き!!!!ずっとついていかせてください…
★うしろの玉ねぎ 2019-05-07 00:07:50
モーニング娘。'19のまーちゃんこと佐藤優樹さん20歳、そしてJuice=Juiceのるーちゃんこと段原るるちゃん18歳の誕生日おめでとうございます。まーちゃんハタチって何気に信ぢ難い数字ですけども曲がらずに純に育ってくれたことに感謝。るーちゃんはラストJK、歌にダンスに楽しみながら写真集出してッ!
★しょーこ 2019-05-07 00:07:53
イジ抱き「ねぇねぇ触ってみて」の時に、大体あーりーがゆかにゃの手足さすさすしてて、次の「ねぇねぇ」でゆかにゃがやり返すんだけど、お互いにすべすべしてて気持ちいいんだろうなって思った。
★△ みーchan ▽ 2019-05-07 00:07:59
佐藤優樹ちゃんHappy Birthday 5/7ほんとに私はまーちゃんに出会ったおかげで毎日が幸せですほんとにありがとう!!そしておめでとう!!✨これからも無理せず、全力でかっこよくて可愛いまーちゃんを出し切ってください!!大好き!!また会いに行くね!!#佐藤優樹生誕祭2019 画像あり
★shimizu_boy 2019-05-07 00:08:02
まーちゃん20歳のバースデーおめでとう‼︎ モーニング娘。のコンサートでランドセル背負ってステージに出てた子がもう20歳とかビックリですわ(^^;) #morningmusume19 #佐藤優樹
★ちや 2019-05-07 00:08:05
ハロプロの最推しがついに本日20歳になりました〜㊗︎おめでとう、まーちゃん!これからもまーちゃんの人生がまーちゃんにとって良い人生であり続けますように 20歳 佐藤優樹の活躍、期待してます!大好き!
★이루니아/イルニア 2019-05-07 00:08:07
너를 좋아하게 되고나서부터는, 너를 떠올리면 언제든 무엇이든 모두 괜찮아지는 마법 같은 나날들이었어. 그래서 너에게 한없이 고마워. 네가 태어난 오늘같은 날은 더더욱 그래. 君を思えば私は強くなれる。それで君にいつも感謝してるよ。#佐藤優樹生誕祭 #佐藤優樹 #まーちゃん 画像あり gifあり
★なんの 2019-05-07 00:08:14
まーちゃんお誕生日おめでとうございます毎日幸せでいてくれたら、オタクも幸せです。歌声も不思議発言も笑顔も大人っぽい表情も大好き!#佐藤優樹 画像あり
★な 2019-05-07 00:08:16
アイドルの佐藤優樹chanと出会えた事が私の人生の宝物です沢山の楽しい思い出をくれてありがとう まーちゃんがステージで輝く姿が私の人生を彩ってくれてる…ありがとうまーちゃん…20代も健やかに幸せに自由に日々を過ごしてほしい…
★NA_MA 2019-05-07 00:08:18
まーちゃん誕生日おめでとう❤️これからもずっと応援する❗️#佐藤優樹#佐藤優樹生誕祭 #morningmusume19 画像あり
★△ゆうぽん▽ 2019-05-07 00:08:19
おかげで佐藤優樹さんのお誕生日は0時ぴったしに祝えたぞ!!!!!!ありがとう夜行バス!!!!!!
★コジコジ 2019-05-07 00:08:21
. @Becky_bekiko ベッキーさん。。。公式ライバルの佐藤優樹さんが二十歳になりましたよ~。。。 #佐藤優樹生誕祭 #morningmusume19
★fumi@mm'19。 2019-05-07 00:08:29
6分遅れでまーちゃん20歳おめでとう!#佐藤優樹 #佐藤優樹生誕祭 画像あり
★広島ラブりな 2019-05-07 00:08:31
佐藤優樹さん20歳のお誕生日おめでとう✨今年もミラクルを起こしてください#佐藤優樹生誕祭 #佐藤優樹 画像あり
★maao. 2019-05-07 00:08:37
まーちゃんが私の人生華やかにしてくれてる。生まれてきてくれて、ありがと、世の中ありがと、父母ありがとう、つんくさんありがと、大好きって言葉が強い。どんなまーちゃんも好き。まーちゃんを文字では語れない。これからも応援。神推し佐藤優樹さん。#佐藤優樹 画像あり
★ゆう︎︎💫 2019-05-07 00:08:41
他界隈だけど祝わせて下さいませ…佐藤優樹ちゃん、20歳お誕生日おめでとうございますこんなすごいアイドルっているんだ、もっと早く出会いたかったって思わせてくれてくれました出会えて良かったです、ありがとう︎!今度の初めて行く参戦するライブ、楽しみにしてます☺️#佐藤優樹生誕祭 画像あり
★* ま ー た ん 2019-05-07 00:08:43
優樹ちゃんお誕生日おめでとう!ずっとずっとだいすき#佐藤優樹#佐藤優樹生誕祭 画像あり
★yuki 2019-05-07 00:08:43
まーちゃん、20歳のお誕生日おめでとう20歳になったんだね#モーニング娘19#佐藤優樹 画像あり
★るな🐰🌸 2019-05-07 00:08:50
銀河一かっこよくてかわいい佐藤優樹ちゃん20歳のお誕生日おめでとう‼️ 画像あり
★にしかわ🦐 2019-05-07 00:08:55
まーに対するモチベはサインカーブ気味だけど、1枚画像が来るだけでモチベを一気に戻せる力を持ってるのは自分の中では佐藤優樹しか居ないんだよなぁ 画像あり
★天誅 2019-05-07 00:09:08
まってまってまって佐藤優樹さんがこれはもしかしてとてつもなくやばいんではないか...??
★背番号8 2019-05-07 00:09:17
佐藤優樹さん誕生日おめでとうございます午後3:45にもう1回祝います 画像あり
★🍑はたる🍑まーちゃんBD/研修生発表会/娘。武道館/夏ハロ 2019-05-07 00:09:18
まーちゃん20歳の誕生日おめでとおおおぉ!!!!ここ数年は体を悪くして会いに行く機会が減ったけど大好きな気持ちは全然かわらないよ!いつもハローのこと、楽曲のこと、みんなのことまーちゃんらしく考えてくれてありがとう‍♀️大好きだよ〜10期で飲み会はやく〜!#佐藤優樹生誕祭2019 #佐藤優樹 画像あり
★*ナルー* 2019-05-07 00:09:19
@koro_candyremix ころちゃん、ツーマン元気でパフォーマンスできるように願ってるね。あと今日は、モーニング娘。'19の佐藤優樹ちゃんの誕生日。小学6年でオーディション受かった子も、もう20歳。早い!みんな頑張ろう!笑
★△りすこ▽ 2019-05-07 00:09:28
佐藤優樹ちゃんのちちとはは優樹ちゃんを産んでくださって育ててくださって本当にありがとうございます優樹ちゃんはみんなを幸せにしてくれて、みんなから愛されてますそんな優樹ちゃんのアイドル活動も、お父様とお母様のおかげですることができています。本当に感謝です
★K❤︎.° 2019-05-07 00:09:29
❤︎ Happybirthday ❤︎まーちゃん誕生日おめでとう( ´•̥  ̫ •̥` )やっと20歳か、、、はるなんの卒コンで初めてまーの歌声聞いたけどほんとに歌うまかった今はモチベがあれだけど、個別また行けたらなぁ!!!!!20歳楽しんで❕#佐藤優樹生誕祭 #まーちゃん 画像あり
★あいの○○し 2019-05-07 00:09:29
これ語るには人生チョイスの連続だっただろうゆかにゃも語れるようになるのがいちばん良いのですが、申し訳ないことに私は彼女のことをあまり知らないのです。でも一昨年のブログ「ジュースを正解にするって決めた」っていう宣言、この曲で正解を実感できたかな。
★あかり@まーちゃん、るるちゃんハピバ🎊🎉 2019-05-07 00:09:32
まーちゃん、Happybirthday!!!天真爛漫な貴方。魅力の塊の人。生まれてきてくれてありがとう。あなたが幸せそうに歌って踊っている姿を見ると、私も幸せになります。#佐藤優樹 #まーちゃん #佐藤優樹生誕祭
★うに 2019-05-07 00:09:37
佐藤優樹様HAPPYBIRTHDAYまーちゃんがはたち!はたちだよ!!おめでとう\( ˆoˆ )/♡一生エメラルドグリーンでいて〜〜#佐藤優樹 画像あり
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-05-07 00:09:37
まーちゃんが20歳。でもまだ夢の途中。ずっと貴方のことを見ています。誕生日おめでとう。#morningmusume19 #佐藤優樹 #佐藤優樹生誕祭 画像あり
★由帆🐇🐿 2019-05-07 00:09:38
まーちゃん 20歳おめでとう!!まーちゃんが20歳!ランドセル背負ってた子が20歳!まーちゃんがいるモーニング娘。が好きだよ。これからのまーちゃんも楽しみにしてます #佐藤優樹
★まつうら 2019-05-07 00:09:42
あの佐藤優樹ちゃんが20歳になられました。大丈夫かな()
★かべくま 2019-05-07 00:09:43
佐藤優樹ちゃんお誕生日おめでとうございますまーちゃんが20歳か……!
★ふくい100% 2019-05-07 00:09:54
まーちゃんおめ!!!バースデー記念に先日発売された令和表記の日替わり写真!!まーちゃんが二十歳か。。おめ!!#佐藤優樹 #佐藤優樹聖誕祭 画像あり
★△三角のポテト宣言▽ 2019-05-07 00:09:59
#佐藤優樹生誕祭佐藤優樹ちゃん!まーちゃん!20歳のお誕生日おめでとう!正直まだ実感わかないというか、きっとまーちゃん自身もそうだと思うけど、びっくりだよね。140字でまーちゃんへの感謝の気持ちを表すには文字数が全然足りないんだけど、自分の想いを語らせてもらいます!あれは確かまだまー
★くろろ 2019-05-07 00:10:05
本日5月7日はモーニング娘。’19のまさきことまーちゃんこと佐藤優樹さんの20歳の誕生日なのです。
★とろん 2019-05-07 00:10:06
佐藤優樹ちゃん誕生日おめでとう小学生だったまーちゃんが20歳!ここまでモーニング娘。で居てくれてありがとう。大人になっていくまーちゃんにいつもびっくりさせられるけど子供っぽいいたずらまーちゃんも大好きです!20歳もたくさん楽しんでね!!#佐藤優樹生誕祭#まーちゃん20歳おめでとう
★若林 ミオ 2019-05-07 00:10:07
まーちゃん20歳おめでとう#佐藤優樹#モーニング娘 画像あり
★ニッカンエンタメ・プレミアム 2019-05-07 00:10:10
【5月7日誕生日】萩本欽一(41年)新井満(46年)上川隆也(65年)中島唱子(66年)佐藤二朗(69年)上田晋也(70年)窪塚洋介(79年)紺野あさ美(87年)林彰洋(87年)高木悠未(97年)石森虹花(97年)荒井優希(98年)佐藤優樹(99年)原田葵(00年)です。 #欅坂
★えんどぅー 2019-05-07 00:10:12
Happy Birthday Masakiまーちゃん!20歳の誕生日おめでとう☘️楽しくて幸せな1年にしてね!!応援してるよ!!#佐藤優樹#まーちゃん #happybirthday #佐藤優樹生誕祭 画像あり
★ぽてと 2019-05-07 00:10:16
佐藤優樹ちゃん20歳のお誕生日おめでとう!!!!#佐藤優樹20歳
★ひろ 2019-05-07 00:10:26
佐藤優樹さん、20歳の誕生日おめでとうございます!まーちゃんを推し始めて遠征とかアイドルを応援する楽しさなどを知ることができたし、出会えて本当に良かったです。これからもずっと応援していきます!幸せな1年でありますように。
★△三角のピーさん▽ 2019-05-07 00:10:26
アメブロを更新しました。 『HAPPY BIRTHDAY まーちゃん!』 #モーニング娘 #佐藤優樹リンクあり
★△三角のエメグリ36▽5/21名古屋まーちゃんBDイベント 2019-05-07 00:10:29
佐藤優樹生誕祭 画像あり
★めぐめぐ 2019-05-07 00:10:29
まーちゃんお誕生日おめでとう!!!!まーちゃん沼にハマったらもう抜け出せません。最高なんです!いつか絶対見に行くから、卒業とかはまだやめて!! #佐藤優樹
★木村むらき 2019-05-07 00:10:29
タグわかんないから適当に作っちゃった!!!!まーちゃんおめでとーー、、、、!、!!!!!#佐藤優樹誕生祭2019#佐藤優樹 画像あり
★はちa.k.aNTR 2019-05-07 00:10:32
佐藤優樹chanお誕生日おめでとう3〜4年ただの一般人として冬眠していたのにまた戻ってくるきっかけになったのはまーちゃんでしたバースデーイベもたのしみ
★たね 2019-05-07 00:10:34
\HAPPY 20th BIRTHDAY/My Love 君のために送るよ 力の限り〜♩まーちゃんのとびきりの笑顔に会いたい✨( この機会に #ハロプロ履歴書 作ってみました)#佐藤優樹 #morningmusume19 画像あり
★△ みーchan ▽ 2019-05-07 00:10:41
佐藤優樹ちゃん大好き20歳のお誕生日ほんとにおめでとう大好き大好きバーイベ行けなくてごめんねライブも個別もたくさん行けるようにお勉強頑張るよまーちゃんほんとにおめでとうね
★さとみ 2019-05-07 00:10:43
20歳おめでとう!まーちゃんのおかげでモーニング娘。に出会えたよ!新規ヲタやけど、どんどんまーちゃんとゆう1人の少女にいや、20歳なったから大人かな?に惹かれていってる自分がいます。本当にダイスキです。まーちゃんに出会えてよかった!おかげで毎日幸せです。#佐藤優樹#佐藤優樹生誕祭 画像あり
★ありかみう🦋 2019-05-07 00:10:51
大好きまーちゃん好き好き好き#佐藤優樹 画像あり
★香 2019-05-07 00:10:53
まーちゃんお誕生日おめでとう!!!最初に出会ったまーちゃんは12歳の女の子だったのに20歳の立派な女性になってくれて嬉しい....まーちゃんが生まれた世界線に生きられてよかった。まーちゃんに出会えた事に感謝。#佐藤優樹 #成人おめでとう #貴女が一生すき 画像あり
★キュアさくら 2019-05-07 00:10:54
まーちゃん、お誕生日おめでとう!ハタチってマジ!?信じられない!#佐藤優樹#佐藤優樹生誕祭#佐藤優樹生誕祭2019#モーニング娘19#10期メンバー#ハロープロジェクト#頭がポクポクする#20歳#5月7日
★森のはむさん 2019-05-07 00:10:55
佐藤優樹(20)ってすごいな、、
★ななわた(。・-・。) 2019-05-07 00:10:55
佐藤優樹ちゃん 20歳のお誕生日おめでとう正直に言うと、まーがハタチなんて信じられないです。笑 まーのレコーディングのお話とかピアノを弾く姿とかリズムの取り方とか見てると本当に音楽が好きなんだなぁって思います。まーのダンスが好きです。#佐藤優樹 #佐藤優樹生誕祭 画像あり
★△MaaasA▽ 2019-05-07 00:11:07
まーちゃん誕生日おめでとう!!㊗️20歳!!ファンを笑顔にしてくれてありがとう!進化し続けても、変わらずそのままで。20歳の佐藤優樹も応援し続けます!#佐藤優樹生誕祭2019 画像あり
★∠けみ 2019-05-07 00:11:10
気付いたら佐藤優樹さんが成人の世界になっていた( ˘ω˘ )
★のどか 2019-05-07 00:11:10
今週のしいたけ占い1行目に「会いたいモノに会いに行く」って書いてあってそれって佐藤優樹さんじゃん、、、って思ったんだよね。
★△🍒ゆっちゃん。'19🎩💛▽ 2019-05-07 00:11:11
まーちゃん20歳誕生日おめでとーー#佐藤優樹生誕祭2019 #佐藤優樹誕生祭2019 #佐藤優樹20歳 #佐藤優樹 画像あり
★しょう 2019-05-07 00:11:12
佐藤優樹ちゃんお誕生日そしてご成人おめでとうございます!!まーちゃんが成人かあ……!!
★キョン子 2019-05-07 00:11:14
佐藤優樹が好きすぎて誕生日なのに泣いてる
★セロ@5/18、5/23信長、6/4、6/5武道館、7/13さゆライブ 2019-05-07 00:11:14
この笑顔がずっと続きますようにと願って来た、変わらずこれからもずっと願って行くよお誕生日おめでとう20歳おめでとう20歳ありがとうまーちゃんが笑顔でいられる日々がもっともっと増えますように!#佐藤優樹生誕祭#佐藤優樹#まーちゃん 画像あり
★深見 白雪 2019-05-07 00:11:21
過去絵で大変申し訳ありませんがまーちゃん、私に人生の楽しさを教えてくれてありがとう本当に本当に大好きだよこれからもたくさん応援もお祝いもさせてください✨#佐藤優樹生誕祭 #佐藤優樹生誕祭2019 #佐藤優樹 画像あり
★あおた△一つ一つが愛おしい▽ 2019-05-07 00:11:22
佐藤優樹ちゃんお誕生日おめでとーーーー✨✨ついにまーちゃんもハタチ!素敵な20歳を過ごせますように
★RONA川* ^_〉^)<誕生日!オギャアアアアア 2019-05-07 00:11:23
いろんな思いがあるけどこれの感情は全てシンプルに私が佐藤優樹という人間を愛しているからです
★T5M7 2019-05-07 00:11:26
5月7日が誕生日の著名人:Brahms、Tchaikovsky、Gary Cooper、本多猪四郎、萩本欽一、青江三奈、西岡恭蔵、田中宇、上川隆也、Traci Lords、佐藤二朗、上田晋也、水谷ケイ、まちゃまちゃ、窪塚洋介、紺野あさ美、森本貴幸、林部智史、戸谷公人、佐藤優樹、林田真尋、原田葵 T5M7
★ちゃんきー 2019-05-07 00:11:31
まーちゃんこと佐藤優樹ちゃん!お誕生日おめでとう!あなたを見つけれて、ハタチの今、応援出来ていることが幸せです!これからもありのままのまーちゃんを見守っていきます!
★♚みう♚みやな‐ 2019-05-07 00:11:44
おっと。オタ垢ではもう言ったが本垢でも失礼するよ。私の永遠の推し佐藤優樹様が20歳になったことをご報告しますのでみんな祝福だ! 画像あり
★▽あお△ 2019-05-07 00:11:49
まーちゃん誕生日おめでとう#佐藤優樹 画像あり
★まーちゃん'19 2019-05-07 00:11:52
佐藤優樹は最強まーちゃんのパフォーマンスを観て元気をもらう人はたくさんいる#佐藤優樹 #佐藤優樹生誕祭
★きはめ 2019-05-07 00:11:53
佐藤優樹さんお誕生日おめでとうございます。圧倒的な魅力に時に畏れを抱くことすらあります。まーちゃんの輝きと唯一さが眩しくて臆してしまいますがこれからもエキセントリックでクールなパフォーマンスを楽しみにしています。在籍中にファンになれて良かったと心から思います。 画像あり
★ゆ な 2019-05-07 00:11:53
佐藤優樹ちゃん生まれてきてくれてありがとう!!!天真爛漫で、でもとっても優しくて頑張り屋さんのまーちゃんがずっと大好き。どんなに辛い時でもまーちゃんを見たら元気になるし頑張ろうって思えるよ!まーちゃんに出会えて本当によかった追伸 成人式には呼んでください#佐藤優樹誕生祭 画像あり
★タロ🥔 2019-05-07 00:11:57
佐藤優樹ちゃんって言うんですけど
★ちせ 2019-05-07 00:12:00
佐藤優樹ちゃんのパフォーマンスは人を惹き付ける絶対的な魅力があるので、外野の言葉は無視して自分の道を突っ走ってほしい
★三角のおどさん🍀2SG 2019-05-07 00:12:02
@johnnysanime 7日は佐藤優樹のための日だから今日はね!5月7日ではなく5月佐藤優樹の日だから
★△のぞみ▽ 2019-05-07 00:12:07
佐藤優樹さん20歳のお誕生日おめでとうございます…!㊗️まーちゃんがモーニング娘。として輝ける、ひとりの女性として幸せになれるハタチを過ごせますようにこれからもずっと大好きです……!2019.5.7#佐藤優樹生誕祭#morningmusume19 画像あり
★mayu 2019-05-07 00:12:11
まーちゃん20歳‼︎#佐藤優樹#モーニング娘。'19#佐藤優樹生誕祭#20歳おめでとう 画像あり
★△りすこ▽ 2019-05-07 00:12:15
佐藤優樹ちゃんの好きなところ発表します!!!!!全部です!!!!!!!
★chAco✩ 2019-05-07 00:12:16
まーちゃん!!!20歳になったの( ;∀;)おめでとう( ;∀;)大人になったね、、、#佐藤優樹 #morningmusume19 画像あり gifあり
★ゆかみそ 2019-05-07 00:12:17
佐藤優樹ちゃん二十歳のお誕生日おめでとうございます あのポクポクしてたまーちゃんが成人だなんてまだちょっと信じられない気持ちだけど、出会ってから経った年数以上に成長と進化を感じさせてくれるアイドルだなあと思うよ これからも応援しています
★C♡ 2019-05-07 00:12:21
まーちゃんをちゃんと知ったのは'16の時だからまだ全然浅いんだけど、この2年でもまーちゃんは著しく進化してるからほんとに目が離せないの。年下の子を推すの初めてだからってのもあるけど、20歳になる瞬間をお祝いできるのは(間接的だけど)すごく感慨深いの。#佐藤優樹 #佐藤優樹生誕祭
★ぐみ’19✍️🍧ライター×編集×好きなもの 2019-05-07 00:12:23
佐藤優樹ちゃんが20歳になった!!!
★△もく▽ 2019-05-07 00:12:27
佐藤優樹さん20歳のお誕生日おめでとうございます!まーちゃんのこと大好きです!生まれてきてくれてありがとう。モーニング娘。になってくれてありがとう。これからも大好きです。
★📎のん 2019-05-07 00:12:34
佐藤優樹ちゃん20歳のお誕生日おめでとうございます良くも悪くも自由で、歌やダンスに対して真面目で何よりパフォーマンスに魅せられてますこれからも活躍を見守らせてね#佐藤優樹生誕祭
★△しゃら🌈▽ 2019-05-07 00:12:37
佐藤優樹さんがほんとにみんなに愛されてて嬉しいなぁまーちゃんが幸せそうにしてるだけでなんだかほんとに泣けるくらい私は幸せなので....もう今日は人生で一番幸せだなぁ(๑>◡<๑)
★kokoro☞☜ 2019-05-07 00:12:37
まーちゃん!!お誕生日おめでとう20歳!!!ほんとにまーちゃんを推しててよかった。これからもずっと大好き❤#まーちゃん #佐藤優樹生誕20周年記念 #佐藤優樹生誕祭
★yu-co 2019-05-07 00:12:42
まーちゃん㊗️ハタチ✨ガハガハ笑うまーちゃんが大好きだからそんな姿をこれからも見たいな☺️まーちゃんにとって素敵な1年になりますように#佐藤優樹生誕祭#morningmusume19 #まーちゃん 画像あり
★みさのあんこ 2019-05-07 00:12:44
そしてもう1人。杉浦あさ美さんのお誕生日。植村あかりの前の1推し。でも今やあーりーの方が1推し歴は長くなったね。しかし、名古屋の握手で朋子が今さらになってみさのあんこってどういう意味か教えてと言ってきた。ゆかにゃも私があんこが好きだからと思ってるフシがある。名前変えるべきか?。 画像あり
★🐈 2019-05-07 00:12:51
佐藤優樹さん本当に精神が綺麗
★美歌'19 2019-05-07 00:13:00
まーちゃんお誕生日おめでとう小学生で加入してきたまーちゃんの二十歳をお祝いする時が来たなんて…時の流れはなんて早いのだろうか佐藤優樹ちゃんに出会ってから今日まで、私はどんどん成長し進化していく佐藤優樹を見るのが本当に楽しくて幸せなんだ…素敵な一年にしてね❤️だいすき!
★あきちん 2019-05-07 00:13:04
佐藤優樹ちゃん20歳の世界怖い....
★あちゃん5.12アンジュ個別岐阜 2019-05-07 00:13:07
佐藤優樹のまーちゃん (* ^O^ *)お誕生日おめでとう!まーちゃんの ふだんとライブの時のまーちゃんのギャップ!まーちゃんのおふざけた所。(可愛い)でもライブの時はキラッキラ笑顔で時にはかっこいい!そんなまーちゃんいつか生で拝みたいよ !また室田とツーショット撮ってね 画像あり