★さくらんぼ 2019-08-27 06:30:53
「モーニング娘。'19 のモーニング娘。'19コンサートツアー春 〜BEST WISHES! 〜FINAL」 譜久村聖・生田衣梨奈・石田亜佑美・佐藤優樹・小田さくら・野中美希・牧野真莉愛・羽賀朱音・加賀楓・横山玲奈・森戸知沙希・北川莉央・岡村ほまれ・山﨑愛生リンクあり
★和田。 2019-08-27 06:34:00
いい加減小田ちゃんにあいてえ
★ぴーちゃん第2章 2019-08-27 06:41:54
あやちょエジプト行ったのかい。有限実行やんぁ。。ツアコンの知り合いが居ると便利やねw
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-08-27 06:57:20
【びわ湖県人'19さんの運命の人】結婚するのは和田桜子、付き合えるのは羽賀朱音、親友になるのは佐藤優樹、相方になるのは相川茉穂です。リンクあり
★ねるねる 2019-08-27 06:58:02
あやちょめっちゃ可愛いなぁ
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-08-27 06:58:24
びわ湖県人'19のフィーリング5は、嫁:熊井友理奈恋人:竹内朱莉姉or妹:新垣里沙親友:浅倉樹々部活の後輩:島倉りか です。リンクあり
★辛夷+椿=ファクトリーず 2019-08-27 06:58:39
今日の辛夷+椿=ファクトリーずさんのピンナップポスターは 和田彩花さんです。#今日のピンナップポスターリンクあり
★辛夷+椿=ファクトリーず 2019-08-27 06:58:49
今日の辛夷+椿=ファクトリーずさんのピンナップポスターは 小田さくらさんです。#今日のピンナップポスターリンクあり
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-08-27 06:59:00
びわ湖県人'19先生に担当してもらうクラスには、植村あかり、和田桜子、山岸理子、野村みな美などがいます。最初に話しかけてきたのは道重さゆみです。道重さゆみ「昼間も一緒に過ごせるね、ダーリン♡」リンクあり
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-08-27 07:00:36
岡村ほまれがびわ湖県人'19の前だ!『あなたのものにしてください!』「ちょっと待った!」おっと、佐藤優樹も来たぞ!『好きです!お願いします!』さあどうする!リンクあり
★たま 2019-08-27 07:06:25
たけちゃん、日ごとに卒業したあやちょと卒業するりなぷ〜の要素を取り入れてきているように思える。そうしていつかアンジュルムのすべてを持ち合わせた竹内究極体朱莉になるんだ、、、
★小田和子 2019-08-27 07:15:32
@dinonikasen 小田ちゃんwええんやで~dinoちゃんもそう呼んでくれてw
★SAORI 小田さくら🌸 2019-08-27 07:15:52
モ 小田さくらア 室田瑞希J 段原瑠々カ 森戸知沙希こ 井上玲音つ 小野田紗栞B 推しが決められないけど気になってるのは江口沙耶ちゃんか清野桃々姫ちゃん#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かる
★🍊ポンコツみかん🍊next 8.31 2019-08-27 07:21:35
@kamome_746 15期も3人加わったし、楽しみだなー!って感じです☺️ライブとか行ってるわけじゃないですが、いつもYouTubeでライブ映像漁って小田さくらを拝んでます。←
★nonnon☆ツイッターやめるかも。 2019-08-27 07:21:59
@99123Ren え、気づいてない笑笑笑笑え、自覚症状ない笑笑笑笑え、だとしたら指が勝手に押してるのかなあ、、wwwえ、あやちょるん、だいしゅきぴ超えてるからどうしようもないのえ、絡んでくれるとこ無理すぎて好き。なんかさ、あやって名前、けっこうあだ名つけられるんやて、笑
★唐紅・うつつ編 和歌 2019-08-27 07:28:14
君やこし我やゆきけむ おもほえず 夢かうつつか寝てか覚めてか ― みこと
★りなぽよ❤︎ 2019-08-27 07:28:55
#推しが目の前で言ってくれるセリフ五択どれを選ぶ?アンジュルム「ごめんなさいは?」りな「キスしてあげよっか?」小田「素直になりなよ」はーちゃん「好きです」佐藤優樹「大好きだよ」 はーちゃんまーちゃんリンクあり
★ボーイ☆さいたま 2019-08-27 07:30:33
あやちょ、昔から夢のエジプト旅行叶ったのかな。
★いえもん🍵あやちょ二号🖼@9/1 2019-08-27 07:31:19
@kamikoppy かみこに関する発言がヤバいので10
★Swingin' K. 2019-08-27 07:34:22
あやちょ本人の姿を見ることと、あやちょがその眼で見たものを見ることは同じぐらい重要なんだぜ…?
★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-08-27 07:35:41
和田彩花さん×エジプトもう"Reincarnation"という単語しか浮かばねえ!
★りーこ 2019-08-27 07:38:41
#あなたが推したちとすることあなたは・・・ほの美波生田衣梨奈佐藤優樹岡村と一緒に「お絵描き」をします。 リンクあり
★ken 体力おばけになりたい🥵 2019-08-27 07:38:45
学園祭楽しめない人間にとってこの1週間がまじしんどい#まーちゃん可愛すぎ #学園祭エグい#まーちゃん神#松岡さんインスタは嬉しい#まーちゃん 画像あり
★かりん@inナカノ 2019-08-27 07:39:06
かみこさんに会いたかった
★藻🍃 2019-08-27 07:43:11
二十歳になりました!!!!!森戸知沙希と佐藤優樹と工藤遥と野中美希と上国料萌衣と平井美葉と同学年です!!!!!!最強!!!!!!やったー!!!!!!!
★かりん@inナカノ 2019-08-27 07:43:54
はえーーーーーーーーかみこさん神かァ?
★いわた とおる 2019-08-27 07:45:14
リリー 清野桃々姫スノウ 山﨑夢羽ファルス 加賀楓マリーゴールド 太田遥香紫蘭 一岡伶奈竜胆 羽賀朱音シルベチカ 川村文乃 キャメリア 秋山眞緒 チェリー 北川莉央カトレア 島倉りかローズ 工藤由愛ナスターシャム 佐藤優樹マーガレット 生田衣梨奈リンクあり
★💸🎉 2019-08-27 07:50:16
かみこたしか絵を描かないの安定すぎる
★ぱっちゃん👀🎩🍒💚 2019-08-27 07:52:58
リリー 上國料萌衣スノウ 和田桜子 ファルス 羽賀朱音マリーゴールド 小野瑞歩 紫蘭 小片リサ 竜胆 工藤由愛シルベチカ 室田瑞希キャメリア 野中美希チェリー 森戸知沙希カトレア 浜浦彩乃 ローズ 岡村美波ナスターシャム 浅倉樹々マーガレット 高瀬くるみリンクあり
★真にょP@森戸結パパ (//∇//)やっぱり…汐りん(//∇//) 2019-08-27 07:54:23
#推しが目の前で言ってくれるセリフ五択どれを選ぶ?鈴木愛理「靴を舐めろ」和田彩花「キスしてあげよっか?」汐里「甘えてくれていいんだよ?」森戸「えらいね」西田「逃さない」 どれも 捨て難い(^-^;リンクあり
★dino 2019-08-27 08:01:28
@od_mh3226 「小田ちゃん 最近調子どうよ〜」ってわっるいプロデューサーが肩組んで聞いてくるの想像しちゃってさ 画像あり
★ミキティ🎩 2019-08-27 08:03:31
@maasakutyeru_19 あーやってました!!まーちゃんだったと思います!確か!小田ちゃんも言ってたかな?
★WIND VON DER VENUS 2019-08-27 08:04:00
【新】ハロプロ!TOKYO散歩 #1 池袋編BSスカパー!(BS241/Ch579) 8/28(水) 22:30~リピート 9/2(月) 22:00~出演野中美希(モーニング娘。’19)高瀬くるみ・山﨑夢羽(BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海)和田彩花リンクあり
★WIND VON DER VENUS 2019-08-27 08:04:01
【新】ハロプロ!TOKYO散歩 #1 池袋編<完全版>SPACE SHOWER TV Plus 9/25(水)22:00~未公開映像が入った完全版出演野中美希(モーニング娘。’19)高瀬くるみ・山﨑夢羽(BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海)和田彩花リンクあり
★まつじゅん@ととろ 2019-08-27 08:04:06
あの辺ってりこりこ ボケボケのむみー マイペースボケかなとも 引きこもりいっちゃん 天然ボケかえでぃ まわりがああだから突っ込むだけで以外とボケさこ 大型犬真莉愛 ネジがないきしもん パリピー←一番まとも?とおかしい期(褒めている)
★ゆん🍙 2019-08-27 08:08:08
@lahaina__ahaha なると!!笑わーありがとうございますっ!娘。も好きなんて!!嬉しすぎる!!私は小田ちゃんちぇるが好きですが基本箱推しです☺️よこやんの笑顔最高!!怪我の時思いっきり落ち込んでました!笑
★ナツキリン 2019-08-27 08:09:20
アメブロを更新しました。 『【森戸知沙希・譜久村聖・佐藤優樹(モーニング娘。'19)】24時間テレビに出演・・・』 #モーニング娘 #森戸知沙希リンクあり
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-08-27 08:12:47
【小田さくらプロフ】オダ サクラ 生年月日: 1999年3月12日血液型: A型出身地: 神奈川県#モーニング娘 画像あり
★w a k o 2019-08-27 08:20:56
あやちょはエジプトのセレブ
★バリュー 2019-08-27 08:25:12
○年×組、今日の日直はバリューと新沼希空。岸本ゆめの、小関舞と一緒に昼食。掃除は萩原舞、小林ひかると一緒でした。西田汐里「ねえバリュー、二人きりで話したいことがあるんだけど、いいかな?」リンクあり
★バリュー 2019-08-27 08:26:46
【バリューさんの運命の人】結婚するのは太田遥香、付き合えるのは岡村ほまれ、親友になるのは佐藤優樹、不倫相手になるのは稲場愛香です。リンクあり
★田中アルティメットゴッホちゃん 2019-08-27 08:27:00
アンジュルムの上國料萌衣ちゃんです!!牛タン大好き19歳です!!よろしくお願いします!! #peing #質問箱 リンクあり
★LGBT占い・セラピー 2019-08-27 08:28:16
【重要なポジション?!】イカニモゲイの占い師 古宮優雨が勝手に、「小野田紗栞」さんを占ってみた。小野田紗栞 #つばきファクトリー #ハロープロジェクトリンクあり
★小さな零細Bot (仮) 2019-08-27 08:32:47
Q.岸本ゆめのから言われた印象的な言葉 清水佐紀100年先もずっと憧れています。
★急須屋 2019-08-27 08:33:53
和田彩花さんの美術評「美遊伝」。きょうはセーセマンの「カフェにて」。仮面の解釈に納得。
★コバルトヤドクガエル 2019-08-27 08:35:05
大好きだから絶対に許さない by 鞘師里保 & 小田さくら #NowPlaying 画像あり
★さやまる 2019-08-27 08:35:47
重岡くんと佐藤優樹ちゃんが似ていると言うのはわりとよく言われてる事だったけど、まーどぅーがしげじゅんって本当にまーどぅーはしげじゅんだな。(14くらいまでのまーどぅーに限るけど。)
★なんじょー 2019-08-27 08:37:29
@mmkrt6211 @Fairies_kaikai かみこが可愛いのが悪い(暴論)
★鈴木@8/30J=J山野8/31ハロコン中野 2019-08-27 08:38:53
あ〜あと3日耐えれば、あやちょ卒コン以来のハロ現場だ〜
★芸能人整形前画像集 2019-08-27 08:41:01
整形前の佐藤優樹 画像あり
★そーちゃん 2019-08-27 08:41:30
アンジュルム、紆余曲折を経てあやちょのイメージで強い女!!って感じに固まった感じがあるしその感じ死ぬほど好きなんだけどこっからどうなるんだろ
★そーちゃん 2019-08-27 08:42:07
なんか朝から夢見る15歳と夢見た15年聴いてあやちょ卒業したんか……ってなってた
★いなむ’19 2019-08-27 08:45:58
おはようございます今日の一日がんばっていきまっしょい!#佐藤優樹 画像あり
★さやまる 2019-08-27 08:47:28
ちなみに14くらいのまーどぅーの絡みは絶賛しげじゅんなんだけど、絡みだけじゃなくて、うざ絡み万歳破天荒なのにパフォーマンスさせたら人が変わる天才なのが佐藤優樹ちゃんで、しゃべるのが上手で頭の回転が良く、パフォーマンスは秀才なのに垣間見えるぽんこつロマンチストなのが工藤遥ちゃんです。
★みそかず 2019-08-27 08:49:01
@idm_dd wirelessの時代ですね!あやちょのドヤ顔が頭に浮かびますw
★三島 2019-08-27 09:00:23
えええmozじゃんかみこ!!!!!!!!!!!!めっちゃ使ってるよmoz!!!!!これしかもイベントで使えそうだし買います 画像あり
★ココ大阪(大阪の娘。ファン) 2019-08-27 09:04:21
鞘師さんが復帰して148日目の朝を迎えました(*^^*)。横やんブログで、もうちょい伸びたらポニーテールにしたいとか。あかん、あきませんて!見たら、横やんに流れる人が増えまっせ(*^^*)。あっ!小田ちゃんの視線^^; 画像あり
★One Night SO!YA 2019-08-27 09:06:12
小田ちゃんじゃ人生三回目とかって言われてるけどさ、かえでぃもハーレム築いてるから実は転生してるんじゃない? リンクあり
★✌️(かに)✌️/kani_aji 2019-08-27 09:07:25
@58naura メインモニタ用におもしろい顔のかみこもどうぞ 画像あり
★ほーすん 2019-08-27 09:07:42
モズのバッグ普通にかわいいしかみこも抜群にかわいいので買おうかな
★マネージャー(※ただのあだ名) 8/10 娘。ロッキン mm2008 娘。 2019-08-27 09:07:54
@harunaogataoshi 是非とも小田ちゃんをみんながいる前で引きたい‼️これからもピンポス積むぞ〜‼️笑
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-08-27 09:12:39
【佐藤優樹のコメント】「名前が変わっても歴史がなくなるわけじゃない」「わたしたち10人は変わらないし、むしろ進化って意味で変わっていかなくちゃいけないので、名前の流れに乗って進化していきたいです」画像あり
★Claire【くれあ】 2019-08-27 09:12:47
小田さくらちゃんと、石田亜佑美ちゃんと、譜久村聖ちゃんが大好きダヨ❤️❤️❤️
★たかぼー 2019-08-27 09:13:53
最近の「もういっちょ」で好きなのはライブレポートです‼️理想のハロトークしかも表と裏の話まで聞けるのはここだけですもんね。特に中島デスクが遅れたこの回は、沢口さんのハロファン視点のレポートが完璧また神レポお願いします✨アンジュルム #和田彩花 #沢口けいこ リンクあり 画像あり youtubeあり
★とわ 2019-08-27 09:19:00
@_____sa___ku 生の小田ちゃんは超かわいいから、楽しみですね
★杵鬼(きねき) 2019-08-27 09:19:31
え!?東京新聞のコラム?に和田彩花さんが!!え、ちょっ!はじめて知った!!わぁー!この切り抜きはとっておこう☆ 画像あり
★H&M&T@ハロプロ垢 2019-08-27 09:21:00
@mizuhiyo2411 小田さくらのいい女感が出ててやばいです!!絶対これは結婚しても色んな男を虜にしてる(なんて失礼な!!笑笑)人妻感は今のモーニングには必要不可欠なところがありますね!!(もう何言ってるかがわからない笑笑)とりあえず好きです!!!
★봉봉🍾ボンベー 2019-08-27 09:22:22
おはようございまーちゃん!今日も大好き♥#佐藤優樹 画像あり gifあり
★オレンジのメビウス 2019-08-27 09:23:39
リリー 一岡伶奈スノウ 佐々木莉佳子ファルス 川村文乃 マリーゴールド 野村みな美紫蘭 井上玲音 竜胆 松永里愛シルベチカ 浅倉樹々キャメリア 山木梨沙チェリー 岡村美波カトレア 山﨑夢羽ローズ 里吉うたのナスターシャム 船木結マーガレット 宮本佳林リンクあり
★astrogate 2019-08-27 09:32:09
@LoveMorning7721 かみこが持ってるから大きく見えるだけかも 縦30センチ横41.5センチです
★haropurosan 2019-08-27 09:37:25
【モーニング娘。'19】佐藤優樹「オーディションに受かるのは、ずば抜けたモノを持っている子か、真っ白な状態な子のどっちか」明石家さんま「わかる」 リンクあり
★あるあん 2019-08-27 09:42:52
@kani_aji 出川さんみて頼んだピザより かみこちゃんみて頼んだピザのほうが46億倍おいしい
★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-08-27 09:43:42
そして、和田彩花さんの卒業タイミングがアンジュルムMステ出演の本当のラストチャンスだったんじゃん…くそお…
★こむ 2019-08-27 09:57:29
アットジャム見たけど、マナーモードのあやちょパートが勝田さんなのもかなり格好いい女性の強さが滲み出てる感。卒コンでも歌ってほしいなー!
★いえもん🍵あやちょ二号🖼@9/1 2019-08-27 09:59:10
(推しと言った場合はあやちょ、推しメンと言った場合は莉佳子というしゃらくさいシステムを取っています)
★デンデン 2019-08-27 09:59:25
この手の曲のかなとも好きすぎて最近ずっと聞き直してる…印象派 ルノアールのように - 小田さくら・中西香菜・金澤朋子・小川麗奈 リンクあり nicoあり
★△三角のエメグリ36▽娘。秋ツアー9/28名古屋昼10/19岐阜昼夜 2019-08-27 10:05:18
今日のエメグリ36さんのピンナップポスターは 佐藤優樹さんです。#今日のピンナップポスターリンクあり
★▽にゃおんchan△人生Bluetooth 2019-08-27 10:06:37
#あなたの結婚式にありがちなこと・花婿「佐藤優樹」花嫁「あなた」・式場をハロプロ風に飾り付け・まーちゃん業界のゲストが多い・引き出物は中央線パジャマ・勝田が乱入してくる あれ、逆じゃない?リンクあり
★よっちゃん 2019-08-27 10:08:54
ラジオの小田ちゃんの声久々やん☺️
★真にょP@森戸結パパ (//∇//)やっぱり…汐りん(//∇//) 2019-08-27 10:12:33
#推しが目の前で言ってくれるセリフ五択どれを選ぶ?森戸「いい子だね」和田彩花「えらいね」西田「結婚しよう」鈴木愛理「素直になりなよ」汐里「甘えてくれていいんだよ?」 リンクあり
★이루니아/イルニア 2019-08-27 10:13:05
おはようございまーちゃん-☆ 今日も元気で良い一日でありますように... がんばりましょう!! #佐藤優樹 #まーちゃん 画像あり gifあり
★川波 2019-08-27 10:13:35
あやちょが行けるなら自分もアフリカ行ける気がしてきた
★ろむたす♉️T♡Cありがとう 2019-08-27 10:14:05
あやちょーーーー!(?
★🍉🍙🥓 2019-08-27 10:14:35
小田ちゃん大好き 画像あり
★☆逸材けんちゃん☆あやちょがスキちゃん♡ 2019-08-27 10:15:36
おはようございます8月FC通販、本日までなので先ほど、あやちょ箱根DVDとりんちゃん写真申し込みました✨ここでも輪廻転生さぁ、今日も1日がんば鈴 画像あり
★群馬県いいことあるある 2019-08-27 10:24:45
和田彩花→群馬県出身。2009年4月、ハロプロエッグより結成したスマイレージメンバーとして活躍。2010年5月26日『夢見る15歳』でメジャーデビュー。主な出演作品に、CD『有頂天LOVE』『寒いね。』『好きよ、純情反抗期。』など。今後の活躍が期待される。
★taro-chan▶︎35P🌸 2019-08-27 10:32:05
@sakuramiko35 にゃっはろー!!!最後まで見届けたのか・・・!みこちゃんもころねんもお疲れ様・・・!配信楽しみにしてます!
★たっちゃん(よこは まりりー) 2019-08-27 10:37:10
あやちょがエジプトに行っていた。リンクあり instagramあり
★まる🌾 2019-08-27 10:42:05
昨日インスタに上げたんだけど、このまーちゃん最高すぎない?? #モーニング娘#佐藤優樹 #まーちゃん
★ɴ̆̈ᴀᴏᴛᴀɴ'19🌼 2019-08-27 10:43:24
娘。 牧野真莉愛ア 上國料萌衣J=J 段原瑠々カ 山木梨沙こ 井上玲音つ 浅倉樹々B 山﨑夢羽 島倉りか 西田汐里 前田こころ 一岡伶奈 平井美葉 寄りの箱 #異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かる
★たむ🍑🐴🐼 2019-08-27 10:44:37
私服くらい好きなの着なよ(和田彩花菩薩の好きな色のリップを塗りなさいの精神をいつも心に)だけど、自担はお兄さんのセレクトショップのブランドのライダースだけはどうしても似合うとは思えないのだよね…ゴニョゴニョ
★△三角のピーさん▽ 2019-08-27 10:45:59
アメブロを更新しました。 『佐藤優樹の感謝の気持ち ~気持ちを形に~ & ハロ通 PHOTOBOOK①発売決定!』 #モーニング娘 #佐藤優樹リンクあり
★△黄昏のしゃら☀️▽ 2019-08-27 10:55:11
#俺の嫁総選挙2019優勝 優樹 914票2位 佐藤優樹 522票3位 佐藤 135票4位 さんま 78票5位 小関舞 5票 リンクあり
★本の情報/BooksJPN 2019-08-27 10:56:45
【新刊案内】祝20周年!北欧ブランド「moz」初のファンブック発売 同い年”今年で20歳のアンジュルム・上國料萌衣が表紙! 株式会社宝島社(本社:東… #新刊本 #書籍リンクあり
★うなじゅうむ 2019-08-27 10:57:14
竹内朱莉ちゃんのブログから伝わってくるノリが好きだな
★アイドル速報@ちゃんねる 2019-08-27 10:59:02
北欧の人気ブランドmozがアンジュルム上國料萌衣を起用 リンクあり
★アメトーーク【厳選】 2019-08-27 10:59:31
これがハロプロだあああああ!!!!#モーニング娘。 #佐藤優樹 #工藤遥 #小田さくら #生歌 #アメトーーク
★しりうさ 2019-08-27 11:06:29
@siriusa_ 笠原桃奈さんだっら1022上國料萌衣さんだったら1024そういう細かいサイズ指定
★Hannn 2019-08-27 11:12:51
ずっと佐藤優樹だけ好きになれなくて何でだろうなぁ、と思ってたんだけど土屋太鳳と顔似てるからだ…あぁ…
★astrogate 2019-08-27 11:24:21
かみこが表紙になるmozのシリーズ今売ってるのコンビニにあったけど26万部突破とかPOPに書かれててもの凄い売れるんだな それだけの人たちがかみこを目にするわけだ
★Re. 2019-08-27 11:30:14
佐藤優樹ちゃんってめっちゃ可愛い。顔はもはや当たり前なんだけど、完璧じゃなくって凄い女の子。みんなさとうのことまーちゃんとかまさきとかじゃなくてさとうって呼んでるのが凄いなんかすき。(語彙力)
★マネージャー(※ただのあだ名) 8/10 娘。ロッキン mm2008 娘。 2019-08-27 11:31:56
@suit_b_miyanoti まさかみやのっちさんからお祝い頂けるなんて‼️ありがとうございます‼️これからもみやのっちさんを手本にして、小田ちゃんを精一杯推していこうと思います‼️娘。愛知公演行きますので、飲み会枠が一杯で無ければ参加させてもらえたらなとも思ってます‼️どうぞこれからも宜しくお願い致します‼️
★バリュー 2019-08-27 11:37:15
#あなたの結婚式にありがちなこと・花婿「こぶしファクトリー」花嫁「あなた」・式場をハロプロ風に飾り付け・野村みな美業界のゲストが多い・引き出物はハロコン絵画・紗耶が乱入してくる 紗耶ちゃんやめて(((゚o゚;;リンクあり
★ナオ@二代目やまとん 2019-08-27 11:39:57
Mステ出演はあやちょが目標としてましたが、残念ながら叶いませんでした!あやちょの意志を継ぐ意味でもMステ出演は、アンジュルムの現メンバーは勿論他のハロー!プロジェクトのグループのメンバーも目標にして欲しいと思います!
★ゆん🍙 2019-08-27 11:41:40
小田ちゃん画像が少なすぎる集めなきゃ(使命感)
★良い女協会会長 2019-08-27 11:41:53
勝田さんもかみこもたけちゃんも使っている香水、これか!結構安い 画像あり
★たなこう たなお 2019-08-27 11:43:23
#ハロコンで振るペンライトの色(前編) ー アメブロを更新しました#モーニング娘#飯窪春菜 #はるなん#カントリーガールズ#森戸知沙希 #山木梨沙#広瀬彩海 #高瀬くるみ#岸本ゆめの #小野瑞歩 リンクあり
★Canna 2019-08-27 11:44:26
@Akari_Shinchan しんちゃんと現地するのは、あやちょ卒コン以来か早く会いたいけど9月25日は迎えたくない
★わたし 2019-08-27 11:47:57
ほんもののかみこちゃんとももな…………
★iwayu 2019-08-27 11:49:17
かみこー!かわいいー!!すきだー!!え、もう、はたち?
★⍤__ 平 野 な な __⍤ 2019-08-27 11:51:18
@Ayaka_ren0222 あやちょーーー
★だいぶつぶつ 2019-08-27 11:52:06
あやちょ本当にエジプト行ってきたんだね会社の人が先月ツアーでエジプト行って全員腹壊して帰ってきたと言ってたけどあやちょは大丈夫だったかなー? リンクあり instagramあり
★ぺけ 2019-08-27 11:53:43
佐藤優樹ちゃんに会いたい...
★疾風♫あやちょLOVE 2019-08-27 12:00:26
やっぱあやちょは最高でしょ!
★まりっこ 2019-08-27 12:05:13
@asaminamiwota みやこがかみこに見えたwww
★大福 2019-08-27 12:05:40
ヒルトン東京ベイのブッフェ行ってきました!いつも恥ずかしくて出来ないけどこの小田ちゃん可愛いから絶対写真撮りたくて、お友達に協力してもらって撮りました#FSKとおでかけ2019夏 画像あり
★カイてやん@コンカフェしか居場所がない死者 2019-08-27 12:06:04
@yumatti_mbrs 小田ちゃんによろしくいつか対バンしてくれぃ
★ちひろ@ハロプロ最高っ! 2019-08-27 12:06:39
@thyy_mi 会ってたよ!小田ちゃんが入って割とすぐくらいに会った!って前のんちゃん言ってたよ♪
★👹世界のつがる⊿Ω👹🍵🐒🐰💕🍆👑🐶🐧✝️🐼👻🐦🕊️🍓🦈☀️💜💚 2019-08-27 12:07:32
9月29日道の駅かみこあにから歌物語回せるんじゃね?
★安倍きゅんなつみ柑♂@10・14娘。仙台 2019-08-27 12:13:07
昼食のゲストは、オムライスと言うことで、オ(小田)、ム(室田)、ライス(飯窪)のさくらちゃん、むろたん、はるなんをお迎えしました。 #小田さくら #室田瑞希 #飯窪春菜 画像あり
★歌村志麻 2019-08-27 12:13:16
@nodoame_3 小田ちゃん可愛いよね
★としらんど 2019-08-27 12:23:40
昼メッシ (@ 道の駅 かみこあに in 上小阿仁村, 秋田県) リンクあり
★ぺこ 2019-08-27 12:23:55
@__k_10d かみこた鬼かわあざと曲も全裸待機
★れんこんのすけ 2019-08-27 12:26:42
@5ppvgwyaWQzbsc フォローありがとうございます!え本当ですか?嬉し恥ずかしですゆんさんってお呼びしますね!私のことはれんこんとか呼んでください☺️私も小田さくらちゃん大好きです
★栗本パインちゃん 2019-08-27 12:26:46
あやちょのブログを何度も何度も反芻しながらお昼ご飯を食べている
★アキ 2019-08-27 12:26:54
質問箱は終了になったけどこの形で回答しようか?w最近こういう順番多いですね!!24時間テレビの集合写真も生→小→石だったんですよ!!(笑)(・∀・)仲良し!!!!!!!!!!てかふくちゃんは本当よく小田ちゃんを載せるよね…。付き合ってる…。 画像あり
★🐘 2019-08-27 12:35:09
上國料萌衣さん!! リンクあり
★🐻くまいさん。 2019-08-27 12:35:39
今月末に発売するmozの表紙かみこなの…mozもかみこも好きなので絶対買う…売り切れたりしないでね
★しぃしぃ愛しぃしぃ 2019-08-27 12:38:28
あやちょてょは小さいエビを踊り食いしましたリンクあり
★音楽情報局 2019-08-27 12:39:59
アンジュルムのライブ映像作品!和田彩花の卒業コンサートを収録!現在25%OFFで好評予約受付中!『ハロプロ プレミアム アンジュルムコンサートツアー2019春ファイナル 和田彩花卒業スペシャル 輪廻転生〜あるとき生まれた愛の提唱〜』リンクあり
★うさちゃん 2019-08-27 12:41:28
miniにかみこ出るの??買わなきゃ!!!大好きな雑誌にかみこと愛ちゃん 画像あり
★ぺた 2019-08-27 12:43:29
私が初めて子どもの頃以来モーニング娘。’18をまじまじと見た、Mステのあゆはぴ見ててこの時もみんなめっちゃかわいいのに、友達に、まりあ、えりぽん、ふくちゃん、小田ちゃんがかわいいって言ってて、好みは変わらんのやなーと思った(笑)
★リンレンズ 2019-08-27 12:44:45
いやこの写真まじで最高でしょ可愛すぎない?お顔赤ちゃんなの?#佐藤優樹 画像あり
★りゅーーーーーG 2019-08-27 12:48:11
あやちょエジプト行ってたんか!@ayaka.wada.officialのInstagram投稿をチェック リンクあり instagramあり
★青熊 2019-08-27 12:48:56
当落まだ出てないけどアンジュ鹿児島の日の航空券JALのバーゲンで抑えたったかみこリアル凱旋!
★マネージャー(※ただのあだ名) 8/10 娘。ロッキン mm2008 娘。 2019-08-27 12:49:01
@sarima0055 ありがとうございます‼️小田ちゃんTシャツ大切にします‼️かずさんに出会えて本当に良かったですし、かずさんにだけ話せることとかも沢山ありますので、これからも是非宜しくお願い致します‼️
★もな 2019-08-27 12:49:49
@momosaku1217 私もカラフル期の頃が大好きで、今はたまに情報追うくらいなんですけど、小田さくらちゃんを好きな方がいてなんだか嬉しいです☺️ですね!ずっと見てたい&聴いてたいくらい魅せ方も上手いし声質もいいし人や曲に合わせて歌い方変えられるしすごいですよね…!あとメイク本的なもの出して欲しい…
★かず。 2019-08-27 12:50:16
@sekahapi セクゾ誘ってくれてマジで嬉しかった〜〜次も行きたい!!あとキンプリも行きたい笑あやちょ卒コンですれ違ったけどお互い結構なスピードで歩いてたから声かけられなかった!笑
★△硝子のKOME(蟹)▽ 2019-08-27 12:55:02
そういえば、まーちゃんの大学の話で「佐藤優樹がモー娘。やってることハロヲタしか知らないだろw調子乗るな」的なツイート見たけど、それはちょっと違うと思う。割りと同じ学校で芸能人とかモデルやってると無名でも話題になるんだよ(続く)
★りぃ@ハロプロ全力応援アカ! 2019-08-27 13:01:11
あやちょ×かのん 画像あり
★2じゃないよ動画紹介 2019-08-27 13:03:37
これぞ斉藤真木子の真骨頂!延々と続くヤマもオチもない話に君は耐えられるか!?みこってぃ、さすがですw 【約17分】#2じゃないよ #SKE482015年7月6日(月)2じゃないよ!斉藤真木子vs内山命 リンクあり youtubeあり
★夜遊び〆 飛夜凜 2019-08-27 13:05:29
@Renkichi777 @Vo1xM4 何お前小田ちゃんいじめようと?泣かすぞ
★軟式野球 2019-08-27 13:08:24
全国高校軟式野球:準々決勝 神戸村野工、惜敗に拍手 監督・主将の話 /兵庫  毎日新聞主体性を持てた 佐藤優樹・神戸村野工監督 序盤に緊張感がある中で得点されてしまった。相手バッテリーは能力が高く、抑え込まれた。選手たちは主体性を持ち、試合でも ...リンクあり
★サクラモチ 2019-08-27 13:08:25
いや野村みな美ちゃん面白すぎwwww 画像あり
★夜遊び〆 飛夜凜 2019-08-27 13:10:04
朝の件ですが相手から謝罪きたので許してあげますご迷惑をおかけしました小田ちゃんとはffになりました今後いじめる人はブロックします 画像あり
★奈緒さん(^-^第2章🌳🐟) 2019-08-27 13:12:30
@yukaningmusume コール38はさやさやさん!結局DDなおちゃん!佐藤優樹は?ゆかちゃん!
★ももさく🍞イチゴタルト星人 2019-08-27 13:17:37
@j2IOEpJKyJDjmd5 カラフル期はキャラが立っててわたしも大好き期( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎さゆれなもトーク面白かったし、れいなとまーちゃんが!特に!あの関係性が好き~!!1人加入で小田さくらちゃんが入って、すぐにソロパートがあったり、みるみるうちに可愛くなったり!あの歌声には癒し効果があると思ってる✨
★ぺた 2019-08-27 13:22:38
15期のサインにハート→えりぽんのも入ってる!よこやんは入らんのね→小田ちゃんも入ってるな!!→小田ちゃんのサイン、急がせたり話しかけたりするとハートがハートじゃなくなってめちゃくちゃかわいいよね…下手くそなハートかわいいって、小田ちゃんまで思考が飛ぶ感じ
★熱気バモラ(BMT)@神戸LOVER 2019-08-27 13:25:31
本日のランチ☆ハンバーグプレートだよ、かみこちゃん♥️肉が引き締まってて美味しいです(^_^)。#FSKとおでかけ2019夏 #ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-27 13:31:52
【ブログ更新】なぜか着てしまった。岸本ゆめの (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★にぃに(*`∀´*)♡ 2019-08-27 13:32:24
@KyumingPala @od_mh3226 @piroichiayu もーーーー小田ちゃん呼びで盛り上がってる~めちゃくちゃ恥ずかしい~!!でも小田ちゃん良いでしょ!?皆で小田ちゃん呼びしよー小田ちゃん小田ちゃん小田ちゃん小田ちゃん小田ちゃ~ん
★つばきファクトリー 2019-08-27 13:32:33
【Blog更新】 なぜか着てしまった。岸本ゆめの:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★てとこ 2019-08-27 13:33:21
かみこあにの道の駅で発見した #warock #WAROCKJAPAN 画像あり
★アイドルあんてなNeo 2019-08-27 13:35:23
[動画あり][野中美希/和田彩花/高瀬くるみ/山﨑夢羽]ハロプロ メンバー出演による新番組『ハロプロ!TOKYO散歩』を8月28日(水)より、毎月最終水曜日午後10時3…(2019-08-27)[定] リンクあり 画像あり
★ぎんいろ@LiSAッ子 2019-08-27 13:36:23
#夏祭りデートに誘った結果あなた「夏祭りに二人で行きませんか?」↓みこ「(未読無視)」↓紅どん(紅姫)@ LiSAッ子「行けたら行きます。」↓なお@ LiSAッ子「どちらさまでしたっけ??」↓ゆっこ … 基本みんなひどいww(´;ω;`)リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-27 13:38:09
つばきファクトリーのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【なぜか着てしまった。岸本ゆめの】 リンクあり
★かんざき 2019-08-27 13:39:33
あやちょエジプト旅行夢があるしエジプトが非常に似合う
★アイドルあんてなNeo 2019-08-27 13:40:51
佐藤優樹は大学で何を勉強してるの?勉強理解出来てるの? リンクあり
★hiroyuki 2019-08-27 13:41:28
佐藤優樹ばっかり考えとったら夢に出てくる始末。。。しっかりしろわし。笑
★Luna_the_Cat 2019-08-27 13:45:21
川* ^_〉^) マーミィー.まーちゃん、猫になる..まーちゃんとフクちゃん仲良しさん.#モーニング娘19#morningmusume19#譜久村聖 #フクちゃん#佐藤優樹 #まーちゃん#猫 #ネコ#猫になる リンクあり instagramあり
★森のかえる 2019-08-27 13:49:18
和の国の神巫女極東の国で独自の進化を遂げた魔女。この国で魔女は神の子「神巫女/かみこ」と呼ばれ人々に崇められている。神巫女は神威を筆頭に一~七威の階位に別れ国を納めている。一威は鳴御神(なるおみ)、七福(しちふく)、東西南北(よもひろ)、山河紗(さんがしゃ)の四家が台頭している 画像あり
★マストゥーはっちゃん 2019-08-27 13:50:30
おしゃべりday!! 竹内朱莉…その後はラジオ日本のAS1422今回は、川村文乃ちゃんと初登場の橋迫鈴ちゃん!りんちゃんがいる事でスタジオがとっても癒されました❤︎9月1日と9月8日放送です!日曜日の深夜0時から是非聞いてください!!…#アンジュルム#川村文乃#橋迫鈴 リンクあり 画像あり
★浅生楽 2019-08-27 13:55:14
むしろ共感優位型と論理優位型両者の成熟と共存統合こそがアンジュルムの体現すべきものなのではないかと思う。今までは論理優位型のリーダー和田彩花が成熟することでそれを成していたわけだが、今後はまた違う形を見せてくれるのか。
★ラナ@ハロヲタ 2019-08-27 13:58:03
きしもんは5年後にマジでいいオンナになってそう感パない
★ぱ~ぷ。'19 2019-08-27 13:59:34
緊張してておもしろかったけど、まあ譜久村・竹内・金澤の三巨頭と対峙して固まらないのは勝田か佐藤優樹くらいしかいない気もする。 リンクあり
★DC FACTORY 2019-08-27 14:00:00
【アップフロントチャンネル】「『ハロ通 PHOTOBOOK①』発売決定!!」動画公開!佐藤優樹 #小田さくら #竹内朱莉 #上國料萌衣 #野村みな美 #岸本ゆめの #小野田紗栞 #和田彩花 #morningmusume19 #ANGERME #kobushi_factory #tsubaki_factory #helloprojectリンクあり youtubeあり
★△三角のエメグリ36▽娘。秋ツアー9/28名古屋昼10/19岐阜昼夜 2019-08-27 14:04:44
ハロ通まーちゃん#佐藤優樹 画像あり
★みりん 2019-08-27 14:05:47
@helloproject5 夏ver.のFSKは置いてませんでした。型抜きしおりならありました。クリアファイルもありました。たけちゃんがあったかは未確認です。FSKはあやちょとゆかにゃのものと、おたすけ棒はありましたよ。あとはせかなさんの好きなポテハロもありましたよ!
★まーちゃん'19 2019-08-27 14:07:32
佐藤優樹最強だよ! 画像あり
★午後のこーた 2019-08-27 14:08:08
「ハロ通 PHOTOBOOK①」発売決定!! @YouTubeさんから「大丈夫、ファミ通のハロプロ本だよ。」って、初っ端のかみこで死んだのだがリンクあり youtubeあり
★まーちゃん'19 2019-08-27 14:08:19
小田ちゃんも本当に綺麗! 画像あり
★みさもと 2019-08-27 14:08:35
佐藤優樹さん、、、 画像あり
★アキ 2019-08-27 14:08:42
いやいやいやいやいや!!!!!!!!!!!いやいやいやいやいやいやいやいやいやいや!!!!!!やっばすぎだろうこれ?!!!!!!!!!!!!この小田ちゃんを見られるのにDVD含め2800円ってマジなにこのコスパ?!!!!!!!!!!!!!!え、はあ?心臓が痛い…。うふぉ…。 画像あり
★みこと 2019-08-27 14:08:52
@necomanma17 数珠?みたいなやつですか?みこちゃにお金があればなァ…
★ハロプロネタ帳 2019-08-27 14:09:18
野生のあやちょに「大丈夫。怖くないからおいで」って言って、流血するほど噛み付かれてそのまま朽ち果てて死んでいきたい。 画像あり