ありがとんかつ♪小野田紗栞 2019-07-21 21:30:39画像2枚あり
てぃーしゃつについて♪小野田紗栞 2019-07-20 20:30:40画像2枚あり
明日はおおさか♪小野田紗栞 2019-07-19 15:41:36画像1枚あり
きんとれ♪小野田紗栞 2019-07-18 17:15:05画像1枚あり
pancake♪小野田紗栞 2019-07-17 15:51:55画像3枚あり
ほんじつは♪小野田紗栞 2019-07-16 21:50:25画像1枚あり
ぜったい♪小野田紗栞 2019-07-15 17:00:50画像1枚あり
つーでいず♪小野田紗栞 2019-07-14 19:51:54画像2枚あり
すたーとっですっ♪小野田紗栞 2019-07-13 21:30:51画像2枚あり
あしたー♪小野田紗栞 2019-07-12 21:30:26画像1枚あり
せぶん+いれぶん♪小野田紗栞 2019-07-11 21:48:36画像1枚あり
難しい♪小野田紗栞 2019-07-10 17:00:55画像2枚あり
シャープペンを握りしめ♪小野田紗栞 2019-07-09 17:00:49画像2枚あり
告知させて下さい♪小野田紗栞 2019-07-08 17:00:41画像3枚あり
さおりのお願いごと♪小野田紗栞 2019-07-07 17:40:39画像1枚あり
ついに♪小野田紗栞 2019-07-06 21:30:33画像3枚あり
まだタピオカ摂取できていません♪小野田紗栞 2019-07-05 14:12:06画像1枚あり
さいきんは♪小野田紗栞 2019-07-04 16:12:44画像2枚あり
ふるかいてん♪小野田紗栞 2019-07-03 17:46:21画像2枚あり
思い出♪小野田紗栞 2019-07-02 17:00:59画像2枚あり


[関連ツイッター]

★ぽっぽや 2019-07-21 20:04:47
小野田紗栞『My Days for You』♪これからもどうぞよろしくねこれが今ハロコンのいちばんの名場面。
★たまお 2019-07-21 20:13:34
ちなみに小田さん以外の11回の内訳は石田亜佑美ちゃん加賀楓ちゃん竹内朱莉ちゃん室田瑞希ちゃん川村文乃ちゃん高木紗友希ちゃん段原るるちゃん稲場愛香ちゃん岸本ゆめのちゃん小野田紗栞ちゃん平井美葉ちゃんみんな好きだから良いんだよ!!!
★がみこ(ママ) 2019-07-21 20:20:23
山岸理子ちゃんも小片リサちゃんも新沼希空ちゃんも谷本安美ちゃんも岸本ゆめのちゃんも浅倉樹々ちゃんも小野瑞歩ちゃんも小野田紗栞ちゃんも秋山眞緒ちゃんもみんなかわいい!!!!!つばきファクトリー最高!!!
★みお 2019-07-21 20:21:21
みおの質問箱です最近回答した質問 → 「朝起きて小野田紗栞ちゃん愛してる!!って思えなかった。...」リンクあり
★ぽっぽや 2019-07-21 20:25:01
個人的な選挙当確浅倉樹々さん小片リサさん小野田紗栞さん新沼希空さん小野瑞歩さん山岸理子さん岸本ゆめのさん谷本安美さん秋山眞緒さん
★atuko 2019-07-21 21:05:41
8.生田衣梨奈、佐々木莉佳子、小野田紗栞、段原瑠々、野村みな美
★小野 謙一 2019-07-21 21:12:28
ハロプロ株式会社真恵里って野菜あるよ!さんの所属先は営業部です。部長:鈴木愛理課長:野中美希係長:高瀬くるみ主任:小野田紗栞同期:段原瑠々社長:尾形春水専務:室田瑞希常務:飯窪春菜リンクあり
★とっしバイクとっし 2019-07-21 21:32:34
ありがとんかつ♪小野田紗栞 リンクあり
★つばきファクトリー 2019-07-21 21:37:09
【Blog更新】 ありがとんかつ♪小野田紗栞:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★ぶつぶつ爺(へのちゃん) 2019-07-21 21:38:46
妄想ブログ更新しています#スリジエ #塩野むーん #宇佐美ともえ #AKB48 #名取稚菜 #早乃香織 #小嶋菜月 #つばきファクトリー #谷本安美 #小野田紗栞 愛食女(356)|リンクあり
★とっしバイクとっし 2019-07-21 21:40:25
毎日かわいい更新してるな♡#小野田紗栞 画像あり
★秋山眞緒(まおぴん) 2019-07-21 21:45:07
服、大阪意識しちゃった。さおりん。(#小野田紗栞)さおりと話すと話が止まらないんです突っ込みどころが多くて面白いです。w今、さおりはブログの内容を必死に考えてるみたいです 画像あり
★カズトヨ。 2019-07-21 21:46:18
この組み合わせ珍しいやーん!…それだけ♪←#船木結 #小野田紗栞 画像あり
★エイジマン 2019-07-21 21:47:06
小野田紗栞ちゃんは何気に研修生の頃から結ちゃん大好きだったね 画像あり
★とっしバイクとっし 2019-07-21 21:51:57
さおりんやっぱり前髪切ったね!かわいい♡#小野田紗栞 画像あり
★まっちくりん部長 2019-07-21 21:52:02
つばきファクトリー 「ありがとんかつ♪小野田紗栞」 ⇒ 大好きです。ほんとにすきです。きっと、船木さんが好きな方よりも好きな自信あります、、、写真撮るの緊張した( ´•̥ ̫ •̥` )気づいたらみちゃうんですよね。自分が怖くなっちゃいます笑 リンクあり 画像あり
★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-07-21 22:08:45
@mosimoHaruka 画像で私信きてるよ つばきファクトリー 「きんとれ♪小野田紗栞」 ⇒ リンクあり
★△kaorii🌧️▽ 2019-07-21 22:34:41
大阪やから着た。☺︎秋山 眞緒「さおりん。(小野田紗栞)さおりと話すと話が止まらないんです突っ込みどころが多くて面白いです。w今、さおりはブログの内容を必死に考えてるみたいです」☺️☺️☺️ リンクあり 画像あり
★😄✌ 2019-07-21 22:41:53
モ:小田さくらア:笠原桃奈JJ:稲場愛香カ:箱(おぜこ寄り)こ:広瀬彩海つ:小野田紗栞ビ:山﨑夢羽#ハロプロ各グループの推しは誰
★えー↑ちゃん♂ 2019-07-21 22:52:21
1位:宮本佳林 2位:横山玲奈 3位:森戸知沙希 4位:牧野真莉愛 5位:浜浦彩乃 6位:清野桃々姫 7位:稲場愛香 8位:譜久村聖 9位:高瀬くるみ 10位:北川莉央 11位:小野田紗栞 12位:小片リサ 13位:段原瑠々 14位:新沼希空 15位:井上玲音 画像あり
★ハッピースマイルアオキ 2019-07-21 23:03:30
今日もさおりん(小野田紗栞さん)が可愛い
★ハッピースマイルアオキ 2019-07-21 23:10:29
小野田紗栞さん当選確実!!
★高橋 太郎 2019-07-21 23:37:46
応援席の新沼希空ちゃん。脱力系のフリコピが可愛い。両隣が小野田紗栞ちゃんと岸本ゆめのちゃんだったので違いが目立つ。
★asty 2019-07-21 23:58:08
#つばきファクトリー で近くに来たのは、#谷本歩実 #岸本ゆめの #小野瑞歩 #新沼希空。でもちょっと離れたところにいた #小片リサ さんを見ていました。そのせいか、きそちゃんは知らん顔でした。ごめんなさい。あと、なんやかんや言われるけど、#小野田紗栞 ちゃんは可愛いなぁと#ハロコン
★みみさん 2019-07-22 00:35:50
やっぱ小野田紗栞なんだよなあ
★ききっち 2019-07-22 00:36:24
つばきファクトリー 「ありがとんかつ♪小野田紗栞」 大好きです。ほんとにすきです。きっと、船木さんが好きな方よりも好きな自信あります、、、写真撮るの緊張した( ´•̥ ̫ •̥` )気づいたらみちゃうんですよね。自分が怖くなっちゃいます笑 リンクあり 画像あり
★ハイボール(よっちぃ) 2019-07-22 00:48:02
小野田紗栞ちゃん俺と結婚しようね
★東京流れ者 2019-07-22 00:50:18
ハロプロ株式会社記者さんの所属先は開発部です。部長:清野桃々姫課長:橋迫鈴係長:勝田里奈主任:小野田紗栞同期:中島早貴社長:岡井千聖専務:川村文乃常務:笠原桃奈リンクあり
★ききっち 2019-07-22 01:32:32
ききっち先生に担当してもらうクラスには、山﨑夢羽、竹内朱莉、高瀬くるみ、二瓶有加などがいます。学級委員長は小野田紗栞です。小野田紗栞「あの…あなたのクラスは隣ですけど…」リンクあり
★衛星∈天体 2019-07-22 02:29:14
「Q6:ハロプロでスペシャルユニットを組むなら誰と組みたい?船木結さん(カントリー・ガールズとアンジュルム兼任)と梁川奈々美ちゃん(カントリー・ガールズとJuice=Juice兼任)と、宮崎由加さん(Juice=Juice)と私の4人」小野田紗栞が“20問20答”でハロプロ愛を語るリンクあり
★衛星∈天体 2019-07-22 02:35:34
小野田紗栞は松浦亜弥の名前もよく挙げているので、そういう文脈からの船木結かなー。ちなみに先の20問20答の「Q10:自分以外で、このメンバー見たらハロプロが好きになっちゃうイチ推しの子は?」には宮本佳林も挙げてもいる。
★TechnOtaku 2019-07-22 05:24:44
Onoda Saori (小野田紗栞) 画像あり