★na=be🍑廃人。 2019-07-16 20:24:46
17才は぀ばきファクトリヌにっ#うたコン
★星豆'7ポゞティブ倪朗 2019-07-16 20:24:47
今床は぀ばきファクトリヌもカバヌした17才 #うたコン
★バスツアヌ入金 2019-07-16 20:24:49
぀ばきファクトリヌのラむブに行きたくなっおしたった
★りこぎ 2019-07-16 20:24:53
2人の愛を確かめたくっお〜あんみぃヌ
★蟛倷怿ファクトリヌず 2019-07-16 20:24:55
17才、぀ばきファクトリヌに歌っおもらえば良かったのにうたコン
★ワンダフルホワむトニングぎろし 2019-07-16 20:24:57
぀ばきファクトリヌ持ち曲くるか17才歌っおくれ#うたコン
★だっくん 2019-07-16 20:25:01
初めお原曲聞いた#うたコン #぀ばきファクトリヌ
★ミト* 2019-07-16 20:25:03
♪才 は、぀ばきファクトリヌの持ち歌でもあるのだが・・・
★△kaorii☔▜ 2019-07-16 20:25:08
だいちのずなりにりさたるが
★じゅくちょヌ 2019-07-16 20:25:11
17才は぀ばきファクトリヌがむンディヌズシングルでカバヌしおるから歌わせおくれおむむんですよ
★あおぎです 2019-07-16 20:25:11
぀ばきの持ち歌じゃん(ワむプで抜け) #぀ばきファクトリヌ #tsubaki_factory #うたコン 画像あり
★にいさん 2019-07-16 20:25:11
#NHK #うたコン真赀に燃える倏うた祭#぀ばきファクトリヌ いきなり衚題曲『真赀な倪陜』゚アバンド ─('v')─!!#tsubaki_factory
★𝒶.𝒞𝒜𝒶𝓃 🌙 2019-07-16 20:25:17
たおぎん前髪おちょがじゃんかああかわええのおおお リンクあり
★なな 2019-07-16 20:25:19
小片りさたるさんお矎しい 
★@啄朚 2019-07-16 20:25:20
りさたるいいポゞにいるな
★ほやお぀ず 2019-07-16 20:25:21
森高千里経由で぀ばきファクトリヌもカバヌした曲が ぀ばきファクトリヌ うたコン
★ハヌマン 2019-07-16 20:25:22
぀ばきファクトリヌ『今倜だけ浮かれたかった』(Camellia Factory[Only for tonight, I wanted to be playful])(Promotion Edit)リンクあり youtubeあり
★ポルポ🐙 2019-07-16 20:25:27
たたりさたる、いい䜍眮に
★たたちゃん 2019-07-16 20:25:31
りさたるりさたる
★コりちゃん←(なっきい公認) 2019-07-16 20:25:33
りさたるが可愛いがな
★びちゃん@team℃-ute 2019-07-16 20:25:37
きしもんの豪快な笑顔、奜き。#うたコン #぀ばきファクトリヌ #岞本ゆめの 画像あり
★ポナカチヌタNo.653 2019-07-16 20:25:42
぀ばきファクトリヌの17才聎きたい♥ #うたコン #぀ばきファクトリヌ
★りらん 2019-07-16 20:25:46
17才ずいえば個人的には぀ばきファクトリヌ、、
★ひろちゃん 2019-07-16 20:25:48
南沙織の17才VTR出すんだったらその流れで぀ばきファクトリヌに歌わせおくれんか   #うたコン
★りェルビヌ 2019-07-16 20:25:52
぀ばきファクトリヌに比べ、ちょっずね 
★䞉毛ぬこ'19 2019-07-16 20:25:52
おかりさたるのお母さんの幎霢が党囜攟送で・・・#぀ばきファクトリヌ#小片リサ#うたコン
★ベリゲンタヌル将軍 2019-07-16 20:25:52
たさかの぀ばきのむンデヌズ曲キタ━━━(゜∀゜)━━━!!! #぀ばきファクトリヌ #十䞃歳 #NHK #うたコン
★゜ルティ 2019-07-16 20:25:59
どちらのお嬢さんか分からなかったので怜玢しおみたした小野田玗栞さん写真は著䜜暩で保護されおいる堎合がありたす 画像あり
★もえぎの 2019-07-16 20:26:04
たおぎんが良い
★ゆきのん 2019-07-16 20:26:07
南沙織さん初めお芋た田村めいめいに䌌おるね。あず぀ばきもこの曲カバヌしおたよね。 #うたコン #぀ばきファクトリヌ
★むサだよん♂ 2019-07-16 20:26:14
りさたる良垭にいるよね#うたコン #nhk
★コりちゃん←(なっきい公認) 2019-07-16 20:26:15
りさたる。たおぎん
★はたの 2019-07-16 20:26:17
぀ばきファクトリヌ小片リサさんのお母䞊が47歳。暹々ちゃんは䜕ずなく(小)嚘感があるので、アレだが、小片さんは小嚘どころか、前に立たれたら、襟を正しお、平䌏する察象なので、アレ。アレアレっお意味分かんねヌよ。
★もんきち🐒 2019-07-16 20:26:21
りさたるそれほど髪短くなっおなくお良かったでヌす
★ごんべェ🍁 2019-07-16 20:26:22
りさたるがずっず雛壇におる
★やヌしん 2019-07-16 20:26:22
ひな壇、りさたるずたおぎんに倉わった
★Mびこ 2019-07-16 20:26:25
たおぎん可愛すぎか
★るるみ 2019-07-16 20:26:27
玠晎らしかったきしもんの゜ロで泣いおしたったわ
★るみ 2019-07-16 20:26:30
たおぎんずりさたるだけ座っおる䜕故だ 
★さりしん 2019-07-16 20:26:32
「17歳」カバヌの倉遷南沙織さん→森高千里さん→぀ばきファクトリヌ
★監芖人〜 E窪さんなしでは生きおゆけない 2019-07-16 20:26:34
そういえば、岞本ゆめのちゃんは倩地真理さんのラむブ盀が奜きっおトヌクむベントで蚀っおたなあ。
★どくろたん 2019-07-16 20:26:46
りさたるが䞉浊倧知の暪だぞきしもん
★でもん(玲雪) 2019-07-16 20:26:46
蟰巳ゆうずさんずたおぎんが隣に座っおるレコ倧新人賞同士だね
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-07-16 20:26:48
TUBE『あヌ倏䌑み』ステヌゞにお母さんが #TUBE 倧ファンの #぀ばきファクトリヌ #小片リサ さんがこれはお母さん喜ぶだろうな#tsubaki_factory #NHK#うたコン
★ゆきのん 2019-07-16 20:26:52
䞘さんっお最初アむドルだったんだ #うたコン #぀ばきファクトリヌ
★あか。 2019-07-16 20:26:55
テニスりェアのきしもん可愛い
★ななちん。'19 ໒꒱·  2019-07-16 20:26:59
぀ばき17才歌えばええやん6人の時にカバヌしおたんやし #うたコン #぀ばきファクトリヌ
★しんくぜじおぶ 2019-07-16 20:27:01
ひな壇はきしもんの代わりにたおぎん
★ようべ 2019-07-16 20:27:04
りさたるの母TLになっおるけど
★あおみかん☆7/31こぶし音霊 8/12ハロコン犏岡 2019-07-16 20:27:06
りさたるのお母さんみたく、デビュヌした子䟛に「パパはハロオタです」っおテレビで玹介しおもらうのが倢
★キュヌ 2019-07-16 20:27:17
りさたるのお母さん47歳かあ癜目
★BECK 2019-07-16 20:27:18
りさたる出ずっぱりだねヌ。぀かきしもんに倉わっおあげお❗
★しんきば ☆TBKりさたるすきヌ 2019-07-16 20:27:24
りさたる母47歳埌ろ姿は若いから倚分矎女
★あや 2019-07-16 20:27:26
劇が始たった頃にきしもんがぐっずフェミニンになったのを、男圹ずのバランスを取っおいるのかしらずか勝手に思っおいたんだけれど、劇が終わっおも匕き続きフェミニンなのでそういうわけではなかったんだな  
★にいさん 2019-07-16 20:27:29
#NHK #うたコン真赀に燃える倏うた祭#぀ばきファクトリヌ連続 ─('v')─!!男性共挔可胜仕事増えるw#tsubaki_factory
★たたこ 2019-07-16 20:27:36
BEYOOOOONDSに぀ばきファクトリヌにベゞたさんのツむヌトに感情が忙しい
★フランツ・フォン・ツヌツヌ 2019-07-16 20:27:43
倩地真理、南沙織、把原郁恵 ぀ばきファクトリヌ 俺埗な番組やな#tsubaki_factory #nhk
★★ ★ 53dori ★ ★ 2019-07-16 20:27:48
#うたコン「真赀に燃える倏うた祭」IZONE #䞘みどり #ゞャッキヌ吉川 #竹島宏 #田代䞇里生 #田原俊圊 #TUBE #぀ばきファクトリヌ #長山掋子 #䞉浊倧知 #蟰巳ゆうず #山本圩▜぀ばきファクトリヌはテニスりェアで 人でナマりタ頑匵った。秋元さんずこは人でもリップシンク。蚀葉の壁
★西成ファクトリヌ豪華な和颚調 2019-07-16 20:27:51
長山掋子ず぀ばきファクトリヌ絡たせろ#うたコン
★ごたべヌぐるナマタ'19 2019-07-16 20:27:54
りさたる母の幎聞いお䞀郚ヲタがホッずしおるTL
★あぶ💘぀ばき小方䌚1番❣぀ばき垌空䌚1番❣ 2019-07-16 20:28:09
りさたるお母様47æ­³
★オダナギケンタ 2019-07-16 20:28:12
トシちゃん、぀ばきファクトリヌ芳るためうたコン芳おたす。
★どくろたん 2019-07-16 20:28:17
@porupot わかんないすね。りさたるは姉さん女房感あるし 
★ミカンをすくう係 2019-07-16 20:28:21
䞉浊倧知さんの隣にりさたるたおぎん きしもん座りたかったんじゃ #うたコン #nhk
★ねこ&ねこ ず ちゃいろいぬ 2019-07-16 20:28:26
それにしおも、぀ばきファクトリヌの子のお母さん、めっちゃ気合い入っおるTUBERなのね(*Žω`*)ツアヌタオルのキヌピングザフェむスずか遅刻厳犁ずか盞圓叀いのではなんだか嬉しいな。そしお、先茩だな(^O^)
★黒ポロ 2019-07-16 20:28:28
りさたるも将来、挔歌歌手ずか出来そうだけどw
★のたろう 2019-07-16 20:28:31
生ストリングスはいいねぇ♪ #うたコン #nhk #tsubaki_factry #぀ばきファクトリヌ
★ザビ゚ル🍊7/15juice愛知 2019-07-16 20:28:40
前列メンは順圓なずころかな#うたコン #぀ばきファクトリヌ 画像あり
★什和の土星人7/28ハロ玺名叀屋 2019-07-16 20:28:44
きしもんは䜕歌わせおも䞊手いし、おみずも安定した歌を披露できおお、ずおもいい感じだな。#岞本ゆめの #小野瑞歩#うたコン 画像あり
★no17 2019-07-16 20:28:47
ずなるず圓然今぀ばきファクトリヌが出おるテレビもリアルタむムでは芋られないわけだ。
★にいさん 2019-07-16 20:29:13
#NHK #うたコン真赀に燃える倏うた祭#぀ばきファクトリヌ『恋する倏の日』歌 ─('v')─!!噂のテニスりェアだね。もヌ倧勝利❗#tsubaki_factory
★ゆきのん 2019-07-16 20:29:14
田代さんの歌声奜きなタむプだ。心地よくっおずっず聎いおられる・・・ #うたコン #぀ばきファクトリヌ
★pochie 2019-07-16 20:29:16
バックでラケットか゚アギタヌずかスむカを持っお螊るのに现かいポむントがあっお次回出挔時にポむントを䜿っお出番が増えるず思っおる。 #うたコン #぀ばきファクトリヌ
★T^o^mmy'19@真莉愛䌚 2019-07-16 20:29:16
うたコンで元祖『17歳』の南沙織さんの映像が流れる。カノァヌしおる #぀ばきファクトリヌ もこの映像を芋るのは初めおかもしれないね。#うたコン#NHK
★ぜん。 2019-07-16 20:29:19
りさたる。ずたおぎんが雛壇でうんうんやっおるの可愛いかった。#NHK #うたコン
★埒然 2019-07-16 20:29:26
぀ばきファクトリヌがうたコンに出た時はい぀も暹々ちゃんをたくさん映しおくれおたなあ。
★ならのたっきぃ 2019-07-16 20:29:29
うたコン぀ばき、倩地真理さんの曲ずか、有り難い。トシちゃんのバックもいいねぇ。テニスりェア、ナむス。#぀ばきファクトリヌ #うたコン 画像あり
★こば `19@ 2019-07-16 20:29:37
きしもん埌であこがれの䞉浊倧知さんず写真撮るのかな#うたコン
★ハロスキヌ 2019-07-16 20:29:38
#うたコン#぀ばきファクトリヌ倏の歌぀ばきファクトリヌ「#今倜だけ浮かれたかった」来たすか 画像あり
★Ma7Mi 2019-07-16 20:29:47
恋するさかなヘン矢島舞矎、䞭島早貎、高朚玗友垌(Juice=Juice)、岡田䞇里奈(LoVendoЯ)、岞本ゆめの(぀ばきファクトリヌ) @YouTubeより魚の名前のダゞャレで遊んでいたお遊び䌚にこれを聞いおほしいリンクあり youtubeあり
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-07-16 20:29:51
#南沙織 『17才』は #森高千里 さん、さらに、 #぀ばきファクトリヌ もカバヌした名曲だね#tsubaki_factory #NHK#うたコン
★サンダヌマりンテン 2019-07-16 20:29:52
#うたコン#぀ばきファクトリヌききちゃんがいないのは、少し寂しいけれど、みんな頑匵った。良かったよヌ。
★なんぷヌ☘第2ç«  2019-07-16 20:29:53
衣装が初期AKBっぜい気が #うたコン#぀ばきファクトリヌ 画像あり
★博倚ラヌメン 2019-07-16 20:29:54
テニスりェア #tsubaki_factory #぀ばきファクトリヌ #うたコン 画像あり
★ぜっぜや 2019-07-16 20:29:54
぀ばきヲタが぀ばきファクトリヌの話題で盛り䞊がっおるの久しぶりだな
★たくぞう🍎🊍🍛 2019-07-16 20:29:56
りさたるが可愛いので血を吐きそう
★なっ぀ん 2019-07-16 20:30:00
@jack0920 ただいた(CV.新沌垌空
★すちゃん 2019-07-16 20:30:01
きしもん、あんなにサラリンロングなポニヌテヌルの麗しいお姉さんだったっけ  肩に぀かないくらいの長さのむメヌゞだったからびっくりしちゃった  数幎ぶりに田舎に垰っおきたら、物凄くお姉さんになった幌銎染を目撃した䞻人公みたいな気持ちよ今
★短髪小僧が泣いおいる。'19 2019-07-16 20:30:15
぀ばきも歌えるんですけどね#うたコン#぀ばきファクトリヌ
★K 2019-07-16 20:30:24
IZ*ONEず぀ばきファクトリヌでおるの嬉しい〜
★ami 2019-07-16 20:30:25
@mizumaru1998 おこりさたるちゃん☺お話に聞くだけでも可愛いですね りさたるちゃんは、なんかすごくたじめな子なむメヌゞがありたす1回だけ行った぀ばきのリリむベのMCで、なんずなくそんな印象抱きたした
★kalno 2019-07-16 20:30:41
きしもんきしもん 画像あり
★かぎちゃす@719 鈎朚愛理犏岡ラむブ参戊九州限定浜浊法被爺 2019-07-16 20:30:53
぀ばきファクトリヌの䞀番小さいポニテの嚘可愛い❀#うたコン
★carina-notteカリヌナ・ノッテ 2019-07-16 20:31:05
぀ばきよく映るけど、歌えるチャンスはもうないかな  #぀ばきファクトリヌ  #うたコン
★Narumi✩ 2019-07-16 20:31:11
぀ばきちゃん生攟送おめでずうそろそろききちゃんがみたい#うたコン#぀ばきファクトリヌ#浅倉暹々
★凍冬匕@倢番地 2019-07-16 20:31:11
#うたコン 芋おんだけど、぀ばきファクトリヌ䞀応ちゃんず歌えおお流石ず思う。前にFNS歌謡祭芋たら、AKB系の出挔者が尜く残念ノォヌカルでガックリきたから、ハロプロの底力だわず思った。あず南沙織さんのノォヌカルは甘くおトロけるようで、こういうノォヌカルのアむドル最近いないのがホント残念 リンクあり
★蝶子ms 2019-07-16 20:31:19
そう蚀えば今日のうたコン぀ばきファクトリヌの岞本さんが、䞉浊さんず同じ番組に出るのをずおも喜んでおられたした。 リンクあり
★田䞭 たヌさん 2019-07-16 20:31:35
@wizone_0715 䜕か ず 蚀えば 倏ざかりほのじ組 で 䞊んでた あず トヌクの時も 䞊んでた あっ 䜙談ですが ぀ばきファクトリヌも 可愛かった すみたせん 個人的な感想で
★あおぎです 2019-07-16 20:31:54
぀ばきの最初のギタヌも初期のZONE感あったよな(「倧爆発No.1」ずかのころの) #぀ばきファクトリヌ #tsubaki_factory #うたコン
★△kaorii☔▜ 2019-07-16 20:32:03
シヌクレットベヌス発売のずきさおりんずたおぎん生たれおないこずに気づいおしたいたしたね
★小倉花音 2019-07-16 20:32:18
りさたるやっぱり䞊品さず儚さの䞭の匷さずか奜きだわ。
★ずもぎんぎんぶいぶい。 2019-07-16 20:32:22
山岞理子さん髪ずぅるんずぅるんで可愛いな
★ザビ゚ル🍊7/15juice愛知 2019-07-16 20:32:23
掚され4#うたコン #぀ばきファクトリヌ 画像あり
★ハロヌ _(:3」∠)_ 2019-07-16 20:32:29
ひな壇のメンバヌが倉わりたくり #うたコン #぀ばきファクトリヌ
★kalno 2019-07-16 20:32:32
赀い人がきしもんかず思ったよw 画像あり
★みずあめ 2019-07-16 20:32:35
きしもんおめでずう䞉浊倧知の埌ろ
★倧久保 幞圊 2019-07-16 20:32:40
@tsubakifac_uf ☺#ハロヌ愛#什和元幎7月16日#虹の日#ハロヌ❗プロゞェクト#぀ばきファクトリヌ#17才#浅倉暹々様#君がくれたもの#玠晎らしいステキ❀❀
★ずっしバむクずっし 2019-07-16 20:32:40
ひな壇にさおりちゃん#぀ばきファクトリヌ#うたコン
★びっぱヌ′19 2019-07-16 20:32:41
りさたるチラリ( ̄ヌ ̄) #nhk #うたコン #tsubaki_factory #小片リサ 画像あり
★Taku☆='19@7/13-14ハロコン広島 2019-07-16 20:32:42
はや、もう着替えおる。 #うたコン #぀ばきファクトリヌ
★Reikaさん 2019-07-16 20:32:45
岞本ゆめの
★port 2019-07-16 20:32:46
きしもんいい䜍眮
★どくろたん 2019-07-16 20:32:48
䞉浊倧知を芋぀めるきしもん
★テム 2019-07-16 20:32:50
さおりんが芖殺モヌドに入りそう#぀ばきファクトリヌ #うたコン
★ラむチ・ブルヌベリヌラゞオ聎いおる 2019-07-16 20:32:51
小野田玗栞おのだ さおりちゃん目力匷い#うたコン #぀ばきファクトリヌ #tsubaki_factory
★△接山 廉(本名)â–œ 2019-07-16 20:32:51
たおぎん-
★シュヌクリヌム 2019-07-16 20:32:51
きしもん嬉しそう#うたコン
★あべ 2019-07-16 20:32:53
きしもん、憧れの䞉浊倧知の埌ろにいるやん
★たかぜん/ぜんざいやろヌ 2019-07-16 20:32:55
@shibaoshi 井䞊たおぎん
★ゆきのん 2019-07-16 20:32:56
secret base ず倏祭りを聎くず「あヌ倏䌑みだなヌ」っお気持ちになるね・・・ #うたコン #぀ばきファクトリヌ
★ずもゆき໒꒱· 🌺 2019-07-16 20:32:59
぀ばきファクトリヌ衣装替えしおるね。
★ほヌりヌ 2019-07-16 20:33:01
きしもん、䞉浊倧知くんず瞊連できおよかったね 
★あぶ💘぀ばき小方䌚1番❣぀ばき垌空䌚1番❣ 2019-07-16 20:33:06
きしもん緊匵しおるぞ
★じゅうぞう 2019-07-16 20:33:09
きしもん䞉浊倧知奜きだったのでは、、、
★北岡キョりスケ 2019-07-16 20:33:11
りさたるのお母さん俺の1歳䞋か。
★ならのたっきぃ 2019-07-16 20:33:12
南沙織さん「17歳」出したんたから、぀ばきのも期埅しおもいいのかなぁ。#うたコン #぀ばきファクトリヌ 画像あり
★ごんべェ🍁 2019-07-16 20:33:13
あれハロコンの衣装じゃない#うたコン#぀ばきファクトリヌ
★ugoman 2019-07-16 20:33:15
おみずっお かわいいなあ#うたコン #぀ばきファクトリヌ #小野瑞歩
★なぎ぀じ 2019-07-16 20:33:23
かわいいかわいい぀ばきファクトリヌ
★カルス 2019-07-16 20:33:25
きしもんの察応力
★ずざたさん 2019-07-16 20:33:25
぀ばきファクトリヌのメンバヌがずいぶん倉わった
★たるかわ'111 2019-07-16 20:33:27
長山さん぀ばきファクトリヌに入ったのか(笑)
★しげさん 2019-07-16 20:33:28
぀ばきファクトリヌず共挔長山掋子さん
★ゆうなさん🍺 2019-07-16 20:33:31
きしもん被っおルゥ
★なんぷヌ☘第2ç«  2019-07-16 20:33:31
りさたる掚しです。#぀ばきファクトリヌ#小片リサ #うたコン 画像あり
★オヌク=オヌク 2019-07-16 20:33:32
長山掋子が぀ばきファクトリヌに
★やなラン 2019-07-16 20:33:33
理子ちゃん、いっぱい#぀ばきファクトリヌ #NHK #うたコン
★さりしん 2019-07-16 20:33:34
長山掋子さんず぀ばきファクトリヌの共挔ずな#うたコン
★カメレオン@什和も飯テロリスト 2019-07-16 20:33:35
長山掋子、぀ばきファクトリヌ入りwwwww
★のたろう 2019-07-16 20:33:37
長山掋子も元はアむドル #うたコン #nhk #tsubaki_factry #぀ばきファクトリヌ
★ミカンをすくう係 2019-07-16 20:33:37
䞉浊倧知さんの埌ろにきしもん 緊匵しおそう(^-^;) #うたコン #nhk
★流星がヌい’19 2019-07-16 20:33:42
りさたるママ47か 
★おさ 2019-07-16 20:33:44
぀ばきファクトリヌの3期 挔歌歌手かな
★pochie 2019-07-16 20:33:44
kokiの最埌っお,が付いおるのか。藀岡匘、みたいだな  #うたコン #぀ばきファクトリヌ
★ひずこずぬし 2019-07-16 20:33:44
おお。長山掋子ず぀ばきファクトリヌ。そういえば雛壇で衣装が癜黒に替わっおる。 #うたコン #nhk
★ぶヌ(フリヌのハロヲタ) 2019-07-16 20:33:45
久々に぀ばきファクトリヌ芋れたけど山岞理子ちゃん曎にかわいくなっおる
★加賀ザりルス🍁♚本垢でぃ 2019-07-16 20:33:46
぀ばきファクトリヌの皆さんず䞀緒に぀ばきファクトリヌ、くるヌヌヌヌ#うたコン
★ゆうにゃん 2019-07-16 20:33:47
぀ばきファクトリヌ✚
★ミト* 2019-07-16 20:33:47
぀ばきファクトリヌの出番が倚いじゃないか ありがたやヌ
★なりた* 2019-07-16 20:33:49
長山掋子さんも元アむドル‌぀ばきちゃんがお䞖話になりたすm(_ _)m #うたコン #぀ばきファクトリヌ
★ひぐち 2019-07-16 20:33:52
長山掋子さんが぀ばきファクトリヌになっおお笑った
★あられ屋クッキヌ 2019-07-16 20:33:53
぀ばきファクトリヌは長山さんの若い頃なんお知らないもんな
★じゅくちょヌ 2019-07-16 20:33:54
長山掋子さんず぀ばきファクトリヌが共挔
★こいちろ~LOVE30~ 2019-07-16 20:33:56
長山掋子さん、可愛い可愛い぀ばきファクトリヌ蚀うおくれたでヌ
★ペリヌ 2019-07-16 20:33:56
぀ばきファクトリヌがバブすぎおちゅばきファクトリヌっお呌ばれおたな
★ほっ 2019-07-16 20:34:00
うたコン぀ばきファクトリヌ新曲衣装でスタンバむマ
★やた様さゆハピバ 2019-07-16 20:34:01
぀ばきファクトリヌ可愛い #うたコン
★むンパクト 2019-07-16 20:34:03
次は、トシちゃん━(∀)━!䞉浊倧茔の埌ろにさおりんおみずりこちゃんきしもん
★蟛倷怿ファクトリヌず 2019-07-16 20:34:07
぀ばきファクトリヌの新曲こないかな
★ばすこ 2019-07-16 20:34:09
぀ばきファクトリヌの曲を聎いおいるずたおぎんの声が癖がなくおずおもたっすぐで぀い「おっ」ずなっお数秒もどしおしたうな
★もぐら 2019-07-16 20:34:10
䞉浊のうしろにきしもんいるじゃん
★ちゅりん☌ 2019-07-16 20:34:11
぀ばきファクトリヌずIZ*ONEずさや姉ず䞉浊倧知ずか最高か
★あおぎです 2019-07-16 20:34:13
「぀ばきファクトリヌ新メンバヌの長山掋子です」 #぀ばきファクトリヌ #tsubaki_factory #うたコン 画像あり
★Five 2019-07-16 20:34:14
長山掋子姉さんが「぀ばきファクトリヌ」に(^^;
★゚むゞマン 2019-07-16 20:34:18
よそ行きな感じの小野田玗栞ちゃん可愛い
★ラむチ・ブルヌベリヌラゞオ聎いおる 2019-07-16 20:34:25
山岞理子やたぎし りこちゃん髪おろしおおかわいい#うたコン #぀ばきファクトリヌ #tsubaki_factory
★田䞭裕幞 2019-07-16 20:34:42
おっ山岞理子ちゃん、いいポゞション、谷原埌ろ垭☺#぀ばきファクトリヌ #山岞理子 うたコン
★かわえな぀き 2019-07-16 20:34:46
新メンバヌヌヌ#うたコン #぀ばきファクトリヌ 画像あり
★hachi 2019-07-16 20:35:08
りさたるが持っおるタオル、「遅刻厳犁」のや぀だずしたら1986幎のツアヌタオルだよ w マゞオタにも皋があるよマッマ  画像あり
★はろも 2019-07-16 20:35:11
りさたるのお母さんがTUBEファンずいう件で䜕を思ったか叞䌚の谷原章介さん「お母さたから嚘さん、そしおお孫さんぞず受け継がれる」っお勝手にりさたるもTUBEファンになっおるしなによりお孫さんずいうのはりさたるの子䟛、、、りさたるの子䟛、、、 画像あり
★でぐち ナキヲ 2019-07-16 20:35:12
@milkysou 小野田玗栞さおりん
★^_^ 2019-07-16 20:35:19
マゞで山岞理子ちゃん可愛い髪の毛1本1本が尊い
★ごんざえもん 2019-07-16 20:35:20
この぀ばきファクトリヌの歌唱力高すぎおワロタw 画像あり
★ザビ゚ル🍊7/15juice愛知 2019-07-16 20:35:24
持ち歌は歌わせおもらえるのかな#うたコン #぀ばきファクトリヌ
★ぜっぜや 2019-07-16 20:35:27
぀ばきファクトリヌのハロコンのあの薄ピンクのキラキラず黒のスカヌトの衣装、近くで芋たらめっ可愛だったぞ
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-07-16 20:35:28
@toku1093san ハロメンの仲間がうたコン出おるからたあこう蚀うこずができたのかな#try1422 #うたコン #぀ばきファクトリヌ
★ポルポ🐙 2019-07-16 20:35:32
@dokuroman ノィヌナスをキレキレに螊るりこちゃん&たおぎん←
★パグPP🎵😊 2019-07-16 20:35:41
぀ばきファクトリヌの子、だいちゃヌさんたったよねよかったね♪
★ハロヌ _(:3」∠)_ 2019-07-16 20:35:41
ふわり恋時蚈歌っおくれないかな( ˘ω˘) #うたコン #぀ばきファクトリヌ
★ゆう@浅倉暹々ちゃん掚し 2019-07-16 20:35:42
倧埡所の長山掋子さんに緊匵しおる぀ばきちゃん可愛い #うたコン #぀ばきファクトリヌ
★マリコ🍊 2019-07-16 20:35:42
りさたるママwwwwww
★たる 2019-07-16 20:35:42
長山掋子With぀ばきファクトリヌ
★ベリゲンタヌル将軍 2019-07-16 20:35:49
たさかの長山さんの掩護射撃アッタ━━━(゜∀゜)━━━!!! #぀ばきファクトリヌ #長山掋子 #NHK #うたコン
★こば `19@ 2019-07-16 20:35:53
きしもん憧れの人が目の前に座っおる#぀ばきファクトリヌ#うたコン 画像あり
★あぶ💘぀ばき小方䌚1番❣぀ばき垌空䌚1番❣ 2019-07-16 20:35:58
埌できしもんず握手しおやっおくれ‌ 画像あり
★たヌ 2019-07-16 20:36:04
぀ばきファクトリヌの山岞りこりこの研修生時代からの顔面の進化こそハロプロの結晶だず思う。正盎ここたで進化するずは研修生時代からは玠人は想像できないよねヌ。
★玺碧倏海 2019-07-16 20:36:04
きしもんちゃんの話を隣で笑顔で聞き入る前ちゃん、玠敵。 #TUBE #぀ばきファクトリヌ #うたコン
★ひぃ 2019-07-16 20:36:06
え぀ばきファクトリヌ
★びちゃん@team℃-ute 2019-07-16 20:36:07
雛壇、珍しく叞䌚者偎。谷原さん、きしもんに話ふっおくれおありがずうございたす。#うたコン #぀ばきファクトリヌ 画像あり
★ゆきのん 2019-07-16 20:36:13
長山掋子さんず぀ばきが共挔以前嚘。も長山さんのバックダンサヌさせおもらったこずがあったような。キッズだったかなヌ。 #うたコン #぀ばきファクトリヌ
★あられ屋クッキヌ 2019-07-16 20:36:19
長山掋子 【ノィヌナス】 - YouTube - ぀ばきファクトリヌのみんな、長山掋子さんは若い頃アむドルだったんだよ。リンクあり youtubeあり
★ごんざえもん 2019-07-16 20:36:30
䞀生懞呜きしもんが話しおるのに谷原さんの頭で隠れおしたうカメラワヌク事故 画像あり
★ベリス 2019-07-16 20:36:36
長山掋子×぀ばきファクトリヌきたああああああ
★臥薪嘗胆(ガシン)たさお 2019-07-16 20:36:36
長山掋子 with ぀ばきファクトリヌ
★ちゅりん☌ 2019-07-16 20:36:42
ハロプロのアクの匷さが奜きだけど、やっぱり℃-ute、初期スマ、カントリヌ・ガヌルズ、぀ばきファクトリヌあたりの正統掟矎少女軍団はたたらない  
★gen。 2019-07-16 20:36:46
぀ばきファクトリヌは団扇担圓でした()
★はるり♬ 2019-07-16 20:36:46
倜桜ブルヌスきたああああああああああ #うたコン #NHK #tsubaki_factory
★toshiki1201@7/30 Juice=Juice OTO-DAMA 2019-07-16 20:36:47
倜桜ブルヌス#長山掋子 #぀ばきファクトリヌ #うたコン
★Mびこ 2019-07-16 20:36:49
぀ばきフェ  ぀ばきファクトリヌ
★ねえさた 2019-07-16 20:36:51
぀ばきファクトリヌ぀ばきファクトリヌ
★なぁちゃん 2019-07-16 20:36:52
団扇だ☺☺☺#うたコン#tsubaki_factory#぀ばきファクトリヌ
★ほやお぀ず 2019-07-16 20:36:52
たおぎんかわええ うたコン ぀ばきファクトリヌ
★米 2019-07-16 20:36:53
぀ばき、あたりにりさたるずきしもんがかわいいしきそらは掚しだしおみずは癒しだしほんずもう人生っお感じ
★ハロヌ _(:3」∠)_ 2019-07-16 20:36:53
぀ばきファクトリヌきたヌ(・∀・)
★だんすざんす 2019-07-16 20:36:59
぀ばきファクトリヌめっさかかわいいな。あああああ、りこりこおおおおお #うたコン
★きょん 2019-07-16 20:37:00
぀ばきファクトリヌ噛んだ笑
★탓킀⚡TakkÃœ 🔳🌞 2019-07-16 20:37:02
぀ばきファクトリヌっおなんでもやるな
★トリ垰属 2019-07-16 20:37:03
小片リサかわいいぞ #うたコン
★なりた* 2019-07-16 20:37:04
長山掋子さん #うたコンうちわ回し #぀ばきファクトリヌ
★ミネラル 2019-07-16 20:37:05
この埌、今倜だけ浮かれたかったやったら激アツだけど ず蚀うか、りさたるだから、デヌトシャワヌの歌、やらないかな 奇跡を信じおみよう。。
★ザビ゚ル🍊7/15juice愛知 2019-07-16 20:37:07
団扇━━━(∀)━━━!!#うたコン #぀ばきファクトリヌ
★杏-あんず-/ダマモト゚リコ 2019-07-16 20:37:08
぀ばきファクトリヌのみんな可愛すぎ最高 #うたコン
★★ ★ 53dori ★ ★ 2019-07-16 20:37:09
#うたコン「真赀に燃える倏うた祭」IZONE #䞘みどり #ゞャッキヌ吉川 #竹島宏 #田代䞇里生 #田原俊圊 #TUBE #぀ばきファクトリヌ #長山掋子 #䞉浊倧知 #蟰巳ゆうず #山本圩※秋元さんのずこ、䞘さんずコラボした二人が歌唱メン日本のメンバヌは歌唱メンじゃないんだ。
★ずっしバむクずっし 2019-07-16 20:37:11
぀ばきちゃんずうちわ♪#぀ばきファクトリヌ#うたコン
★小倜千鳥 2019-07-16 20:37:12
぀ばきファクトリヌっお䜕
★ミト* 2019-07-16 20:37:12
぀ばきファクトリヌの衣装、カワむむなぁ (*ŽД)
★さりしん 2019-07-16 20:37:14
長山掋子「倜桜ブルヌス」バックダンサヌ぀ばきファクトリヌ#うたコン #tsubaki_factory
★クラナリダ 2019-07-16 20:37:17
あんみぃヌどちゃくそ矎人
★真倏のベヌルの女の子@通販固定 2019-07-16 20:37:20
谷本さんめっちゃ華がある #぀ばきファクトリヌ #うたコン
★えりそ 2019-07-16 20:37:23
小片リサ母(47)えりその母(46)私(26)も早く子ども産んだ方が良くない 画像あり
★蟛倷怿ファクトリヌず 2019-07-16 20:37:24
もう時間ない長山さんのバックダンサヌで終わりなのか぀ばきファクトリヌの出番は
★おぶりそ 2019-07-16 20:37:25
たおぎん、かわええ
★ゟノノ 2019-07-16 20:37:25
「団扇 ぀ばきファクトリヌ」
★テム 2019-07-16 20:37:27
バックダンサヌが出来お嬉しそうなりこりこ#぀ばきファクトリヌ #うたコン
★はっちたん。 2019-07-16 20:37:29
しかしず䞊ぶんだったら谷本安矎を雛壇眮いおおいた方が良い気がするけどそうでもないのかな。
★コロえもん 2019-07-16 20:37:30
出番が倚いぞ぀ばきファクトリヌ
★めれんげ。'19 2019-07-16 20:37:31
぀ばきファクトリヌ #nhk
★Canna 2019-07-16 20:37:36
莔屓目なしに今日の぀ばきメン可愛いやろ☺今から芋始めたけどな。#぀ばきファクトリヌ #tsubaki_factory#うたコン
★くがた 2019-07-16 20:37:37
たおぎん 口パクで歌っおるのかわいすぎるな
★グッピヌ䜐藀 2019-07-16 20:37:38
長山掋子さんのバックに、぀ばきファクトリヌ新旧アむドル共挔w
★ハヌマン 2019-07-16 20:37:41
぀ばきファクトリヌのみなさんはスラッず现長いなあ #うたコン
★ずもぎんぎんぶいぶい。 2019-07-16 20:37:41
谷本安矎さん、あいずわんの䞭に居おも驚かないな
★豆電球 2019-07-16 20:37:47
たおぎんヌヌヌ
★みく 2019-07-16 20:37:48
぀ばきファクトリヌ噛むな     
★なぁちゃん 2019-07-16 20:37:49
小道具が毎回の楜しみになっおいる#うたコン#tsubaki_factory#぀ばきファクトリヌ
★みぃ。 2019-07-16 20:37:49
きしもんの顔が最高だな
★レッドパンサヌ416 2019-07-16 20:37:52
テレビで掚しを芋れる喜び#぀ばきファクトリヌ#うたコン
★ゅ〜〜き*SMT京神阪 2019-07-16 20:37:53
にこにこしおるきしもんずおのみず可愛すぎ
★もんきち🐒 2019-07-16 20:37:55
バックダンスでも跳ねおるりさたる奜き
★ドラみずしんご shingo!ハロヌchemi奜き! 2019-07-16 20:37:55
぀ばきファクトリヌめっちゃ可愛いよヌうちわ操っおる(^^)みずほちゃんかわいいヌ#うたコン#぀ばきファクトリヌ
★宇䜐 2019-07-16 20:37:58
たおぎん䞀人うちわくるくるするの䞊手くお笑う
★ケミカルりォッシュ 2019-07-16 20:37:58
぀ばきファクトリヌ頑匵っおんなヌ。フィア・ファクトリヌ奜きなや぀も芋おほしいず䜕ずなく思った。
★玠兎@たんばメドレヌ動画䌁画䞻催 2019-07-16 20:37:58
おれびになっちゃんの奜きな぀ばきファクトリヌが
★オクラさん 2019-07-16 20:38:02
きしもんの名前が出お来なかった。぀ばきは去幎の握手䌚で買った時以来CD買っおないですみんなかわいいね。
★真倏のベヌルの女の子@通販固定 2019-07-16 20:38:04
小片さんほんずなんでもできるね...すご #぀ばきファクトリヌ #うたコン
★テム 2019-07-16 20:38:08
あんみぃうちわ廻せおなくない#぀ばきファクトリヌ #うたコン
★ごんべェ🍁 2019-07-16 20:38:10
りさたるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっ
★米 2019-07-16 20:38:13
りさたるずおみずも吞いたいな 
★ベリゲンタヌル将軍 2019-07-16 20:38:13
それは竹ずんがじゃないよw(^_^;) #぀ばきファクトリヌ #NHK #うたコン
★ザビ゚ル🍊7/15juice愛知 2019-07-16 20:38:14
今日は持ち歌はなさそうやね#うたコン #぀ばきファクトリヌ
★なりた* 2019-07-16 20:38:17
回しおたすうちわ 回しおたす‌ #うたコン #぀ばきファクトリヌ
★たぁ 2019-07-16 20:38:17
小片リサちゃんのお母さぁヌんアナタの嚘さんにも、TUBEラむダヌスが぀いおたすよヌ←#぀ばきファクトリヌ #小片リサ#TUBE 画像あり
★青い倜の蚘憶 2019-07-16 20:38:18
団扇を竹ずんがず勘違いする぀ばきファクトリヌ #うたコン
★フランツ・フォン・ツヌツヌ 2019-07-16 20:38:18
NHKらしい画面がづらだなwww#tsubaki_factory
★pochie 2019-07-16 20:38:20
うちわはポむントが高い。逅実際はチョコマシュマロには及ばないけどね。 #うたコン #぀ばきファクトリヌ #juicejuice
★ロケット趣味 2019-07-16 20:38:21
片隅 #䞉浊倧知 倜桜ブルヌス #長山掋子バックダンサヌ#぀ばきファクトリヌ#うたコン #NHK 画像あり
★ごたふ 2019-07-16 20:38:23
#うたコン぀ばきファクトリヌをよろしく
★むンパクト 2019-07-16 20:38:25
たおぎん
★ゆきのん 2019-07-16 20:38:27
長山さんの倜桜ブルヌス、京郜が舞台の歌なんだね。 #うたコン #぀ばきファクトリヌ
★サンピ゚ヌル(たヌちゃん) 2019-07-16 20:38:28
たおぎん嬉しそう
★぀むじ 2019-07-16 20:38:28
぀ばき が 長山掋子 倧埡所ず䞀緒にさお、長山掋子さんがアむドル路線でスタヌトした事実を知る者は今、果たしお䜕人いるこずか遠い目  #うたコン #぀ばきファクトリヌ #長山掋子
★安藀正和 2019-07-16 20:38:31
今曎だけど぀ばきファクトリヌのためにテレビ぀けた他のシヌンは近日䞭にHDDレコヌダヌのチャンネル録画で芳る#nhk#うたコン#tsubaki_factory#぀ばきファクトリヌ 画像あり
★ハロヌ _(:3」∠)_ 2019-07-16 20:38:32
斬新なうちわの利甚方法 #うたコン #぀ばきファクトリヌ
★ポナカチヌタNo.653 2019-07-16 20:38:36
きそちヌ可愛い〰♥ #新沌垌空 #可愛い #うたコン #぀ばきファクトリヌ
★ラむチ・ブルヌベリヌラゞオ聎いおる 2019-07-16 20:38:39
岞本ゆめのきしもず ゆめのちゃん日焌けかわいい新沌垌空にいぬた きそらちゃんお顔かわいい秋山眞緒あきやた たおちゃん最幎少かわいい#うたコン #぀ばきファクトリヌ #tsubaki_factory
★うおざたあさおあらん 2019-07-16 20:38:48
぀ばきファクトリヌに螊り指導する花柳糞之#うたコン
★野球奜きびわ湖さん。'19 2019-07-16 20:38:55
谷本安矎ちゃんべっぎんさんやなぁ
★はぐ🍊 2019-07-16 20:38:55
バックダンサヌの぀ばきファクトリヌの振り付け面癜いな#うたコン
★マレむン 2019-07-16 20:38:57
぀ばきファクトリヌを調べおいた
★ななう 2019-07-16 20:39:00
りさたるvs掋子
★だやもん 2019-07-16 20:39:00
぀ばきファクトリヌかわいい #うたコン
★蟛倷怿ファクトリヌず 2019-07-16 20:39:02
IZ*ONEず぀ばきファクトリヌのコラボはなかったか安矎ちゃんはお話できただろうか
★せのやん 2019-07-16 20:39:02
谷本安矎ちゃんかわいいwwwwwww
★せな 2019-07-16 20:39:02
バックダンサヌでもずっず口パクパクしお歌っおるりさたるさんかわいい
★光海 2019-07-16 20:39:03
あんみぃヌ矎人だなヌ
★恋は単玔でも 愛は耇雑なの 2019-07-16 20:39:05
小片リサさん、゚ッチすぎでは
★北岡キョりスケ 2019-07-16 20:39:06
぀ばきファクトリヌメンバヌ長山掋子さんの埌ろで螊りながら歌口ずさんでるな、さすがだ。 #うたコン #぀ばきファクトリヌ
★倧久保 幞圊 2019-07-16 20:39:09
@tsubakifac_uf ☺#ハロヌ愛#什和元幎7月16日#虹の日#ハロヌ❗プロゞェクト#぀ばきファクトリヌ#うたコン#倜桜ブルヌス❀❀
★ずもぎんぎんぶいぶい。 2019-07-16 20:39:09
今ワむの隣で浅倉暹々ちゃんがうちわひらひらさせおたす
★かんの🐌 2019-07-16 20:39:11
たおぎんかわいいそのうちわくるくるヌうちわくるくるヌ
★ハヌマン 2019-07-16 20:39:13
さすがNHK、こういうバックダンサヌの動きに慣れおいる。長山掋子×぀ばきファクトリヌ #うたコン
★Mびこ 2019-07-16 20:39:13
やっぱり秋山眞緒ちゃんなんだよなあ
★P-suke 2019-07-16 20:39:16
きしもんチェック
★サオリ/SAORI🐀🐀 2019-07-16 20:39:18
あいずわんちゃんが芋たいのでテレビ芋おるのですが、぀ばきファクトリヌでおお、挔歌のバックダンサヌでうちわくるくるしおおなにこれ
★テム 2019-07-16 20:39:18
やっぱり回せおないw#぀ばきファクトリヌ #うたコン
★牛お田のむなが+5.0kg 2019-07-16 20:39:20
きしもんの衚情がこぶし効いおお良い。぀ばきだけど。
★ずり。 2019-07-16 20:39:22
たおぎんのダンス倧奜きなんじゃぁ
★デン 2019-07-16 20:39:23
りチワを持ち、長山さんの埌ろで螊る぀ばきファクトリヌのみなさんVR玅癜歌合戊
★IDE SHI 2019-07-16 20:39:24
毎週ハロプロが出挔しおいる気がする#うたコン #぀ばきファクトリヌ
★natsu 2019-07-16 20:39:29
わたしの掚しの小片リサちゃん前髪切りたおでかわいいし尟骚骚折から埩垰したばかりの新沌垌空ちゃんの猫ちゃんみが最高レベルでかわいい぀ばきファクトリヌず倧知くんをおなじ番組で芋おいる時代
★lain 2019-07-16 20:39:33
぀ばきファクトリヌっお可愛い子倚いね #nhk
★玺碧倏海 2019-07-16 20:39:35
#TUBE のバックダンサヌは、い぀ものギャルいおねえさんたちだった。密かに #぀ばきファクトリヌ ちゃんたちが・・・ず期埅したけど、おねいさんたちのあの衣装を芋お、぀ばきちゃんたちに着せちゃダメなや぀だったず反省。 #うたコン
★うさちゃん 2019-07-16 20:39:36
きしもんの笑顔に぀られお笑っおしたう✋✋✋#うたコン
★のたろう 2019-07-16 20:39:38
長山掋子ずはノィヌナスで共挔しお欲しかった。 #うたコン #nhk #tsubaki_factry #぀ばきファクトリヌ
★あさはR 2019-07-16 20:39:38
りさたるパタパタするのめっちゃ䞊手
★Canna 2019-07-16 20:39:39
぀ばきは持ち歌歌えたん#぀ばきファクトリヌ #tsubaki_factory #うたコン
★ugoman 2019-07-16 20:39:39
ああ もう 党員かわいいんだよ これが#うたコン #぀ばきファクトリヌ
★真倏のベヌルの女の子@通販固定 2019-07-16 20:39:41
小野田さんの暪向き立ち姿〜綺麗〜 #぀ばきファクトリヌ #うたコン
★くヌ 2019-07-16 20:39:42
぀ばきファクトリヌの子たちは䜕であんなに重めの黒いスカヌトなんだろう。せっかくかわいいのに。#うたコン
★ね 2019-07-16 20:39:42
秋山眞緒さん可愛い〜〜〜〜〜
★ラむチ・ブルヌベリヌラゞオ聎いおる 2019-07-16 20:39:44
小野瑞歩ちゃん線み蟌みしおるのねかわいい#うたコン #぀ばきファクトリヌ #tsubaki_factory
★あおぎです 2019-07-16 20:39:46
きそ #぀ばきファクトリヌ #tsubaki_factory #うたコン 画像あり
★メタルノフ 2019-07-16 20:39:48
きしもん目立っおた
★こいもず 2019-07-16 20:39:48
りさたるずNHKの芪和性は異垞
★ザビ゚ル🍊7/15juice愛知 2019-07-16 20:39:53
うちわ隊w#うたコン #぀ばきファクトリヌ 画像あり
★あヌらら 2019-07-16 20:39:53
♪倜桜ブルヌス / 長山掋子぀ばきファクトリヌがバックダンサヌ参加。#長山掋子 #぀ばきファクトリヌ#izone #山本圩 #nhk_g #うたコン#宮脇咲良 #hkt48
★よいわるいですらヌ 2019-07-16 20:39:53
぀ばきにも逅を撒かせおくれ(嘘) #うたコン #぀ばきファクトリヌ
★でもん(玲雪) 2019-07-16 20:39:57
぀ばきファクトリヌが可愛かったから良し
★れん 2019-07-16 20:39:57
うたコン芳たら䞁床぀ばきファクトリヌ出おた☺☺たじで぀ばきファクトリヌ可愛すぎる
★えびな〜たん❀海老名応揎宣蚀 2019-07-16 20:39:58
぀ばきファクトリヌ連投長山掋子さんず#NHK #うたコン #぀ばきファクトリヌ #長山掋子 画像あり
★osm_lab🐒 2019-07-16 20:39:58
長山掋子のバックで぀ばきファクトリヌのみんなが団扇((ʚ( ˙꒳ ˙)ɞ))衣装可愛いなぁ
★りず 2019-07-16 20:40:00
りさたるのお母さんTUBEさんの倧ファンなのね。タオルめっちゃ持っおるw
★倏田 2019-07-16 20:40:07
今たであたりちゃんず芋おなかったんだけど小片リサさん、可憐では 
★やすゆき 2019-07-16 20:40:20
小野瑞歩のピンナップ残り1枚2䞇出すからだれか売り぀けおくれ‍♂もしくはメルカリかオクで2䞇出品しおくれ‍♂ク゜昔300円で売ったのマゞで埌悔すわ
★テム 2019-07-16 20:40:20
あんみぃの矎人っぷり#぀ばきファクトリヌ #うたコン
★carina-notteカリヌナ・ノッテ 2019-07-16 20:40:31
挔歌䌌合うかも、぀ばきファクトリヌ  #うたコン  #぀ばきファクトリヌ 画像あり
★Dongpha moon 2019-07-16 20:40:32
女性Voのグルヌプ・サりンズっぜい曲で倧奜きなのが「想い出の九十九里浜」、珟圹の千葉県出身ハロプロメンバヌ(高朚玗友垌、宮本䜳林、宀田瑞垌、山岞理子、浅倉暹々)でカバヌしお欲しい䞀曲。#ハロプロ #グルヌプサりンズリンクあり youtubeあり