★ばんまちゃこ(にっしー) 2019-10-20 16:47:13
さっそくサイン飾られてます!つばきが来た翌日にエアポートにくるという。。昨日は仕事だったので、来れませんでした。#つばきファクトリー 画像あり
★ミカンをすくう係 2019-10-20 16:47:17
つばきファクトリー大宮、新沼希空生誕祭第二幕の握手も全て終わったところ 最後にメンバーの集合写真と、ヲタを背景にした写真を撮った ブログに上げると言ってたが写っちゃったかな(^-^;) 写真のポーズで小片ちゃんが、今日同じく誕生日の岡村みいみのポーズをしたように見えたっけ
★山元 一男 2019-10-20 16:48:17
岸本きしもん、船木のことが好きすぎてひょうきん族のDVDを観る リンクあり
★Iku 2019-10-20 16:48:18
まいえんじぇる新沼希空たんお誕生日おめでとう✨
★渡辺 和昭 2019-10-20 16:50:19
きょうは、大宮でばんえい競馬とつばきファクトリーのイベントがあったのね(^_^;)私はダウンジャケット着て本場へ向かいます^ ^帯広駅前のマンホールのフタもこんな感じ! 画像あり
★シゲ#チー。’19👊🏼🍉🚇🥐🦖@ヘチマでしか体洗わなそう男子or衣替えが1日遅そう男子 2019-10-20 16:52:25
シゲチー。さんの本日の強制推しメン3人は…つばきファクトリー 小野瑞歩さんとつばきファクトリー 小片リサさんとアンジュルム 中西香菜さんです。3人のプロフィールをもう一度確認してみよう!へーい!リンクあり
★アイドルあんてなNeo 2019-10-20 16:52:58
【朗報】つばきファクトリー現場に赤ライン出現!本日より前方エリアではジャンプ禁止となる【マサイ殲滅】 リンクあり
★六番町 2019-10-20 16:54:45
ステラタウン大宮つばきファクトリー2回目赤いテープより前はジャンプ厳禁という事で跳ぶひとは概ね最後方で跳んでましたが、体幹の弱いオタが山岸さんで跳ぶ後方ポール外れる係員さん直すまた跳ぶポール外れる係員さん直す、という攻防戦が繰り広げられており気になって結構見てしまった。
★横山プディン@学園坂46親衛隊 2019-10-20 16:54:54
アイドル初じゃないのか岸本ゆめのヤンタンで「肛門!」と発言す #岸本ゆめの #つばきファクトリー
★こつ 2019-10-20 16:55:19
りさまる綺麗すぎる、、、 画像あり
★横山辰雄 2019-10-20 16:55:39
ゆめちゃんが可愛すぎてヤバかったです(o^^o)握手も神対応で私のソロT喜んでくれました!私のつばきの推しは岸本ゆめのです(^O^) 画像あり
★ききっち 2019-10-20 16:58:23
浅倉樹々ちゃん リンクあり 画像あり
★ききっち 2019-10-20 16:59:02
2人目 谷本安美 画像あり
★ききっち 2019-10-20 16:59:44
3人目 小野田紗栞 画像あり
★🚗86=86トレノ娘。🚗 ドリエンからはこぶしファクトリー‼️ 2019-10-20 16:59:45
#新沼希空生誕祭 記念緊急来店イベント‼️つばきファクトリーがジェームス大宮東インター店に来店したよ‼️o(^o^)o新沼希空さんお誕生日おめでとうございます‼️o(^o^)o#FSKとおでかけ#つばきと言えば欧車#つばきファクトリー#ジェームス 画像あり
★ききっち 2019-10-20 17:00:17
4人目 小片リサ 画像あり
★たまお<つばき衣装作るかも? 2019-10-20 17:00:26
キャナルみたいにひらけた外の広場でのステージやなー!( 'ω' و(و "ライブ衣装可愛かったけど、戻ってくとき寒そうだった!まおぴん! 画像あり
★ききっち 2019-10-20 17:00:50
5人目 小野瑞歩 画像あり
★椎名 遼平 2019-10-20 17:04:02
代わりに昨日まるちゃんからリクエスト頂いたTシャツにはまるちゃんは元よりきしもんからも「これが見たかった!」と言われて、やっぱり最初のイメージって残っているんだと思いました!笑
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-10-20 17:06:16
つばきファクトリー秋の感謝祭大宮、1部と2部だけ参加して離脱。これから仕事です…土呂で湘南新宿ライン間に合った最近樹々ちゃんの情報が多くてうれききなので樹々ちゃんのTシャツで参戦してしまいました☺️#つばきファクトリー
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-10-20 17:06:24
リサちゃんとの握手。1部自「写真集のサイン当ててね」リ「がんばりまーす」2部自「またツインテールやって下さい」リ「やりませーん」次のまおぴんが「えー、やれへんの?」いつものリサちゃんで安心しました。。#つばきファクトリー#秋の感謝祭 大宮#小片リサ
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-10-20 17:06:37
今やってるつばきのリリイベって「秋の感謝祭」なんですが、自分の朝のツイートが「大感謝祭」になってて間違った‼️と思ったら樹々ちゃんも同じ間違いしてた☺️#つばきファクトリー#浅倉樹々 画像あり
★aaya 2019-10-20 17:07:12
今日のリリイベでわかったこと岸本ゆめのさんはサービス精神旺盛
★おぢー 2019-10-20 17:07:28
つばきファクトリー新Sg予約イベ@大宮ステラタウン。2部。新沼希空生誕祭第二幕。名前コール多めのセトリでめちゃ楽しかった。ドッカンは統制の取れたジャンプに分類されるって判断が遅れて跳べなかったのが悔やまれるw 画像あり
★ピピピ!ピスチャン 2019-10-20 17:07:45
つばき三部はステージ真横最前でサムライ連番!#つばきファクトリー 画像あり
★茹で猫 🚷 駆逐工房’19 2019-10-20 17:10:24
大宮ステラタウン『つばきファクトリー 秋の感謝祭in埼玉 ミニライブ&握手会イベント』3部参戦優先エリアの床赤テープより前ジャンプ禁止後ろ連続ジャンプ推しジャンプ等のジャンプテロ容認エリアこの番号だと確実に見えなぃなサイリウム配っている奴居るけどアップフロント様は許可してる❓ 画像あり
★Qろちゃん。 2019-10-20 17:11:18
とにかく新沼希空ちゃんかわいかったな。ロングヘアーきそらん最高
★おぢー 2019-10-20 17:12:02
希空ちゃん。大好きだー! つばきファクトリー 秋の感謝祭in埼玉 新沼希空生誕祭シーズン3 (@ ステラタウン メローペ広場 in さいたま市, 埼玉県) リンクあり
★Qろちゃん。 2019-10-20 17:12:43
今日ははなまるうどんと新沼希空ちゃんという自分の好きなものを摂取できて最高の日になった
★神崎祐樹 2019-10-20 17:14:10
今日は新沼希空さんのバースデーイベント…いやつばきファクトリーのリリイベにいってきました。 満遍なくつばきファクトリーの曲を歌ってくれているイメージでした。 つばきさんとの握手は実は初めてでしたがとてもよかったです。 今日交流してくださった皆様ありがとうございました。
★炭 2019-10-20 17:16:58
つばきのイベべ行ってきた〜〜〜〜脇の最前とれてめっちゃまおぴんとかきしもんとかあみちゃんとかと目合って死んだ動揺してわたし顔超気持ち悪かっただろうなてかドッカ〜ンカプリッチオ歌ったんだけどやばいまおぴんのセクシー目の前で見ちゃった死んじゃう
★ササキ 2019-10-20 17:18:10
思い出した。俺はつばきファクトリーのメンバーの声が好きなんだった。
★ぁきっぐ 2019-10-20 17:18:42
つばきリリイベ楽しかった!2部は最前でサイコーでした!乾杯。#つばきファクトリー#山岸理子#おつかりこ 画像あり
★hide-z 2019-10-20 17:20:05
つばきファン感謝祭きそちゃん二十歳おめでとう#つばきファクトリー#新沼希空生誕祭  #谷本安美 画像あり
★オッサ 2019-10-20 17:21:38
つばきファクトリーのみんあー (@ ステラタウン メローペ広場 in さいたま市, 埼玉県) リンクあり 画像あり
★madoka 2019-10-20 17:25:28
頭にスマイリーきしもんついている人いたら私です
★ともゆき໒꒱· ゚🌺 2019-10-20 17:25:41
つばきファクトリー 秋の感謝祭in埼玉 新沼希空生誕祭シーズン3 ミニライブ&握手会 前説が始まらないのでちょっと遅れるかな? (@ ステラタウン メローペ広場 in さいたま市, 埼玉県) リンクあり
★アムネ 2019-10-20 17:25:51
アメブロを更新しました。 『「レポ&セトリ]10/19 つばきファクトリーリリイベ愛知@エアポートウォーク』 #つばきファクトリー #tsubaki_factoryリンクあり
★はるり♬ 2019-10-20 17:27:49
10/20 つばき 秋の感謝祭 ステラタウン大宮 3回目新沼希空生誕祭シーズン3前説はじまた!
★風祭ヒューゴ@ゲーム実況 2019-10-20 17:28:57
お待たせしました!「遙かなる時空の中で6 有馬編」本日19時から公開です!有馬隊長殿にも秘密?過去の出来事?がありそうなので私も楽しみにしております リンクあり 画像あり youtubeあり
★わか 2019-10-20 17:31:41
つばき大宮3回目そんではミニライブスタートっス #tsubaki_factory
★まみたす ︎'19/SAYASHI!!!!!!!!!!! 2019-10-20 17:34:18
きしもんすげー
★は る か(⑉• •⑉)❤︎ 2019-10-20 17:46:35
今夜だけ浮かれたかった/つばきファクトリー#ユニドル #Sparkle #すぱくるちゃん #すぱくる同窓会 #福岡大学
★あっくん@ハロプロ 2019-10-20 17:48:59
小片リサ ちゃんですね#Peing #質問箱 リンクあり
★大宮MCFC 2019-10-20 17:53:30
つばきファクトリー!
★大宮MCFC 2019-10-20 17:53:42
@1MoaH_plz つばきファクトリー!
★グラドル研公式 2019-10-20 17:53:58
#これから #発売 される #写真集10/31 #高槻かなこ #スタイルブック #声優 #ラブライブサンシャイン #国木田花丸11/1 #伊藤彩沙 1st『AYASA SHOCK!!』#声優11/5 #つばきファクトリー #小片リサ 1st『#オレンジの砂時計~リサ二十歳~』#グラドル #グラビアアイドル #グラドルランキング
★ふい 2019-10-20 18:02:40
つばきファクトリー 秋の感謝祭in埼玉 3回目ステラタウン大宮低温火傷 MCハナモヨウ私がオバさんになっても付き合ってるのに片思いシャボン玉 MC(新沼希空の今回だけクイズ出したかった)今夜だけ浮かれたかった#tsubaki_factory
★ほぼ群馬 2019-10-20 18:05:18
ステラタウンに買い物行ったらつばきファクトリーのライブやってた。たまたま見やすいところ取れてオタクよく飛ぶよなぁって見てたら後ろの女が「なおぴー!!!!!!」って何回もやかましいので帰りました。
★たけちゃん 2019-10-20 18:06:32
つばきファクトリー秋の感謝祭in埼玉@ステラタウン大宮新沼希空生誕祭シーズン3「シャボン玉」披露!♪ 愛する人は (ヲタ「希空だけー‼️」)‼️#つばきファクトリー#tsubaki_factory#新沼希空生誕祭 画像あり
★ムース@くるみ味 2019-10-20 18:06:37
まおぴんの思うイケメンって金持ちのことw?
★流星ぼーい’19 2019-10-20 18:07:35
つばき大宮ステラタウン3回目終わり1.低温火傷MC(自己紹介)2.ハナモヨウ3.私がオバさんになっても4.付き合ってるのに片思い5.シャボン玉(歌い出し希空、セリフ希空)MC(新沼希空の今回だけクイズ出したかったー!のコーナー)6.今夜だけ浮かれたかった
★スノップリン 2019-10-20 18:08:21
つばきファクトリー
★北の狼南の虎 2019-10-20 18:08:33
いちごまおぴん
★もんもん 2019-10-20 18:08:39
@nigiripanda さっきバーガーキングで食っちゃったそうだったんだ今日はドラクエウォークでさいたまスーパーアリーナ行くついでに、つばきファクトリーのリリイベ寄って、レイクタウン行ってたの今度は都内を周ろうかと思う 画像あり
★大鳥居14番 2019-10-20 18:09:56
新沼希空のシャボン玉を聞けただけで大宮まで来た甲斐がありました。
★わか 2019-10-20 18:10:03
2019/10/20 17:30〜つばきファクトリー@大宮ステラタウン3回目セトリ低温火傷MC自己紹介ハナモヨウ私がオバさんになっても付き合ってるのに片思いシャボン玉MC今夜だけクイズ出したかったコーナー今夜だけ浮かれたかった希空コールに応え新沼希空さん挨拶に再登場 #tsubaki_factory
★はるり♬ 2019-10-20 18:11:08
10/20 つばき 秋の感謝祭 ステラタウン大宮 3回目新沼希空生誕祭シーズン301 低温火傷MC02 ハナモヨウ03 私がオバさんになっても04 付き合ってるのに片思い05 シャボン玉MC 今回だけクイズ出したかった(新沼)06 今夜だけ浮かれたかったMC きそちゃん挨拶
★びっぱー′19 2019-10-20 18:11:44
つばきファクトリーステラモール大宮@新沼希空生誕祭シーズン3セトリ1 低温火傷MC2 ハナモヨウ3 私がオバさんになっても4 付き合ってるのに片思い5 シャボン玉MC(今回だけクイズ出したかった)6 今夜だけ浮かれたかったアンコールで希空ちゃん登場#tsubaki_factory #つばきファクトリー
★はるり♬ 2019-10-20 18:11:49
10/20 つばき 秋の感謝祭 ステラタウン大宮 3回目新沼希空生誕祭シーズン3愛するひとーは きそらだけええええ!!!
★ありま 2019-10-20 18:12:19
3回目もまおぴん僕(とピストル)のこと見すぎー☆ でも、おみずもメッチャ良かった、ナカG先生に見せたかった・・・。
★wstr 2019-10-20 18:12:21
3回目低温火傷MCハナモヨウわたオバ付き恋シャボン玉 セリフ希空MC 新沼希空の今回だけクイズ出したかった今夜だけ浮かれたかった希空コールに応じ希空あいさつ
★なおたこ 2019-10-20 18:13:48
つばきファクトリー ステラタウン大宮リリイベ3回目セットリスト全曲フル1.低温火傷MC2.ハナモヨウ3.私がオバさんになっても4.付き合ってるのに片思い5.シャボン玉(セリフ イントロ新沼→小野田→小片 間奏新沼)MC 今回だけクイズ出したかった6.今夜だけ浮かれたかった #tsubaki_factory
★ササキ 2019-10-20 18:13:51
しばらくなかったんで忘れかけてたけど、つばきファクトリーの無銭イベントの楽しさを完全に思い出した。楽しすぎる。
★きっくぅー 2019-10-20 18:15:09
つばきリリイベ大宮3回目低温火傷ハナモヨウ私がおばさんになっても付き合ってるのに片想いシャボン玉今夜だけ浮かれたかった愛する人は「希空」だけ、の後、さおりんで、りさまるの「なのにどこ行ったんだよ」の流れ、完璧でしたね。
★ハロプロ界隈新着情報(グッズ用) 2019-10-20 18:15:10
[10月誕生日]新沼希空(つばきファクトリー)★1日限定「Happy Birthday Kisora♪」 L判 1枚 (ショップ通販) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★きりんこ 2019-10-20 18:15:18
ステラタウン 20191020新沼希空生誕祭シーズン3①低温火傷②ハナモヨウ③わたオバ④付き片⑤シャボン玉⑥今夜だけ浮かれたかった
★ハロプロ界隈新着情報(グッズ用) 2019-10-20 18:15:31
[10月誕生日]新沼希空(つばきファクトリー)★1週間限定「Birthday Memorial」 L判 1枚 [1020-1026] (ショップ通販) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★PAりみ 2019-10-20 18:19:14
まおぴん………好き………
★まっくろ 2019-10-20 18:19:16
シャボン玉のイントロ流れた瞬間、めっちゃ高まったわw#tsubaki_factory #つばきファクトリー
★ウッチー先輩@11/2娘。栃木、11/3 つばき新潟、11/4 アンジュ神奈川 2019-10-20 18:19:41
希空の生誕祭でシャボン玉が聞けたのはめちゃ良かった。特にきしもんはプラチナ期のシャボン玉を研究した歌い方だった!
★YAG 2019-10-20 18:20:42
●2019年下半期運勢BEST3なハロプロメンバーを勝手に占ってみた。イカニモゲイの占い師古宮優雨が勝手に占いました!#モーニング娘 #ハロープロジェクト #Helloproject #ハロプロ #アンジュルム #こぶしファクトリー #つばきファクトリーリンクあり
★🐰まなぴー🦐 2019-10-20 18:21:01
全身全霊でコールした!!!めっちゃ楽しかった!まおぴんダンスかっこよすぎた!!!!!
★ピピピ!ピスチャン 2019-10-20 18:21:47
真横で見てたら爆レスの嵐で楽しかったです!きそらおめでとう!つばきファクトリー ステラタウン大宮3部セトリ1.低温火傷2.ハナモヨウ3.私がオバさんになっても4.付き合ってるのに片思い5.シャボン玉(セリフ イントロ新沼→小野田→小片 間奏新沼)6.今夜だけ浮かれたかった 画像あり
★おーちき 2019-10-20 18:23:46
#つばきファクトリー#新沼希空生誕祭シーズン32階から観た。低温火傷始まりだったけど、そこで観てしまった。あんみがおみずのオケツを叩いていた笑(←低温火傷でそんな振りないですよね??)。#オケツマン
★羽生拓真(ハニー) 2019-10-20 18:25:19
みんなつばきファクトリーのこと知りたがってる。この看板にはつばきのことは書いてない。 画像あり
★いぺこ。'27 2019-10-20 18:28:30
『いぺ、シーズン3』小片リサちゃん、マジで可愛い!
★masa222 2019-10-20 18:28:44
そして先週のライブからきしもんにくらってます
★ふい 2019-10-20 18:29:27
・11/10のつばき感謝祭in群馬での着用衣装についてのアンケートが行われた・バースデー当日にはそのメンバーのプロデュース公演が行われる・私の誕生日結論:私は実質つばきファクトリー
★第六天魔王 2019-10-20 18:29:41
岸本ゆめのもアイドルなので分かってると思うが、明石家さんまからもらった『きしもん肛門見えたもん』の挨拶は人前でやったらダメだよ、これを笑うのは明石家一門くらいで、普通の人は完全に引くだけだから…
★大鳥居14番 2019-10-20 18:29:49
まおぴん、りさまる、さおりん、きしもん、おのみずまでおやすみの挨拶が二言云えたが安美ちゃん希空で飛ばされたので来週も台風が来なければつくば行ってリベンジします。
★MMA(まー)10/27 ジュースお台場 2019-10-20 18:30:30
つばきファクトリーステラタウン大宮新沼希空生誕祭終了わず。ホントに温かいメンバーの思いスタッフさんの思いヲタの思いが伝わる良いイベントでした後はキキが復帰して9人でのつばきファクトリー9人での新曲を早く見てみたいです✨#つばきファクトリー#きそらおめでとう 画像あり
★そえし 2019-10-20 18:30:50
俺「おづがれさま」りさまる「声どうしたの!?」俺(声でない)口パク
★ま 2019-10-20 18:31:54
俺:最高でした!小:またきてねニコッり、り、りさまる…可愛い…
★ミジンコ'19@ハロカラは10/26、11/23に開催します🙋 2019-10-20 18:32:18
つばきファクトリー秋の感謝祭、1〜3部全部ライブ観ましたセトリは希空ちゃんが考えたそうで、部ごとにセトリが違って、コンサート並みに楽しめました!!来年1月シングル発売という事で、つばき熱、高めて行きます
★ミジンコ'19@ハロカラは10/26、11/23に開催します🙋 2019-10-20 18:33:37
ステラタウンからの帰りのシャトルバス激込みだから、まおぴんの握手の様子眺めてから帰る事にしました
★ほーりー 2019-10-20 18:34:08
新沼希空さん20歳当日の秋の感謝祭終了!自分は小片さんのヲタクだけど、きそちゃんは本当に素敵な子だなと改めて思った。。
★なおたこ 2019-10-20 18:34:49
つばきファクトリー ステラタウン大宮リリイベここで苦言を。3回目は最前列の連中がテーブルに背をつけたりしてのけぞったり連続ジャンプを構わず行う行為が非常に目についた。一応スタッフが付いて注意していたが「積極的に排除する」くらいしないと今後つばきはダメになる。 #tsubaki_factory
★いろは 2019-10-20 18:34:50
モブのモブオタクに「見えてたよ」って声掛けてくれる、つばきの太陽神まおぴん( ; ; )
★karaageegg 2019-10-20 18:35:05
今日は大宮辺りをドライブ大宮ステラタウンのつばきファクトリーのリリイベ行きました(楽しかったです)
★はるひ(maki) 2019-10-20 18:35:18
愛する人はきそらだけ!!!!!!!!!!!つばきファクトリーは最高
★..........ほい 11/3Saucy Dog 2019-10-20 18:36:27
参戦してみたいアーティストFLOWER FLOWERBiSHカネコアヤノアユニ・DNovelbrightOfficial髭男dismみゆなMOMOLANDまねきケチャiriZebraHeadGREEN DAYMaroon 5ミドリカワ書房神聖かまってちゃんDizzy Sunfistヨルシカずっと真夜中でいいのに。Plugnetつばきファクトリー東方神起
★おーちき 2019-10-20 18:39:04
つばきファクトリー土呂新沼希空さん誕生日当日、お誕生日会。ネーミングの良さ。メンバー皆良く、誰観れば良いかわからなかったが、皆観れて良かった。今日スゴいと思ったけど、これに浅倉さんが加わったら更にスゴくなるのが観たい!!#つばきファクトリー #ライブ覚書 #56本目 #20191020
★なおたこ 2019-10-20 18:39:30
例えばアンジュルムの現場では目に余る迷惑行為をメンバーが注意するということがあるがつばきでもそういうことがあっていい。このままでは新規がまったく寄り付かなくなってしまいさらに苦しい状況に追い込まれる。メンバー、スタッフはもっと危機感を持つべきだ。 #tsubaki_factory
★古崎瞳@芸能セカンドキャリア支援サービスVキャリ 2019-10-20 18:40:05
愛する人は〜希空だけ〜❤️きそちゃん誕生日おめでとう!!!今日のイベントもめっちゃ可愛かった握手は一回しか出来んかったけど、優先外でそこそこ観れる位置で見れて良かった!つばきファクトリー最高‍♀️#つばきファクトリー #tsubaki_factory #新沼希空 #新沼希空生誕祭 画像あり
★ITTA 2019-10-20 18:40:25
ハロプロ好きです。よかったらフォローして下さい。#helloproject #ハロプロ #c_ute #morningmusume #angerme #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #CHICATETSU #チカテツ #RFRO
★おぢー 2019-10-20 18:41:58
つばきファクトリー新Sg予約イベ@大宮ステラタウン。秋の感謝祭in埼玉 新沼希空生誕祭シーズン3。生誕委のご尽力により、帳の降りたメローペ広場に一面光り輝くライトブルーのサイリウム。本当にキレイでした。生誕委の皆様ありがとうございました。
★zk 2019-10-20 18:42:30
小片リサさん美人すぎてしんどい…
★おーちき 2019-10-20 18:43:18
#つばきファクトリー のりさまるがどうしてももうすぐ自身の主催 #サコフェス を控える超売れっ子振付師の槙田紗子さんのアイドル時代を思い出して、写真集買おうかと思いました
★zk 2019-10-20 18:44:02
りさまるのBDイベを申し込んだあの時の自分を褒めたい、、完全にりさまるの沼におちたわ…
★はるひ(maki) 2019-10-20 18:44:54
今日いちばんおもしろかったのは小さい子供に全力で手を振る小野瑞歩さんです
★よう 2019-10-20 18:44:58
今日の岸本ゆめのさん、ラルク好きな浅倉樹々ちゃんをさしおいて2014年国立競技場のときのhydeみたいな髪型で歌い踊るもんだから、握手のとき「その髪型バリイカしてますね!」(原文ママ)と、興奮気味に伝えてしまった 画像あり
★ササキ 2019-10-20 18:45:42
つばきファクトリーの現場は「可愛い女の子たちが歌って踊っているのを見て幸せな気持ちになる」というアイドルの楽しさの純粋結晶のようだ。しかも曲が良いという。
★あ こ 2019-10-20 18:46:05
秋山眞緒ちゃん好き好きの ぴ
★ジン 2019-10-20 18:46:19
つばきファクトリー 大宮 握手小野田紗栞 俺←やっぱさおちゃんだな☺️紗栞←やったー!! 分かってるね☺️最後お互いイエーイって言いながら、さおちゃんがこぶしを前に出すから俺もこぶしを出して合わせるようにしてくれたこれって絆深まった??
★キュー 2019-10-20 18:46:21
まおぴんがピストルさんに何回も爆レスしてるの後ろから見てすげえなーと思いました。
★ばっは 2019-10-20 18:46:33
今日は新沼希空(つばきファクトリー)の20歳の誕生日です!新沼希空 #つばきファクトリー #tsubaki_factry リンクあり 画像あり
★t-taKebe。 2019-10-20 18:48:25
三回目のデート神話 by つばきファクトリー#NowPlaying
★AO 2019-10-20 18:50:37
ステラタウン 3回目低温火傷ハナモヨウ私がオバさんになっても付き合ってるのに片思いシャボン玉今夜だけ浮かれたかった#つばきファクトリー#tsubaki_factory
★おがた 2019-10-20 18:51:00
@morningjuice222 りさまるええよなぁ、、、なんで落ちたか私は忘れた(笑)
★流星ぼーい’19 2019-10-20 18:51:22
大宮ステラタウン3回目の握手②(谷本→新沼)(イベ中にきそちゃんがつばきで推すなら誰でまおぴん、りさまるときて3推しは?のクイズがあったので)俺「オレぶっちゃけあんみぃつばき3推しだから!」安「……。」希「めっちゃリアルwwwwww」以上です…。
★ハロプロ版深夜のお絵描き真剣一本勝負 2019-10-20 18:51:32
【ハロプロワンドロ本日開催】 テーマは…10/20、本日お誕生日!【つばきファクトリー 新沼希空】【BEYOOOOONDS/雨ノ森川海 岡村美波】そして【ハロプロ研修生 20期】!! #ハロプロ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
★ま 2019-10-20 18:52:51
つばきファクトリー最高!!!!このメンバーに樹々ちゃんがいるんでしょ…それは最高!!!!!
★エンテツっ 2019-10-20 18:52:52
秋の感謝祭兼、10月20日、新沼希空ちゃん生誕でした。20歳おめでとうざいます(^^) 握手券は予定数に達していた為ライブだけ…(´Д`) 後ろでひっそり見てたけど、ペンライトがキレイでファンのジャンプがすごかった(笑) 盛り上がってたよ☆ そんなところです。小片さん、接触はまたの機会に(笑)
★武蔵の雷龍 ガラ賊王◆はまちゃんペロペロ会会長 2019-10-20 18:53:15
ガラ賊王さんの通知表推しへの愛情:3妄想的思考:4表現の技能:3運動の技能:3小野田紗栞の知識:3山木梨沙への関心:3【担任から】自分が学んだことを、友だちにもわかりやすく教えてあげていました。リンクあり
★ちゃん・3・ 2019-10-20 18:53:26
りさまるの写真集握手会予約!
★みや きそ 冬眠一時解除 2019-10-20 18:54:22
大宮ステラタウン一足お先に失礼します新沼希空ちゃんあらためて二十歳のお誕生日おめでとう
★青い 2019-10-20 19:00:10
つばきファクトリー秋の感謝祭 in ステラタウン大宮きそちゃん誕生日おめでとう〜3公演目「新沼希空生誕祭シーズン3」シャボン玉で、まるちゃんの「なのに、どこ行ったんだよー!!」を聞けたので来た甲斐ありました。いいイベントだった#tsubaki_factory
★ナツキリン 2019-10-20 19:00:26
はてなブログに投稿しました #はてなブログ【新沼希空(つばきファクトリー)】きそらん、誕生日おめでとう!!! - ビヨ~ンズ(BEYOOOOONDS)な日々リンクあり
★アキーラ=BBS= 2019-10-20 19:00:50
@hiranonora 誕生日おめでとうございます同じ誕生日の有名人は、杉田玄白、皇后美智子、川西幸一、茂木健一郎、山口智子、前田典子、吉沢秋絵、スヌープ・ドッグ、山田孝之、河合郁人、新垣里沙、佐々木麻衣、藤原樹、新沼希空、シャバーニ、まさお君
★🧸❤️ 2019-10-20 19:00:51
おたくもまおぴんも会いたいぜえ
★あすぱら 2019-10-20 19:01:03
山岸理子ちゃんにクソ接近かましてしまったので反省(全握が苦手)
★めぐ★ 推しが決まらない 2019-10-20 19:01:46
まおぴん 握手①髪型かわいい!私→ありがとう②それさ〜自分でやったの?私→パーマ!③それママにやってもらったの?私→パーマ!爆④「パーマ」だよね私→うん☺️赤ちゃんにママにやってもらったの?って聞かれた
★暁 2019-10-20 19:02:20
上皇后様と同じく本日頭髪の日がの方は,つばきファクトリーのライトブルー担当,新沼希空さん&BEYOOOOONDSかつ雨ノ森川海のピンク担当,みいみこと岡村美波さん。お2方さん,Happy Birthday素敵な1年を‼#新沼希空生誕祭2019#岡村美波生誕祭2019
★中島 2019-10-20 19:04:54
ほぼ俺の握手と言っても過言ではないし、それはどうでもいいけどきしもんが嬉しそうで良かった。 リンクあり
★ワカナ 2019-10-20 19:05:56
1019 ❤︎ つばき感謝祭 in えあぽ 久々の即売イベ楽しすぎたね岸本ゆめのちゃん可愛いを更新しすぎててしんどかった‍♀️世界1可愛いって言ったら素直に喜んでくれて嬉しかったよ大好き 画像あり
★めぐ★ 推しが決まらない 2019-10-20 19:07:16
まおぴん、あんみぃ、きそちゃんくらいしか会話できないなぁ…岸もんとかおみずとももう少し話したい☺️
★ちせ 2019-10-20 19:10:25
小片リサさんガチ恋なので握手では会話することができない私、意を決して写真集予約しましたと告げたら「あ、ありがとうございます…(苦笑い)」との返答でしたありがとうございました
★ちせ 2019-10-20 19:11:21
小野田紗栞×メンヘラ×シャボン玉は至極でしたね
★めぐ★ 推しが決まらない 2019-10-20 19:14:20
最前で見るりさまるは、本当に神秘的でやっぱり目の色も綺麗で、お顔がシュッとしてて、心配になるほど細くて、ダンスの時は膝が外に向きがちで、セクシーボーイ?の時はセクシー過ぎる踊り方で、真面目で美しいんだなーと思った✨
★monoyuni 2019-10-20 19:15:36
アイカレ戦士(死語)とつばきファクトリー見たの今年一意味が分からなすぎる 画像あり
★たか 2019-10-20 19:15:52
きそちゃん、20歳のお誕生日おめでとうございます!#新沼希空生誕祭 #tsubaki_factory 画像あり
★むろた🐊 2019-10-20 19:16:20
小野瑞歩さん可愛すぎた
★おぢー 2019-10-20 19:16:22
つばきファクトリー新Sg予約イベ。秋の感謝祭in埼玉。3部。新沼希空生誕祭シーズン3。大好きな付き片。思い切りイケるシャボン玉。今夜だけ。EN希空一人語り。最高だ。つばきのリリイベは最高なのは知ってたけど、希空ちゃんの20歳の誕生日当日が上乗せされて爆楽しかった。もうサイコー!サイコー! 画像あり
★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-10-20 19:17:00
新沼希空さんの20歳のお誕生日ですね。お誕生日おめでとうございますキソラちゃんもハタチですか、ぶっちゃけ良い意味でふわふわ感と声の可愛さから信じがたいですが。これからも持ち前のキャラで頑張って欲しいです#新沼希空生誕祭
★ガガーリン 2019-10-20 19:18:05
新沼希空てゃんにひたすらバースデー煽りされる一日だった
★あすぱら 2019-10-20 19:18:24
小片リサさんの顔が好きすぎて緊張していまい、握手会で何も喋れなかった(オタクあるある)
★わか 2019-10-20 19:18:38
つばき大宮3回目握手会終了メンバーめいめい感想&挨拶最後にステージを降りて至近距離にて逆お見送り会の上新沼希空BDプロデュース企画即売大団円にて終了 #tsubaki_factory
★めぐ★ 推しが決まらない 2019-10-20 19:18:41
りさまるの髪型がサイコーに可愛かった可愛いって伝えようと思って「りさまる、髪型k…」で「そうなの。ありがとう」って言われたよ、気に入ってたのかな?
★ゆず塩炙りはまち 2019-10-20 19:18:57
つばきファクトリーはシングル発売記念イベントであれだけ最高のライブを届けてくれるっていうのが怖いよね。特にきしもんの生歌ホンマにやばい。もっとでかい箱で見たいわね。
★はるり♬ 2019-10-20 19:18:57
10/20 つばき 秋の感謝祭 ステラタウン大宮 3回目新沼希空生誕祭シーズン3握手、挨拶全て終了
★めぐ★ 推しが決まらない 2019-10-20 19:21:17
シャボン玉のりさまるのセリフで体が勝手に跳んでた
★mimi 2019-10-20 19:21:19
新沼希空ちゃんの誕生日〜!つばきファクトリーのイベントに行ってきたよ!シャボン玉やるとは〜!!!あんみぃの髪型可愛かったなぁ秋山Tシャツ着て浮かれてたら旦那にダサいと言われたので赤いカーディガンに変更 画像あり
★△黄昏のしゃら☀️▽ 2019-10-20 19:22:06
ごめん2段目の並びが最強に面白すぎるんだけどwwwwむろ、あーりー、まーちゃん、きしもんって.......どんだけぶっ飛んだことになったかな 画像あり
★茹で猫 🚷 駆逐工房’19 2019-10-20 19:22:17
つばきファクトリーの皆さんリリイベお疲れ様 画像あり
★青い 2019-10-20 19:22:20
誕生日当日ということで特別感あって良かった。きそちゃんもとっても嬉しそうで、記憶に残るリリイベになりました。BDイベも楽しみだなあー#新沼希空生誕祭#tsubaki_factory
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-10-20 19:22:59
#推しがあなたの恋人に金澤朋子「膝枕する?」島倉「君は可愛いなあ」りか「今日泊っていく?」山岸理子「もっと好きになってもいい?」羽賀朱音「こんな時間にごめん。声が聞きたくなって」 リンクあり
★ありがとう🌈ろ〜ぜん🌟です775🐤🐦🐔🎺🎶 2019-10-20 19:23:21
はるなんもょこゃんもさぃごぇぇのになったし、きしもんこぅもんみえたもんゃし、ぃゃせませんのバランスぇぇね。
★はるり♬ 2019-10-20 19:23:55
10/20 つばき 秋の感謝祭 ステラタウン大宮 3回目新沼希空生誕祭シーズン3握手後挨拶きそちゃん三公演目に出てきた時に水色の光景で、低温火傷歌いながらうるっときました。私も感動するんだなぁ~と生きた心地がしました。
★ありがとう🌈ろ〜ぜん🌟です775🐤🐦🐔🎺🎶 2019-10-20 19:24:06
岸本ゆめののきしもんは玉袋筋太郎の玉ちゃんみたいなもんやね。
★ユミコ 2019-10-20 19:24:30
昨日の名古屋のリリイベで希空ちゃんの推しが、1番まおぴん、2番小片リサちゃんだったけど、3番は誰?まおぴん→おのみずほさおりん →私瑞歩ちゃん→私きしもん→さおりん ?あんみぃ→私まるちゃん→りこちゃんりこりこ→私正解はさおりん。「嬉しい!」とめちゃ喜ぶさおりん。
★まきこ 2019-10-20 19:24:33
新沼希空ちゃんめちゃくちゃ楽しいセトリ考えてくれてありがとう!改めて20歳おめでとう!!!!!きゃわ沼希空ちゃんでした!!!
★てつごころ 2019-10-20 19:24:44
Shazamを使ってつばきファクトリーの純情cm (センチメートル)を発見しました。 純情cm-センチメートル ロマンスリンクあり
★🐶 2019-10-20 19:24:57
新沼希空ちゃんお誕生日おめでとうございました (@ ステラタウン メローペ広場 in さいたま市, 埼玉県) リンクあり
★りー☆🌸 2019-10-20 19:25:21
「私だけのあなた」って歌割りを小野田紗栞ちゃんにあてた人天才だなお歳暮贈りたい
★ひとちゃん 2019-10-20 19:28:29
おとももちに誘われてはじめてのつばきファクトリーつばきファクトリー秋の感謝祭in埼玉@ステラタウン大宮ハマりそう。笑 画像あり
★おぢー 2019-10-20 19:31:03
今日のつばきリリイベで初めてお話した絵師さんが、ブラックデビルきしもんを描いた黄色Tシャツで握手行って、きしもんと周りのメンバーからめちゃ大きな「早っ!!」ってリアクションを貰っておられました。 なんかスゴい感動しました
★ガガーリン 2019-10-20 19:33:17
新沼希空ちゃん、あんな風に笑ってくれるならずっとぽまえだけの藤原竜也でいるよって感じで
★△kaorii🌧️▽ 2019-10-20 19:34:03
まじでシャボン玉の小野田紗栞さん異常によすぎて忘れられない
★きりんこ 2019-10-20 19:35:18
20歳になったきそちゃんは今日お酒を飲むのかな?そういえば、りこちゃんもりさまるもあんまりお酒飲んでるイメージなさすぎるけど、願望としては、りこちゃんにはカルーアミルク、りさまるは日本酒、きそらちゃんはお酒になれてきたらビールを飲んで欲しいけど、シャンパンもいいな。
★akion_Berryz 2019-10-20 19:35:31
ステラタウンMCクイズにて新沼希空ちゃん生まれた時の体重2980g。ニーキュッパ(笑)
★タカピィ(バンダナ) 2019-10-20 19:35:41
つばきリリイベ(新沼希空BD)終了 画像あり
★カズヲ 2019-10-20 19:37:12
てか、ムロ、あーりー、まーちゃん、きしもんの並びとか最強でしょw 俺得ww みんなバラバラだけどw 画像あり
★まー 2019-10-20 19:37:17
@aitanxxxgaia こんにちは。今日、つばきファクトリーのミニライブに行ってきましたよ。時間がなかったので1部しか見られなかったんですが、みんなすごく可愛くて大満足でした。
★バンダレコード 大宮ステラタウン店 2019-10-20 19:38:15
10/20つばきファクトリーさんによるミニライブ&特典会でした!!本日はメンバーの新沼希空さん20歳の生誕祭ということもあり、すごい盛り上がりでした!希空さん、20歳のお誕生日おめでとうございます!!ぜひまた起こしください!お待ちしております!!✨#つばきファクトリー #新沼希空生誕祭 画像あり
★すずか 2019-10-20 19:38:53
19歳の新沼希空さん可愛すぎた、20歳の新沼希空さんも絶対に絶対に可愛い楽しみだ 画像あり
★Re:017 れ:🍁kD ” 。”) ♨ 2019-10-20 19:39:37
今日のRe:017 れ:さんのピンナップポスターは 小野田紗栞さんです。#今日のピンナップポスターリンクあり
★そ 2019-10-20 19:42:26
ケーキ買ってきたよ新沼希空さん 画像あり
★ジン 2019-10-20 19:43:12
つばきファクトリー 大宮 握手小野瑞歩瑞歩←ジンくん またブログコメントしてくださいね☺️俺←するよあっ…釣られてる…
★アキーラ=BBS= 2019-10-20 19:43:30
@kenichiromogi 誕生日おめでとうございます同じ誕生日の有名人は、杉田玄白、皇后美智子、川西幸一、山口智子、前田典子、吉沢秋絵、スヌープ・ドッグ、平野ノラ、山田孝之、河合郁人、新垣里沙、佐々木麻衣、藤原樹、新沼希空、シャバーニ、まさお君
★はくたか(つばきメイン) 2019-10-20 19:43:54
サーティワン小野瑞歩セット。 画像あり
★やす。@まー推し 2019-10-20 19:44:35
本日のつばきファクトリーのリリイベで絡んで下さった皆様ありがとうございました!!無事に推しは小野瑞穂さんに決まりました!!!また、つばき現場行きたい…
★やまもり 2019-10-20 19:45:26
狭いよまおぴんヽ(;▽;)ノ 画像あり
★ななう 2019-10-20 19:49:20
おのみずすてっぷちゃん
★みこしば🍞 2019-10-20 19:49:41
きしもんの船木への思いブログ本当皆に見て欲しい(;_;)(;_;)
★Jack_az09 2019-10-20 19:49:41
演劇女子部ミュージカル「恋するハローキティ」 オリジナルミニアルバム発売決定! #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★アイドルあんてなNeo 2019-10-20 19:53:11
山岸りこりこ、ライオンのぬいぐるみをトラと見間違えて浅倉樹々ちゃんに修正される リンクあり
★アイドルあんてなNeo 2019-10-20 19:53:23
【朗報】浅倉樹々が華麗に復活! リンクあり
★サニー 2019-10-20 19:53:49
土呂から帰宅チュー♪久しぶりの…まおぴん、まおぴん、まおぴんぴん!
★アレキキ 2019-10-20 19:54:35
昼間バーベキューのあと、なんとかつばきの三回目に間に合った。しかし握手会の予定枚数終了でしかたなく後方でよく見える所でミニライブに参戦!メチャクチャ楽しかった。やっぱりつばきファクトリーは最高です。
★hachi 2019-10-20 19:54:46
岸本ゆめのちゃん「お仕事頑張って下さ〜い!!」ステラタウンにいるオタク全員「ありがとう!ありがとう!!!」
★@__wai (わぃ わぃ) 2019-10-20 19:56:03
きそちゃんおたおめ #FSKとおでかけ #つばきファクトリー 画像あり
★マグさん 2019-10-20 19:58:42
ヤンタン聴いて。ゆめのちゃん、やっぱり凄いなと改めて。愚直なまでに全力で真っ直ぐに進む姿勢は、もはや一流のラガーマンのそれである。ラグビー日本代表と岸本ゆめの。自分の中では繋がる存在なのです^_^
★マツ 2019-10-20 19:59:20
新沼希空ちゃん 20歳の誕生日おめでとう新沼プロデュース 感謝祭 最高に楽しかった!ありがとうー 画像あり
★🐶 2019-10-20 20:00:22
好きなオタクたちと見るつばきファクトリーが1番たのしい。
★kazuya.y 2019-10-20 20:00:28
10月20日が誕生日の著名人:杉田玄白、坂口安吾、Mickey Mantle、皇后美智子、中嶋常幸、向谷実、茂木健一郎、山口智子、KATSUMI、吉沢秋絵、Snoop Dogg、キャプテン渡辺、原田郁子、山田孝之、河合郁人、新垣里沙、馬龍、新沼希空そして僭越ながらわたくしもこの方々と同じ誕生日となります
★使い魔の猫 2019-10-20 20:02:14
今日は人に助けられて1~3部の握手会全てに参加出来ました…!ありがとうございますりこちゃんとはくだらない話ばかりしていたけど4年目にして初めて、きそちゃんと実のある話をした気がします笑きそちゃんのセトリ、、、参りました!最高に楽しかった!d(≧▽≦*)#tsubaki_factory
★あやか 2019-10-20 20:02:36
つばきジャン禁エリア設定されてもだめなのかーまおぴん見に行きたいけど現場の噂が怖すぎるから無理だなー
★無口な魚。🦔 2019-10-20 20:04:03
つばきの感謝祭in埼玉も楽しかったー。やっぱりつばきファクトリーもつばきのヲタクも好き 今日はいろんなヲタクに会えて良かった今日お会いした皆様ありがとうございましたー!またどこかで!
★おりば 2019-10-20 20:05:02
ソフトボールの役員で行けないはずだった、ステラタウン つばきファクトリー秋の感謝祭。喜んで良いか微妙だが、足を骨折した人がいて棄権試合が発生、急遽向かった。希空ちゃんの誕生日とあって、ショッピングモールを覆い尽くす人の群れ。例の如くカネは遣わないが、握手会のすぐ横でガン見^_^
★シャドウ・リン 2019-10-20 20:05:04
今日は、つばきファクトリーの新沼希空ちゃんとビヨーンズの岡村美波ちゃんのお誕生日です!二人とも、おめでとう~❤ #つばきファクトリー #tsubaki_factory #新沼希空生誕祭 #新沼希空 #きそたん #ビヨーンズ #BEYOOOOONDS #岡村美波生誕祭 #岡村美波 #みいみ 画像あり
★ハッピースマイルアオキ©︎ 2019-10-20 20:10:24
つばき秋の大感謝〜新沼希空生誕祭〜終了!!!!!!めちゃくちゃ楽しかった!!!!交流してくれた皆様ありがとうございました!!!!!1人なこと多いから、分かち合うって素晴らしい。。 画像あり
★〻mannge〻 2019-10-20 20:10:35
一番好きなのはつばきファクトリーなんすけど…と、筋を通しました 画像あり
★ジン 2019-10-20 20:10:48
そういえばまおぴんに両手で握られて左右に手を振られたんだけど何これ??
★サム 2019-10-20 20:11:34
新沼希空ちゃん、二十歳の誕生日おめでとう❤️つばきファクトリーやっぱり最高!!山岸小片秋山小野岸本岸本谷本 画像あり
★wstr 2019-10-20 20:11:39
新沼希空生誕祭シーズン3新沼希空の今回だけクイズ出したかった生まれたときの体重 2980g幼稚園の給食で残したもの ピーマンモーニングオーデの前日に東京で食べたもの つばめグリルのハンバーグ初めて会社で会った先輩 小田さくらつばきの3推し さおりん1,2推しは昨日のイベで発表済
★なぁ ☪︎ なったん🧸🍑 2019-10-20 20:15:43
ステラにつばきファクトリーきてたとこに居合わせてめっちゃノリノリだった方コール打ってる声に最初すごいビビってたけどすぐ慣れたみたいでずっと踊ってた‍♀️おねえさーーんって呼んだりしてた‍♀️ 画像あり
★そ 2019-10-20 20:16:10
新沼希空の誕生日ケーキ買ったら、本店苫小牧のチケット発券するのも、山崎怜奈さん載ってる読売新聞買うのも忘れるレベルで鳥頭なんですけど。もう一回出掛けたんですけど。記憶力の低下始まるの早すぎん??? 画像あり
★びっぱー′19 2019-10-20 20:17:16
10月の予定10/6 娘。周南10/18 岡村美波BDイベ10/20 つばき大宮イベ10/22 金澤朋子三芳イベ10/23 新沼希空BDイベ未定10/27 JJお台場イベ
★ぎゃみ@マジメに由加ちゃん推します 2019-10-20 20:17:50
そーすけ「おれうるさい方がいいの?」まおぴん「(目を私に向ける)」ぎゃみ「えっ」まおぴん「(目をそらす)」ぎゃみ「なんで目ぇそらすん」ガチメンブレ案件です
★やまもり 2019-10-20 20:17:52
新沼希空さん20歳の誕生日おめでとう!かんぱーい!ヽ(*´∀`)ノヽ(´∀`*)ノ 画像あり
★みや きそ 冬眠一時解除 2019-10-20 20:19:18
つばきファクトリー大宮ステラタウン 新沼希空生誕祭シーズン3MC 今回だけクイズ出したかった新沼希空の生まれた時の体重は?A、2980㌘(小野瑞歩)小学生の時の嫌いな食べ物は?A、ピーマン(谷本安美)
★みや きそ 冬眠一時解除 2019-10-20 20:19:19
モーニング娘。のオーディション前に食べたものは?A、ハンバーグ(秋山眞緒かな?)なお品川駅近くのつばめグリルで食べたそうです研修生になって初めて会ったハロー!プロジェクトのメンバーは誰?A、小田さくら(小野瑞歩)物販撮影の時に会社でたまたま会って凄く嬉しかった
★かわC / ハロ!リンク 2019-10-20 20:19:31
小野瑞歩55(つばきファクトリー)画像あり
★どくろまん 2019-10-20 20:20:31
@tetsu_rikoriko ありがとうございますもうちょい手が込んでるんですね。まおぴん作なのかな?
★中央大学ハロプロサークル 2019-10-20 20:24:14
つばきファクトリー秋の感謝祭in埼玉、大宮ステラタウンに行ってきました!!本日は新沼希空さんの20歳の誕生日!!希空ちゃんが考えた最高のセトリで楽しかったです20歳の新沼希空さんも楽しみです希空ちゃんおめでとう#新沼希空生誕祭 画像あり
★なべさん aKind 🌻 🐸🌈 2019-10-20 20:24:44
3部終わって帰宅。も〜最高でしたきそちゃん。お誕生日おめでとうでした3部 新沼希空生誕祭シーズン1 低温火傷 MC2 ハナモヨウ3 私がオバさんになっても4 付き合ってるのに片思い5 シャボン玉MC→きそちゃんの今回だけクイズだしたかった6 今夜だけ浮かれたかった#つばきファクトリー
★いなば 2019-10-20 20:26:30
きそちゃん生まれてきてくれてありがとうアイドルになってくれてありがとう大好き❤️「お誕生日おめでとう」って直接言えてよかった✨ああかわいい推しがいるって幸せ新沼希空生誕祭 画像あり
★こげぱん 2019-10-20 20:27:19
#新沼希空 ちゃんへ今から大宮おいで!誕生日祝いで奢るわ!
★甘海老太郎Buono!最高 2019-10-20 20:27:31
@HAMAYUKI_HP Buono!Berryz工房カントリー・ガールズつばきファクトリーモーニング娘。最高
★河辺 2019-10-20 20:27:35
もう全員存在感が増してるから、「三回目のデート神話」の、全員が横一列になって前進してくるとことか「強え…」って感想しか出ませんでした。おしとやかなようで実はめちゃくちゃ個が強いつばきファクトリーやっぱり推せる!
★高橋 太郎 2019-10-20 20:28:51
生田衣梨奈ちゃんが「新垣さんの生誕祭です」って暴走しはじめたのに上手くブレーキをかけたのは羽賀朱音ちゃんでしたが、そこから新沼希空ちゃんおめでとうまで期待してしまったワタクシは反省しております。
★🌷⋆°。mana🌷.* 2019-10-20 20:29:22
希空ちゃんHappy Birthday 20歳おめでとう #新沼希空生誕祭 #新沼希空 #新沼希空生誕祭2019 画像あり
★RYOCHAN27🍀 2019-10-20 20:30:31
10月20日生まれの芸能人さん(1950~2000)1959→川西幸一さん(ユニコーン)1962→茂木健一郎さん1978→平野ノラさん1983→山田孝之さん1988→新垣里沙さん1999→新沼希空さん(つばきファクトリー)おめでとうございます!!∠※☆
★Re:mote【最近あんみぃが気になってる】 2019-10-20 20:31:46
ち、違うんだ俺は浮気はしていない!りさまる・あんみぃ・まおぴんが俺を呼んでたから、ほってはおけなかったんだ 画像あり
★ともゆき໒꒱· ゚🌺 2019-10-20 20:33:01
本日の成果。特になし。ではなく、つばきファクトリーに沢山元気をもらいました。
★ジン 2019-10-20 20:33:29
まおぴんもいいねぇまおぴんも好きになった←まおぴんもブログコメントしよゆめちゃんも笑名前呼ばれるだけでブログコメントするクズ←
★安元洋貴さん情報・8月再開予定 2019-10-20 20:34:37
.【出演予定イベント】2/24 遙かなる時空の中で6 ファン感謝祭(声の出演)3/3 十二大戦 イベント3/17 鬼灯の冷徹 イベント3/31 天才軍師 イベント4/7 ヤスモト春のホン祭り 東京・横浜4/14 ヤスモト春のホン祭り 大阪7/14禁断生ラジオ沖縄公開収録2018
★🚗86=86トレノ娘。🚗 ドリエンからはこぶしファクトリー‼️ 2019-10-20 20:35:48
@96neko_matti 違う場所だがジェームス大宮東につばきファクトリーと行ってきた 画像あり
★おーちき 2019-10-20 20:35:53
今日の会場は、純情のアフィリアもリリイベで使った事があるのだが、その時は遠いから行かないとスルーしていた。しかし、つばきファクトリーでホイホイ行ってしまった。そして2部までいてそこからBEYOOOOONDS回そうかとも思ったけど、つばきファクトリー今年初だったから3部まで残った。
★やすおさん(やすおさん) 2019-10-20 20:37:24
新沼希空さん20歳のお誕生日おめでとうございます (@ 太昌園 上野駅前店 in 台東区, 東京都) リンクあり
★🍞パン屋さんのりゅう🥐 2019-10-20 20:37:54
まおぴんに、「あっ!今日は水色!!」と「水色似合ってる♪」久しぶりだったけどまおぴん覚えてくれててありがとう
★パダワン上島(ときどき総務の渡邉さん) 2019-10-20 20:38:42
ハロプロはグループごとに女の子像がある感じがあっていいなーと最近思っていますモー娘は恋愛とか全てにガツガツした女の子アンジュルムは恋愛もいいけど自分の個性を大切にしたい系女の子つばきファクトリーは乃木坂系の可愛いお姉さん(悲恋多め)というイメージで曲を聴いています
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-20 20:39:56
【ブログ更新】大好きそちゃん。岸本ゆめの (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★まおぴん亭遊離膜♨️♨️♨️♨️♨️雅没徒G#m 2019-10-20 20:40:36
アメブロを更新しました。 『リリイベなんだけど感謝祭という名の神イベ to”恥ずかしいね 秋山眞緒”』 #秋山眞緒 #つばきファクトリーリンクあり
★つばきファクトリー 2019-10-20 20:41:33
【Blog更新】 大好きそちゃん。岸本ゆめの:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-20 20:41:36
つばきファクトリーのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【大好きそちゃん。岸本ゆめの】 リンクあり
★うわさのがーが 2019-10-20 20:43:25
FAKYにゆめのcいたしFairiesにあんみとリサまるいたし、SKY-HIさん小野田紗栞さんに似てた
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-10-20 20:43:48
岸本ゆめのちゃんブラックデビル自撮りバージョン明日公開。 リンクあり
★キニサク🐣💧🐾@支払い忘れない 2019-10-20 20:44:42
新沼希空ちゃんへゆめちゃんに伝えてください リンクあり
★@__wai (わぃ わぃ) 2019-10-20 20:45:03
@zeniko_1123 ゆめにゃに届くかな。ゆめのちゃんへのラビュな気持ち。#つばきファクトリー
★Re:mote【最近あんみぃが気になってる】 2019-10-20 20:45:19
1番推しはさおりんでも、りさまるもあんみぃもまおぴんも好き
★くーやん 2019-10-20 20:45:28
きそちゃんみてるー?#新沼希空 リンクあり
★由宇 2019-10-20 20:45:29
Just Try、もともとつばき用の曲だったのかは謎だけどかなり好き きしもんがすきなので
★とっしバイクとっし 2019-10-20 20:45:53
おめすき♪小野田紗栞 リンクあり
★ジン 2019-10-20 20:46:25
@dragon_night23 まおぴん
★セイジ 2019-10-20 20:47:08
浜ちゃんとのジャンケンは敗北。ガチでBuono!を歌うとしたら誰と歌いたいか聞いたら、樹々ちゃん(雅ちゃん)きしもん(愛理ちゃん)大佐(ももち)だそうです。雅ちゃんパートに樹々ちゃんは意外なチョイスだったなあ( ^ω^ )カッティーボが懐かしいぜ。 画像あり
★みや きそ 冬眠一時解除 2019-10-20 20:47:20
つばきファクトリーで推すなら誰?を愛知でやって1番 秋山眞緒 2番 小片リサでしたが、3番目は誰でしょう?秋山眞緒→小野瑞歩小野瑞歩→小野瑞歩小野田紗茉→小野田紗茉岸本ゆめの→?忘れた谷本安美→谷本安美小片リサ→山岸理子山岸理子→山岸理子A、小野田紗茉
★つばきファクトリー 2019-10-20 20:47:32
【Blog更新】 おめすき♪小野田紗栞:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★にっしー 2019-10-20 20:48:40
新沼希空プロデュース公演でシャボン玉を聞かされるとか怖すぎるのでノーチャレンジで正解だったな←
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-20 20:49:04
【ブログ更新】おめすき♪小野田紗栞 (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★とっしバイクとっし 2019-10-20 20:49:29
紗栞ちゃん三つ編みめっちゃ可愛い#小野田紗栞 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-20 20:51:23
つばきファクトリーのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【おめすき♪小野田紗栞】 リンクあり
★ぐらたん 2019-10-20 20:51:28
ということで、新沼希空ちゃん二十歳の誕生日あらためておめでとー!
★アイドルあんてなNeo 2019-10-20 20:52:39
つばきファクトリー山岸理子、ライオンのぬいぐるみをトラと見間違えて浅倉樹々に修正される リンクあり 画像あり
★🍁黄昏=ラグナレク◎ 2019-10-20 20:52:55
帰りの電車で知り合いと話してたんだが ア◯の子は総じて声がデカイ(笑)里愛ちゃんとかマイク要らないんじゃね?だしあーりー、まおぴん、きしもん、かななん 船ちゃん とみんな関西の子やし(笑)関西出身のハロメンは総じて声がデカイ ア◯の子とゆう結論に(笑)
★みほ🦝 2019-10-20 20:52:58
小野田紗栞ちゃんがいちばんかわいい!!!!!! 画像あり
★ねぎえもん 2019-10-20 20:53:03
谷本安美さんが今日も可愛くて、見ているだけで幸せな時間だった〜 つばきのメンバーと握手するの緊張するから、安定の高速剥がし握手で安心。推しに認知されるとかも申し訳ないから谷本さんにとってもはや存在しないヲタクでありたい(*´꒳`*)
★か し ⌗ ひ ろ 2019-10-20 20:54:29
きしもん最近メイクバッチリ濃いめでベリのメイク濃い時代みたいですごく好きベリのみならず全体的に濃かったよな好き強めの女性好き
★おーじV≡´ -W) 2019-10-20 20:55:19
こへんさんは谷本に舐められてないまおぴんは舐められた事がある…φ(..)メモメモ
★どさんこみぃ💪🍀残り18公演 2019-10-20 20:55:42
つばき大宮 りさまるど:みさき、リサードン、おれ、誰が1番すき?リ:ん〜悩むなぁど:おれはみさきが良いと思うよリ:なんでみさきすすめてくるんですか  終         制作・著作         ━━━━━          ⓃⒽⓀ
★ふい 2019-10-20 20:56:20
今日の簡易握手レポ。コカコーラのロゴの赤いTシャツの上にペプシの白シャツを羽織っていくまおぴん「あー今日もコーラ!」あっし「昨日はおれじゃねぇ(笑)」完
★そーすけ 2019-10-20 21:00:29
小野瑞歩ちゃんへ貧民だから新幹線でコンビニ弁当だよ来週きついよ(T_T) 画像あり
★ハロプロ好き猫 2019-10-20 21:01:28
きしもん、お顔からして聡明さが伝わってくる。。好き#岸本ゆめの リンクあり
★ほーりー 2019-10-20 21:01:58
まおぴんの最近のリップの色がカッコいいからそれについて素敵だね的なこととなにを使ってるのか聞きたかったけど、私の握手力ではそんなの普通に無理だった
★🐶ひさ🥴たろ🦀 2019-10-20 21:05:00
くーやん・俺のまおぴん!まおごり・俺のまおぴん!ひさたろ・俺がまおぴん!まおぴん・違うわ!ちゃんと聞き分けててワロタwww