支え☺︎小野瑞歩 2019-06-01 21:40:49
ダリウス! 小片リサ 2019-06-01 21:34:10画像1枚あり
明日はハロショ集合で♪小野田紗栞 2019-06-01 21:30:31画像1枚あり
27。谷本安美 2019-06-01 21:30:22画像1枚あり
事件発生……岸本ゆめの 2019-06-01 21:14:04画像1枚あり
6月はじまり 2019-06-01 17:19:29画像2枚あり
映画みたい♪小野田紗栞 2019-05-31 22:15:30画像1枚あり
26。谷本安美 2019-05-31 22:00:16画像1枚あり
2019-05-31 03:32:57
.
「遙かなる時空の中で6 外伝 ~黄昏ノ仮面~」
.
初日まであと1週間。
連日お稽古に励んでおります!!!
お時間ありましたら
是非お友達やご家族を誘って
観に来ていただけると嬉しいです!!✨
.
6月6日(木)〜16日(日)@サンシャイン劇場(池袋)
6月22日(土)・23日(日)@メルパルクホール(大阪)
.
写真は須藤茉麻ちゃんの後ろ姿
#お稽古
#berryz工房
#10周年グッズ
#ジャージ画像1枚あり
お昼にお散歩した!笑 小片リサ 2019-05-30 21:26:47画像1枚あり
舞台来てね。岸本ゆめの 2019-05-28 21:23:38画像1枚あり
好きなやーつ 2019-05-25 19:21:55画像2枚あり
演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」新ビジュアル公開 2019-05-25 16:54:32画像1枚あり
演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面」友情出演決定 2019-05-25 10:12:21
コナンカフェ!!石田亜佑美 2019-05-24 22:14:00画像2枚あり
6/13(木)「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」高萩千夏・吉川茉優 友情出演決定! 2019-05-24 13:18:33画像2枚あり
Jewelna Rose 2019-05-24 10:30:00画像7枚あり
いまさら、な話! 小片リサ 2019-05-22 21:27:20画像1枚あり
不足不足不足!岸本ゆめの 2019-05-22 13:22:49画像1枚あり
りさまる 2019-05-22 11:35:25画像1枚あり
【新倉愛海 16歳】 2019-06-01 21:39:45画像3枚あり
"自撮りばかりでごめんなさい"山岸理子 2019-06-01 21:30:43画像3枚あり
☘️久々アツイ〜! 小林萌花☘️ 2019-06-01 20:56:19画像1枚あり
謝罪と感謝。高瀬くるみ 2019-06-01 20:46:37画像1枚あり
♪.大阪2days!Lovelysさん!うぱぎ! 金澤朋子 2019-06-01 11:42:30画像1枚あり
好き×好き!石田亜佑美 2019-05-31 22:16:00画像2枚あり
衣装きました!秋山 眞緒 2019-05-31 22:00:32画像2枚あり
♪.大阪CP!イベント!あっと大阪本店! 金澤朋子 2019-05-31 10:06:05画像1枚あり
"トークショーきてねんねんねん"山岸理子 2019-05-30 21:30:42画像1枚あり
sasakisan 平井美葉 2019-05-30 20:02:10画像3枚あり
♪.本日締切!お台場!ハロ!ステ! 金澤朋子 2019-05-30 10:00:26画像1枚あり
【アプカミ#139】目線で疑似体験・こぶしファクトリー和太鼓パフォーマンスレッスン MC:加賀楓&野村みな美 2019-05-30 10:00:07
【アプカミ#139】目線で疑似体験・ こぶしファクトリー和太鼓パフォーマンスレッスン MC:加賀楓&野村みな美

新企画「目線で疑似体験 ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ編」・ こぶしファクトリー和太鼓パフォーマンスレッスン 他
MC:加賀楓(モーニング娘。’19)&野村みな美(こぶしファクトリー)

3:01〜 新企画「目線で疑似体験 ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ編」

15:15〜 こぶしファクトリー和太鼓パフォーマンスレッスン

25:49~ 吉川友「恋」YOU KIKKAWA 27th BIRTHDAY LIVE 〜 令和元年吉川初め 〜 2019年5月1日 初台DOORS(東京)


チャンネル登録よろしくお願いします。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を随時 公開中。youtubeあり
アンジュルム 和田彩花さん 卒業記念パーソナルフォトブック「和田彩花」発売!☆書泉チャンネル 2019-05-30 02:53:39
アンジュルムおよび、ハロー!プロジェクトのリーダー 和田彩花さんをお迎えして、卒業記念パーソナルフォトブック「和田彩花」(オデッセー出版)発売記念イベントを2019年5月29日に書泉ブックタワーで開催。書泉チャンネルにコメントをいただきました。

【好評発売中】和田彩花(アンジュルム)卒業記念パーソナルフォトブック「和田彩花」
価格:2,000円税込(1,852円+税)
発売日:2019年5月29日
仕様:A5変形判・全112ページ
発行・発売:オデッセー出版youtubeあり
☆ふぃーばすぎるこれ☆川村文乃 2019-05-29 22:27:31画像2枚あり
6月のはじまり。 2019-06-01 22:50:35画像1枚あり
可愛い後輩 2019-06-01 16:14:39画像3枚あり
あと1週間 2019-05-31 21:47:37画像1枚あり
5月さいご 2019-05-31 11:01:44画像1枚あり
2019-05-30 12:02:55
#今日のアイス
#
#ビスケットサンド
#森永ミルクキャラメル
.
お家まで待てず
お稽古の帰り道に画像1枚あり
おはよーう! 2019-05-30 10:34:34画像2枚あり
2019-05-29 12:02:46
.
.
#浅草デート
#といえば
#やっぱり
#雷門
#だよね
.
観光客の方に混じって
何枚も写真撮ったね
てか我々も観光客か笑笑画像1枚あり
2019-05-29 12:02:46
#今日のアイス
#
#しっとりラングドシャアイス
#languedechaticecream .
.
ほーーんとしっとり。
これなら何個でも食べられそうだ。画像1枚あり
gm! 2019-05-29 07:49:32画像1枚あり
トークショー 2019-05-28 22:12:42画像1枚あり
2019-05-28 19:02:46
.
.
#浅草 #asakus
a#伊太利亜のじぇらぁとや .
.
#黒ごま と #ココナッツミルク
をチョイス。
美味しさが表情から滲み出てる。画像3枚あり
私も行きたい 2019-05-28 11:07:33画像1枚あり
通し稽古 2019-05-27 23:03:40画像1枚あり
2019-05-27 18:47:55
.
.
#hello
#monday
#がんばろう
.
#ポートレート
#この機能すごいね
.
電車乗ってるとついつい携帯いじっちゃうんだけど、
手元ばっか見てるとまわりの景色って全然入ってこなくて
こんな天気いいしもったいないやん。
って気付き、こんな顔しながら外見てた笑笑
.
#電車内で感じたこと
#画像1枚あり
2019-05-27 18:47:55
.
.
#浅草 #asakus
a#甘味みつや
#黒みつきなこ
.
15時過ぎにお店着いて
1時間半並んで良かったと思える
最高な白玉ちゃんでした!!!
#もっちもち画像1枚あり
有意義な時間 2019-05-27 13:15:31画像3枚あり
大 宮崎由加 2019-06-01 22:00:02画像1枚あり
今日は✩.*˚宮本佳林 2019-06-01 10:17:30画像1枚あり
ʚ tiny tiny見たー? ɞ 山﨑夢羽 2019-05-31 22:34:13画像1枚あり
力をください☺︎小野瑞歩 2019-05-31 22:00:53
羽 宮崎由加 2019-05-31 21:00:28画像1枚あり
222☺︎小野瑞歩 2019-05-30 21:30:58画像1枚あり
台 宮崎由加 2019-05-30 15:00:04画像3枚あり
正解は〜 段原瑠々 2019-05-30 14:52:46画像3枚あり
北海道いきたい☺︎小野瑞歩 2019-05-29 21:36:48画像1枚あり
部 宮崎由加 2019-05-29 21:30:24画像2枚あり
楽しみだなぁ〜 ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-29 19:38:55画像3枚あり
♪.タワレコ渋谷!BD明日締切! 金澤朋子 2019-05-29 13:46:28画像1枚あり
ハロハロ☺︎小野瑞歩 2019-05-28 21:30:06画像1枚あり
短 宮崎由加 2019-05-28 19:00:06画像1枚あり
♪.サンキューチッタ!25歳衣装!渋谷! 金澤朋子 2019-05-28 16:13:27画像1枚あり
お洋服! 段原瑠々 2019-05-28 14:50:18画像3枚あり
今日も寄って帰ろうかな 小片リサ 2019-05-31 21:57:16画像1枚あり
兎にも角にも♪小野田紗栞 2019-05-30 21:37:53画像2枚あり
カート 秋山 眞緒 2019-05-30 21:30:37画像2枚あり
2019-05-30 10:02:49
つばきファクトリー結成4周年を迎えました!
応援してくださる皆様、いつも有難うございます。
5年目も宜しくお願い致します!! 写真はインスタ用にかっこつけたバージョン!

#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#山岸理子
#小片リサ
#新沼希空
#谷本安美
#岸本ゆめの
#浅倉樹々
#小野瑞歩
#小野田紗栞
#秋山眞緒
#祝4周年画像1枚あり
"本日、がくぶる~"山岸理子 2019-05-29 21:30:42画像1枚あり
"仮面を被るのよ、マヤ"山岸理子 2019-05-28 21:30:30画像1枚あり
23。谷本安美 2019-05-27 23:08:53画像1枚あり
"あちぃぃ!!"山岸理子 2019-05-27 21:50:07画像1枚あり
わ〜☺︎小野瑞歩 2019-05-27 21:36:22画像1枚あり
22。谷本安美 2019-05-26 21:30:57画像3枚あり
"春ツアー終了しました!"山岸理子 2019-05-26 21:21:06画像1枚あり
"ライブ後のごはん♡"山岸理子 2019-05-25 21:31:54画像1枚あり
ぱわぽわぽわ♪小野田紗栞 2019-05-25 21:10:41画像3枚あり
早 秋山 眞緒 2019-05-24 22:00:07画像2枚あり
メロンにいなりー!岸本ゆめの 2019-05-30 21:29:45画像1枚あり
けいさんかっこかわいい♡岸本ゆめの 2019-05-29 21:15:55
稽古稽古稽古♡岸本ゆめの 2019-05-27 21:22:58画像1枚あり
おめでとうの日♪小野田紗栞 2019-05-27 21:18:24画像2枚あり
君って☺︎ 秋山 眞緒 2019-05-26 21:30:15画像4枚あり
見抜いてよ。岸本ゆめの 2019-05-26 20:08:19画像1枚あり
25。谷本安美 2019-05-29 21:30:35画像2枚あり
たったらー♪小野田紗栞 2019-05-29 21:30:15画像1枚あり
タピオカ不足になりました♪小野田紗栞 2019-05-28 21:30:20画像1枚あり
終わってほしくない♪小野田紗栞 2019-05-26 20:38:47画像2枚あり
もうすぐ本番!? 小片リサ 2019-05-29 21:30:44画像1枚あり
24。谷本安美 2019-05-28 21:30:26画像2枚あり
21。谷本安美 2019-05-25 21:30:45画像2枚あり
2019-05-24 09:02:17
ヤンマガオフショット〜〜2

#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#ヤンマガ
#週刊ヤングマガジン
#小片リサ
#谷本安美
#おがたにもと画像3枚あり
20。谷本安美 2019-05-23 23:36:01画像1枚あり
女の子☺︎小野瑞歩 2019-05-23 23:08:14画像1枚あり
2019-05-23 08:47:50
本日4/22発売の「週刊ヤングマガジン」表紙・巻頭グラビアに、小片・谷本・浅倉・小野が登場!!
是非チェックしてくださいねー✨

#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#小片リサ
#谷本安美
#浅倉樹々
#小野瑞歩
#週刊ヤングマガジン さん画像1枚あり
19。谷本安美 2019-05-22 21:30:56画像2枚あり
双子コーデ?☺︎ 秋山 眞緒 2019-05-29 21:30:50画像4枚あり
説 宮崎由加 2019-05-27 21:20:23画像2枚あり
爛漫、完。小野瑞歩 2019-05-26 21:31:16画像3枚あり
短いです、ごめんなさい! 秋山 眞緒 2019-06-01 21:30:16画像2枚あり
2019-05-30 10:02:49
こんばんわ〜☺︎ ライブツアーin岐阜
終了しました〜

来て下さったみなさん
ありがとうございました‍♀️ 1枚目
ハート作ろう!って言って撮ったらいなかった写真

2枚目
ちゃんとハートしてくれました(^^)(^^) いつもちゃんと撮ってくれない小片リサ。
サイコー!です、スキ!

平成最後のライブ
とても楽しかったです!

次は、5月4日大阪です
地元。楽しみです‍♀️❤︎ ❤︎Akiyama Mao❤︎ #つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#秋山眞緒
#小片リサ
#ガタピン
#平成バイキソラーン画像2枚あり
ささきさん☺︎ 秋山 眞緒 2019-05-28 22:00:23画像1枚あり
ビタミン 秋山 眞緒 2019-05-27 21:43:51画像3枚あり
バスツアー決定しました! 小片リサ 2019-05-27 21:27:58画像1枚あり
2019-05-25 23:17:52
目線そらしまおぴん Akiyama Mao❤︎ #つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#秋山眞緒画像2枚あり
あたし16歳 秋山 眞緒 2019-05-25 21:45:36画像3枚あり
しっとりヘアオイルと…♡岸本ゆめの 2019-05-24 10:10:03画像1枚あり
【ハロ!ステ#290】こぶしファクトリーLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice&モーニング娘。'19最新MV公開! MC:生田衣梨奈 &高瀬くるみ 2019-05-22 10:00:05
こぶしファクトリー ファーストコンサート映像、ハロー!キッチン「アスパラガスの肉巻き」、ハロプロ研修生紹介Movie「金光留々」、Juice=Juice&モーニング娘。'19最新MV公開!!MC:生田衣梨奈(モーニング娘。'19)&高瀬くるみ(BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海)

00:05~ Juice=Juice 新曲MV「「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?」*ショートVer.
05:42~ こぶしファクトリー「ドスコイ!ケンキョにダイタン」(5.3 中野サンプラザ)
15:30~ ハロー!キッチン「アスパラガスの肉巻き」(宮崎由加&金澤朋子)
30:03~ ハロプロ研修生紹介Movie(金光留々)
36:52~ モーニング娘。'19 新曲MV「青春Night」*ショートVer.

チャンネル登録よろしくお願いします。

▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を随時 公開中。

▼ハロー!プロジェクトオフィシャルサイト
http://www.helloproject.comyoutubeあり
始 秋山 眞緒 2019-05-20 21:55:11画像3枚あり
"無性にお味噌汁飲みたい"山岸理子 2019-05-20 21:29:14画像1枚あり
"稽古始まってます"山岸理子 2019-05-14 21:30:06画像2枚あり
ʚ よしっ! ɞ 山﨑夢羽 2019-06-01 21:27:22画像2枚あり
6月〜!稲場愛香 2019-06-01 14:00:03画像2枚あり
ストレート 段原瑠々 2019-06-01 13:55:53画像3枚あり
軽〜い!! 岡村 美波 2019-05-31 23:20:27画像1枚あり
うえむーの地元✩.*˚宮本佳林 2019-05-31 22:15:28画像1枚あり
ちちんぷいぷい。 高木紗友希 2019-05-31 17:46:11画像1枚あり
ヴィーナス♪稲場愛香 2019-05-30 16:35:11画像3枚あり
今日はお台場。 高木紗友希 2019-05-30 13:01:54画像1枚あり
眠い!✩.*˚宮本佳林 2019-05-30 10:00:08画像1枚あり


[関連ツイッター]

★みほ(*´꒳`*) 2019-06-01 18:57:01
山岸理子ちゃんに捕まえられたい紗栞ちゃん推しは険しいでしょ
★daisuke🐣ヒゲおやじ︎︎︎︎☺︎ 2019-06-01 18:59:06
ヒゲおやじさん 本日のさおりん はこちらヽ(*´∀`)ノ 毎日さおりん#小野田紗栞#つばきファクトリー始業点呼完了!!土曜日の夜も安全運転でお仕事がんはりましょうはーい (・ω・)ノ*。.・°* リンクあり 画像あり
★(元祖)弁天小僧)聴くの助 2019-06-01 19:00:39
なんで、コンサートだと愛称でコールしたり叫んだりできるのに、個別握手会になると「ゆかにゃ」とか「ゆかちゃん」じゃなく「宮崎さん」としか呼べないのだろうか?推しメン以外でも、「稲葉さん」とかさんづけになってしまう。確かなっきぃとかにも最後まで愛称で握手できなかった気がする。
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-06-01 19:11:41
本日もありがとうございました明日も10時にオープンいたします✨宮崎由加『繋』B2ポスター、2.5Dアートフレーム(アンジュルム/Juice=Juice)、和田彩花/宮崎由加直筆プリント入りクロックのご予約受付は明日6/2(日)19時が最終日ですお忘れなくご来店お待ちしております 画像あり
★せいちゃん✩.*˚ 2019-06-01 19:13:15
˚*.✩6月の現場予定✩.*˚6/4》 娘。武道館6/6》 Juiceリリイベ6/7》 Juiceリリイベ(仮)6/8》 Juice個別6/9》 Juice個別6/17》ゆかにゃ卒コン6/22》Juice個別6/23》Juice個別6/29》Juice個別今月も現場を楽しみにがんばりん!
★ヨネえっちまん 2019-06-01 19:13:34
@swift_Ichaival くそ大変ですねそれ w w w 何の仕様か楽しみ!!したらワンチャンそのままきしもんの元カメラで車撮れるかも w
★ヨネえっちまん 2019-06-01 19:15:40
@swift_Ichaival そのまま携帯に送ってきしもんに渡せますね!! wでも僕きしもんの友達みたいに綺麗に撮れないけど許してね
★しゅんや@6/5武道館 2019-06-01 19:16:08
本日参加券が届きましたが、ゆかにゃと握手できることとなりました。 リンクあり
★︎☺︎ 2019-06-01 19:16:14
まーがハイタッチしないというよりゆかにゃが彼女をメンバーだと認識していないから無視してたんだって思うと少しばかり心安らかに見られた(笑)よっぽどだろこれwwwwNGTもハロプロもブラックだね!って言われてもこの件に関してはさすがに何も言えないっす リンクあり
★RYOUTA 2019-06-01 19:16:33
きょうのRYOUTAさん 【むぎわらゆかにゃ】が出ました。何遍も 何遍も Tryしよう。ラッキーアイテム:桃リンクあり 画像あり
★菊ティス2 2019-06-01 19:17:32
ゆかにゃの卒業はいきます。すごく嫌み言われながら早退を勝ち取りました
★takasama 2019-06-01 19:18:36
Juice=Juiceが5日にシングル発売 17日の宮崎由加卒業を前にして田中隼人がサウンドプロデュース(サンケイスポーツ) という感じでやって欲しかったリンクあり
★あんぱん@くすのき会幽霊会員 2019-06-01 19:19:06
#推しがあなたを甘やかすりこ「胸貸すから好きなだけ泣いていいよ」山岸理子「いい子いい子(なでなで)」小野「はい、ハグ♪」瑞歩「頑張ったね。はい、ご褒美♪」来栖「お金、全部出してあげる」 リンクあり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-06-01 19:25:03
♡本日6/1発売♡和田彩花さんの『出すぎた杭は打たれない』『マナーモード』『恋はアッチャアッチャ』衣装・宮崎由加さんの『イジワルしないで 抱きしめてよ』『ブラックバタフライ』衣装をモチーフにしたキーホルダー!それぞれL判写真付きです!どれもお見逃しのないようチェックしてくださいね。 画像あり
★しゅープリ〜MU 2019-06-01 19:26:38
今年度あったらいいなと思うサプライズ・宮崎由加が #加賀四湯博2019 パンフレットに友達役で登場!!・観光大使 加賀楓の一日中居体験!!(ハロステ等で配信)・加賀フェスにハロプロかアプガか吉川友か中島卓偉が参戦!!・モーニング娘'19 ライブコンサート in 加賀市文化会館!!!!
★ガールズ筆跡ソムリエ 2019-06-01 19:30:01
清水佐紀(アイドル、Berryz工房) リンクあり
★みい* 2019-06-01 19:37:05
みい*の質問箱ですPerfume ハロプロ Aimerが好き( ^ω^ )*推し*のっち*娘。えりぽん まりあ*つばき まおぴん*4/6つばき郡山、4/7娘。個別、5/18娘。仙台、5/26 アンジュ前橋、6/1アミューズFES、6/8つばき池袋、6/16 こぶし仙台リンクあり
★ポリンチー 2019-06-01 19:39:37
手羽先だよゆかにゃ(^^)/ 画像あり
★musicart 2019-06-01 19:45:48
さゆきとゆかにゃがフロントだから6/8の集合にしたら25歳永遠説衣装だったーよかったついてる
★はななん♡ 2019-06-01 19:48:00
まーちゃんと宮崎ゆかにゃって接点あるの!?なぜそんな嫌い?wwwって真っ先に思った
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-06-01 19:50:05
♡秋葉原店おすすめ♡和田彩花さん/宮崎由加さんのショップオリジナル衣装生写真『“和田彩花 卒業記念”秋葉原バージョン』『“宮崎由加 卒業記念”秋葉原バージョン』秋葉原店でしかご購入いただけないカットです。ぜひご来店時は忘れずにチェックしてくださいね。 画像あり
★かれーらいす 2019-06-01 19:56:32
6月1日Juice=JuiceコンサートツアーNHK大阪ホールとても良席でした。Lovelysが♪ドレドレでしっかりオープニングアクトで盛り上げ、アンコールでは紗友希さんの肩にうぱぎが乗っかるサプライズ(笑)最後ゆかにゃんのMC中、会場全員でさきぴょん(八木沙季)にハッピーバースデーを大合唱でした 画像あり
★ゆずは 2019-06-01 19:57:40
また、女の子の登場人物の名前の後に付ける愛称としても使われているにゃん。「例:ゆかにゃん、あずにゃん」
★りー☆🌸 2019-06-01 19:58:07
目に見えるものが真実とは限らない。何が本当で、何が嘘か。小野田紗栞は秋山眞緒のことをまおぽっくると呼んでいるのか。新沼希空はぼんじりが好きなのか。山岸理子はガラスの仮面を読んでいるのか。コンフィデンスマンの世界へようこそ(訳)さおりちゃんへコンフィデンスマンJP面白かったよ
★ウィル 『奇跡の経済教室』必読! 2019-06-01 20:01:17
Juice=Juiceが5日にシングル発売 17日の宮崎由加卒業を前に @sanspocomからリンクあり
★さいとーさん♨️🌺🌻男子部温泉郷 2019-06-01 20:02:59
可愛いですね。ぼくは山岸理子ちゃんが可愛いと思います。 #peing #質問箱 リンクあり
★【お德用】 2019-06-01 20:04:45
でこだしゆかにゃでした。前夜に8番らーめん(愛知の岩塚店だけどw)食べたこと伝えたらハの字眉で羨ましがられたー、可愛い#juicejuice #juicefull #おすすめゆかにゃ
★nina is Here. 2019-06-01 20:05:58
岸本ゆめのちゃんそれどこで買うのリンクあり instagramあり
★sakaki 2019-06-01 20:06:44
sakaki@ハロアカの質問箱です最近回答した質問 → 「山岸理子ちゃんの件どう思います?」リンクあり
★こいもと 2019-06-01 20:06:56
ゆかにゃ卒コン、なぜハロプロ プレミアムなのか?を考えた結果、雑煮をやるからだとの結論に達した
★つばきファクトリーを好きになろう 2019-06-01 20:06:59
日本サッカー界の至宝つばきファクトリーを好きになろう88きしもんMCと理子ちゃんMC @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★箸地蔵(仮) 2019-06-01 20:08:39
@jonasan1973 でも、佐々木莉佳子さんとか、宮崎由加にゃとか、上國料萌衣さんとか牧野真莉愛さんとか好きです。゚(゚´Д`゚)゚。
★なこ 2019-06-01 20:08:41
ゆかにゃ見納めでした。楽しすぎて寂しくて終わってほしくなかった、、、 画像あり
★うぃんぐ,日本ツーリスト@6/1こぶしトレードセンター前6/2こぶし難波🚃🍁♨️❄ 2019-06-01 20:09:47
@forestwing777 別に加賀楓さん加賀国と縁はありませんので。まだ宮崎ゆかにゃとか中山夏月姫さんの方が縁はありますので……なんなら長野久義連れてきます?
★ぼびそ 2019-06-01 20:11:47
JJ大阪公演行ってきた!!もうみんなキラキラしてて目が足りない!!るーちゃんの笑顔幸せすぎて涙出てくるし、まなかんの孫感半端ないしかなとものパッパンパーーンうつるしもう本当JJ大好きですありがとうございます。ゆかにゃの卒業勝手に10日早めてたけど見に行きたいよぅ。
★keiichi 2019-06-01 20:13:01
で本当の本当に偶然なんですが、隣が昔同じ仕事場にいた、同じ年代の(←ここ重要)ゆかにゃヲタの人でした。お元気そうで、ジャンプもしてたし、ゆかにゃグッズも身に着けてて、わたしが思ってたよりもずっとゆかにゃヲタだったんだなーと。遠征しなかった人だけど、もちろん武道館に行くそうで尊い。
★えぬ🍅 2019-06-01 20:16:05
Juice=Juiceで1番好きなの、かなとも と ゆかにゃなんだけど、SixTONESで一番すきなコンビ 高地ときょもちゃんだから多分メンカラ、黄色とピンクの組み合わせ好きなんだと思う
★musicart 2019-06-01 20:17:33
最後にゆかにゃにお礼が言いたいと思って買った握手2枚、ゆかにゃ外されて撃沈仕方ない、6/6のリリイベが最後になるかな
★ケンチャ@ 2019-06-01 20:21:21
今回でいうとゆかにゃのグループが買えなかったから「わずかな希望を」って感じで他の販売グループ買いましたとかならわかるよ、でもそうじゃないのは本当になんなんだろうか。
★superkaiji229 2019-06-01 20:23:12
今日のsuperkaiji229さんのピンナップポスターは 山岸理子さんです。#今日のピンナップポスター#tsubaki_factoryリンクあり
★スープ=スープ 2019-06-01 20:24:57
@_haro_3 楽曲だったら『私が言う前に抱きしめなきゃね』ですね‼あとは……。ゆかにゃのエブリ。佳林ちゃんのBD動画。紗友希のオペラ歌手なとこ。朋子の男前セクシーぶり。あかりのブログ。愛香の泣けるダンス。るるの「おいしかった~‼」オススメしたいです‼
★♡すてら ◟́◞̀ ♡ 2019-06-01 20:25:59
juiceゆかにゃ、カンガルふなちゃん、こぶしれいれい、つばきさおりん、びよんずりかちゃん、研修生まだ考え中かな✨ #peing #質問箱 リンクあり
★にっけん 2019-06-01 20:27:55
@JuiceJuice_uf 昼夜ともおすすめゆかにゃしていただきました‼ありがとう❤
★ひっかー 2019-06-01 20:29:24
あのねぇ…最高でした。やっぱ、ゆかにゃしか見れんくて、初めての武道館公演とかスマのオーディションのゆかにゃとか色々思い出したり。あの曲のゆかにゃが前向いてて涙止まらん!大阪Last 最高でした! 画像あり
★聖春菜羽賀加賀森宮崎JJ6/1大阪 2019-06-01 20:29:57
C5真ん中から、ゆかにゃーん、まなかーん
★さゆ 2019-06-01 20:30:35
@9taro_cubers リリイベ&LINELIVEお疲れさまでした〜!楽しかったです〜☺️6月ですね……あやちょとゆかにゃの卒業の月になっちゃいましたね
★つくね 2019-06-01 20:33:10
ぶっちゃけ、今日来たのはゆかにゃの卒業前にライブに来たかったのもあるけど、四天チムパのチケット取れなくて、家でもだもだ考えたくないからってクソな理由やったけど、マジできてよかった。
★きみかげʚ♡ɞ 2019-06-01 20:35:02
ゆかにゃとあーりーとかなとものインタビュー良かった リンクあり
★甘酒饅頭 2019-06-01 20:35:13
来年は宮崎由加ちゃんでお願いします リンクあり
★🌟めり🌟 2019-06-01 20:35:25
今日の大阪公演で、ゆかにゃを拝めるのは最後だったのだけれど、かりんちゃんのMCでわたしもむりむりむりってなったし、25歳で号泣した
★のり 2019-06-01 20:37:33
@00qansfreedom93 ゆかにゃから直接買えて羨ましいです
★秋月 2019-06-01 20:37:42
ゆかにゃの写真集、手売りで購入、、、宮崎「おすすめのページだよ」ワイ「あ、この、顔に少し髪がかかってるところやね」宮崎「ううん(首横振)、その横のページ、黒のドレスが素敵でしょ」って、そのページ、うしろ姿やん、、、しかも、この写真集唯一の、、、以上、NHK大阪ホールでした 画像あり
★かるとぅん 2019-06-01 20:39:19
ゆかにゃ卒業を前にしてうえむーはとても寂しがっていてゆかあーりーが最近またゆかあーりーだよねというはなしをゆかきーラジオでしてたのはどうなったの?と不安になる
★🚗86=86トレノ娘。🚗 ハロプロとトミカとドリエンに生まれたハロヲタ‼️ 2019-06-01 20:40:10
@eriponloverin @0919yu こんばんN-BOX‼️o(^o^)oまたゆかにゃ卒業企画でアップガレージから帰宅です‼️ 画像あり
★大和来駆 2019-06-01 20:40:46
ライブの感想はあとで。握手会待機中、昔モーニング娘。のライブで同じ場所でJuice=Juiceがオープニングアクトで居て、五月雨美女のcd握手会に参加したことを思い出してる。「satoyamaみてます!」ゆかにゃ「わたしもみてます!」「!?」今も鮮明に残っています。
★あや 2019-06-01 20:40:53
朋子推しなんですけども、ゆかにゃのビジュアルと仕草ほんまにほんまにかわいくて思わずニヤけたしかりんちゃんの可憐かつかっこいいパフォーマンスはさすがだったしさゆきとるるちゃの歌声ほんまに鳥肌もんだったしまなかんのダンスばちばちにかっこよかったしあーりーの色気に見惚れた。
★たーたん。 2019-06-01 20:41:09
個人的にゆかにゃがいるjuice=juiceを観るのが今日で最後だったがどこか信じられないな。コンサートは勿論、ゆかにゃがあーりーと一緒に時々梅田にトークイベントに来てくれてた風景が懐かしい。
★れお 2019-06-01 20:41:19
ゆかにゃJuiceオタクになるのか頑張ろ
★ネガんも@6/22角松敏生福岡市民会館 2019-06-01 20:41:54
今日の大阪を以って宮崎ゆかにゃ見納めで、多分大阪遠征も最後やろう。行きも帰りも新幹線でトラブル続きやしもう大阪日帰りはマジ疲れた。救いは現場でおまいつさん達に挨拶出来たこと。とは言え再会が確約出来ない人もいた。。
★くうら 2019-06-01 20:42:16
25歳永遠説何回見ても泣いてしまうんやけど…やっぱり生で見ても胸がきゅーってなった…さみしいよゆかにゃ……
★はち 2019-06-01 20:42:35
@AkiMm711 こちらこそフォロバ&リプ下さってありがとうございます…!ゆかにゃも可愛いですよね(*´﹃`*)これからどうぞ宜しくお願いします〜!✨
★あや 2019-06-01 20:42:52
@kaede_1kw おはようゆっくりできた???さっき宮崎由加さん見てきたけどばちばちにかわいくて感動したわ
★ふじこ 2019-06-01 20:43:03
ゆかにゃ最後かーと思うと感慨深い。MCでこれからオタクとして参戦しますって言ってたけどゆかにゃなら普通に馴染んでそう。
★おゆピーチ奈みなと 2019-06-01 20:43:03
なんかあまりにも普通すぎてゆかにゃの卒業ツアーとはあまり感じることなくJuiceのホールコン参戦終わってしまったけど…。それはそれで良いとして、ゆかにゃが卒業後Juice Family(ヲタ)として現場参戦すると宣言したのがなんかほっこりしたw
★ふじこ 2019-06-01 20:44:06
公演前普通にゆかにゃが写真集売っててビビった。ビビったミッドナイト(爆笑)
★M@Juice=Juice(^-^) 2019-06-01 20:44:28
生ゆかにゃの顔の小ささと透明感なんなん
★ひかる 2019-06-01 20:45:35
やっぱりゆかにゃ可愛い!卒業しても絶対ずっと可愛い!これは予言です
★あや 2019-06-01 20:46:01
来てよかった、アイドルの宮崎由加さんをしっかり見られてよかったし最高に楽しかった、、、誘ってくれたハマカツありがとうだな
★なよ'19 2019-06-01 20:46:23
グッズ買いに行こうと思ったらロビーでゆかにゃが写真集握手やってて、あまりの顔の小ささに思わず三度見くらいしてしまった
★ツナ 2019-06-01 20:46:24
アンジュに続く大好きなグループやからjuice単独行ってみたいなーてずっと思ってて、ゆかにゃ卒業決まってオリメン全員揃ってる間に絶対に行かなければならないと思って行ったけど、よかったな〜〜〜 ゆかにゃ可愛かったな さみしい
★老ぃちゃん 2019-06-01 20:46:27
@yumikomai3 おすすめゆかにゃされたので満足ですw
★りーや@あいりまにあ 2019-06-01 20:48:34
Juice大阪夜公演終わりました。アンコールではあーりのグリーンに染まり、25歳永遠説ではゆかにゃのピンクに染まって、J=J familyは暖かいなあと思った。夜はR列で視界良好、これで僕の今春のJuiceツアーは終わったな。また、次のツアーが楽しみだな。
★ひろぴろ隊長 2019-06-01 20:49:53
あーもうjuice大好きだああああゆかにゃ6年間ありがとおおおおおお
★やすぬ Spring of Life 2019-06-01 20:50:34
先週のJuice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜 @ビレッジホール 余韻が抜けず。Borderline♫ライブ盛り上がり!歌割楽し、歌詞合わせ振付楽し、指回しや線引き振り真似しやすいかも(°▽°)3rdアルバムまで音源化されないのかな(・・)やなみん、ゆかにゃ含めた音源で配信してほしいっ!
★リュウ8(さわやか)@6/2こぶしファクトリー大阪シリアルイベント 2019-06-01 20:52:22
Juice=Juice大阪公演終了!最前列からゆかにゃの勇姿を見届けました♪『25歳永遠説』はちょっと涙しましたね(ToT)佳林ちゃんへは魂の応援を送りましたよ!こぶしファクトリーの盛りだくさん会も✊✌✋大会に勝ってはまちゃんの可愛いチェキも撮れたし最高の1日になりました♪ヽ(´▽`)/
★まいこ 2019-06-01 20:53:29
握手でゆかにゃに「あなたはヲタク?」って聞かれたので、胸張って「ヲタクですっ!!!!」って答えといた☺️愛香ちゃんのヲタクです
★pal 2019-06-01 20:53:38
金沢市文化ホール前を通過するミキティ3日後はJuice=Juice#ゆかにゃ#ちゃんとチェックしましたよ
★はっちまん。 2019-06-01 20:53:40
最後の晩餐というわけでもないが腹一杯食べたなう。宮崎由加さんが卒業するまではダイエットはじめない予定だったが、明日から少し考えてご飯食べることにする。
★佳美優 2019-06-01 20:56:03
午後にハロショ行ってきしもんFSK購入。みなみなのFSKもあったのでついつい手を出してしまいがち✋最近はそんなにグッズ集めてないんだけどね。 画像あり
★niisan36 2019-06-01 20:56:11
帰宅なうなう~おすすめゆかにゃ。写真集イベで聞いてみればよかった・・・・・・
★ケンチャ@ 2019-06-01 20:56:40
ゆかにゃのヲタクが交換に苦労してるのを見ると「自分の推しが最後の時はアッフプロントがポニキャと縁を切ってるかポニキャが爆発しててくれ」となる。
★最近目覚めがパッチリふぁーすと。 2019-06-01 20:56:45
Juice=Juiceのblogを遡って読んでいたら2015年のゆかにゃのウィンク出来ない芸があった。そういえばそんなこともやってたなと懐かしさを感じた土曜日。にしても顔が幼いなぁ。 画像あり
★ハロプロ版深夜のお絵描き真剣一本勝負 2019-06-01 20:57:48
6月ですね。今月のハロプロワンドロのお題は…2日 Juice=Juiceニューシングル9日 モーニング娘。ニューシングル15日 Juice=Juice 宮崎由加16日 アンジュルム 和田彩花23日 前田こころ/演劇女子部『遙かなる時空の中で6』30日 6月生まれのメンバーを予定しています
★みず=せった。(ゆうしゃby真野ちゃん) 2019-06-01 20:57:53
@cliohonda うぃーす!いっぱいおでかけゆかにゃしますよー(ハロウィンのおっきいゆかにゃFSK忘れたけど……)
★エイ 2019-06-01 20:59:58
クイズフルが正解出来なかったのが心残りなので2公演目頑張りますゆかにゃ大阪はうえむーの地元この会場はモーニング娘。さんのOAで初めて毎回来るたびに思い出すLovelysさんの八木さんが確か誕生日だったかなと思いウキペディアで調べたら昨日とのことでお祝いしましょう#juicejuice
★濡れん坊【6/1 Juice大阪夜】 2019-06-01 21:00:08
5/25 juice= juice大阪 夜宮崎由加さんの優美かつ洗練されたパフォーマンスに今夜も見惚れてしまった。時に優しく、時に奥底の力を出し切って歌い切る姿は「非凡なる凡」といえる。まさに古来からの「たおやめぶり」とはゆかにゃのことをこそ指すのでしょう。#宮崎由加 #juicejuice 画像あり
★濡れん坊【6/1 Juice大阪夜】 2019-06-01 21:00:09
宮崎由加さん、たぬき顔の困り顔もニカっとした顔も、顎を上げて流し目からの顎を引く姿も美しすぎる。日本遺産に認定したい。
★リックドム。’19 2019-06-01 21:01:09
Juice=JuiceNHK大阪ホール夜公演終了。こんな言葉で申し訳ないが、むっさ楽しかった!武道館行かないので、これがゆかにゃの最後のアイドルとしてのライブかと思うと、夜公演はゆかにゃばっかり見てた自分がいた…^^; さて帰る #juicejuice
★ぐう凡学生 2019-06-01 21:01:30
こんばんゆかにゃjjj ´_`jj
★桜華ましろ@ team ℃-ute 2019-06-01 21:01:49
ゆかにゃがjuice=juiceでは、最後の大阪と言うことが寂しく思いますがとても笑顔だったので良かった(*´-`)次にjuice=juiceに会えるのは、武道館!全力でゆかにゃを送り出せるように♪佳林ちゃんを応援できるように♪努力したいと思います♪ヽ(´▽`)/#juicejuice#宮崎由加 #宮本佳林 画像あり
★ブルーナイト@ジュース大阪♪ 2019-06-01 21:02:34
ガルビーゆかにゃパートがあんなにあったかな
★アボカド食べたい 2019-06-01 21:03:17
岸本ゆめのちゃんと中島卓偉さんの今夜だけ浮かれたかったの動画が好きすぎる。。
★春 2019-06-01 21:03:41
岸本ゆめのちゃんが日々信じられないほどかわいくて、そしてわたしは日に日に好きが募るばかりで、もう既にゆめのちゃんは私の生きる意味となって、どうしてもこのかわいさも愛おしさも伝えたくなってきてアカウント作ってしまった、大変だ
★かみゅ 2019-06-01 21:04:04
夜公演終了。その後の握手会も緊張しながら初参加。ライブ後すぐなのに皆様素敵な笑顔で…。生ゆかにゃは卒業前最後だけどしっかりと目に焼き付けました。とーっても楽しかったです‼️ #juicejuice 画像あり
★えいきゅう。 2019-06-01 21:04:07
Juice=Juiceホールコン大阪夜公演後握手順るーちゃん→かなともさん→ゆかにゃ→さゆちゃん→あーりー→佳林ちゃん→まなかん間違ってたらm(__)m
★マインコ 2019-06-01 21:04:48
今日はゆかにゃのピンク振って応援してた次回からちょっとさびしくなるな・・
★ミナシ'19 2019-06-01 21:05:53
ゆかにゃ卒コンのチケット1枚余ってるんだけど(席はファンクラブで取ったけど未定、私と連番になる)行きたい女ヲタさんいないかなぁ…
★M@Juice=Juice(^-^) 2019-06-01 21:06:17
佳林ちゃんまたもゆかにゃ大阪最後にやだっとだだをこねる
★よし 2019-06-01 21:06:19
Juice=Juice大阪終わった。自分にとってのJuiceゆかにゃラスト。なんか実感がない(´・ω・`)娘。では感じなかった感情。紗友希ちゃんはじめ、みんなカワイイ。なかでもうえむーの美人度上がったよ。フェイクも決まっていたし。全員歌唱力最高!うたコン出て、歌えば世間に歌が認知されるのに。
★奥州虎狼賤士 2019-06-01 21:07:17
Juice=Juiceが5日にシングル発売 17日の宮崎由加卒業を前に(サンケイスポーツ) リンクあり
★白 2019-06-01 21:08:08
岸本ゆめの 岸井ゆきの
★モミー 2019-06-01 21:08:09
終演後の握手で朋子に「ゴーゴーヒロミ!!!!ゴーゴーヒロミ!!!!ゴウヒロミ!!!!!」って振られた流れでゆかにゃまではがしに流されたから、ゆかにゃへの大切な最後の挨拶が、つられた「ゴーゴーヒロミ!!」になったんだけどどう処理してくれるの朋子は。
★タフィロール 2019-06-01 21:09:43
Juice大阪・夜。かなともさんのヲタ話に乗っかる、ゆかにゃ(*^^*)「卒業したら、Juiceのヲタクとして生きていきます!(笑)」 #juicejuice 画像あり
★グリーンピース🍃 2019-06-01 21:10:03
Juice=Juice大阪公演終了!余韻そのまま祝勝会#ご飯ととるのがいいと聞きました #宮崎由加 #juicejuice 画像あり
★milwaukee_meister 2019-06-01 21:10:28
ゆかにゃがJuice=Juiceとしてはラストの大阪。ツアーテーマなのかはわからんが、ゆかにゃが一歩引いてかなともが音頭取り。かなとも体制へ変わっていくのをあちこちに感じる公演だった。スゲエ楽しかったが、淋しさひとしお。もうすぐなんやなあ。
★麻婆茄子 2019-06-01 21:11:18
ジュースちゃん握手1巡目かなとも「(シャツを見て)扇風機だ!」さゆき「いいね!」ヲタク「アザス(あわあわ)」2巡目かなとも「扇風機!」ヲタク「扇風機」さゆき「せんぷうき」ゆかにゃ「せんぷうき〜」ヲタク「www」#実りある握手
★モミー 2019-06-01 21:11:19
1回目の握手でゆかにゃの前でコケて無茶苦茶耐えたと勘違いしてたけど連番の妹にお前コケすぎててメンバーに心配されてたよと言われめちゃくちゃ恥ずかしくなってる。
★けいてい 2019-06-01 21:11:59
JuiceコンNHK大阪夜の部30分遅れでR16列で観戦。最後にゆかにゃの勇姿を観れて良かった。#juicejuice 画像あり
★よし 2019-06-01 21:15:26
やなみんもそうだったけど、ゆかにゃの卒業はつくづく惜しい。
★てぃんく 2019-06-01 21:15:30
@mona_coffee きしもん
★MTJ 2019-06-01 21:15:56
[須藤茉麻 blog] FM西東京「痛快☆乙女ゲーム通信」出演 リンクあり
★ダイちゃん(元ハリネズミちゃん) 2019-06-01 21:16:12
Juice=Juiceのホールコンサート@大阪、昼夜公演とも終わりました。夜公演終演後の握手会、順番は、るるちゃん→かなとも→さゆきちゃん→ゆかにゃ→あーりー→かりんちゃん→まなかん。速度は、広島公演の時ほどでは無いですが、なかなかの高速。(^-^;
★ジュース飲みたい 2019-06-01 21:16:27
上の左から 下の段も左へと ゆかにゃ フィギュアスタンド売り切れになった順番と思います#宮崎由加#FSK完売です 画像あり
★ねこ。 2019-06-01 21:20:41
ゆかにゃが卒業後はJuiceツアーを周るオタクになるらしい(≧∀≦)
★エイ 2019-06-01 21:21:39
今回のホールツアーは北海道がなかったねとゆかにゃ次はあると思うと言った後大阪にも来ると思うのでとゆかにゃ#juicejuice
★ゆき 2019-06-01 21:21:39
かなともの言ってた「ファンじゃなくてヲタク」の話、今日も見かけた先達たちに比べるとまだまだだと思うけど、確かに写真何枚も買ったりしないよね…Juiceヲタクになるって言ってたゆかにゃ可愛い好き
★シンタクロース 2019-06-01 21:24:01
Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜大阪公演お疲れ様でした!!!!!!!中央席から見るステージパフォーマンスは圧巻でした!!ひとそれのカリンちゃん&るーちゃん のソロにシビれました永遠説のゆかにゃに癒された☺️#juicejuice #juicefull 画像あり
★🎵サヤにゃん🎵 2019-06-01 21:24:33
juice大阪昼夜行ってきたかなり久しぶりのjuiceでまなかん入ってからは初めて見たけどやっぱりjuiceいいね❤️かりんちゃん人形みたいで相変わらずの可愛さうえむーも地元公演ではしゃいでて可愛かったしやっぱりかりんちゃんやオリメンいる間は応援したい次はゆかにゃ卒コン参戦!
★かるとぅん 2019-06-01 21:24:49
もうね、今日起きてからずっと、こんばんゆかにゃ待ちって気分ね
★つばきファクトリー 2019-06-01 21:26:34
【Blog更新】 事件発生……岸本ゆめの:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★埼たマソ@B=B∞ 2019-06-01 21:27:03
ポテサラゆかにゃ! 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-06-01 21:28:20
20190601 事件発生……岸本ゆめの 画像あり
★こうか 2019-06-01 21:31:43
まじか、、、ゆかにゃのFSK石川、、、
★タヌキだいすき:なお 2019-06-01 21:31:47
ゆかにゃラスト大阪隣に佳林ちゃん・まなかんがいてもパフォーマンスは全く引けを取らない。 コミカルな動きとあざかわな顔芸はもう誰も真似できない領域アイドルの評価は歌やダンスだけでなく、自分の個性をファンに認めてもらうことが大切と教えてもらったライブでした#JuiceJuice#宮崎由加
★ぺっぱー 2019-06-01 21:32:00
つばきファクトリー 「明日はハロショ集合で♪小野田紗栞」 ⇒ >オセロやりたーーーーーい。。ツアーやりたーーーーーい。 土曜日はツアーじゃないのぉ( ´•̥ ̫ •̥` )リンクあり
★△kaorii🌥️▽ 2019-06-01 21:32:21
短いです、ごめんなさい! 秋山 眞緒さおまお2枚 リンクあり
★つばきファクトリー 2019-06-01 21:32:34
【Blog更新】 短いです、ごめんなさい! 秋山 眞緒: みなさーーんこんばんわあきやま まおです今日も稽古でした!!!!もうすぐ本番(^^)緊張するだろなーーーみなさん6日から始続きをみる… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★つばきファクトリー 2019-06-01 21:32:35
【Blog更新】 明日はハロショ集合で♪小野田紗栞:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★つばきファクトリー 2019-06-01 21:32:38
【Blog更新】 "自撮りばかりでごめんなさい"山岸理子: みなさん、こんばんはー( 'ω' و(… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★とっしバイクとっし 2019-06-01 21:33:24
明日はハロショ集合で♪小野田紗栞 リンクあり
★エイ 2019-06-01 21:33:31
・クイズフル賞品のご当地〇〇昼公演が正解者なしだったので今回は特別にたこ焼きと551の豚まんの2つピタリと当てると7人分プレゼント問題ブログ2000件1番は宮崎由加植村あかりのブログは2000件まであと何件(ヒント・3桁)#juicejuice
★PNG | Juice@4map ffa 2019-06-01 21:34:42
彼女がほしいです。Juice=Juiceの宮本佳林か宮崎 由加がいいですね #peing #質問箱 リンクあり
★uncho_sokuho 2019-06-01 21:35:15
【#つばきファクトリー ブログ】"自撮りばかりでごめんなさい"山岸理子…~となっております!!私は1公演目に出演します♪清水佐紀さんがMCです!ぜひ来てくださいねお待ちしております!休憩中に、きゅうり食べましたーーーー♪このきゅう… リンクあり 画像あり
★たけにゃ🍑@6/17ゆかにゃ卒コン武道館 2019-06-01 21:35:25
【6月の現場予定】17日 ゆかにゃ卒コン以上になります。
★ぺっぱー 2019-06-01 21:35:37
結構前の情報だけどつばきオセロ事情、紗栞ちゃんはオセロが得意で、戦い好きのまおぴんも色々なメンバーにオセロ勝負を仕掛けていて、まああとりこちゃんは弱い 激弱い
★K_S(けいえす) 2019-06-01 21:36:46
Juice=Juice@NHK大阪ホール昼夜公演に参戦してきました。日本武道館に行けなくなったのでラスト宮崎由加リーダーでした。セトリ的にはメドレー内にフルで聴きたかった曲がいくつかあったのが心残り。でも他のフル曲も良かったので差し換えられたらそれも辛い。名曲多いもんなあ。 画像あり
★uncho_sokuho 2019-06-01 21:37:10
【#つばきファクトリー ブログ】ダリウス! 小片リサ…ークショーをおこないます!!1回目・19時からMC 清水佐紀さん山岸理子ちゃん・小野瑞歩ちゃん秋山眞緒ちゃん・小片リサ2回目・20時10分からMC 須藤茉麻さん谷本安美ちゃん・岸本… リンクあり 画像あり
★つばきファクトリー 2019-06-01 21:38:34
【Blog更新】 27。谷本安美:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★Tiffany=ティファニー (仮)🍋6月日本へ 2019-06-01 21:39:04
@todorokisan1 こんにちは。すみませんが私はJuiceのフランスのファンだって、6月8日のゆかにゃの2ショットチェキを持っていますがさゆきさんのファンです。フランス人ですから、チケットで名前はロマジで書いています。問題がないと取り交わしていいですか?日本語が悪いとごめんなさい。よろしくお願いします。
★まりん 2019-06-01 21:39:16
つばきファクトリー『"自撮りばかりでごめんなさい"山岸理子』 「日曜日ぶりに自撮りした山岸理子です!」&「休憩中に、きゅうり食べましたーーーー♪このきゅうり大好きーーー」 この山岸さん、一文字の口が太田遥香ちゃんに寄せてる… #tsubaki_factory リンクあり 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-06-01 21:40:09
20190601 自撮りばかりでごめんなさい 山岸理子 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-06-01 21:40:16
20190601 27。谷本安美 画像あり
★まーくん。 2019-06-01 21:40:45
ゆかにゃ可愛かったな…今日で生で見れるの最後なの悲しい…ガルビのソロパートと25歳永遠説は確実に涙腺崩壊するやつでした。
★シンタクロース 2019-06-01 21:40:59
握手会3周したわけですが、福岡公演後くらいの速さでしっかり握手出来た!ゆかにゃの技術は凄いってなった!
★アメブロ画像UPくん 2019-06-01 21:41:03
20190601 明日はハロショ集合で♪小野田紗栞 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-06-01 21:41:22
20190601 短いです、ごめんなさい! 秋山 眞緒 画像あり
★MAKOTO⑪🍉🍁🎤 2019-06-01 21:41:22
Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜 大阪公演#juicejuice #高木紗友希 #宮崎由加 #宮本佳林 #段原瑠々 リンクあり instagramあり
★にえべ 2019-06-01 21:41:36
まなかん「イヤリングかわいいですね」好き……私「ゆかにゃ、すき……」ゆかにゃ「」あーりー「スキースキースキー」オウムちゃん……
★オズ・マ🍑🍎🍋🍇🍈🧡💗 2019-06-01 21:42:42
今日は、よく並んだ日やった。ハロショ握手券グッズ入場昼入場夜おすすめゆかにゃ握手会
★エイ 2019-06-01 21:43:08
入れ替わりにゆかにゃかなとも紗友希うえむーか回答を書く間にトーク最初の頃は担当〇〇は〇〇の宮本佳林ですと書いていたと佳林ちゃん知っている人もいると思うけど知らない人は知らなくていい気になったら周りの人に聞いて仲良くなってもらえたら#juicejuice
★NACHIERI@6/1 J=J 大阪 2019-06-01 21:43:55
次はゆかにゃ卒業後の秋くらいになるけど...恒例のJ=J DAYは10月前半であれば行けると思います!
★uncho_sokuho 2019-06-01 21:44:04
【#つばきファクトリー ブログ】支え☺︎小野瑞歩…追い込み中!!!初めてのことがたくさんありすぎるけど、清水佐紀さん須藤茉麻さん扇けいさんアンサンブルのみなさん私の周りにはとーっても心強い先輩がたっくさんいます☺︎演技、殺陣、ダンス…リンクあり
★つばきファクトリー 2019-06-01 21:46:34
【Blog更新】 支え☺︎小野瑞歩:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★じょー 2019-06-01 21:46:51
神様ありがとう上限で買わなかったJukeと一言で無事にゆかにゃ来た〜 画像あり
★るり 2019-06-01 21:48:01
楽しかった!ゆかにゃと握手できるの、今日で最後か。そういや、握手会の時、かなともとさゆきが「ともこ、さゆき」って指差しながら言ってたのが謎。ゆかにゃのTシャツ着てたからかな? #juicejuice
★ひかり 2019-06-01 21:48:27
石川はゆかにゃmvの場所も巡りたい
★SEA19830106 2019-06-01 21:48:29
自分は握手系が超苦手です。そんな自分に「楽しいかも」と思わせてくれたのは宮崎由加ちゃんです。彼女は自分のような凡オタでさえ、必ず何かを言ってくれる正真正銘のプロ。それは彼女に会わなければ知り得なかった楽しさなわけで。いつもは赤だけど武道館はピンク振るよ。と、突然思う。#宮崎由加 画像あり
★エイ 2019-06-01 21:48:36
回答を一人ずつ発表まなかん223植村さんが23が好きだからるーちゃん17723が好きなのを知っているので引いてみた佳林ちゃん107紗友希3651年くらいと思ってうえむー23023が好きだからかなとも265ゆかにゃ264ピンときて正解210#juicejuice
★リュウ8(さわやか)@6/2こぶしファクトリー大阪シリアルイベント 2019-06-01 21:50:10
今日は始発で大阪まで出たので疲れました(;´∀`)ゆっくり福山へ帰ります。明日は早朝に地域貢献の清掃活動が控えてます(疲)交流した龍騎さん、だいたさん、ヤマト魂さん、けいていさん、まっすんさん、河内あきんどさん。ありがとうございました☺ #FSKとおでかけ #浜浦彩乃 #宮本佳林 #宮崎由加 画像あり
★ポットくん 2019-06-01 21:51:17
2枚目…おやすみゆかにゃ… 画像あり
★りこぴ 2019-06-01 21:52:02
個人的に好きなゆかにゃの歌割り「やめて!」が聞けたのはとっても良かったのですが、「そんなんじゃたんなーい」「わたしはすべてお見通しよ」が聞けなかったのでそんなんじゃたんなーい!!!という気持ちです。いや満足感はめちゃめちゃめちゃあるんだけどね!
★瑠々💛~'19▽瑠々激単推し△💖 2019-06-01 21:52:14
こんばんは 今日は juice=juice大阪 NHKホール 参戦した方 楽しめましたか ゆかにゃの 卒業ちゃうから 寂しいです ゆかにゃ好きだよ#宮崎由加 #上村あかり#高木紗友希#宮本佳林#金沢朋子#段原瑠々#稲場愛香
★あいあい 2019-06-01 21:52:23
@ahr_kkrrj 大阪あいあいって何ですかwwwそしてjuiceに会いにではなく私のそっくりさんに会うために大阪行くんですね笑笑大阪まで行く気力がないのでゆかにゃ卒コンで探してみます!!笑
★赤羽橋道重街@6.09つくば 2019-06-01 21:52:25
おでかけのお供。25歳永遠説ゆかにゃ。多分ゆかにゃのフィギュア作るのこれが最後 #juicejuice #25歳永遠説 画像あり
★クロチャン 2019-06-01 21:53:23
@sakipyon31 さきぴょんお疲れ様。宮崎由加さんから最高のプレゼントをもらえて良かった。みんなと一緒にさきぴょんのバースデーのお祝いをしてくれてすごくハッピー!さきぴょんにとってはアニバーサリー